「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.461 by sugar  2019-08-14 23:06:44 








え、待って秒数まで昨日の1時間前…怖。習慣(?)って怖い。







  • No.462 by sugar  2019-08-14 23:07:49 






え、待って待って、また秒数同じ…。しかも44秒って…。怖いねんけど死ぬのかな????LTLみたいになるとかやめてな???





  • No.463 by sugar  2019-08-14 23:09:22 







49秒でよかった;;;;44が4回続いたから明日死ぬかもしれない;;;;お供え物は薄い本とかでよろしくお願いします…。





  • No.464 by sugar  2019-08-16 22:44:30 






ひ、ひ、暇や~~~!!!(大の字)
今日LTLしながら寝落ちてて、しかもいつの間にか文章送りオートモードのとこタップしてて、エンディングの音楽で目が覚めたんだけどしねない???何処からやり直すの…。あたしって、ほんとバカ…。



  • No.465 by sugar  2019-08-16 22:54:11 






唐突に怪盗ジャンヌ読みたくなった~~~(世代バレ)ていうか怪盗ジャンヌのありなっち先生書き下ろしの薄い本とかあるの~~~コミケとか行けないからほんと羨ましい~~~読んでみたい~~~稚空とまろんちゃんのあんなとことかこんなとことかでしょ????ていうか連載当初から既に全年齢にしては刺激的だったけどね?!NLだと稚空みたいな男の子ほんと理想…。




  • No.466 by sugar  2019-08-16 22:57:47 





ドラゴンガールとかもめっちゃ好きだったわ~~~~(懐古厨)強い女の子いいよね…!!!(物理的)
言わずもがな、りぼん派でしたとも…。




  • No.467 by sugar  2019-08-16 23:21:04 






冷静に考えてノインにまろんが襲われてるシーンとか全年齢じゃないよね????純血を奪う()とか言っちゃってたしね???当時はじゅんけつ?奪う?みたいな感じで呼んでたけど今思ったら少女漫画ですがこれは?!?!ってなるね???これだからありなっち先生すきだわ~~~しかも最後とか稚空とまろん完全にしてたよなー今思うと。無知ってしゅごい…




  • No.468 by sugar  2019-08-16 23:23:52 





思い立ったらすぐ行動がモットーなのでさっそく母にらいんしたら絶望した!!!私は絶望した!!!


「怪盗ジャンヌの本どこに片付けたっけ?探しといてくれへん?」

「ブックオフ」

スタンプ(絶望系)

スタンプ(てへぺろ)


てへぺろちゃうねん…



  • No.469 by りつ  2019-08-16 23:35:23 



お邪魔します!好きな少女漫画の名前が出ていたので…。
聖ドラ私も好きでしたー!

ドラみらも好きですね。

桃花と竜牙いいですよね…大好きです!

私もりぼんっ子でした。永田町ストロベリィとかわかりますか…??

  • No.470 by sugar  2019-08-17 00:17:25 





▼りつさん

り、りつさん~~~!!!!まさかの聖ドラに反応いただけるとか嬉しすぎますッッッ;;;自分もみらくるの方までしっかり読破しました!!!懐かしい~~~桃花ちゃんはツンデレ界の代表だと思ってます~~~!!!もうほんと可愛かった思い出;;;
エッ知ってます…!!!まさに永田町の時期に酒井まゆ先生にめっちゃハマってました~~~~ひめちゃんかわいかったそして夏野くんイケメン~~~~ほとんど話忘れてますが(小声)




  • No.471 by りつ  2019-08-17 07:48:54 



>sugarさん

面白いですよね、聖ドラ!!確かに桃花ちゃんツンデレですよね…!竜牙はチャラ男…?笑 素直になれない幼なじみいいですよね?!
ドラみらまで…ほんといいですよね。ファンタジーとラブコメ入ってて大好きでした。
永田町ストロベリィ知ってました?!
夏野くんと妃芽ちゃんでしたっけ…。広山さん好きでした!私も忘れてますよ、内容…!でも、めちゃくちゃ懐かしいですね?!

同世代なんだなと思ってかなり嬉しいです!!

りぼんいいですよね…。春田ななさんの侍ダーリンとかサボテンの秘密とかも思い出しました!


  • No.472 by sugar  2019-08-18 15:51:30 





▼りつさん

ほんとお気に入りでしっかりハマりました~~~!!幼馴染は永遠のテーマだと思ってます!!!(机だん、)
自分もうれしいです~~~~永田町もサボテンもしっかり読んでましたよ!!!もちろん話はすっぽり抜けていますg。

そして自分も復帰してからは帯しか使ってません~~~なりメの方が同じくらいの年齢層なので掲示板より落ち着いている気がします…!!アイコンも名前も相手によって変えられるらいんという認識してます~~~便利な世の中ですよね~~~そういう機能待ってた!!的な!!!!




  • No.473 by sugar  2019-08-18 15:54:10 





はああああまろんちゃん愛でたい欲…。フィンとアクセルの組み合わせもすこ~~~~ジャンヌ読み返したい~~~~あとセラムン1からちゃんと見たい~~~~
中学生なのにみんな可愛すぎな!!!!





  • No.474 by sugar  2019-08-18 15:57:47 





お最中の返事って朝っぱらとかお昼とか明るいうちに返すのなんか照れくさくなっちゃうのは自分だけかな~~~????そういうのが始まったら曜日問わず夜に返したくなるんです~~~~待っててお相手様~~~~もうお返事出来上がってるんだけ何かこっぱずかしくて無理~~~~設定上朝っぱらからしちゃってるんだけどね!!!!




  • No.475 by sugar  2019-08-18 16:08:35 





今話してるお友達さんは皆攻め属性だから安心なのです。万が一ってことも起こりえないからね!!向こうが隠れ受けとかでない限り!!!受けちゃんと縁結んじゃうと流されやすいからそういう流れになっちゃったら焦るじゃん???
昼間から暇でもお互い連投寝落ち気にしないからすごく居心地よき。「おーい、起きてる?」「暇なんだけど構えよ」みたいなのきても「は?こっちは暇じゃねえんだよ」みたいなこの絡みがすごいすこ…サンキューお相手様……(なむなむ、)



  • No.476 by sugar  2019-08-18 16:24:53 





ほんとここ最近ホラゲの波でサーフィンしてる…。蛍火の庭もよかった~~~~ハピエンじゃないと気が済まないくせにバッドエンドも見たがる奴~~~~神様と人とか幽世と現世とかそういうのいいですよね~~~~かくりよの宿飯???(曖昧)みたいなトリップものもすこ~~~~



  • No.477 by sugar  2019-08-19 01:48:15 






ふむふむ、どうやらこーぼー派の方と帯派の方に別れるのですね…!!!こーぼーというのは知らなかった…!ので早速トライしてみたい所存。新しいもの好きなアプリ音痴だから絶対使い方分からへんやつ~~~。
これは自分の帯の使い方になりますが、帯自体のなり募集はあまり当てにしてないので、なりメサイトとかで募集/応募して、あくまでやりとりのツールとして使ってます~~~~!!募集文に媒体はぽいか帯!みたいな記載して、る????





  • No.478 by sugar  2019-08-19 16:07:37 






たまにポイ使うとめっちゃ使いやすい~~~帯はアプデしたら長文になると「もっと見る」が出てきてちょっとんんんんんってなる最近。って言っても使ってるなりメサイト様が帯主流なので帯のヘビーユーザーなんですけどね~~~~




  • No.479 by sugar  2019-08-19 16:19:04 






えっちょ待っ…全巻持っていらっしゃる…だと…?
裏山~~~~まろんとちあきがイチャコラしてるの見て砂吐きたい~~~~~~~ちあき一発変換出てこないから諦めた~~~~

そして自分の解釈はマグロは一切リアクションを起こさないイメージでした~~~あくまで個人の解釈ですが!クールキャラとかによく見られる無表情な感じを貫き続けるというか。あれ?気持ちくない?感じてない?不感症?みたいな人…?まあぶっちゃけ裏入ってそこまで表情崩さない人にはお会いしたことありませんが…(ふーむ、)自分は恥ずかしがったりピーーーだったりピーーーしてくれる子はマグロじゃないと思ってます~~~~……………ほぼ伝わらない悲しさ。
襲い受けにマウントとられてるクール攻めとか気を付けないとマグロになりがちだからむじゅかしい~~~~だからすぐ形勢逆転しちゃう人です~~~~(挙手)





  • No.480 by sugar  2019-08-19 16:27:33 






リアルで言うところの「男女間の友情は成立するのか」っていうお題は永遠のテーマだしこの世界の攻め受けも同じようなもんですよね~~~。友達さんで受けちゃんだった人とは長続きしなかったなあ~~~ちょっと匂わせてこられてアッすいませ…!!ってなった…。ややこしいことには首突っ込みたくないし左右固定派で喰い合い無理なタイプだからそういうさっぱりした関係が好きです…浅漬けみたいな関係素敵…。
受けちゃん同士のお友達ってどんな感じなんだろうか~~~受けちゃん同士が仲良くしてるのを遠くから見つめてみたい~~~天使の楽園やん…。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック