七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.341 by セイリュウ  2019-06-14 12:00:27 

>ディアンヌ
メリオダス)あぁ、復活した。
キング)あ、そういえば君は誰?
(メリオダスはディアンヌに言い、キングは??に言い)
>十戒、セレナ
??)そうか、分かった。

  • No.342 by 通りすがりさん  2019-06-14 12:08:27 

>メリオダス、キング、??
ディアンヌ「あ、それ僕も思ってた!(気になると言う目で??を見て)」

>??
セレナ「あら?諦めがいいのね(驚いた顔で??を見て)」

  • No.343 by セイリュウ  2019-06-14 12:11:00 

>七つの大罪
??)やっぱり姉ちゃん言ってないんだ、僕はカイ、セイリュウ姉ちゃんの弟、よろしく。
>セレナ
??)あぁ、こっちも色々あるからな、じゃあな。(??はセレナに言って消えた)

  • No.344 by 通りすがりさん  2019-06-14 12:44:50 

>カイ
ディアンヌ「へぇ、セイリュウの弟なんだー(ジロジロとカイを見て)」


>??
セレナ「あぁ、消えちゃったか。魂を食べてあげようと思ったのに(不気味な笑みを浮かべる。顔、腕、脚、背中に魔神族の闇を纏い)」

  • No.345 by セイリュウ  2019-06-14 12:49:22 

>ディアンヌ
メリオダス)セイリュウに弟がいたとは。
(メリオダスもジロジロとカイを見て)
カイ)なんでジロジロ見てるの?
>セレナ
??)アイツに魂食べられる所だった、今回は嫌だけど、カイと七つの大罪と協力するか。

  • No.346 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:00:27 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「なんか、うーん(急に悩みだし)」
バン「それよっか、団ちょ。アイツは?(辺りを見渡して)」
ディアンヌ「アイツってセレナ?そう言えば居ないね(辺りを見渡して)」

  • No.347 by セイリュウ  2019-06-14 13:04:21 

>七つの大罪
メリオダス)セレナは何か何処かに行ったんだ。
カイ) セレナって人の姿教えてください。
メリオダス)え?わ、分かった。
(カイにセレナの事を言い)
カイ)え?(心の声:セレナって人、十戒の所にいた人だ!)
>ディアンヌ
カイ)なんかって?

  • No.348 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:08:03 

>カイ
ディアンヌ「いやー、弟と思うと見ちゃうと言うか...(テヘッと舌を出して)」

>カイ、メリオダス
バン「どっか行ったなー(興味なさそうにし)」
ディアンヌ「ま、そのうち戻ってくるでしょ!(ニコッと笑い)」
バン「それもそーだな(適当に返事をして)」

  • No.349 by セイリュウ  2019-06-14 13:14:44 

>ディアンヌ
カイ)そうなんだ。
>バン、ディアンヌ
メリオダス)そうだな!
キング)そうだね。
カイ)(心の声:セレナさんのこと言わない方が良いよね)あ!忘れてた!
メリオダス)カイ、どうしたんだ?
>七つの大罪、カイ
??)もうすぐでリオネスにつくな。

  • No.350 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:20:47 

>メリオダス、カイ
ディアンヌ「君、何か僕達に隠し事してるでしょ?(ジト目でカイを見ながら)」

  • No.351 by セイリュウ  2019-06-14 13:24:12 

>ディアンヌ
カイ)してない。
メリオダス)確かに隠し事してるよな?
カイ)隠し事してないよ。

  • No.352 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:25:30 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「絶対してるよね(ジト目で見ながら)」

  • No.353 by セイリュウ  2019-06-14 13:28:31 

>ディアンヌ
カイ)隠し事は絶対にしてない!(心の声:セレナさんの事と姉ちゃんの事バレないようにしないと!)
キング)君、してるよね?
カイ)してません!

  • No.354 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:33:38 

>カイ
ディアンヌ「心を読めたら...簡単に分かるのになぁ(ボソッと呟いて)」
マーリン「なら、無理矢理にでも吐かせるか?(不気味な笑みでカイを見て)」
ディアンヌ「え?マーリン、その手に持ってる薬は?(恐る恐る聞いて)」
ゴウセル「説明しよう。それは、マーリンが開発した【心を読める薬】だ(何処から現れたのか、急に薬の説明をして)」

  • No.355 by セイリュウ  2019-06-14 13:36:44 

>ゴウセル、ディアンヌ、マーリン
キング)ゴウセル、どこから現れたの…
カイ)わかりました!言いますからやめてください!
(カイは顔を青ざめて、慌てて言い)

  • No.356 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:41:06 

>カイ、キング
ゴウセル「秘密だ(表情は変わらないがドヤっており)」
ディアンヌ「わーい!やったー!(嬉しそうにして)」

  • No.357 by セイリュウ  2019-06-14 13:44:26 

>ゴウセル、ディアンヌ
キング)はぁ、分かったよ。
カイ)僕が隠し事してたのは、セレナさんって人が十戒の仲間になった所を見て、皆さんの仲間だと知って秘密にしてました。
メリオダス)は?カイ!それ本当なのか!?
>リオネス
??)ここがリオネスか、アイツに変装して七つの大罪とカイの所に行こう。

  • No.358 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:46:33 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「!(驚いた顔をしており)」
マーリン「まさか、セレナがな(表情を変えずに言い)」
バン「おいおい、マジか(驚いた顔をして)」

  • No.359 by セイリュウ  2019-06-14 13:49:42 

>ディアンヌ、マーリン、バン
カイ)はい、マジです。
メリオダス)セレナ…
>七つの大罪、カイ
??)見つけた、これなら大丈夫だな。
(??は、セイリュウに変装した。皆には分からない)

  • No.360 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:51:05 

>メリオダス、カイ
ディアンヌ「いやいや、まさか...何か作戦があるとかじゃないの?(信じられずに否定する)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック