「 Hello,」  

「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報

元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。

コメントを投稿する

• No.341 by sugar  2019-07-26 17:41:14 

そういや脱色の滅却師のところ辺りから読んでなかくて、今読んでたらシロちゃんのゾンビ化めっちゃイケメンで死んだ…。普通に恋しそうだし夢女の霊魂復活するかと思ったあっぶねぇ…!!

• No.342 by sugar  2019-07-26 19:31:35 

はあ、加州きゅん…。(深い意味はない呟き)

• No.343 by sugar  2019-07-26 20:14:33 

おさかなさんの可愛いキャラに癒された~~~~
自分は恋人ちゃんは男女共にネコちゃんタイプかもしれぬ…。でもガチペットは絶対わんこなんだ~~~~まじ会いたいまいわんこ…。あいみすゆー。

• No.344 by sugar  2019-07-26 20:42:57 

頬とか口とか額はよくキスする場所じゃん?自分はとりわけでこチューが凄い好きで使用率1番高いんだけども。
しかしこれら以外の場所にキスする方が燃える。されても燃える。えっ、そんなとこに???みたいなのすごい萌えるし受けちゃんが珍しい場所にしてくれるとつい意味ググるよね~~~~。後ろから抱き締めてたらほっぺちゅーしようとしてくれたんだけど、座ったままだったもんだから伸びしても届かなくて顎ラインの喉に近いとこにちゅーしてくれて死んだ。ググってみたら二度死んだ。
恥じらいだって~~~~~どんだけ可愛いの~~~~

• No.345 by おさかな  2019-07-27 09:54:03 

うへへ、実は復活は二度ハマりましてねえ…。一度目は夢女、二度目は大人になって腐女子でハマりました( 白目 )今はもう獄寺くんの十代目ぇ~が純粋な気持ちで聞けません( )最強設定~~スッッッ好きでしたーーー!もちろん也ではウーン…って感じですが、夢小説の中でなら許される!し、好き!( ← )

えーー、のめり込んじゃうくらいお相手様のこと好きになっちゃうだなんて!Sugarさんに大切にしてもらえるお相手様はきっと幸せですねえ( ほくほく )ほッほらぁあ!めっちゃ可愛い惚気やないですかーー!( 恥じらいのキスに萌え死んだ )えっ勉強になるな???はーー後ろから抱き締めるとかなんだよ!!……なんだよォ( 号泣しながらひとり床ドン )やりたい、それ、やりたい。しかしうちの方が背が高い。中腰はダサい……( 振り出しに戻る )

ひええ、そ、そんなことは…!アッッッでも私の推しなので私が悶絶するくらいには可愛く仕上げてます。私の!!思う!いちばんかわいい!推しを!!見て!!( 大声でいつもの )分かります…たまにそう言う弱みとか本音とか言われると果てしなく萌えますーーー!!いつも言われると気持ちがしょぼくれていきますが、月一以上空いてたら魚はアホなので新鮮な気持ちで萌えられます。( うへへ )おっっ?もしやSugarさんも萌えさせることが出来たぁ…!?こういうの可愛いですよね。受けはそっぽ向くところまでがテンプレで、攻めさんはそっぽ向くことを許さない所までがテンプレだと思ってます。んふふ、多分こっちがどんだけ思ってるかなんて伝わってませんけどねええ。

• No.346 by おさかな  2019-07-27 10:11:37 

ひいい、相変わらず長い!!( ぎゃー )
そして猫ちゃんと犬ちゃんに反応ありがとうございます~~!私もやるなら猫だし恋人にするのも猫!!飼うなら猫だし圧倒的に猫派…( )わんわんおー!

ところであーるじ( 後ろからとんとん / 肩に手を乗せたまま食指立て待機 )もー、どんだけ俺のこと好きなの?あんまり呼ばれるとその…照れる。……愛されてるって感じられるから俺は嬉しいけどね。( 横目で、ちら )それとも何?主の恋人って他本丸の俺だったり?……それはそれでちょっと妬く、かも。なんて、っふははッ嘘だから気にすんなよな。( 突然の加州 / 全力土下座 )

• No.347 by sugar  2019-07-28 11:53:32 

▼おさかなさん

えっ…お、おさかなさん…沼めっちゃ深くなかったです???同情します…(震え声)イケメンめっちゃ出てくる漫画ほんと組み合わせ自由すぎて腐ってからハマるとしんどい…;;;そしてブーム過ぎてると漁ってもなかなか見つからない…。獄寺くん可愛いですもんね~~~~ピュアヤンキーめちゃすこ…。そう!!夢小説なら最強も悲愴も嫌われ設定何でも来いでしたもんね!!!懐か死ぬ!!!!

いや~めちゃヘビーなのは自分で分かってるんです~~重って感じる方もいらっしゃるので気を付けないとですけどね~~~!!!つ、つい…!!惚気けてしまいました…!!自分は何もしてないんですけどね?!?!ただただお相手様が可愛くて尊死してるだけです~~~~ここ最近一日一回ころされてます~~~;;;後ろから抱きついて肩に顎乗せるの大好きマンです~~~!そんなこと言いながらおさかなさんももっと素敵なの知ってるんですからね~~~!待って中腰想像したら声出た(笑)でもでも!!……寝転んだ時って身長差関係なくないですか…(小声、片手すす、)

エッそれ多分この世で一番可愛いですよね???おさかなさんの思い描く最可愛とか間違いなく自分殺される自信あります…多分文字読むのすらしんどい…。(既におさかなさんの加州くんに殺されてる模様。)間違いない(机ばん、)頻度大事!!!偶にだからいいのですよねこればかりは!!弱いとこ見たいけど見せられすぎは心理カウンセラーに転職するしか…。100%萌えました。おさかなさんがたまに落っことしていく爆弾、当たらなかったことないですよ???ほんと思い描く理想の受けちゃんをされているなぁと…。そ、そそそそうなんですよ~~~!そっぽ向く子すこすこ…!受けちゃんの肩に腕置いて覗き込みたいし何で目逸らすの?って追求したいしほっぺに手添えて阻止したいし両手握ってちょっと引っ張りたいし選択肢ありすぎて辛め…。ウッ…半と同時進行でもしない限りはなかなか伝えるの難しいですよね…!でも長くやり取りされてるなら伝わってるんじゃないでしょーか!

• No.348 by sugar  2019-07-28 12:09:18 

ンンンンン!!!もーほんとにやめておさかなさんワタシ息ガデキマセン!!!!!そのまま昨日は息絶えちゃいましたよ…()おさかなさん×加州くん=最強だろうがよォ…!!!!!(机だァん)もちろん加州くんがネコちゃん系だからっていうのも大いにありますね…!!

!、清光。全く…そんな可愛い真似、誰に教えてもらったんだい?仕事を放り出して構い倒したくなるじゃないか(期待通り頬ぷに、)はは、馬鹿だなぁ。俺の清光はお前だけだよ。(頭ぽん、口元ゆるり)──ふむ、しかしお前にヤキモチとやらを妬いてもらえるなら少しふらふらしてみてもいいかもしれんなァ…(くつくつ、/突然のキモブおじ)

• No.349 by sugar  2019-07-28 12:11:30 

ほんと清光くんレベチで可愛い…。現在の自分のヒエラルキーの頂点に君臨する…。たった今脱色読み終わって一護とかシロちゃんとかギンもそこそこ上にいるんだけど加州くんほんと可愛い…尊死。

• No.350 by sugar  2019-07-28 12:16:29 

そう!!!!暫くここに頻繁に来れてなかったんだけど!!!!脱色やっと読めたよ!!!!!!
一織と恋ルキはまあ丸く収まるよね~~~~批判多かったらしいけど打ち切り感はそんなになかったと思うなぁ。ちょっと駆け足かな?とは思ったけど作者さんの体調とか色々あっただろうしね~~~てか批判の大半は一ルキ派のせいだと思ってる。自分も昔は織姫ちゃんよりルキア派だったから分からなくもないけど、読み返したら織姫ちゃんも可愛いよ~~~~天然で心が綺麗だしね!!!というか恋次に幸せになって欲しかったからこれでよし!!!!

どうでもいいけど日曜日だと思って油断したら寝すぎた。

• No.351 by おさかな  2019-07-28 13:44:56 

しゅ、しゅがーさん……!本当に沼が深すぎました。獄寺くんすこ…ピュアヤンキー総受けだった……。そもそも読み返すとですねえ、雲雀さんが獄寺くん助けすぎてて私どうしたら……?雲雀夢女の自分と雲獄推しの自分…ファイッ( ← )そうなんです……!二次創作何にもないし、当時ひもじい思いをしました;;ハマるならやっぱり旬ジャンルですよね!( なお追えていない模様 )ちなみに私、関係ないですが一ルキ、白恋派だったので討死しました~~~。それから脱色は忘れてます。当時の最推しCPは破面でしたが、かなり心折れました( 小声 )いや、恋次がルキアのこと好きなのは知ってたけど~~~!( ぎゃんぎゃん )

私も重いのでめちゃめちゃ気持ち分かります;;;きゃーー、もう!毎日ころされてるとか最高ですかッッッ!その気持ち分けてほし……潤い足りなくて干からびちゃう( 干物待ったなし )あっっ私もその体勢すこです!!すこ!!よくやろうとしてます!!( 失敗してる )そそそそんな素敵とか( ぶんぶん / 全力首振り )中腰ほんと笑ってください~~。態と喉仏にちゅーするためにぷるぷる小鹿ちゃんのように足震わせながら中腰とか想像したら面白すぎませんか……!?!?アッーー!言われてみれば…!そうだ、寝転がったら身長差変わんない…!…やれ、やれる…!お前なら!!( ← )が、しかし!布団から足が出るゥゥゥーーー!この、大男!!縮め!!( )

萌の最終段階、「しんどい」頂きましたーーー!( ← )BLであれば男の子だって言う矜持は絶対に残して、かつ素直に甘えるのは女じゃあるまいし…みたいな葛藤を持った受けちゃんが大好きなんです~~!!!この良き塩梅を探るため日々研究中でございまする。魚の受けやる上での拘り~~( エアメガネかちゃ )ねっっ!ねっっ!たまに来るネガティヴは弱ったお相手様が見れて嬉しさ全開、全力で受け入れたいんですけどね!!カウンセラーは向いてねえです!
へへ、ほんとですか~~!Sugarさんの褒め上手!!自キャラ( ? )褒められるのとても嬉しいです…!仕草とかそのキャラらしさをとても拘ってるので……!でも加州は慣れてないですごめんなさーーい!( ← )ほんとその迷ってる姿見るのがすこです、へへ。そっぽ向いたあとどう動くかが攻めとしての腕の見せ所ですよねー!そして受けはそこまで持っていくのが腕の見せどころ。テンプレの返しをさせないようにあの手この手で選択肢を増やすのが楽しいです!視線を逸らすだけなら覗き込むだけで終わってしまいますし、やはりここは顔ごとそっぽ向くのがベスト~~~~!!!でもやりすぎは冷たいイメージを持たれるのでそっぽ向きながらも視線は相手に向けたり、指先は相手の服を掴んだりで、これは本心じゃないよってアピールする事が大切だと思ってます~~!( 長い )あうあう、ありがとうございます…!Sugarさん優しい;;師匠~~~;;

• No.352 by おさかな  2019-07-28 13:57:38 

息wwしてwくださいw( 笑いすぎて呼吸困難 )いえーーい!やり慣れてなくて似非ですが転がせてよかった…!唐突に小芝居ふっかけました( ← )ようこそ加州沼へ( 両手ばっ )あ、面白すぎたので返しましたがスルーおっけーですからね!ちなみにこういう浮気にならないしょうもないやり取り歓迎なタイプです~~( ← )それにしても加州難しーですなあ、女々しくならないようにしたいのについ女々しくなる…!このライン~~~!あと余裕を持たせたいのに中々余裕が来ない!!( 人を練習相手に使うな )

まーね、主こういうの好きそうだなって。あ、引っかかった( 指先に押され歪んだ頬見ては楽しげに口元緩ませ / 遊ぶようにつんつん )駄目。仕事はちゃんとして、その後構ってよ。……で、俺に集中して( 頭に乗る手のひらの心地良さにうっとりと瞳細めては、擦り寄るように自らも頭押し付け )…なーに、主。そんな酷いことすんの?それだったら俺にも考えがあるんだけど。…俺だって安定ばっかり構うからね( 拗ねましたとばかりに唇噛むと横目で一瞥。素直じゃない言葉吐きつつも声音は寂しげな様子滲ませて )

• No.353 by sugar  2019-07-28 18:52:26 

▼おさかなさん
お、恐ろしい…今の妄想スキルで読み返すと獄寺くん総受け漫画()になるんですね…!そんな視点で見てなかったけど当時から白衣着たモスキート使うおじさんと獄寺くんのドマイナーな組み合わせめっちゃすこでした…(腐の潜在能力)待ってあの雲雀さんが獄寺くん助けるんですか?!?!エッそれはつまりエッ公式?!?!夢女でも今なら身引いちゃいますね~~~モブになってニヤつき隊。それほんと分かりみ…。旬ジャンル追いつけないんですがどうしたら…。自分も当時一ルキ派でした~~!アッ白恋分かります…!恋次くん分かりやすいからァァァピュアヤンキーの匂いがプンプンするよ!そして白哉さん丸くなってから色々とよき!!破面はええ奴らばっかりや~~~まあ読み返して思ったのが一護と恋次仲良すぎだし扉絵率高すぎだな、と(悟り顔)

い、一緒や…!!自分は重いのウェルカムですヤンデレまで行かなければ…!!ちょっと返さないとめっちゃメッセージ溜まるのとかはエッてなるけど、愛情表現が重い分にはかもーーーん!!!今は短~中文くらいでやり取りしてるので頻度はそれなりなんですねぇ。おさかなさんは一回の潤いの量が尋常じゃないのでしょうきっと!!大洪水なのでしょうね!!おさかなさんとお相手様の攻防ほんと興味深い…ありがとうございます(拝み)ブフォ!中腰の方の格好がつかなすぎて…!それを冷めた目でじっと見てたと思ったらしゃらっと顎にちゅーし返してほしい!!!待って布団から出ちゃうぐらい大男なんですか…!!こうなりゃ布団無しのお昼寝シチュしか…!!!?

いやほんとしんどいです…おさかなさん全部しんど…。いつもころされてるのは事実です。アッそれめっちゃ分かります!!!可愛い男の子を求めてるんじゃなくて男の子なのに可愛いのがいいんですよ!!!この微妙なニュアンスがまさにそれ!!!可愛いって言われると否定する子とか不機嫌になる子とかどうしていいか分からなくなる子とか大好きじゃ~~~ゆえに女の子みたいな受けちゃんは苦手なのです~~~女々しいとはまた違う意味で!!女々しい子は愛しいです;;自分のことで悩んでくれてるのとか堪らない;;おさかなさんほんと受けさまの鏡ですね…!!よく分かってらっしゃる(拍手)いやいやおさかなさんのキャラが素敵すぎて…!!どこぞでエンカしてたら絶対ハマってた自信あります~~~慣れてなくてこの可愛さ引き出せるとか何それ怖い…。選択肢多いと返事に時間かかりすぎてずっとゲンドウポーズしてる…。やりすぎてもいいですいいです!!ツン多めな子はたまに突き放したフリしたくなる性悪なので!!ちょっと冷たい反応して泣きそうになるまで虐めたくなっちゃう悪い子なんじゃ~~押してだめなら引いてみろ理論は永遠の正論。うわー自分その本心じゃないアピールめっちゃ弱い~~~服掴まれるのが好きすぎてですね…。抱き着くんじゃなくて背中のシャツぎゅーとか手じゃなくて袖口ぎゅーとか時間停止します…。師匠だなんて…恐れ多くて泡吹く…!!!ただ、こんな素敵受けちゃんが放置されることは無いと確信しております!!

• No.354 by sugar  2019-07-28 19:09:09 

さとうの受けキャラランキング1位の加州くんを目の前にして息が出来ると思ったら大間違いですよおさかなさん!!!!はぁもうしんどい…。何のご褒美ですかコレ明日死ぬのかな…???小芝居すこすこなのでいつでもどうぞ!!!お相手様からの返事待つ間のこういうの自分もめちゃすこ…。刀勉強不足っていうか勉強の仕方分からなすぎてモブおじさんしか出せないの辛い…。ていうかオジサンすらあんま動かしたことないから酷い…。
加州くん愛してとか普通に言っちゃうのに照れる所がまた何ともよきですよね~~~~

おや…俺はてっきり新しく直したそれを見せに来てくれたのかと思ったんだが、…違ったかい?(頬に触れる細い指の先、綺麗に整えられた紅色に視線を落としにっこり、)ハイハイ、手厳しいねェ。あと何時間お前を我慢しなくちゃいけないことやら…。(猫のようなその仕草に引き寄せたい衝動に駆られるも空を仰いでため息はあ、)はは、それは困ったなあ。今度は俺が妬いてしまうじゃないか。──おいで、清光。仲直りしよう(子供のように表情が移り変わっていく様に頬を緩めると曇ってしまった赤い瞳を見詰めて両手を広げ、)

• No.355 by sugar  2019-07-28 19:31:30 

昼に起きたのに昼寝するって怖い…。脳みそ寝すぎて腐った気がする。
そして寝てる間にお相手ちゃんから返事来てた死にたい…。

• No.356 by おさかな  2019-07-28 19:55:08 

あっあっあーー!もしかして心配をかけてしまってますね!?大丈夫ですよ!お別れとかしてなくてですねえ!時折来る持病なんです( ? / ← )自分がやってしまった事なんですけどあーどうしよこれってなってうあーお相手様に会いてえよう。からのコレなので( あわわわッ )って言うかSugarさんのせいで一恋がじわじわ来そうになってるじゃないですかやだーー!イケメンがいっぱい出るやつは本当にフィルターすぐ掛けちゃう…だめだ;;;

小芝居乗ってくれて嬉しいわーい!書き終わったらまた遊びに来ますね( ← )削ります多分~~~!( い ま さ ら )そしてはよお相手様にお返事を書くんだ!( マダー?状態 )

• No.357 by sugar  2019-07-28 20:30:48 

見返したら引くぐらい長かったのでホント削ると言わず蹴っちゃってくださいましね~~~(今気付いた人)
いつもよりペースが落ちちゃってる感じです???おさかなさん元気出して下さい~~~;;;(どんどんパフパフ)気が散ることしても結局そこに戻っちゃうのめっちゃ分かるのでどうしようもできませんが~~~;;帯ならもういっこ半部屋作っちゃいたいところですが板なら難しい~~~!自分は悩みとかそういうのも言ってきてほしい派ですがおさかなさんのお相手様はどうなんでしょうか…。
一恋ですかねやっぱり!にわかにカップリング卍解し出したもので左右定まって無さすぎて!!!やっぱ脱色の作者さん絵が綺麗ですよね~~~なんかみんなイケメンや…

任務完了しました先輩!!!暫くここでごろごろ呟いてるのでもやもやしてたらいつでもどーぞ(ばッ、)

• No.358 by sugar  2019-07-28 20:38:18 

敵同士だったのに共闘とかしたら過剰反応しちゃうわ~~~あ。グリムジョーとかさあ~~~お前一護好きすぎだろ~~~白哉とシロちゃんも最後共闘して何か分かりあってるしさ~~~ていうか白哉さんみたいな常にツンだったキャラの突然のデレの破壊力な!!!!!そりゃ恋次もルキアもびっくりするわ!!!!何って絵のタッチがすごい好み~~~~~体のラインとかすごく…いいです…

• No.359 by おさかな  2019-07-28 20:50:50 

はっ!?!えっ!?嬉しい言葉と推しの名前が出てきて飛び出しちゃったんですががが~~!( ← )ちなみにレスペは変わらずです!いつも通りです!はい!お相手様が関係あるとかじゃなくて私の中で、ですかねえ。へへ。( はた迷惑 )お相手様はどうなんでしょう、言われても多分気にしないと思うのですが、私はあまり言うのが好きではなくて…!完でやり取りしてる場合は背後透過絶対的にNGなんです~~!難儀な性格でしょう( わはは )ままま!Sugarさんは気にせず気にせず!これ全部夏バテもあるんですよ!ほら、暑いと気落ちするじゃないですかあああ!( うわああん )寒い冬と暑い夏はこんな感じになるです( へへ )冬も似たような燻り方してましたよ!でもまだ続いてる訳ですから、つまりそういうことです( 魚が勝手にうわああってなってるだけ← )

一恋は多分速攻沼に落ちます。そもそもわんこ攻めが好きでして~~!そして私の推し、グリムジョー;;尊い;;ウルキオラとついつい並べてしまう;;;ふええ今そんな話したら色々見たくなっちゃうじゃないですか~~~!でももうこの世の中には残ってないんですよ!!二次創作がッッッ!!!そしておかえりなさーーい!なんなの優しすぎですSugarさん……!ここここのお礼は全力の加州で……よ、よいです???( ← )

• No.360 by sugar  2019-07-28 21:07:57 

ほほう、やはりグリムジョー推しでしたか…。自分も破面の中だとダントツすこです…。おさかなさんがそうおっしゃるならお友達さんのこととか色々大変そうなのでさとうはここからそっと見守っていますね…(スっ)冷房は付けておきますので避暑地にでも利用してくだされば!!!あ~なるほど~~!!それだと難しいですね;;時間が解決してくれるのを待つしか…!!!自分も夏は苦手です~~どちらかというと冬の方がイチャつきたい欲凄いですしね~~~というより寒いからくっつきたい!!!

一護左右どっちもいけちゃうから辛い;;;お互い助け合い過ぎだし仲良すぎだし一恋ヤバい…(震え声)ていうか今まで主人公をここまで好きになる事あんまりなかったのですが一護はほんとすこ。ワンコ攻めきゃわわ…!自分もそう思って調べたんですが!はい!!!全っ然残ってませんでした!!!!時の流れ怖い!!!!わーいただいま帰ったぞーい!!!エッ待ってもう無理;;;;おさかなさんの加州くん可愛すぎてしんどいです;;;;意識失う;;;へるぷみ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック