七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.281 by セイリュウ  2019-06-13 05:51:20 

>セレナ
メリオダス)そうか、分かった。
(/カイの追加設定します、カイはセイリュウが二重人格ということを知っている、カイはブラックセイリュウの人格が表に出たら、セイリュウの人格を表に戻す、というのもやっている)

  • No.282 by セイリュウ  2019-06-13 05:57:53 

>セイリュウ
??)姉ちゃん、何処にいるんだよ、もうすぐでアイツが出るって言うのに!

  • No.283 by 常連さん  2019-06-13 17:19:05 

オリキャラ追加します
【名前】 リン
【性別】 女
【年齢】 不明
【種族】 女神
【容姿】 姿を変えた後http://s.kota2.net/1560413625.png
姿を変える前
http://s.kota2.net/1560413626.png
【魔力】 願い(願いを叶えられるが神器の水晶玉が無いと出来ない)
【闘級】 10000000
【神器】 水晶玉
【備考】 七つの大罪の仲間で幻の罪(ビション・シン)。おっとりしててのんびりな性格だがかなりのスパルタ。今は姿を変えて一人で過ごしてる。何者なのかを聞かれた時はそこら辺の高校生と言う。なお姿を変えた後の闘級は8000000。

  • No.284 by 通りすがりさん  2019-06-13 17:21:30 

>メリオダス
セレナ「それより!エリザベスちゃんの救出!(自分の頬を叩きながら、城を指さす)」
エリザベス「え?私ならここに居ますけど...?(いつの間にか、セレナの近くにおり)」
セレナ「うひぇぇ?!(変な声を出しながら驚き)」

  • No.285 by セイリュウ  2019-06-13 17:33:29 

>セレナ、エリザベス
メリオダス)そうだなって、エリザベス!?どうしてここにいるんだ!?

  • No.286 by 常連さん  2019-06-13 17:36:46 

リン)(何やってんだ?あの人達と思いながらジト目で見つめる)

  • No.287 by セイリュウ  2019-06-13 17:45:04 

(/主様、リンは誰を見て言ってるんですか?)

  • No.288 by 常連さん  2019-06-13 17:45:43 

中の人)メリオダス達です

  • No.289 by セイリュウ  2019-06-13 17:48:07 

>??
セイリュウ)やばい、アイツが、でる。
>リン
メリオダス)ん?誰かこっちを見てるな?
(/主様、教えてくれてありがとうございます)

  • No.290 by アリス  2019-06-13 20:40:23 

>エリザベス
あ!エリザベスちゃん!!(ぱぁっと明るい顔で)

>リン
ありっ?あの人誰だろ…

(/最近これなくてすみません…)

  • No.291 by セイリュウ  2019-06-13 20:43:13 

>アリス
メリオダス)お!アリス!それにみんなも来たんだな!
キング)うん、アリスが何処かに言ったからみんなで探して、見つけてここに来たんだ。
(メリオダスはアリスを見つけて、バン、キング、ディアンヌを見つけて言い)

  • No.292 by アリス  2019-06-13 20:44:35 

>メリオダス
うん!

  • No.293 by セイリュウ  2019-06-13 20:45:41 

>アリス
メリオダス)そうか。

  • No.294 by アリス  2019-06-13 20:47:17 

>メリオダス
迷子なっちゃった…(後頭部を掻きながら笑い、子供らしい発言をして)

  • No.295 by セイリュウ  2019-06-13 20:48:29 

>アリス
メリオダス)迷子になったのかよ…

  • No.296 by アリス  2019-06-13 20:50:44 

>メリオダス
そう…だって、お花が道教えてくれなかったんだもん!

  • No.297 by セイリュウ  2019-06-13 20:51:22 

>アリス
メリオダス)花が?どういう事だ?

  • No.298 by アリス  2019-06-13 20:54:26 

>メリオダス
だって僕チン、お花とお喋りできるもん!

  • No.299 by セイリュウ  2019-06-13 20:57:26 

>アリス
メリオダス)花と喋れるんだな、凄いな。

  • No.300 by アリス  2019-06-13 20:59:13 

>メリオダス
でしょでしょー!!(もっと誉めて。と言わんばかりに胸を張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック