「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.622 by sugar  2019-10-11 22:53:44 





でもぬら孫は絶対につららちゃん推し!!!カナちゃんがどうしても好きになれなかったからつららエンドはマジでありがたや…



  • No.623 by ?湖雪?  2019-10-11 23:10:56 







しゅがさんしゅがさああん( ドタドタ )お久しぶりです??またお話出来て嬉しいよ~~!!私は鋼牙と飛天推しです!鋼牙のかごめ愛が可愛いくて可愛いくて( ← )あとは邪見とりんちゃんのやりとりが好きでしたりんちゃんが来た事により更に扱いが雑になる邪見が面白くて( ← )




  • No.624 by  湖雪   2019-10-11 23:11:51 






わああ、文字化け見苦しくてすみませんん!お気になさらず!!




  • No.625 by sugar  2019-10-12 22:30:41 






▼湖雪さん

ひええ…!勿体ないお言葉頂きましたァァァ;;;鋼牙の方はなんとなく覚えてますが飛天て誰やっけ…ってなって検索したとは言えないぐらいには記憶が消し飛んでいますすみません(土下座)
邪見さま面白いですね!!!自分も殺生丸一向がほんとに好きでした~~~懐かしいのでつべ漁ってきます~~~




  • No.626 by sugar  2019-10-12 22:31:33 





そして気にしないでくださいな~~~~!
最近沈むの早くないですかな???あげよう!!!




  • No.627 by sugar  2019-10-12 22:33:37 






今日一日でぬら孫めっちゃ見たんだけど大将みんなかっこよすぎん????頭長いのとか色々差し引きしても勝るな!!!つららエンド見たいから最終巻だけ買おうかな!!!




  • No.628 by sugar  2019-10-12 22:47:18 





妖怪×人間の恋愛は王道だけど、妖怪×陰陽師とかもおもしろそーーう!!!とか思った影響受けやすい子!


  • No.629 by  湖雪  2019-10-12 23:07:20 







勿体ないなんて言われる程じゃありゃあせんですよ?!( ← )飛天は七宝が出てきた辺りだから最初らへんですかね??鋼牙と犬夜叉のやりとりもまた可笑しくて( げへへ )殺生丸様のあの殺/す/ぞが個人的にツボ~~、殺生丸様くらい美しい男性なら言われてもご馳走にしかならない私( 自重せい )因みにう/る/星/や/つ/ら、
ら/ん/ま/もオススメです!!





  • No.630 by sugar  2019-10-15 20:19:28 





▼湖雪さん

いやいや、こうやって声をかけていただけるだけで有難いのですよ~~~;;;そうなんですね!しかしたまにこういう懐かしアニメ見るのたまらんですなあ~~~~!!
ほんとに殺生丸さまイケメンすぎる;;犬夜叉は可愛らしいですが殺生丸さまはほんとにふつくしい;;;大人りんちゃんとの恋愛とか妄想しまくってます;;美味しい設定です;;
アッそれどっちもめっちゃ見てました~~~ラムちゃんに至っては最近見返してました~~~テンちゃんのラムちゃんって呼び方がほんとにすこ;;〝ちゃん〟じゃなくて〝ちやん〟ってなってるのがぎゃわいい~~~~(伝われ)





  • No.631 by sugar  2019-10-15 20:33:57 




エッ待ってフルバの夾くんの声ゆうまたそなの…???し、しんどみ~~~~なんかリメイクされて絵綺麗になってるし夾くんがたそだし見たいよう~~~!!!!!漫画読んでた当初はグレさん推しだったけど今見たら誰になるんだろうか。腐った視点で見るの怖い~~~~




  • No.632 by sugar  2019-10-15 20:34:45 






爪のピンクの部分増やす方法教えて偉い人…





  • No.633 by sugar  2019-10-15 20:46:02 





お相手ちゃんに会いたいのに会いたくない。ものすごく矛盾した感じ。たまに陥って抜け出せない謎の心境再び。





  • No.634 by sugar  2019-10-15 20:50:14 





俗に言う甘々ってやつも好きだけどさ、砂糖吐くほど毎日いちゃらぶしてると相手を泣かせたくなってくる謎の性癖どうにかしたい。えろい方じゃなくてほんとに悲しませて泣かせたい方で。傷付けたくないのに傷付けたくなる。闇~~~こんな気持ちになる人いるのかな~~~きっと自分が異常なんだろうな~~~~



  • No.635 by sugar  2019-10-15 20:54:04 





ゆうまたその声ほんとすこ…。歌うますぎかよ…。最近見ないようにしてたから久々にMV見るとしんどい…なんか前にも増してかっこかわいくなってきてないかい????



  • No.636 by sugar  2019-10-17 23:37:44 





でんぱ組の次に推せるアイドル見つけたかもしれない…
チャンネルの動画5個ぐらいしかないから出来たてホヤホヤっぽい。駆け出しの頃から応援するのが子供の頃からの夢だったんだ?!(某パパ風)




  • No.637 by sugar  2019-10-18 23:25:10 





いや、そこそこ有名になってきてるわ。普通に。ていうかその子たちが可愛すぎて百合に目覚めそう…。え、待って待ってしんどい;;;;百合はハマらないと思ってた…(過去形)




  • No.638 by sugar  2019-10-18 23:26:02 





イケメンな女の子ほんと尊い。困惑中。




  • No.639 by sugar  2019-10-20 17:44:25 





抹茶かたくりが食べたいです(唐突)



  • No.640 by sugar  2019-10-20 23:16:59 





難しい子ほど攻略したくなるゲーム感覚で恋愛してるようなキャラ動かしたい。そしてむちゃくちゃ可愛い受けちゃんに痛い目見させて欲しい。残念ながら未だずっきゅーん!!!みたいなのあんまりなくて泣ける。




  • No.641 by sugar  2019-10-20 23:18:30 





逆にあざとい受けちゃんにお前みたいな尻軽に絶対落ちないんだから!!!って意気込む攻めもやりたい。


ちょっと待ってなんでこんな歪んでるの…





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック