零れそうな月*〆

零れそうな月*〆

深山 千隼  2019-06-26 20:58:05 
通報


1206の太陽のような彼女のみ。

豆から短。

ほのぼの、シリアス。





コメントを投稿する

  • No.41 by 麻生 結佳  2019-07-02 19:00:03 




悩むなら二匹飼っちゃう? 私も猫ちゃん飼いたかったから、千隼くんが良ければだけど!( 室内に入る前に伝えてから入室し、店員より注意事項を説明されて )

千隼くん!! 可愛い猫ちゃんがいっぱいいるね!( 早速猫のいる室内へと移動するとその数と可愛さに興奮して )見て!スコティッシュやマンチカンもいるよ!



  • No.42 by 深山 千隼  2019-07-02 19:15:36 




2匹…そっちの方がいいな。猫も寂しくないだろう。( 相手の後に続くように中へ入り )

……っ。( 猫を見てこちらも興奮しているのか、目を輝かせていて )ほんとだ……可愛いな。( 猫の目線になろうと身を屈めて。猫のおもちゃを片手に猫と遊び始めて )

  • No.43 by 麻生 結佳  2019-07-02 19:27:49 




あ、そうだ。猫カフェにはどれくらい滞在してる?( 猫と遊ぶ姿を微笑ましく見つめながら滞在時間を聞いて ) 喫茶店は営業時間内に行ければ平気だから!




  • No.44 by 深山 千隼  2019-07-02 19:36:53 



そうだな…1時間は触れ合いたい。( 猫と遊び尽くしたあと猫の頭を優しく撫でてやり、相手を手招きし ) 結佳も…おいで。



  • No.45 by 麻生 結佳  2019-07-02 19:45:30 




フルーツタルト美味しいよね。私、洋菓子の中でタルトが一番好きだから!( 呼ばれると直ぐに隣へと歩み寄り。隣で猫と遊ぶ姿を眺めながら先程の話を思い出したのか、ケーキについて話して )
ディナーは何食べる?オムライスとか美味しそうだよ!( ディナーで行く予定の喫茶店のメニューを見ながら話しかけると携帯の画面を相手へ見せ )




  • No.46 by 深山 千隼  2019-07-02 21:09:10 



おいしいよな。…やっぱり、結佳とは趣味とか好きな物とかが合う。( 猫がまた一匹近寄り、相手にじゃれようとしているのを見つめ )
そうだな…俺はナポリタンとハンバーグセットだな。結佳は?( 喫茶店と言えば、と頭に思い浮かべながらもメニューを見て )

  • No.47 by 麻生 結佳  2019-07-02 21:22:50 





こうやって実際に猫ちゃんに触るとやっぱり飼いたくなるね……ん? 猫ちゃん来てくれたの?( 近寄ってくる猫の姿を見ると逃げられない様に優しく喉あたりを触って )か、可愛い!

どれも美味しそうだから迷うけど……ミックスフライにしようかな?( 相手が挙げたメニューはどれも美味しくて迷いに迷い、決めたメニューはミックスフライで )エビフライが大きくて食べ応えありそう! デザートはフルーツタルトにする?





  • No.48 by 深山 千隼  2019-07-02 21:35:37 



欠点は…猫がこうして一緒にいたら、仕事に行きたくなくなりそうだな。( 猫に夢中になる相手に笑みを深くしつつ、猫の頭を優しく撫でると喉を鳴らし )

エビフライ…それも美味しそうだな。( レトロな雰囲気の喫茶店を想像しながら頷き )
あ…いや、フルーツケーキにする。( 悩みに悩んだ末、フルーツケーキが美味しそうだったため決めて )

…よし。そろそろ出るか。ついつい長居してしまったな。


  • No.49 by 麻生 結佳  2019-07-02 21:54:08 




私も。可愛すぎて仕事行けなくなりそうだけど、そこはぐっと堪えて!( お店から出て、喫茶店までのルート調べるとさほど遠くなく )猫カフェから喫茶店までそんな遠くないみたいだから直ぐに到着しそうだよ!

千隼くんはフルーツケーキにするのか……私はフルーツタルトにしようかな?( 歩きながらデザートは何にするか迷い )あ、でも……ミルククレープも美味しそうだから迷うなぁ。



  • No.50 by 深山 千隼  2019-07-02 22:06:30 




堪えないといけないのか…。毎朝大変だな。( 彼女の隣を歩きながらさりげなく車道側へ行き )そうか、割と近いんだな。

両方は…きついか。確かにミルクレープもおいしそうだな。( 迷っている相手に提案しようとしたが苦笑をし )次また行く時にどちらか食べてもいいんじゃないか?



  • No.51 by 麻生 結佳  2019-07-03 19:32:10 





デザートは別腹だからどちらも食べたい!!( 暫く歩くと直ぐに到着し、店内へ入室すると空いていたのもあって直ぐに席へと案内され着席し )千隼くん。はい、メニュー!


喫茶店でも楽しみたかったので、昨日の続きからにしてみたけど……千隼くんは大丈夫だったかな?( 不安そうにじっと見つめて )





  • No.52 by 深山 千隼  2019-07-03 19:43:52 



ありがとう。( 渡されたメニューを開き少し悩み )……やっぱり、ナポリタンとハンバーグプレートにする。デザートはフルーツケーキとブレンドだな。結佳は?


ああ、構わない。せっかくだから続きにしよう。( 不安そうな相手の頭をぽんぽん叩き )


  • No.53 by 麻生 結佳  2019-07-03 20:20:42 




私は……やっぱりミックスフライセットにしよう!( 悩んだ末、ミックスフライに決めるとメニューを閉じ。タイミングよく店員がテーブルへ来ると注文済ませ )デザートはフルーツタルトとアイスティーのレモンかな?


  • No.54 by 深山 千隼  2019-07-03 20:59:51 



かなり贅沢だな。( 相手の頼んだものを聞きふっと小さく微笑み )…それにしても、猫カフェ楽しかったな。癒しだった。( 猫カフェでのひとときを思い出しながらお冷を飲み )


  • No.55 by 麻生 結佳  2019-07-03 21:38:59 




猫ちゃんたち可愛すぎてとても楽しかった?!( ミルクレープを注文するのを忘れていたので店員へミルクレープを追加注文し。携帯の画像フォルダにて先程猫カフェにて猫と戯れる相手の姿を隠し撮りした画像見せて )千隼くん!見て見て! 猫ちゃん可愛いね?


  • No.56 by 深山 千隼  2019-07-04 02:45:12 



…ああ、可愛い。猫はほんと癒され──……っ!( 共感しながら隠し撮りされた画像を見てお冷やを飲んでむせてしまい )


寝落ちしててすまない。また明日続けてもらっていいか?( 申し訳なさそうに手を合わせ )

  • No.57 by 麻生 結佳  2019-07-04 19:57:16 





……千隼くんも夢中になっていて可愛かったよ~。( 相手の反応が予想以上で嬉しくなり、小声で茶目っ気たっぷりに。最後は軽くウインクを飛ばして )今度は泊まりでお出掛けしてみたいね!夏の休みにとか。



昨日の続きからにしてみたけど、こんな感じでも大丈夫だったかな?( 軽く首傾げて見つめ )




  • No.58 by 深山 千隼  2019-07-04 20:55:38 




……今度は俺も隠し撮りする。それに可愛くない。( 困ったようにぽつりと呟き )いいな。旅行か…海とかか?…泳がないが、のんびり海で波の音を聴いていたい。美味しそうだな。( 頼んだ料理が運ばれると頬緩め )



ああ、大丈夫だ。ありがとう。( にこ )

  • No.59 by 麻生 結佳  2019-07-05 11:26:44 




美味しそうだね~!( 料理が運ばれてくると手を合わせてから食事を開始し ) いただきます!

海に行くなら沖縄憧れるなぁ。沖縄の夏は涼しいみたいだから!( 旅行について想像だけでも楽しそうなのか笑顔で ) 沖縄は海も綺麗だから、旅行なら沖縄に行ってみたいかも! 千隼くんは行きたい場所とかある?




  • No.60 by 深山 千隼  2019-07-05 13:06:46 




……!おいしいな。ミックスフライ…少しもらってもいいか?( 一口食べると小さく微笑み )

沖縄か…行ったことないが、いいな。のんびり過ごせそうだ。自然は結構落ち着く。( 相手の笑顔に釣られたのか自然とはにかみつつも笑顔を見せて )

そうだな…屋久島とか木に囲まれたのどかな場所がいい。( 顎に手を当てて考えると長閑な風景を思い浮かべて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック