零れそうな月*〆

零れそうな月*〆

深山 千隼  2019-06-26 20:58:05 
通報


1206の太陽のような彼女のみ。

豆から短。

ほのぼの、シリアス。





コメントを投稿する

  • No.161 by 深山 千隼  2019-08-15 19:03:01 



ああ。堅苦しい姉じゃないから、普段通りの結佳でいいと思う。( 緊張しているのを察し相手を安心させようと頭をぽんぽんと叩き )電車が来たな。( 電車に揺られながら顎に手を当て ) 結佳の親にはいつ会うか決めないといけないな。


いや、大丈夫だ。退屈とか困っているとかじゃないならよかった。 ( ゆっくり首を振り )すまないな、俺もついのんびりしてしまったから。いらない所は端折っても構わないし、結佳のやりやすいレスの仕方でいい。


  • No.162 by 麻生 結佳  2019-08-15 19:33:41 





それなら良かった!千歳さん美人すぎるからちょっと緊張しちゃって。千歳さんとも仲良くなれたらいいなぁ……。( 電車に揺られながら最寄り駅へ到着するまでまったりと過ごして )私の両親はいつでも大丈夫なので、千隼くんの都合に合わせるね!


展開が早すぎたら遠慮なく言ってね!( 相手が困っていないと知るとほっとして )千隼くんとの会話が楽しくてついつい、早く進めてしまってごめんなさい! こうして欲しいなどアドバイスやこれならの展開で希望があったらそれも遠慮なく行って欲しいので、お願いします!



  • No.163 by 深山 千隼  2019-08-15 20:24:48 




結佳なら仲良くなれる、きっと。( 顔を綻ばせながら話していると駅に着き )そうか、わかった。近いうちに挨拶に行けるといいな。結佳の次の休みはわかるか?( 電車を降り改札を出ていき )



こちらこそ何かあれば言って構わないからな。性格が性格なだけに絡みにくいとかあるだろうし
。( 穏やかに微笑を浮かべて )いや、大丈夫だから気にするな。わかった。その時は話す。結佳もやりたいことあれば言ってくれ。キャラ的にあまりいちゃいちゃできないんだが、たまにはそういう日を作っても構わないし。


  • No.164 by 麻生 結佳  2019-08-15 20:32:57 





私は明日もお休みだよ!千隼くんはお仕事だったりする?( 相手から仲良くなれると聞いてほっとすると改札を出て相手について歩き )千隼くんが家に来たらお母さんびっくりするかも! 千隼くんがあまりにもかっこよくて!


お気遣いありがとう!イチャイチャできなくても、千隼くんとこうやって話せるだけで私は嬉しいから!( 嬉しそうに微笑みながら伝えると提案に喜びを露わにして )千隼くんが嫌でなければ、私はとても嬉しい! 遠慮なく千隼くんとイチャイチャできるから!




  • No.165 by 深山 千隼  2019-08-15 20:56:18 



残念なことに仕事だな。あとお盆なのもあって遅れるかもしれない。( 予定が合わないことに残念そうに眉を下げ )……そんなにか?( 相手にかっこいいと言われると照れたように視線逸らし。段々と実家が見え、門を開けて玄関へ )ここだ。実家は。普通の家だが…縁側があってのんびりできるから、落ち着くと思う。



そうか。それならいいんだ。( ホッと安堵して肩を撫で下ろし )じゃあたまにはそういう日を作ろう。毎日はさすがに恥ずかしいし、マンネリ化したら寂しいからな。できるだけ結佳と長く続けていけたら嬉しい。



  • No.166 by 麻生 結佳  2019-08-15 21:09:29 




ここが、千隼くんのご実家……私の実家の何倍の広さだろう。( 玄関前まで到着し、家を見上げるとあまりの大きさにへ驚いてはつい、本音が零れて )縁側で昼寝したりするのは気持ちよくて私、大好きだから嬉しい!



じゃぁ、イチャイチャする時は千隼くんの都合に合わせるね!( 相変わらず笑顔で伝えると両手で手を握り締めて )千隼くんに気を遣わせてしまってごめんね。私はどんな千隼くんもだいすきだから!





  • No.167 by 深山 千隼  2019-08-16 05:02:24 



いや、そんな対した家じゃない。…ただいま。( ゆっくり首を振りつつ家へと入っていき )俺も好きだな。実家なら猫も飼っているんだ。( 廊下から猫がこちらにやってきて )


( こくこくと頷きながらもはにかみ )ありがとう。なかなか予定合わせられない時は置きレスで構わないし、大丈夫だ。いや、気にしないでくれ。……ありがとう。俺も結佳が好きだから、安心してほしい。( 静かに微笑み )今日は遅レスになりそうだが、また話せると嬉しい。


  • No.168 by 麻生 結佳  2019-08-16 09:53:53 




……お、お邪魔いたします。( 言葉に表さないが内心で大したことありすぎるご実家だと思いながら、お邪魔しますと言って室内へと入り )猫ちゃん!やっぱり猫は癒されるね。可愛い?!( 同じ猫好きなので、早速の猫の登場に満面の笑みで頬が緩み )




ゆっくりで大丈夫だよ!お仕事お疲れ様です。( 仕事の相手に対して労いの言葉を伝えて )千隼くんのお返事を楽しみに、ゆっくりと待っているから!




  • No.169 by 深山 千隼  2019-08-16 13:07:21 




会うの久しぶりだな。……ミィ、元気にしてたか?( 三毛猫を抱き上げると懐いている様子で )可愛いな。やっぱり猫は癒される。ミィ、結佳と仲良くするんだぞ。( 深く頷きながら猫の頭を撫でて言い聞かせ )……あ、千歳。( ちょうど玄関から姉が帰ってきて鉢合わせ )



ありがとう。( 目を細め )父母まで登場させると大変だし、挨拶したら帰る場面までに飛ばすか?




  • No.170 by 麻生 結佳  2019-08-16 14:04:10 






名前はミィちゃんなんだ。ミィちゃん可愛い~!!( 間近で見ると更に可愛いのか優しく頭を撫でながら可愛いと連呼して )──は、初めまして!お邪魔しております。私は麻生 結佳と申します!千隼くんにはいつもお世話になってばかりでして。ありがとうございます!( 相手の姉と鉢合わせると勢いよく頭を下げてから元気よく挨拶をし、最後は笑顔で )



千隼くんのお父様とお母様に会ってみたかったけど、大変なら仕方ないので千隼くんの都合で飛ばしていいよ!( 残念そうに伝えるも表情は笑顔で )




  • No.171 by 深山 千隼  2019-08-16 15:09:59 




三毛猫だからミケだったんだが、ミィのが可愛いからって話でな。( 猫が目を細め気持ち良さげに喉を鳴らし )……結佳のこと気に入ったみたいだな。( 姉の反応を見ると気に入ったのがわかり安堵して進み )



いや、登場させてもいいが結佳は返信大変か?一旦俺が引っ込む形でもいいが……( 顎に手を添えて悩み )



  • No.172 by 麻生 結佳  2019-08-16 15:27:39 






気に入ってもらえたのなら良かった!( 相手の言葉を聞いてほっとするとついて歩き )




千歳さんも登場するのかと思っていたので楽しみにしていたのだけど……名前だけで私の予想していたのと違ってちょっと残念だけど、仕方ないよね。( 相手を気遣うようにするも素直に気持ちを告げて )千隼くんが負担にならなければ。無理だったら飛ばして家に帰ってもいいから。




  • No.173 by 深山 千隼  2019-08-16 17:35:28 



そんな気難しい姉じゃないしな…( リビングへ向かうとエプロン姿の母親が駆け寄り )


深山 春美

あら、こんにちは!あなたが結佳ちゃん?息子がお世話になってます。ごめんね、今ケーキ作ってるのだけど、まだまだ焼き目がつかなくて―――――( と話しているうちに焦げた匂いが鼻腔を擽り )


すまない。期待してくれてたんだな。また機会あれば出すから待っていて欲しい。( 申し訳なさげに眉を下げ )一応母親出してみたが、こんな感じでも大丈夫だろうか?


  • No.174 by 麻生 結佳  2019-08-16 21:37:35 





( リビングにて相手の母親に話し掛けられると慌てて頭を下げ、挨拶をして )──お、お母様!初めまして。麻生 結佳と申します!( 挨拶ができてほっとするも束の間、今度は焦げた匂いに驚くと急いでキッチンへと走り、オーブンレンジのスイッチを止めて )ふぅ、危なかった。






千隼くん……ごめんなさい。( 申し訳なさそうに謝って )見返したら私、かなりわがままを言って千隼くんを困らせてしまったよね。




  • No.175 by 深山 千隼  2019-08-16 21:55:27 




……相変わらずだな。( 苦笑を浮かべて窓を開け換気し )


深山 春美

( オーブンレンジを止めに行く相手にあらまあ、と自分の失態に気付いて口に手を当て )―――やだ、ごめんなさい!ついつい結佳ちゃんがどんな子なのか気になってたら……ありがとう。( まるで少女のように幼さを滲ませた表情で肩を竦め )改めて…私は深山 春美。千隼の母です。結佳ちゃん、よろしくね。ああ、ソファー座って。




( 気にするな、とゆっくり首を振り )いや、我儘というか楽しみにしていてくれたんだろう?ありがとう。姉に関しては設定が固まっていなくて…だからだったんだ。ごめんな。



  • No.176 by 麻生 結佳  2019-08-17 08:36:36 






こちらこそ、千隼さんにはいつもお世話になりっぱなしで、私が助けられてばかりです。( 相手の母親の前で君づけはまずいと思い、さん付けで呼ぶと和菓子と洋菓子が入った紙袋を手渡して )千隼さんのお母様!こちら、洋菓子と和菓子になります。よろしければ御家族の皆様で召し上がってください!( 手渡せて安心するも座っているのは落ち着かないのか、相手の母親へ頼み込んで )あの、ご迷惑でなければですが……ケーキ作りを私にも手伝わせてください!




そうだよね……キャラが固まっていないのに無理を言ってごめんね!私、とても反省しています。( 気にするなと言われるが相手の本音を聞くとさらに申し訳なくなって )これからは気をつけるね!




  • No.177 by 深山 春美  2019-08-17 10:37:36 




お菓子まで……!ありがとう。喜んでいただくわね。( ぱあっと目を輝かせ紙袋を受け取り )あら、いいの?じゃあ一緒に作りましょう。( ぱんと手を合わせると頷いてキッチンの中へ )結佳ちゃんは料理が上手だって千隼がよく褒めてるわ。




いや、俺の方も悪かったな。お互い様にしよう。( 首をゆっくり振り )やりたいこととか提案してくれると嬉しいから、何かあればまた言ってくれ。


  • No.178 by 深山 千隼  2019-08-23 15:32:15 



結佳はまだ、いるだろうか?( きょろきょろ )
忙しいのかもしれないが、日曜日までに会えなかったらさよならになる。寂しいが、よろしくな。でも、ほんとにありがとう。話せて嬉しかったから、その気持ちだけでも伝えられたらいいな。( 穏やかに微笑み、ぽつりと零し )


  • No.179 by 麻生 結佳  2019-08-25 16:31:05 






(/ 今後に関わるお話なので、PLより失礼いたします。一週間近く間があいてしまってすみませんでした。現在長期入院中でして、退院する日は未定です。状態が良い日にお返事をしようと考えていましたら、今日になってしまい。

キャラクター様のお気持ちは理解しました。伝えるのが遅くなってしまったので、キャラリセされてもおかしくはないですが、一応恋人同士という設定で今までやってきたにも関わらず、其方のキャラクター様が娘に対する気持ちはその程度だったのだと勝手に解釈してしまいました。

退院できる日が今の段階ではわからず、これからもご迷惑をお掛けしてしまうと思います。そして、其方のキャラクター様からのお返事を見た限りキャラリセをしたいようなので、リセットして新しく募集してもらっても構いませんので。

今までありがとうございました。熱中症に気をつけてお元気でおすごしください! )










  • No.180 by 深山 千隼  2019-08-25 17:00:12 



(/ お世話になっております。お返事いただきありがとうございます。
そうだったのですね。お大事になさってください。事情知らずに申し訳ございませんでした。

こちらが迷惑かけてしまい、負担かけてしまったこともあり、嫌な思いさせてたらどうしようという不安もありました。千隼自身も絡みにくかったのかなと、勝手ながらこちらも解釈してまして…。申し訳ないです。失踪が多いことも感じていたため、キャラリセという形を考えていました。レスペースについてもしっかりご相談すべきでした。反省しております。

本体としては、お元気になられるまで待たせていただきたいのですが、ご負担でしょうか?結佳ちゃんや本体様にこちらの至らなさがあって不愉快な思いや悲しい思いをさせてしまったことをお詫びいたします。もし、ご負担であればお返事せずとも構いません。

こちらこそ、声をかけてくださってありがとうございました。結佳ちゃんが優しくて明るくて素敵だなと思っておりました。とても癒しでした。
いつかどこかでお目にかかれたら幸いです。お大事になさってくださいね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック