幻想郷にやってきた一人の骨のお話

幻想郷にやってきた一人の骨のお話

零  2019-06-26 21:45:25 
通報


「…ここは、どこだ…?」
辺りを見れば木、木、木。どこもかしこも木だ。
…ここは森か?
…なんだか話声が聞こえるな…
友好的なやつだといいんだが…



長い長い物語からの毎度こんにちは!
零でございます!

今回、骨ということで、UNDERTALEのSansをしてくれる人を募集します!

物語としては
『幻想郷に迷い混んだSans!
どうしてここにいるのかわからない!
向こうで話し声がする、行ってみよう!』
てなわけです()
どこにいくかは任せますが、東方、知らないけどUNDERTALEは知ってるから入りたいな、でも場所とかそんなの知らないし…
という皆さん、朗報です!
皆さんが、自分、零に任せるという手段もありますよ!

てなわけで、こちら、東方プロジェクトのキャラクターとオリジナルキャラクターをしますので、よろしくお願いします^^

それでは、良縁を願って…

コメントを投稿する

  • No.321 by DR9  2019-07-22 22:32:28 

サンズ「おう。イカしてるぜ、パピルス。」

  • No.322 by 零  2019-07-22 22:38:24 

パピ「俺様はいつもイカしてるぞ!ニェッヘッヘッヘ!」
と笑い。洗濯物を持っていくので何処かに行き。

  • No.323 by DR9  2019-07-23 20:26:33 

サンズ「おう。頑張れよ~。(パピルスを見送り)」

  • No.324 by 零  2019-07-23 20:57:08 

零「おーい、えーりーん」
そう言うとえーりんがいる部屋のドアを開けて。

えーりん「あ、きたわね。」
とお茶を出して。

??「ニシシシシシ。。。」
一瞬のスキを見つけるとサンズのお茶に頭痛薬(引き起こす)を溶かした奴を入れて。ちなみに色は透明なのでわかりにくく。入れるとすぐに部屋の外に行き。

  • No.325 by DR9  2019-07-23 21:26:06 

サンズ「あ、ありがとよ。(お茶を貰い飲まずにキョトンとして)」

  • No.326 by 零  2019-07-23 22:52:34 

零「…ゴクッ…ふぅ…サンズ、お茶いらねーの?」
と一気にお茶を飲み干して、上記を述べ。

  • No.327 by DR9  2019-07-25 20:48:16 

サンズ「ああ…いや、何だか、コレを飲んだら嫌な予感がするんだ…(お茶をまじまじと見つめ)」

  • No.328 by 零  2019-07-26 10:12:27 

零「…んじゃ俺が飲もうか?」
と聞く。

  • No.329 by DR9  2019-07-26 19:49:09 

サンズ「ああ、頼む。(零にお茶を渡し)」

  • No.330 by 零  2019-07-27 00:16:49 

零「ゴクッ…スッ…(立つ)…てーいーさーんー?」
と一瞬でドアの側にいた??の腕をつかむ。

??「あ、えと、どしたの、零…どしたの?」
と少し震えながら。ちなみにこれはサンズ等も見える。

  • No.331 by DR9  2019-07-27 06:50:05 

サンズ「ん…?兎?」

  • No.332 by 零  2019-07-27 08:29:08 

零「作府「しらす・激」!…げっちさんのやつ楽過ぎない?」
と水色の六角形の弾幕を放つ。ぽつりと上記を述べ。

??「ぎゃ~~~~~!」
ピチューンという音と共に消え、すぐに復活し。

  • No.333 by DR9  2019-07-27 08:30:24 

サンズ「おい、お前さん。大丈夫か?(??に駆け寄り)」

  • No.334 by 零  2019-07-27 08:35:48 

??「いたた…うん、大丈夫。私はてい!よろしくね!」
と眩しい笑顔で。

零「はぁ…お前の髪さらさらで気持ちいいから撫でたい…(ボソッ)」
とため息をつく。上記を小さく述べ。

  • No.335 by DR9  2019-07-27 10:19:01 

サンズ「オイラはサンズ。いつもはスケルトンだが、薬の力で人間の姿なんだ。よろしくな。」

  • No.336 by 零  2019-07-27 13:38:35 

てい「よろしく!」
と笑顔で。

零「…撫でやすい…」
とていの頭を撫でていて。

  • No.337 by DR9  2019-07-27 14:05:24 

サンズ「おう、よろしくな。零?何が撫でやすいんだ?」

  • No.338 by 零  2019-07-27 14:43:52 

零「あっいやなんでもないぞ。」
とてゐの頭をなでていて。

  • No.339 by DR9  2019-07-27 14:54:18 

サンズ「そ、そうか……」

  • No.340 by 零  2019-07-27 15:11:00 

零「さーて。。。なにしようかな」
と悩んでいて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック