幻想郷にやってきた一人の骨のお話

幻想郷にやってきた一人の骨のお話

零  2019-06-26 21:45:25 
通報


「…ここは、どこだ…?」
辺りを見れば木、木、木。どこもかしこも木だ。
…ここは森か?
…なんだか話声が聞こえるな…
友好的なやつだといいんだが…



長い長い物語からの毎度こんにちは!
零でございます!

今回、骨ということで、UNDERTALEのSansをしてくれる人を募集します!

物語としては
『幻想郷に迷い混んだSans!
どうしてここにいるのかわからない!
向こうで話し声がする、行ってみよう!』
てなわけです()
どこにいくかは任せますが、東方、知らないけどUNDERTALEは知ってるから入りたいな、でも場所とかそんなの知らないし…
という皆さん、朗報です!
皆さんが、自分、零に任せるという手段もありますよ!

てなわけで、こちら、東方プロジェクトのキャラクターとオリジナルキャラクターをしますので、よろしくお願いします^^

それでは、良縁を願って…

コメントを投稿する

  • No.406 by 零  2019-08-02 20:40:57 

パピ「ニェ、サンズも食べるか?」
と首をかしげ。

((主):ちと風呂入って来ます~)

  • No.407 by DR9  2019-08-02 20:49:49 

サンズ「大丈夫だ。パピルス食べろ、オイラはケチャップ飲むから。(スッとケチャップを出して)」

  • No.408 by 零  2019-08-02 21:09:14 

パピ「ニェ!わかったのだ!」
と嬉しそうに食べていて。

  • No.409 by DR9  2019-08-02 21:40:24 

サンズ「(パピルスを微笑ましそうに見ながらケチャップを飲み)」

  • No.410 by 零  2019-08-03 06:05:09 

パピ「おいしかったのだ!」
と食べ終えて。

  • No.411 by DR9  2019-08-03 07:01:24 

サンズ「おう。それは良かったな。(ケチャップを飲み終え)」

  • No.412 by 零  2019-08-03 08:03:44 

もこ「おいえーりん!急患だ!」
と人里の女の子を運んできて。

えーりん「こっちに運んで!」
とまずは診断と台を用意。

零「穏やかじゃないなぁ…」
とお茶を一口含んで。

  • No.413 by DR9  2019-08-03 08:27:23 

サンズ「幻想郷に、何か異変が起きてるのか…?」

  • No.414 by 零  2019-08-03 08:53:14 

零「いや、あの様子だと普通に発症したみたいだぞ?実際俺ら何もないし…」
とまたお茶を一口含んで。

  • No.415 by DR9  2019-08-03 09:23:11 

サンズ「そうか……(うーん…と悩み)」

  • No.416 by 零  2019-08-03 10:23:14 

零「…zzz…」
とショタっぽい寝顔で寝ていて。

  • No.417 by DR9  2019-08-03 10:47:27 

サンズ「ふわぁ…ねむ……(寝て)」

  • No.418 by 零  2019-08-03 11:30:55 

零「スヤスヤ…グヤグヤ…」
と寝ていて。

  • No.419 by DR9  2019-08-03 16:08:35 

____数時間後____

サンズ「ん…寝てたか…」

  • No.420 by 零  2019-08-03 20:32:41 

零「…あ?…なに、スキマ妖怪」
と誰かと話していて。

?「いやぁ、貴方が元気かなーと見に来ただけよ。」
と何処からか声がし。

  • No.421 by DR9  2019-08-04 01:04:41 

サンズ「?誰だ、お前さん。(?の声に首をかしげ)」

  • No.422 by 零  2019-08-04 06:13:35 

?「あら、サンズ。私は八雲 紫(ヤクモ ユカリ)。この幻想郷の管理人よ。」
と零の隣に着地。
紫「貴方を連れてきた張本人よ。」
と自分で言い。

  • No.423 by DR9  2019-08-04 07:53:08 

サンズ「ふーん…よろしくな、紫。どうして、オイラを連れてきたんだ?(首かしげ)」

  • No.424 by 零  2019-08-04 08:06:05 

紫「あっちの世界に脅威(エラー)が発生したの。その原因はフラウィーって奴なんだけどね…こっちに移動させて叩こうと思ったんだけど、なぜか来れないのよ。だから安全なこっちに貴方達を移動させたの。」
と説明。

零「俺が叩き潰すと言っても紫が許可してくれないんだよ…あのクソ花はいつか絶対叩き潰す…」
と最後は小声で。

  • No.425 by DR9  2019-08-04 09:51:51 

サンズ「フラウィー?アイツが……」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック