七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.261 by セイリュウ  2019-06-09 23:00:16 

>セレナ
セイリュウ)よかった。

  • No.262 by セイリュウ  2019-06-10 13:03:43 

>セレナ
メリオダス)よかった…
(/すみません261無しでお願いします)

  • No.263 by 通りすがりさん  2019-06-10 19:58:30 

>メリオダス
セレナ「よーし!母さん助けに行こうか!(元気になったのか城を指差して)」

  • No.264 by セイリュウ  2019-06-10 19:59:41 

>セレナ
メリオダス)そうだな!

  • No.265 by セイリュウ  2019-06-10 23:48:12 

主様、オリキャラ追加していいですか?

  • No.266 by 通りすがりさん  2019-06-11 13:42:50 

>メリオダス
セレナ「頑張らないとな...うん!(自分に暗示をかけ)」

  • No.267 by セイリュウ  2019-06-11 14:03:44 

>セレナ
メリオダス)そうだな!頑張らないとな!

  • No.268 by 常連さん  2019-06-11 17:45:48 

>265
良いですよ。遅れてすいません!

  • No.269 by セイリュウ  2019-06-11 17:51:06 

>サツキ
セイリュウ)貴方は誰?
>268
ありがとうございます!あとでPF出します!

  • No.270 by 常連さん  2019-06-11 17:53:20 


>セイリュウ
サツキ)私はサツキよ。

  • No.271 by セイリュウ  2019-06-11 17:55:18 

>サツキ
セイリュウ)私はセイリュウ、確か貴方は団長を殺そうとしていたわね。

  • No.272 by 常連さん  2019-06-11 18:01:23 


>セイリュウ
サツキ)えぇ。そうですよ

  • No.273 by セイリュウ  2019-06-11 18:08:18 

>サツキ
セイリュウ)なんで団長を殺そうとしたの?

  • No.274 by セイリュウ  2019-06-12 10:56:39 

【名前】 カイ
【性別】 男
【年齢】 ?
【種族】 神竜
【容姿】 https://imgur.com/8AGRf1k
【魔力】封印した力を使う
【説明】魔物や人間の魔力とかを封印してその魔力を使う
【闘級】 7100000
【神器】 刀
【備考】カイはセイリュウの弟で光の神竜の封印者、カイは3つの願いを叶える玉、神玉、破玉、創玉を封印する為に旅をしている、今リオネスにあると言われてたので、リオネスにいる。カイが封印したのは、神玉と破玉を封印したので、あとは創玉。
【玉の説明】
願いを叶える玉は、3つの神の玉、神玉、破玉、創玉。神玉は破壊神か創造神、どちらかを呼び出すもの。
破玉は破壊神を呼び出す玉、創玉は創造神を呼び出す玉、神玉と破玉、神玉と創玉という組み合わせてどちらかが出てくる、神玉と破玉で破壊神が出てくる、神玉と創玉で創造神が出てくる、この玉は創造神が認めた願いのみ叶えられる、悪人は願いを叶える事は出来ないので、破壊神がその悪人の人の願いを叶える事にした、その願いを叶える為に必要なのが、破玉、昔、創造神と破壊神の争いが起きかけた時にある1人の人間が来てこういった願いはこれを見つけて手にした者だけを叶えてあげる、それに賛成した2柱の神は、その玉をばらまいた、そしてばらまく条件が、願いを叶えた内容に関する場所にばらまくのが条件。

  • No.275 by セイリュウ  2019-06-12 10:58:42 

カイの設定で七つの大罪はカイの事知らない。

  • No.276 by 通りすがりさん  2019-06-12 21:02:23 

>??
セレネ「今は...まだ...目覚めないでね(ボソッと呟き)」

  • No.277 by セイリュウ  2019-06-12 21:04:06 

>セレナ
メリオダス)セレナ?何か言ったか?

  • No.278 by 常連さん  2019-06-12 21:31:47 

>274
了解です

  • No.279 by セイリュウ  2019-06-12 21:33:53 

>サツキ
セイリュウ)まぁいいや、俺はお前を倒す。
(/主様、ありがとうございます)

  • No.280 by 通りすがりさん  2019-06-13 02:08:19 

>メリオダス
セレナ「ううん!何でもない!(ニコッと笑い)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック