「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.501 by sugar  2019-08-28 23:45:05 






なんで締めはラーメンなん???これ全国的???関西だけ????おつまみでお腹いっぱーいってなってお酒でお腹ぱんぱーんってなってるのに最後にラーメン屋行こうとするやつなに???入るわけがないし下手しいリバースするよ????
最近の疑問。



  • No.502 by sugar  2019-08-28 23:46:50 





そもそもラーメン屋さんのラーメンがあまり好きくない奴。インスタントラーメンは好きなのになぁ…。なんかあの独特の背脂?豚骨?の匂いみたいなのが苦手なんじゃ~~~~。ラーメン嫌いな奴初めて会ったわって友達皆から言われる。




  • No.503 by sugar  2019-08-28 23:49:27 





スマホで出来るようなRPGはないのかね…。いちいちバソコンたちあげるのめんどいしルームメイトに夜中のパソコン音申し訳なくなるからスマホで遊びたいけど続かないマンだから無理~~~~なんちゃらのエデンは珍しく3ヶ月ぐらい続いたけど敵強くてレベ上げ必要になってやめた~~~~すぐやめる~~~~




  • No.504 by sugar  2019-08-28 23:57:36 






地味におっさんずラブずっと狙ってるけど全然ネトフリでやってくれない…。な、なぜーーーー???





  • No.505 by sugar  2019-08-30 00:07:40 





それにしても過疎ってきてますね?!皆さん睡眠の秋ですか?!?!(気が早い)
わたくしは毎年食欲の秋です!!!ていうか何でも秋つけりゃいいってもんじゃない。…秋に飽きがこないように気をつけましょう。…ね!(うまい事言ったつもりの奴)



  • No.506 by sugar  2019-08-30 13:03:33 





青桃みたいなのも好き~~~~青峰くんに呼び方変えた桃っちと絶対何か一悶着あったに違いない。だって大ちゃんはさっき呼びのままなんだもん~~~~~やっぱ青→桃説有力だわ。行間?コマ間?読むの楽しいよね~~~~~やっぱ幼なじみ最高。

「もーまたこんな所で寝てる!青峰くん、部活!」

「……その気持ち悪ィ呼び方やめろ。」

「だ、って…クラスの皆にいちいち冷やかされるから…」

「あっそ。」

テツのことは名前で呼んでるくせにとか考えてイライラして、でもそのストレスをバスケにぶつけてる青峰くんとかよき!!



  • No.507 by sugar  2019-08-30 13:07:01 





桃っちって気強そうでクラスの女子とかに頼まれたら断れなさそうな性格じゃん。それを知ってる青峰がしれっと通りすがりに助けちゃうのとかいい…。「悪ィ、コイツ4時からミーティングだから借りてくわ。」みたいな。あと桃っち見ながらアイツ乳でけーよなとか話してる奴らを徹底して潰していく脱力系王子様スタイルもよき。

たまに押寄せるNLの波はなんじゃらほい



  • No.508 by sugar  2019-08-31 10:43:40 





やっぱりアマプラとかhuluなのかあ…(絶望)
huluなんかのドラマ見るためだけに登録してもう退会しちゃったじゃん…。でも海外ドラマはネトフリが1番多い気がするから退会はしたくないしなあ~~~~迷う~~~~短期で登録するか…




  • No.509 by sugar  2019-08-31 10:45:10 





今頃必死になって宿題しなくていい所が社会人の唯一のアドバンテージだと思ってる。
英語は勉強しなきゃだけどね。謎の焦燥感に駆られながらフルハウスずっと見てる。



  • No.510 by sugar  2019-08-31 21:33:25 






アプリならLTLの他に狼ゲームとか嘘つきゲームが好き~~~~リンタロウ可愛すぎな!!!!




  • No.511 by sugar  2019-08-31 22:52:37 






この時期なんでこんなに過疎るの…?季節の変わり目?学生さんは宿題だろうけど現時点でお相手してくれてる方は学生さんじゃない筈だからただ忙しいだけだといいんだけど、ここも友達もお相手さんも過疎ってると不安になる~~~~日本戦争とかしてないよね?!はたまた自然災害…?!




  • No.512 by sugar  2019-09-01 22:05:01 





エッもう9月じゃん…(驚きを隠せない)




  • No.513 by sugar  2019-09-01 23:10:05 






本命さんとも最速で絡みたい時あるよね?!自分だけか?!?!「なあ」「んー?」「すき」「ばか」みたいなロル無しでポンポン、そりゃもう線みたいに絡みたいんですぅぅぅぅ!!絶対無理なの分かってるから提案すらできないけどさ…。密かな野望をここに認めます。




  • No.514 by sugar  2019-09-01 23:11:06 





だってそれ用の部屋作ったら3部屋目になるもんね?
完用、半用、最速(?)用、みたいな。いみふ。




  • No.515 by sugar  2019-09-01 23:31:55 





今無性にユリオを愛でたい。最強のツンデレ甘え下手野良にゃんこキャラだと思うんですが…!!ユリオ顔からしてくそタイプだしな。当時は王道&公式のヴィク勇にしっかりハマってましたが愛でたいのはユリオ!!!でもヴィクユリはなんか違うから選択肢的には勇利で攻めるかオタベックで攻めるかってなる上に公式だとオタユリなんだけどオタベックみたいな無口キャラあんまり扱い慣れてないから消去法で勇利になるんだ~~~ぶっちゃけヴィクトルのが動かしやすい~~~ちょっと他の選択肢ねーかな。支部あさりに行くか…。

バナナ魚のアッシュとYOIのユリオはほんと美人すぎて尊い…(合掌)そして趣味わかり易すぎか自分。


  • No.516 by sugar  2019-09-01 23:38:20 





そうそう、BFのアッシュと英二は初見であっコレA英だわ…(確信)とか思ってたけど後半に見事にあっこれやっぱ英Aだってなった思い出~~~左右固定派だから覆ったのほんとすごいんだよ!!!(机バン)アッシュのがそういうの慣れてそうだからウブな英ちゃんが丸め込まれちゃうかなーとか思ったんだけど精神的に攻めは英二だった…!なんなら自分を汚れてると思ってるアッシュを浄化してあげてほしいし、セッッを他人を利用するためだけの手段の1つだと思ってるアッシュにこんなに幸せな事なんだよ~って教えてあげて欲しいし取り敢えずアッシュに愛を…(切実)あーーーこっからやるせない現実への負のループが始まるわけですね。これだからBFは…



  • No.517 by sugar  2019-09-01 23:49:08 





てかBF少女漫画なのにホモいすぎだろ~~~みんなアッシュの美しさに惑わされるの???刑務所までは理解出来たけど最後の方の軍人とかまじ意味不だわ。アメリカの刑務所はそういうもんだしな。囚人の自由度高いから。つかクソジジイとかハゲとかに汚されるのほんと胸糞だし辛くなる。アッシュ美人すぎて辛…。じゃあやっぱ惑わされない英ちゃん逆にすごいね??アッシュ!君は僕の大切な親友さ!って言い切るとことか最高かよ。



  • No.518 by sugar  2019-09-01 23:54:49 





純粋に刑務所関係の映画とか脱獄ものはすこ。これに関してはやましい気持ちは微塵もないです先輩!!!ショーシャンクとかまじ傑作だもんね!でもそんな有名どころにもそういう描写あるからアメリカの刑務所って怖い。囚人同士があんな自由に会話出来るもんなの?って思ってしまうけど、実際のとこどうなんだろ。



  • No.519 by sugar  2019-09-03 23:41:48 





こう…何かアンバランスなのがすごく癖になる。シャナちゃんみたいな女子高生×制服×日本刀とか、玄奘三蔵みたいな僧侶×銃とか、あとなんだろ…。そういうの。えっ、なんか色々新鮮だな?!?!みたいなのすこー。
女子高生×刀は最近ぐっと増えたせいで見慣れてしもうたのぉ…




  • No.520 by sugar  2019-09-03 23:46:24 





うる星やつらのラムちゃんみたいな子ほんとすきだっちゃ…。可愛すぎだっちゃ?!?!意地っ張りなのに素直な子可愛いっちゃ~~~~でもテンちゃんの声がどハマりどツボなんや!「ラムちゃん」じゃなくて「ラムちやん」って聞こえる感じとかほんまにかわいいやんけ~~関西弁も上手やしなあ~~~!テンちゃん萌え…かわいいかよ~~~~



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック