「 Hello,」  

  「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報





元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 

コメントを投稿する

  • No.361 by sugar  2019-07-28 21:15:42 






顔だけでいえばシロちゃんと一護と白夜さんと檜佐木さんがダントツで好き。檜佐木さんもっとぐわってでてきてほしかった…。ハァ~~~~~需要と供給ほんと一致しない自分乙~~~~~~






  • No.362 by おさかな  2019-07-28 21:22:43 




うむうむ。そうなのです、あと数日すりゃぽーんと頭から吹っ飛ぶのでこのことは忘れてくださーーい!( てへ )この二日くらい色々ありすぎたんです( 白目 )キャパオーバー起こしただけなんですいえーい!!…はちゃめちゃうれしい…冷房すこ…暑すぎて溶けそうです~~冷房あるけど苦手なのであまり付けないんですよね( 自業自得 )冬はもうきゃっきゃとくっつきたいです!ほんと!ひゃーーー。こたつでぬくぬくするシチュエーションどうです??最高じゃあないですか!!!

左右行けるという主人公属性……!アッやっぱりそうでした!?そうですよね!?!つらい~~~。昔のがどんどん淘汰されてて行き場がないよ~~~!!!古いネタに浸る時は覚悟が必要ですね…本当に。旬ジャンルならいっぱいあるのに…!むしろ誰かに旬ジャンル沼突き落として欲しい~~~!!流行りに疎いふじょしなんです~~~!!!意識保ってー!?!?!生きて、Sugarさーーーん!!ってか落ちる前に更新したからすぐに書いちゃったけど気にしないでくださいね( 今更 )こっから時間空くので、ほんと、Sugarさんの手隙の時間で構って貰えたら嬉しーーーです!気分が紛れますありがとうございます~~~!!!



  • No.363 by sugar  2019-07-28 21:51:17 






結局のところはお相手様の一声で完 全 復 活 ☆ですもんねーこういうの(うんうん、)自分はキャパオーバーの時は一旦全部忘れて寝るタイプです~~~!!!エッ!まさかの扇風機派ですか????自分は冷房ガンガンにして毛布にくるまりたい派です~~~(環境に優しく)ですよね!!!冬なんか暖を取る口実でくっつき放題やりたい放題じゃないですかああああ!!!ひっつきたいのに暑いの辛…。うわそれ最高ですね?!こたつで一生いちゃついてたい…。遠くにあるのどっちが取るってなってちょっと喧嘩したい…。

主人公強いです。何せみんなと絡みありますからねぇ。辛かったです~~~どこに癒しを求めたら;;ほんとブーム過ぎ去っても消さずに残しておいてほしい~~~~(半泣き)思い立って読み返すもんじゃないな、と学習しました…(白目)旬ジャンルほんとに教えて欲しいです!ついていけてたの弱ペダ迄なのでそれ以降化石化しちゃって動いてなかったんですよね~~~詰んだ。排球部も読むのストップしてるし何一つ胸を張ってなりきれない実情…おっふ。
日曜のこの時間とかもう引きこもり決め込んでるので暇でしかないですよ~~~!と言っても即レスとまではいきませんが…!!いやほんとにね、おさかなさんの加州くん心臓に悪いです…、カタコトになるです…。ファッ?!ってなって次の瞬間天に召してました。(至極真面目)自分の方こそ構って頂いてほんとに嬉しいんです~~いつもありがとうございます(土下座)




  • No.364 by おさかな  2019-07-28 22:17:11 




はーー!わッッッ分かります…!結局はお相手様さえいれば後は…みたいな所ありますよね。Sugarさんのおかげで元気出ましたー!なんかこうだめだっってなったら思い切ってお相手様に甘えてみようと思いますーー!へへ。キャパオーバーした時私も寝ます!!寝たらスッキリしますよね!が、しかし涼しい時に限る~~!ですです!扇風機派です!どうです?環境に優しくないですかーー!それに比べて環境に厳しいSugarさん……( わろてる← )はーーなんだそれ甘酢っぺえな!!そのしょうもない喧嘩してる所を出歯亀したい。したい。( ●REC )

ですよねええ、私それが嫌で古いの見直せないんですよ。だってハマるのわかってるもん;;;だから!!だから!!Sugarさん!旬ジャンル一緒に開拓しましょ…!古いの読んで辛い思いはしたくないです( ← )ところでいまの旬ジャンルはなんですか?( そ こ か ら )

えーーん。めためたやさしい!!普通に頭冴えてきたので昨日今日のことは忘れてくだせえ。詫びの印としてこれを…!( 煎餅すすっ )ちなみに私も即レスは無理タイプなので大丈夫ですよ~~!今はゆっくりしてるから早いけど動画とか漫画とか見だしたらもう寝る時間!?みたいな感じなとこあるので( ← )



  • No.365 by sugar  2019-07-28 23:09:25 






そうなんですよ!!!こういう時のお相手様の一言は絶大!!!!一喜一憂するの悔しいけど好きだからしょうがないんだああああ!!!わーホントですか~~それなら良かったです~~って言って何もしてませんが()どんどん頼っちゃいましょう!!お相手様はハイスペックそうなので全部まとめて抱いてくれますね、きっと。辛い時はほんと寝るしか…!!寝るのが一番の現実逃避方法だと思ってるので…!!扇風機とか何の足しにもならん派ですごめんなさい地球…。毛布被るなら温度上げろや!!言われるんですがね~~~これがたまらないんです~~~(温暖化マン)ほんとピュア恋~~足でつつきあってればいいと思うんです!!!こういうのネタ混じりでやりたい~~~~エッウソこれカメラ回ってます??????

ほんと迂闊に近づいちゃダメなモノでした…。今地獄です。エッ嬉しい!!是非とも一緒に開発させてください!!!…えーっと…????何でしょうね???アニメ今何してましたっけ????(無知)

かしこまり~~~!放っておいても忘れる奴なので気にしないでどーぞ!!!この時間にそ、そんなの見たらお腹空くぜ~~~~テロだぜ~~~~!!!そして煎餅すきだ~~~曲がったやつとか~~~!!!良かったです…!自分も即レスがあんまりなのでこのくらいのペースがすごい好きです(ふふふふh)あーそれめっちゃ分かります。突然頭に浮かんだ単語ググってそっからサーフィンしちゃったり、突然漫画読み出したり、つべ見出したり、ほんと唐突に活動する自分が奇行種すぎて怖い…。




  • No.366 by sugar  2019-07-28 23:15:24 






あーーーん今日は昼間寝すぎて寝れない~~~~!!!絶対寝れない~~~~今昼の3時ぐらいの眠たさだしな???全然だな???(分かりにくさ)
でもお相手さんいつも自分より遅く寝てるから今日は絶対自分があとに寝てやるんだ…!今日ぐらいは…!!!寝顔を!!拝んでやるのだ!!!
追いついてたやつって言えばBANANAFISHもちゃんとリアタイで見てたんだぜ!!!テレビつけっぱで寝落ちしてたら夜中の3時頃にアッシュの声で起きるっていう生活してたあの頃…ホント環境に悪いマン…。




  • No.367 by sugar  2019-07-28 23:19:49 






もう明日月曜日かよ~~~~~早くない??日曜の夜にブーブー言ってもしゃーないけど早くない???くそう…今日寝さえしなけりゃもうちょい絡めたのにな…!!!加州くんの画像漁ろ…。刀剣知識ホントにつけたいのにゲームは続かない子(大問題)あと全キャラカンストしたい派だからキャラ多すぎてむり…。つらみ…。
審神者さんて通常やっぱ女なの???めっちゃ男だと思ってたから無知って怖い。素敵絵師様方がハマってらっしゃる作品に私もハマりたいです。





  • No.368 by おさかな  2019-07-28 23:49:50 




>354
めっちゃ笑ったんですけど…!いやいやあ、今日は本当にお世話になりまくったのでうちのなんかで良ければ( こそこそ )小芝居私も好きー!なんだろう、お互いに本気にならないやり取りしてえんですよ!!だって心はいつでも別のとこにあるからーー!( わがままかっ )刀なんかゲームやってもわかんないですよ~~!一番早いのはアニメ花丸と活撃みて二次創作を見るのが割と早いですーー!( ← )こんなにもセリフがないゲームはとうらぶくらいなんじゃないですか…ね???( )私唯一動かせないのオジサンです…!難しすぎません!?タイバニ思い出しちゃうだめーーー!アッッッ( 唐突 )加州が照れてるという事実はあまりないんですけど、照れ笑いが似合う子ですよねーー!照れさせて可愛い可愛いしたい~~!あ、もしお返事書かれるのであれば長すぎたので軽く削ってください~!削りにくければ最初の褒めてもらえれば次満足して蹴ります( ← )……ところでこの低クオリティほんまにお礼になります……?????( 唐突な不安 )


主ってほんとよく見てるよね。主に会う前に綺麗にしたんだよ、爪紅。( 相手の頬そして肩から手を離すと、気付いて貰えた喜びから落ち着き無く自身の手を逆手でひと撫でし、両手畳については褒めてと言わんばかりにずいと前のめりに )そりゃあね、だって俺初期刀だし。主のお目付け役でもあんのよ。──ほーら、頑張ったらご褒美あげるからさ( 溜め息吐く相手にくすり。小言投げ掛けた後、腰持ち上げると相手の耳元で試す言葉注ぎ込み言い終える前に離れてしまえばにっこりと有無を言わさぬような笑みを浮かべて )そうね、俺としては妬いてくれんのは嬉しいけど──…うん。俺も、仲直りしたい( 相手の紡ぐ言葉一つ一つに愛されたいという欲が満たされ、己の意志とは関係なく勝手に頬が緩んでゆく感覚を覚え。広げられる腕に相手の膝跨ぐように乗り上げると静かに身を委ね、肩上に両腕乗せるような形で腕を回しては背中丸め瞳覗き込み )…主のせいで傷付いたから、今だけは俺だけ見ててよ。



  • No.369 by おさかな  2019-07-28 23:55:55 




ゲームでの主の性別は主ですよ???( 真顔の現役審神者 / ← )だあいじょうぶだあいじょうぶ。殆ど設定ないゲームですから!!!皆さん思うように想像してええんやで( にっこり )初期刀だと、歌仙の審神者はだらしない系女審神者がいいし、蜂須賀だと真作がよく分からないテンション低めの男審神者とか滾る!!陸奥守なら弟系の男審神者か妹系の女審神者!山姥切なら男勝りの女審神者!加州なら溺愛系の男審神者か女子力高い女審神者か干物みたいな女審神者~~~!!!( ただの趣味 )

ガッツリけずっちゃいました!すみません~~!えっとえっと、今期のアニメ……あっやべほとんど見てない……!あんスタは履修したいナンバーワンなんですけど、その他で言うとあれですかね?エルメロイなんとかの事件簿( 覚えてない )あとは2回お母さん??…最近よく見るなろう系のはいまいち食指伸びなくて困っとります~~!



  • No.370 by sugar  2019-07-29 16:59:38 






ごめんなさ~~い昨日普通に寝落ちました~~~寝過ぎて怖い!!!!

超ご褒美っていうかいきなりこんな素敵加州くん見ちゃったら他の加州くん愛せなくなるわ~~~どうしてくれるんですか~~~~(血涙)確かに、お互い本命ちゃんが居るから出来ることではありますねこういうの(うんうん)エッそうなんです???台詞少ないんです??なのにこの完成度って何それ天才…!!!(はっ)なーる!!ならば二次創作大好きな自分にはもってこいですな!!!タイバニ流行りましたね~~~~うわ懐かし~~~兎虎でおじさん受けの扉が開きました…(悟り)照れてるの何より似合うわ加州くん~~~ほんと照れさせたいNo.1!!!お言葉に甘えて真ん中蹴らせていただきました~~~!!!というかここ最近サボってたせいでロルがひ、酷い…!!ということで全部蹴って頂いても大丈夫でーーす!!!


当たり前だとも。折角お前が綺麗に着飾っているのに褒めないのは勿体ないだろう?──本当に、吸い込まれそうな紅だ。(相手の方へと居直すと近いと感じるものの不思議と不快ではない距離感に相手の人懐こさを垣間見ては口元を緩ませ、綺麗に揃えて置かれた片手を掬うように目の高さまで持ち上げれば親指で細い指を撫でて、)…おや、他を見る余地がない俺にまだそう言うかい?俺の視界はお前の赤でとうに埋め尽くされてしまったんだがね(膝への重みに華奢な腰に片手を回して抱き留めるとその温もりを離すものかと囲い込むようにもう一方の手をその上に重ねて。深みのある鮮やかな紅色の瞳に見入るように目を細めると愉快そうに笑いながら首を傾げて)




  • No.371 by sugar  2019-07-29 17:12:34 






エッ!!現役がそう仰るならそうなんですね?!?!もういつも教えて頂いてばかりでありがとうございます~~~助かってます~~~~審神者は30前後のおじさんぽいな~とか勝手に思ってましたが!!!そう!!!加州くん愛でたい欲凄いので加州くんにドンピシャな審神者さん創造したかったんですよ!!!しかし何分オリキャラとか作り慣れてないし絶対ヘマして右腕と左脚持ってかれる…(震え声)でも加州きゅんよしよししたいから溺愛設定は必須じゃ~~~~綺麗にしなくても充分可愛いよ~汚れてても怪我してても可愛いよ~~よしよし~~~ってしてあげたい。他の刀さんほんと見た目と口調くらいしか知らないんですが審神者さんの性格によって何やら沼深そうですね~~~怖い~~~入ったら抜け出せへんやつや~~~~;;;

いやーエンドレスに長くなるの悪い癖なのでほんと蹴っちゃってもらって感謝ですよ;;アンスタ名前ぐらいしか;;いっぱい出てくるアイドル系はもっぱら区別がつかなくなってしまったオジサンなのでつらい;;;Fateも手出したことないんですけど流行ってますよねえ、知ってます…。何かシリーズ?がいっぱいありすぎて手出せてないまま数年経ちました(ふっ、)アッ分かります!!なろう系は記憶が交じるのでほんとに自分も指が伸びません~~~!!だいたいチート主人公だしほんと混ざる;;;




  • No.372 by sugar  2019-07-29 17:16:42 






はあ、、、加州くんしんど;;;;画像見ただけでしんどくなるの久しぶり…;;;口調と顔と性格がドンピシャってる…。なのに初期刀で選べるとか何のご褒美?!?!絶対手に入るじゃん、え、いいの?そんな簡単に手に出来ちゃっていいの????あ、でも初期刀ならではの絡みとか美味し~~~~い!!!!
初期刀なのにメンバー増えて主に構ってもらえなくて拗ねてるのとかすこすこ…。(おそらく定番)ああいう子組み敷きた~~~~い。






  • No.373 by sugar  2019-07-29 17:29:44 






そういや弟がめっちゃ花嫁×5推してくる…。アニメ途中までで気になってるっちゃなってるけど、漫画にまだ手は出せぬ…。メンズに聞くと圧倒的ニノ派が多いけど自分はミクちゃん推し~~~~!!!アニメでみっくみくにされた~~~~!!!あの5人から選ぶなら色々込でミク派~~~





  • No.374 by sugar  2019-07-29 17:33:19 






昨日も結局お相手様に負けましたよ…ええ、それはもう見事に完敗。ほぼ暈しで会話してるから半とまではいかないんだけどロルなしの進行相談とか雑談とかしてる方の部屋と同時進行なんですが!!!何とどっちも寝落ち~~~~はい、完敗~~~~~!!!
昔は夜型だったんだがね…今はもう無理じゃ~~~~




  • No.375 by sugar  2019-07-29 19:01:35 






11月に帰れる!!!!とか思ったから航空券さっそく一番安いヤツ買うじゃん???乗り継ぎで12時間台湾居座る便買っちゃうじゃん?????漫画何読もうね????空港に12時間は過去最大…せめて6時間までやで…




  • No.376 by sugar  2019-07-29 20:21:44 






本命ちゃんできてからなりメサイトとかあんまし行かなくなったんだけど暇潰しがてら見てたら脱色見つけてつい指が伸びそうになった…!!!!あぶね!!!!暇潰し相手だったら許されるかなこれ????読み終わって昂ってる時にイッチー見つけちゃったら飛びつきそうになるじゃん仕方ないじゃん!!!発展なさそうな感じだからいい????これいっちゃっていい????希少価値高い募集ほんと目の色変わる…。





  • No.377 by sugar  2019-07-30 20:05:20 







は~~~~~怖い事言っていい?
まだ火曜日ですよ~~~~~~!!!(白目)でも明日折り返しと考えれば…うん?????違うか。明日は帰り遅くなるの分かってるからほんと鬱。
そして募集は我慢したけど一恋欲が湧き上がってきて辛い。可愛い恋次落ちてたら飛びつきそうやで…。二次創作に救いを求められないこの辛さったら無いよなまじで。(膝から崩れ落ち)





  • No.378 by sugar  2019-07-30 23:27:30 






お相手さんからの返事待ちの間何してますか~。つべ?画像漁り?二次創作?漫画?無登録?
何人か友達いるけど友達募集発展なしの方々はやはり続かない気がする~。そもそも短期~相性次第ってなってるからいいんだけど。長くやり取りしてて気の知れた仲ってちょっと羨ましいじゃないですかああああ!!部屋から退室もしないけど放置ってパターンが多いと思う。まあ部屋がズラっと並ぶの耐えられない!!!!って人じゃない限り退室する理由もないんだけどな。友達だし。気が向いた時にメッセ送ってこいよ(指くいくい、)って感じだから気にしてない。でもこういう時構って欲しくなる。暇なんだもんんんん!!!




  • No.379 by おさかな  2019-07-30 23:45:42 




しゅ、しゅがーーさーーーん!花嫁!!花嫁見ましょ!!私もみくちゃん派~~~~~!本当に可愛くて無理です。控えめに言って死~~。女の子はああいう子が好きです……!!!!

そういえばなのですが、Sugarさんは日本暮らしでは無いのですよね…、となるとなんのこっちゃかもですが!!ヒロアカが再放送始まったと聞きまして!!履修するなら今ですかねえ!?!ね!?!( )なお私もSugarさんと同じで男性アイドル系は名前が覚えられなくて全部齧っただけです( うっうっ )推しだけは情報たくさん抱えてるんですけどね!!!

アッッッ、ほらぁ~~~、言わんこっちゃない…!古いのに手を出すとそうなるんですよ!!( と言いつつ毎回ハマる )そういや最近ぐらぶるとやらも人気ですね。推せるだろうCPを熱弁されることもあるのですが、横文字のキャラ名は覚えられません( 真顔 )でも~~旬ジャンルにハマりたいよ~~~!!


  • No.380 by sugar  2019-07-31 12:06:10 






▼おさかなさん
お、おおおおさかなさーーーん!!!審神者業お疲れ様っす!!!!(90度お辞儀)漫画愛読してる弟曰く誰が花嫁かまじで分からないんだとか…?!予測して読む系絶対ハマるのでヤバい雰囲気プンプンなんですがそれは…(小声)そしておさかなさんも安定にミクちゃん派なんですね~。アニメ途中まで見た感じミクちゃん幸せになって欲しいけどどうも当て馬感が否めなくて怖いです~~~;;

そうなんですよ~~~オジサンなのに尚更疎くなるので困ってます;;;それはこれを機に履修するしか!!!実はヒロアカ途中まで漫画読んでたんですよ!!!ほとんど忘れましたが!!!これ今読み返せばいい感じですね?????
分かりみいいいいい;;歌王子の一期みたいに一つの作品に1グループか2グループまでならいいんですけど、それ以上増えるともうダメです…。そこしっかり押し確保してるんですね流石や!!!
いやほんと一恋かわいいんですよ~~~辛い~~~!そうなんですか!!!ぐらぶるってあの某ソシャゲであってます????アッ同じじゃ~~~~横文字長ければ長いほど覚えられませんて~~~~




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック