七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.321 by 通りすがりさん  2019-06-14 08:48:01 

>メリオダス、アリス
エリザベス「ありがとうございます(ペコリとお辞儀をして)」


>??
??「懐かしい顔の奴が居るな(何処からか現れて)」
セレナ「...おじ様(少し驚きながらもお辞儀をして)」

  • No.322 by セイリュウ  2019-06-14 09:04:37 

>エリザベス
メリオダス)どういたしまして!(心の声:この魔力、嫌な予感がする)
>??
??)まさか、あれか?だとしたらまずいな。
(セレナと??を見て言い)

  • No.323 by 通りすがりさん  2019-06-14 09:45:15 

>メリオダス
エリザベス「メリオダス様...?(心配そうにメリオダスを見て)」


>??
セレナ「エスタロッサ叔父様、身体の調子は...(少し警戒しながらも、目覚めたばかりのエスタロッサを心配し)」
エスタロッサ「そんなに警戒するな。可愛い姪を殺したりしねぇからよ。体調は、まぁまぁってとこだ。あとは魔力がな...(セレナの頭を撫でながら)」
セレナ「そう...ですか(安心して息を吐き)」

  • No.324 by セイリュウ  2019-06-14 09:57:27 

>エリザベス
メリオダス)ん?どうしたんだ?エリザベス?
>??
??)エスタロッサ、やっぱり十戒か。
(気配と魔力を消して見ている)

  • No.325 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:10:52 

>メリオダス
エリザベス「い、いえ!何でも!(直ぐにハッとし、首をふる)」


>??
ゼルドリス「兄者...とセレナか(エスタロッサを探しに来たのか辺りを見渡して、エスタロッサを見つける)」
セレナ「ゼルドリス叔父様もお元気そうで(少し微笑んで)」
エスタロッサ「何だ?何か用か?(ゼルドリスに用を聞き)」
ゼルドリス「少し来てくれないか(セレナとエスタロッサを見ながら)」

  • No.326 by セイリュウ  2019-06-14 10:15:12 

>エリザベス
メリオダス)そうか?分かった。
>??
??)十戒が復活した、七つの大罪に言わなきゃいけないね。

  • No.327 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:22:33 

>??
セレナ「これは...(とある場所に来て、驚き)」
メラスキュラ「あら?ごめんなさい、先に魂を頂いたわ(人間の魂を食べながら)」
セレナ「魔力を蓄えるのには十分って事...(人を見ながら)」

  • No.328 by セイリュウ  2019-06-14 10:25:18 

>七つの大罪とエリザベスとアリス
??)君達が七つの大罪?
メリオダス)そうだが、お前はだれだ?
(??な七つの大罪のみんなとエリザベスの所に現れて言い)
>??
??)あ?お前らは十戒か?
(??は十戒を見て言い、??はセイリュウに似ている)

  • No.329 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:30:23 

>??
エリザベス「誰でしょう....(ボソッと呟いて)」

>??
エスタロッサ「俺達のことを知ってんのか?(少し笑いながら)」
グロキシニア「知り合いッスか?(興味なさそうに??を見て)」
エスタロッサ「いや、初めてあった(表情を変えずに)」
セレナ「...(ジト目で??を見ながら)」

  • No.330 by セイリュウ  2019-06-14 10:35:22 

>七つの大罪とエリザベスとアリス
??)まさか姉ちゃん、僕の事言ってないのかよ!?まぁ、いいや、七つの大罪はメリオダスとキング、あとの皆を集めて、大変なんだ。
メリオダス)大変?何がだ?
>十戒とセレナ
??)あぁ、お前らの事は知ってるよ、っち、ここの奴らを殺したかった。
(??は十戒に知ってるよと言い、小声で十戒じゃなくてここの人間を殺したかったと言い。)

  • No.331 by セイリュウ  2019-06-14 10:35:59 

>セレナ
??)おい、なぜジト目で俺を見ている。

  • No.332 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:37:10 

>??
エリザベス「??(首を傾げて)」


>??
セレナ「...何か用?(ジト目から表情を変え、??にたずねる)」

  • No.333 by セイリュウ  2019-06-14 10:39:03 

>エリザベス、七つの大罪、アリス
??)いいから皆を呼んで!十戒が復活したんだよ!
メリオダス)十戒が!?分かった!皆を集める!
>セレナ
??)貴様が俺をジト目で見ていたからだ、貴様、俺を知っているのか?

  • No.334 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:04:13 

>??
エリザベス「十戒...?(分からないのか首を傾げて)」
バン「あ?なんかあったのか?(ディアンヌと一緒に来て)」
ディアンヌ「え?そーなの?(少ししゃがんで)」


>??
セレナ「さぁ?私に答える義務はないわ(何時もとは違い)」

  • No.335 by セイリュウ  2019-06-14 11:13:35 

>エリザベス
??)十戒、話を聞いたら分かるよ。
>七つの大罪、アリス
メリオダス)あぁ、十戒が復活した。
>十戒、セレナ
??)そうかよ、あ、カイって奴が、七つの大罪に十戒が復活したって、言ったぜ。あとあの十戒を裏切ったメリオダスもいるから、倒したかったら、リオネスに行きな。

  • No.336 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:15:38 

>メリオダス
バン&ディアンヌ「!(驚いた顔をして)」


>??
メラスキュラ「怪しい奴...そんな言葉が信じられると思う?(ジト目で見ながら)」

  • No.337 by セイリュウ  2019-06-14 11:19:52 

>七つの大罪、エリザベス、アリス
キング)本当なんだよね。
メリオダス)あぁ、本当に十戒は復活した、十戒の魔力を感じた。
??)それに僕は十戒が復活したのを見た。
>十戒、セレナ
??)だよな、でも本当だ、誰か確かめに行けば?そしたら嘘じゃないって分かるからな。

  • No.338 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:36:17 

>??
エスタロッサ「何故そこまでして、メリオダスと戦わせようとする?(表情を変えずに見ており)」
セレナ「それに君は用済みだしね。【ビックバン】(大きな爆発を??に喰らわせ飛ばす)」

  • No.339 by セイリュウ  2019-06-14 11:38:58 

>十戒、セレナ
??)当たらないよ、理由は、メリオダスとあんたらが戦うところが見たいから。
(大きな爆発を避けて、エスタロッサ達に言う)

  • No.340 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:48:41 

>??
ディアンヌ「復活したんだ...(少し驚いた顔をして)」


>??
セレナ「チッ、面倒な奴(人間の魂を食べながら)」
エスタロッサ「そうか。残念ながら期待はずれだったな。俺達はまだメリオダスと戦う気はねぇ(フッと呆れながら笑い)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック