「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.421 by sugar  2019-08-05 22:44:09 






七つの大罪ついに終わったかな??と思ったらまだまだ続くっぽい。ちょっと寂しい終わり方だな~ハッピーエンドじゃねーな~~~とは思ったけどまだもうちょっとは続くな…。ゼルドリス坊ちゃんには幸せになって欲しいんだけど!!!!切実に!!!!もちメリオダスとエリーもだけどさ!!!



  • No.422 by sugar  2019-08-06 21:26:38 






今日なんかの話でリンクスって出てきてアッシュ思い出した;;;;めっちゃアッシュも好きなんだけどね???あんなチート万能天才程よい悲愴儚いイケメンモテ男いる???アッシュぐらいだよね???でも何か悲しい展開思い出して辛くなるからもう直視できない…;;;ハピエンじゃないと引きずっちゃうタイプ~~~ハゲジジイ許さん…。ラオは呪う。
そういや今日2度目ましてぐらいの子が「私日本語少し話せるわよ!ハゲジジイ!ほらね!意味はよく分からないんだけど…」って絡んできて目が点になった。誰や教えた奴。なんであえてハゲジジイ????ゴルツィネ嫌いかな????




  • No.423 by sugar  2019-08-06 21:31:41 






ハピエンすこならディズニー見とけや!!!って言われます。が!!!残念ながら私はジブリ派でございます…。新海さんは絵がすごく綺麗で好きですがハッピーとは言えないエンドが多いので覚悟してから見ます。そう言えばなんか最近また新しいやつ公開したらしいね???知らんけど。君の名は以来じゃね?…知らんけど。

ディズニーはポンポン月イチ単位で公開されるから逆にすげえ。アラジン→トイ→ライオンとかほんとひと月ごとに公開されてるしね???ディズニーの方々ちゃんと休み取れてるか心配になるレベルの早さ…。






  • No.424 by sugar  2019-08-06 22:23:07 







はたらく細胞みたいなその発想はなかった…!みたいなアニメにだいたいめちゃハマる。だってそれを擬人化しようとは誰も思わないじゃん???血小板ちゃんと赤血球ちゃんは可愛いし、マクロファージ先輩みたいなお姉さんもいいキャラしてる。ほんと上手いこと擬人化してるよね~全く!!発想がすこ。熱中症とかくしゃみの表現まで凝っててすこ。
これ、真剣に小学校の保健体育の授業で見るべきだと思う。そしてカップリングがどうしても組めない…;;;一人の人間の体内やん!!!ナルシかよ!!!って突っ込んでしまいそうになるんじゃ~~~~変な拘りごめんあそばせ~~~~




  • No.425 by sugar  2019-08-06 22:51:40 






カップルで理想の押し倒し方はキステクで腰砕けになった受けちゃんがずるずるっていっちゃってそのまま~みたいな甘いのがすこ!!!!もしくは後ろから抱き着いてきた受けちゃんに振り向いてちゅーしてたらその気になっちゃって始まっちゃうのとか、はたまた何かやらかした受けちゃんに怒って強引におっぱじめるのもすこ~~~~。なんか他にいいのないかな~~~
行き詰まったらキスの構図とか見て勉強するけど、やってみたい構図をロルで表現するのが鬼難しい~~~語彙不足どうにかして;;;
ちなみにやりたい構図は攻めの足の間に受けが座って本読んでたりテレビ見てたりするじゃん??そしたら受けちゃんが上向いて攻めの頬っぺに手添えるじゃん??んで攻めはそのままちょっと身を屈めてちゅーみたいな。逆さキスみたいな。ん???何言ってるか分からないね???大丈夫私も分からない。





  • No.426 by sugar  2019-08-06 23:01:05 






そしてちゅーするなら股ドン派。壁ドンして逃がさないのも好きだけど股ドンのが燃える。





  • No.427 by sugar  2019-08-07 10:24:26 







みんな取り合われるのが好きなんだね~~~分からんでもない!!!自分も可愛い受けちゃんに取り合われたい…!!!加州くんほどヤキモチ似合う子いないと思うの…。寧ろ目の前で他の子褒めてヤキモチ誘発させたいぐらい…。




  • No.428 by sugar  2019-08-07 22:37:15 






あー分かる。レスペ地味にめちゃくちゃ大事。自分にとってはロルの相性と同率ぐらい。自分と同じくらいのペースに合わせてくれる方がほんとやり取りしやすい。正直レスペなんか遅い分には合わせられるじゃん???遅くなる分には自分は苦じゃないし、相手が2、3時間開けてたら自分もそれくらいで、2日置きなら返事出来上がってても推敲して2日待つし、即レスが苦手って言うかできないタイプだからホイホイ返されるの辛い。急かされてるような追われすぎてるような、なんて言っていいかわからないけどそんな気持ちになる。(?)そしてこればかりは自分が追いかけたい派だから追いかけられると冷めるのも関係してると思われる。そんなつもりなくても辛い。追いかけさせて。ゆっくり返してってなる。
夜とかたまに時間が合えば即レス可!で募集かけてたら別だけどね!お相手さん帰ってきたらおかえり~レス一旦置いとくねーってして即絡みに行くけど。そうじゃないならレスペは合わせたい。っていうめんどくさい拘り。





  • No.429 by sugar  2019-08-07 22:45:29 






中卒で働いてたらそりゃ自分より社会経験長いの分かるけど、何かちょっと自慢かかってて褒めてもらえるの期待したような感じで諭すように語られるのほんと無理;;;;関西ではこういう奴イキってるっていいます。そして大概男子。こういう男子多いよねー。
確かに大学時代はバイトして遊んで酒飲んでちゃらんぽらんしてましたし、その時期に働いてたのは偉いなーとは思うけど、自分はその時期もありきの今だし人間関係とか学べたしどっちが上とかないと思うんだ。ちょっと無理;;;;もう会うことないだろうけどな!!!!さらばじゃ!!!!




  • No.430 by sugar  2019-08-07 22:47:08 






別に病んでるわけじゃないけど水曜日ってまだあと2日…ってなって心が荒むというか、やさぐれるというか。
あー苦い苦い苦い苦い!!しおちゃん癒して!!!!って言ってるさとうちゃんみたいになります。





  • No.431 by sugar  2019-08-07 22:52:52 







夜中ちょっと暇でお相手ちゃんと時間合わなかったりしたら都合のいいソフレが欲しくなる。添い寝フレンドいいよね。別に欲求不満じゃないしセフレじゃなくていいんだ!!!ただ添い寝するだけ。抱きしめて寝させて~~~ってやつ。正直セッより添い寝していちゃこらしてる時間の方がすこ。でもこれ浮気になるよなあ…(重いため息)





  • No.432 by sugar  2019-08-07 22:59:02 






ギヴンてホモアニメなの???ちょっと興味本位で今やってるやつ見てみたらめっちゃそういう感じ匂わせてきてるんだけど、Free的なあかさらまにホモじゃないよ~~でも男の子いっぱい出てくるし男同士の絡みで頬染めちゃうよ~~~っていうスタイルのアニメ????そういうカップリングとか何も無い匂わせてくるだけのアニメすごい好きです…。妄想し放題じゃないですか…。





  • No.433 by sugar  2019-08-08 10:08:37 






うっし!木曜日じゃ~~~~~~明日は週末!!!!最 & 高!!!(古)木曜日からテンションが上がり始めるさとうは土曜日がピーク。日曜日はしんでる。




  • No.434 by sugar  2019-08-08 10:14:39 






いいな…皆さんお盆休みなんですね…。お盆の存在忘れてた…。いいな……(相手の脳内で勝手に呟くスタイル)





  • No.435 by sugar  2019-08-09 12:35:06 







今の絡み一段落着いたらオメガバ設定でさせてくれないかなあ~~~~発情期あるのいいよな~~~オメガなの隠してる設定だともっと燃える~~~~オメガだってバレると嫌われると思ってる受けちゃんととっくに気づいてるのに知らない振りしてあげる優しい攻めの優しい世界はいずこ~~~~もしくは他のアルファみたいにオメガだからって理由で好きになったんじゃない…!って悩む攻めとオメガが受け入れられない受けとか…取り敢えずこじらせたいマン~~~~~





  • No.436 by sugar  2019-08-09 21:51:36 






アッ何その素敵な設定…。狡猾な性格出来るようになりたい~~~~耐え性がないから余裕綽々なキャラとか飄々としたキャラ扱うの難しい。だから三日月さんとか無理なんだよ自分には…。ハイキューで言えば黒尾さんはいけるけど及川さんはちょっと自信ないなあ~~正確には及川さんのガチ恋愛にどう余裕持たせていいか悩みまくる。





  • No.437 by sugar  2019-08-09 21:53:49 







皆さまよい長期休暇を…(涙)
日本休日多いと思うんだ…。こっちイースターとかあるけどせいぜい3、4日だもんな…。羨ましい(切実)
前の仕事もサービス業じゃないんだけど祝日関係ない系だったからほんとカレンダー通りの生活に憧れる…。次はなんの仕事しようかな!!!




  • No.438 by sugar  2019-08-09 21:56:41 






深刻なほも不足。最近漁れてないしお盆だからお相手ちゃんともスローペースだしほんとつら;;;楽しいこと探さなきゃな…






  • No.439 by sugar  2019-08-09 22:35:09 






分かります~~そして狡い受けちゃんも愛しいですよね;;そうなんです!!!すぐぐわあああっていっちゃうので自分はわんこ攻めとか強引な攻めとかがめっちゃやりやすいです~~~基本的には手のひらで転がしたい派ですがわんこ攻めの時に限り手のひらで転がされてもいけます~~~(何様)




  • No.440 by sugar  2019-08-09 23:53:35 







いやいや逆にそれぐらいしか…!!なんか何時もそんなキャラに偏っちゃうので堅物くんにも挑戦してみたいところなんですが個人的に無表情堅物くんより表情豊かな子の方が好きでして(悩)ゆくゆくは飄々キャラをするのが目標です~~~控えめに言って無謀ですが!!おさかなさんは天性の最強受け(?)なのでそのままでも可愛くていいんじゃないでしょうか…!!!ハァ~~~~何それぇぇぇきっとお互いに萌えころし合ってるんですねえ…。いと尊し…(合掌)
わーーーんおさかなさんの優しさ身に染み渡る~~~;;ここで爆走ついーとしながら待つことにしますね;;





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック