七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.206 by 通りすがりさん  2019-06-09 07:53:19 

>アリス
セレナ「何か凄い人...売ったらお金になったりする...?(クリスタルの羽を見て)」


>メリオダス
セレナ「んー、まぁ...気のせいかもだし!今は、目の前の雑魚に集中する!うん!(勝手に納得し、目の前に居る沢山の聖騎士を見て)」
バン「お前、ほんとに馬鹿だなぁ(呆れながら、聖騎士を倒しつつ)」
セレナ「失礼すぎだね!ほんと!こんな奴が恋人なんてセイリュウさんが可哀想!(こちらも口喧嘩しながら、聖騎士を殴っていき)」
ディアンヌ「喧嘩しながら戦ってるし!(と言いつつも、自分も聖騎士を殴っていき)」

  • No.207 by アリス  2019-06-09 07:55:30 

>セレナ
ちょっ?!!ダ、ダメだよ?!売らないで!!(羽を庇うようにし)

  • No.208 by レイト  2019-06-09 07:58:36 

>セレナ、バン、ディアンヌ
メリオダス)そうだな。(聖騎士を倒しながら言い)
セイリュウ)喧嘩しながら戦ってる。
(セイリュウも聖騎士を神竜剣で倒しながら言い)

  • No.209 by アリス  2019-06-09 08:00:59 

ん?(聖騎士が此方に向かってきたので、ピコハン1振りで倒し)

  • No.210 by 通りすがりさん  2019-06-09 08:02:33 

>アリス
セレナ「えぇ...お小遣いにしようと思ったのに...!(ぶー、と文句を言い)」

>セイリュウ、メリオダス
セレナ「...(聞こえない程度に何かを唱えて)」
ディアンヌ「よっと!(魔力を使い、聖騎士を倒していく)」

  • No.211 by レイト  2019-06-09 08:04:11 

>セレナ
メリオダス)セレナ、売るのはやめろ。
>セレナ、ディアンヌ
セイリュウ)……(セイリュウも何かを唱えて)
メリオダス)はぁ!(聖騎士を倒して)

  • No.212 by アリス  2019-06-09 08:04:50 

>セレナ
そんな事したらピコハンで殴るよ?!

  • No.213 by 通りすがりさん  2019-06-09 08:09:32 

>アリス
セレナ「悪かったよ(反省しておらず、ケロッと謝る)」

>メリオダス、セイリュウ
セレナ「それより!私、別行動したいんだけど許可ちょーだい(面倒だったのか、刀で聖騎士を斬りつけ)」

  • No.214 by セイリュウ  2019-06-09 08:11:38 

>セレナ、セイリュウ
セイリュウ)私もあれをやりたいから別行動していい?
メリオダス)あれ?まぁいいや、ああ、別行動はしていい!
キング)(キングも聖騎士を倒している)

  • No.215 by セイリュウ  2019-06-09 08:15:32 

(/レイトです、名前をセイリュウにします)

  • No.216 by 通りすがりさん  2019-06-09 08:16:35 

>メリオダス、セイリュウ
セレナ「ありがと、団長。じゃ、また後で合流しようねー♪(皆に手を振り、何処かへと消える)」

  • No.217 by アリス  2019-06-09 08:17:54 

>セレナ
…殴ろうか?

  • No.218 by セイリュウ  2019-06-09 08:18:06 

>セレナ、セイリュウ
セイリュウ)団長、あとで合流しようね。
(セイリュウは皆から離れて何処かに行く)
メリオダス)ああ、分かった!

  • No.219 by 通りすがりさん  2019-06-09 08:24:18 

>アリス
セレナ「何でそうなるのさー、謝ったじゃん(子供のように文句を言い)」

>??
セレナ「あ、居た(別行動しており、何かを見つけたのかそこに向かって魔力を放つ)」
ハウザー「あぶねっ!?(ギリギリでかわし)」

  • No.220 by アリス  2019-06-09 08:27:30 

>セレナ
反省の色が見えないから。

  • No.221 by セイリュウ  2019-06-09 08:30:30 

>??
セイリュウ)うっ、やばいな。
(セイリュウは別行動して、やばいなと言い)

  • No.222 by 通りすがりさん  2019-06-09 08:55:51 

>アリス
ディアンヌ「まぁまぁ、落ち着いて(アリスを落ち着かせて)」

>??
セレナ「ボッコボコだかんね!絶対に!(ハウザーに言い放ち)」
ハウザー「はぁ?!ちょ、まっ!(攻撃をかわす)」

  • No.223 by 常連さん  2019-06-09 08:56:05 

サツキ)やっと…見つけたぞ…(遠くから皆を見てる)

  • No.224 by セイリュウ  2019-06-09 08:57:19 

>サツキ
メリオダス)誰だ?
(サツキを見ていい)

  • No.225 by アリス  2019-06-09 09:32:16 

>ディアンヌ
うー、分かった。

  • No.226 by セイリュウ  2019-06-09 09:32:50 

>聖騎士
セイリュウ)旅で修行した時に作った技、聖騎士、すまんが凍らせるぞ。
「ブリザード・レボリューション」
(セイリュウはメリオダス達から離れて、聖騎士に言い、聖騎士をほとんどを凍らせた)

  • No.227 by 常連さん  2019-06-09 10:06:54 


>メリオダス
サツキ)私はサツキ…メリオダス…貴方が七つの大罪の団長ね

  • No.228 by 通りすがりさん  2019-06-09 10:24:09 

>??
セレナ「ハウザーと何か女の聖騎士!覚悟!(魔力をハウザーに放つ)」
ディアンヌ「はぁっ!(神器で攻撃し)」
ハウザー「ったくよ...!(攻撃をかわしながら、風をおこし)」

  • No.229 by アリス  2019-06-09 10:25:38 

>セレナ
ねえねえ、このハウザーってやつ倒せば良いの?

  • No.230 by セイリュウ  2019-06-09 10:30:55 

>サツキ
メリオダス)ああ、そうだが、何の用だ?
(警戒している)
>ハウザー
キング)はぁ!(神器で攻撃して)
セイリュウ)聖騎士は終わり、次はハウザーって奴か。

  • No.231 by アリス  2019-06-09 10:32:43 

>ハウザー
成る程!倒せば良いのか!!(神器のピコハンで攻撃し)

  • No.232 by セイリュウ  2019-06-09 10:34:48 

>ハウザー
セイリュウ)「水刃」
(ハウザーに水の波動みたいな遠距離攻撃をし)

  • No.233 by 常連さん  2019-06-09 10:37:14 


>メリオダス
サツキ)貴方を殺しに来たのよ

  • No.234 by 通りすがりさん  2019-06-09 10:38:40 

>アリス、セイリュウ、キング
セレナ「まぁ、そんなとこかな!(刀を大きくさせて)」
ハウザー「おいおい、ちょっと待て!なんの事だ?!(攻撃は少し受けたが、驚いた様子で聞き)」
セレナ「アンタが!『エリザベス女王はさらったぜ。ヘンドリクセンの命でな!』的なことを言ったから全面戦争してんでしょうが!(イラついており、今にも殴りそうで)」
ハウザー「ハァ?!俺は何にも知らねぇぜ?!(驚いた様子で)」

  • No.235 by セイリュウ  2019-06-09 10:40:22 

>サツキ
メリオダス)敵か、すまんが今はお前の相手をしてる場合じゃない。
>サツキ、メリオダス
セイリュウ)嫌な予感がする、水分身、分身、みんなとハウザーを倒して。
分身)分かった。
(セイリュウはメリオダスがいる所に行った)

  • No.236 by アリス  2019-06-09 10:40:42 

>ハウザー
ん?何も知らない?

  • No.237 by セイリュウ  2019-06-09 10:41:25 

>ハウザー
水分身)貴方がハウザーね、私達が来るまで、何をしていたの?

  • No.238 by 通りすがりさん  2019-06-09 10:45:53 

>アリス、キング、セイリュウ
ハウザー「だから!俺はボッーとしてたんだって!(弁解するように言い)」
セレナ「聖騎士がボッーとしてんじゃないっての!てか!何!?知らない?!じゃあ、誰が...って、アンタもしかして一部の記憶消されてない?(ジト目でハウザーを見て)」
ハウザー「あ?んなわけあるか!(ツッコミ)」

  • No.239 by セイリュウ  2019-06-09 10:47:54 

>ハウザー、セレナ
水分身)多分、誰かがハウザーになって、セレナに言ったんじゃない?

  • No.240 by 通りすがりさん  2019-06-09 11:26:10 

>セイリュウ
セレナ「いやぁ...?だってあれは、コイツの魔力だったし...(悩んで)」

  • No.241 by アリス  2019-06-09 11:35:20 

>セレナ
じゃあ…映像とか…?

  • No.242 by セイリュウ  2019-06-09 11:40:57 

>ハウザー
水分身)コイツって誰?

  • No.243 by 通りすがりさん  2019-06-09 13:04:19 

>センリュウ、アリス
セレネ「映像だったけど...本物だったと言うか...?コイツってのは、ハウザーの事で....うーん?(思い出しており)」

  • No.244 by アリス  2019-06-09 13:05:17 

>セレネ
何なんだ…?

  • No.245 by セイリュウ  2019-06-09 13:50:16 

>セレナ
水分身)どうしたの?

  • No.246 by 通りすがりさん  2019-06-09 18:30:36 

>アリス、センリュウ
セレネ「記憶が...消された...?え、でも、そんなありえない...はず....(自分が持っていた刀を落として、何かに驚いている)」

  • No.247 by セイリュウ  2019-06-09 18:35:13 

>セレナ
水分身)大丈夫?

  • No.248 by 通りすがりさん  2019-06-09 18:43:31 

>センリュウ
セレネ「ぁ...ゃ...(聞こえておらず、何故か涙を流し始めた)」

  • No.249 by セイリュウ  2019-06-09 18:46:22 

>セレナ
水分身)セレナ?どうしたの?
(セレナの頭を優しく撫でながら言って)

  • No.250 by 通りすがりさん  2019-06-09 21:16:32 

>センリュウ
セレネ「っ!さ、触らないで!お願い...今は触らないで...!(手をはらい、何処かへとさる)」

  • No.251 by セイリュウ  2019-06-09 21:19:17 

>セレナ
水分身)セレナ、本体に報告しよう。
>水分身
セイリュウ)分かった、一応団長に言っとくわ、うわ、敵?
メリオダス)セイリュウ!
セイリュウ)団長、じつは…(説明して)
メリオダス)分かった、アイツの所に行く(
メリオダスはセレナの所に行った)

  • No.252 by 通りすがりさん  2019-06-09 22:25:24 

>??
セレネ「...あぁ...そうね。許される訳がないわね(一人で蹲っております)」

  • No.253 by セイリュウ  2019-06-09 22:26:09 

>セレナ
メリオダス)セレナ!!
(メリオダスはセレナを見つけて、いい)

  • No.254 by 通りすがりさん  2019-06-09 22:32:29 

>メリオダス
セレネ「あ、父さ...団長。どうか...したの?(驚いた様子でメリオダスを見て)」

  • No.255 by セイリュウ  2019-06-09 22:33:54 

>セレナ
メリオダス)セイリュウにお前の事を聞いて、お前を探しに来たんだ、あと、今は団長と言わなくて言い。

  • No.256 by 通りすがりさん  2019-06-09 22:43:18 

>メリオダス
セレネ「...ねぇ、父さん。もしも...十戒が復活するとしたら...どうする?(少し震えながら聞き)」

  • No.257 by セイリュウ  2019-06-09 22:44:39 

>セレナ
メリオダス)十戒が復活したら、倒す。

  • No.258 by 通りすがりさん  2019-06-09 22:50:26 

>メリオダス
セレネ「そこに私が加わったとしても?(ギロッと鋭い目つきになり)」

  • No.259 by セイリュウ  2019-06-09 22:51:59 

>セレナ
メリオダス)ああ…、倒す……

  • No.260 by 通りすがりさん  2019-06-09 22:57:42 

>メリオダス
セレネ「フッ...冗談だよ、団長。心配しなくとも、私は...貴女と母さんの子供だから(ふっと笑い)」

  • No.261 by セイリュウ  2019-06-09 23:00:16 

>セレナ
セイリュウ)よかった。

  • No.262 by セイリュウ  2019-06-10 13:03:43 

>セレナ
メリオダス)よかった…
(/すみません261無しでお願いします)

  • No.263 by 通りすがりさん  2019-06-10 19:58:30 

>メリオダス
セレナ「よーし!母さん助けに行こうか!(元気になったのか城を指差して)」

  • No.264 by セイリュウ  2019-06-10 19:59:41 

>セレナ
メリオダス)そうだな!

  • No.265 by セイリュウ  2019-06-10 23:48:12 

主様、オリキャラ追加していいですか?

  • No.266 by 通りすがりさん  2019-06-11 13:42:50 

>メリオダス
セレナ「頑張らないとな...うん!(自分に暗示をかけ)」

  • No.267 by セイリュウ  2019-06-11 14:03:44 

>セレナ
メリオダス)そうだな!頑張らないとな!

  • No.268 by 常連さん  2019-06-11 17:45:48 

>265
良いですよ。遅れてすいません!

  • No.269 by セイリュウ  2019-06-11 17:51:06 

>サツキ
セイリュウ)貴方は誰?
>268
ありがとうございます!あとでPF出します!

  • No.270 by 常連さん  2019-06-11 17:53:20 


>セイリュウ
サツキ)私はサツキよ。

  • No.271 by セイリュウ  2019-06-11 17:55:18 

>サツキ
セイリュウ)私はセイリュウ、確か貴方は団長を殺そうとしていたわね。

  • No.272 by 常連さん  2019-06-11 18:01:23 


>セイリュウ
サツキ)えぇ。そうですよ

  • No.273 by セイリュウ  2019-06-11 18:08:18 

>サツキ
セイリュウ)なんで団長を殺そうとしたの?

  • No.274 by セイリュウ  2019-06-12 10:56:39 

【名前】 カイ
【性別】 男
【年齢】 ?
【種族】 神竜
【容姿】 https://imgur.com/8AGRf1k
【魔力】封印した力を使う
【説明】魔物や人間の魔力とかを封印してその魔力を使う
【闘級】 7100000
【神器】 刀
【備考】カイはセイリュウの弟で光の神竜の封印者、カイは3つの願いを叶える玉、神玉、破玉、創玉を封印する為に旅をしている、今リオネスにあると言われてたので、リオネスにいる。カイが封印したのは、神玉と破玉を封印したので、あとは創玉。
【玉の説明】
願いを叶える玉は、3つの神の玉、神玉、破玉、創玉。神玉は破壊神か創造神、どちらかを呼び出すもの。
破玉は破壊神を呼び出す玉、創玉は創造神を呼び出す玉、神玉と破玉、神玉と創玉という組み合わせてどちらかが出てくる、神玉と破玉で破壊神が出てくる、神玉と創玉で創造神が出てくる、この玉は創造神が認めた願いのみ叶えられる、悪人は願いを叶える事は出来ないので、破壊神がその悪人の人の願いを叶える事にした、その願いを叶える為に必要なのが、破玉、昔、創造神と破壊神の争いが起きかけた時にある1人の人間が来てこういった願いはこれを見つけて手にした者だけを叶えてあげる、それに賛成した2柱の神は、その玉をばらまいた、そしてばらまく条件が、願いを叶えた内容に関する場所にばらまくのが条件。

  • No.275 by セイリュウ  2019-06-12 10:58:42 

カイの設定で七つの大罪はカイの事知らない。

  • No.276 by 通りすがりさん  2019-06-12 21:02:23 

>??
セレネ「今は...まだ...目覚めないでね(ボソッと呟き)」

  • No.277 by セイリュウ  2019-06-12 21:04:06 

>セレナ
メリオダス)セレナ?何か言ったか?

  • No.278 by 常連さん  2019-06-12 21:31:47 

>274
了解です

  • No.279 by セイリュウ  2019-06-12 21:33:53 

>サツキ
セイリュウ)まぁいいや、俺はお前を倒す。
(/主様、ありがとうございます)

  • No.280 by 通りすがりさん  2019-06-13 02:08:19 

>メリオダス
セレナ「ううん!何でもない!(ニコッと笑い)」

  • No.281 by セイリュウ  2019-06-13 05:51:20 

>セレナ
メリオダス)そうか、分かった。
(/カイの追加設定します、カイはセイリュウが二重人格ということを知っている、カイはブラックセイリュウの人格が表に出たら、セイリュウの人格を表に戻す、というのもやっている)

  • No.282 by セイリュウ  2019-06-13 05:57:53 

>セイリュウ
??)姉ちゃん、何処にいるんだよ、もうすぐでアイツが出るって言うのに!

  • No.283 by 常連さん  2019-06-13 17:19:05 

オリキャラ追加します
【名前】 リン
【性別】 女
【年齢】 不明
【種族】 女神
【容姿】 姿を変えた後http://s.kota2.net/1560413625.png
姿を変える前
http://s.kota2.net/1560413626.png
【魔力】 願い(願いを叶えられるが神器の水晶玉が無いと出来ない)
【闘級】 10000000
【神器】 水晶玉
【備考】 七つの大罪の仲間で幻の罪(ビション・シン)。おっとりしててのんびりな性格だがかなりのスパルタ。今は姿を変えて一人で過ごしてる。何者なのかを聞かれた時はそこら辺の高校生と言う。なお姿を変えた後の闘級は8000000。

  • No.284 by 通りすがりさん  2019-06-13 17:21:30 

>メリオダス
セレナ「それより!エリザベスちゃんの救出!(自分の頬を叩きながら、城を指さす)」
エリザベス「え?私ならここに居ますけど...?(いつの間にか、セレナの近くにおり)」
セレナ「うひぇぇ?!(変な声を出しながら驚き)」

  • No.285 by セイリュウ  2019-06-13 17:33:29 

>セレナ、エリザベス
メリオダス)そうだなって、エリザベス!?どうしてここにいるんだ!?

  • No.286 by 常連さん  2019-06-13 17:36:46 

リン)(何やってんだ?あの人達と思いながらジト目で見つめる)

  • No.287 by セイリュウ  2019-06-13 17:45:04 

(/主様、リンは誰を見て言ってるんですか?)

  • No.288 by 常連さん  2019-06-13 17:45:43 

中の人)メリオダス達です

  • No.289 by セイリュウ  2019-06-13 17:48:07 

>??
セイリュウ)やばい、アイツが、でる。
>リン
メリオダス)ん?誰かこっちを見てるな?
(/主様、教えてくれてありがとうございます)

  • No.290 by アリス  2019-06-13 20:40:23 

>エリザベス
あ!エリザベスちゃん!!(ぱぁっと明るい顔で)

>リン
ありっ?あの人誰だろ…

(/最近これなくてすみません…)

  • No.291 by セイリュウ  2019-06-13 20:43:13 

>アリス
メリオダス)お!アリス!それにみんなも来たんだな!
キング)うん、アリスが何処かに言ったからみんなで探して、見つけてここに来たんだ。
(メリオダスはアリスを見つけて、バン、キング、ディアンヌを見つけて言い)

  • No.292 by アリス  2019-06-13 20:44:35 

>メリオダス
うん!

  • No.293 by セイリュウ  2019-06-13 20:45:41 

>アリス
メリオダス)そうか。

  • No.294 by アリス  2019-06-13 20:47:17 

>メリオダス
迷子なっちゃった…(後頭部を掻きながら笑い、子供らしい発言をして)

  • No.295 by セイリュウ  2019-06-13 20:48:29 

>アリス
メリオダス)迷子になったのかよ…

  • No.296 by アリス  2019-06-13 20:50:44 

>メリオダス
そう…だって、お花が道教えてくれなかったんだもん!

  • No.297 by セイリュウ  2019-06-13 20:51:22 

>アリス
メリオダス)花が?どういう事だ?

  • No.298 by アリス  2019-06-13 20:54:26 

>メリオダス
だって僕チン、お花とお喋りできるもん!

  • No.299 by セイリュウ  2019-06-13 20:57:26 

>アリス
メリオダス)花と喋れるんだな、凄いな。

  • No.300 by アリス  2019-06-13 20:59:13 

>メリオダス
でしょでしょー!!(もっと誉めて。と言わんばかりに胸を張り)

  • No.301 by セイリュウ  2019-06-13 21:06:23 

>アリス
メリオダス)普通花と話なんて出来ないし凄いな!
キング)団長、あんまりアリスを誉めないでね。

  • No.302 by 通りすがりさん  2019-06-13 21:10:35 

>メリオダス、キング、アリス
エリザベス「その謎の人に...お前の役はこれで終わりだと言われ開放されまして...(少し照れながら話をして)」
セレナ「そうな...あっ...(返事をしようとするが何かを感じて何処かへと行く)」
エリザベス「ちょ、セレナさん?!(驚きながら)」

  • No.303 by アリス  2019-06-13 21:11:20 

>メリオダス
えへへ~(へにょりと笑い)

>キング
僕チン誉めるとのびる子~(と言うと足元に生えていた雑草が急激に伸び始め)

  • No.304 by アリス  2019-06-13 21:12:33 

>エリザベス
そうなんだぁ~…(と心配そうに相づちを打ち)

  • No.305 by セイリュウ  2019-06-13 21:18:07 

>エリザベス、セレナ、アリス
メリオダス)そうか、あ、セレナ!
(メリオダスはセレナを追いかけた)
キング)別の意味でのびてるね。

  • No.306 by アリス  2019-06-13 21:20:56 

>キング
さらにー、ほいっ!(と言うと雑草からアリスの顔よりデカくて顔がある花が咲き)

  • No.307 by セイリュウ  2019-06-13 21:21:55 

>アリス
キング)凄い。
>??
セイリュウ)もう、無理。
(セイリュウは気を失った)

  • No.308 by アリス  2019-06-13 21:22:57 

>キング
まーねー、僕チン神様だし?(と余裕そうに笑い)

  • No.309 by 通りすがりさん  2019-06-13 21:25:09 

>アリス
エリザベス「あっ!メリオダス様!(メリオダスを追いかけようとするが転んで)」

>メリオダス
セレナ「ちょ、団長はエリザベスちゃんについてないとダメでしょ!(飛びながらメリオダスに怒り)」




(十戒とゴウセルやりますね!)

  • No.310 by セイリュウ  2019-06-13 21:25:34 

>アリス
キング)あ、君神様だったね。

  • No.311 by アリス  2019-06-13 21:30:04 

>エリザベス
あ!大丈夫?(駆け寄って大丈夫か聞き)

>キング
神様だよ!!(雑草を元に戻し)

  • No.312 by セイリュウ  2019-06-13 21:32:51 

>エリザベス、セレナ
メリオダス)セレナ、すまん!エリザベス、大丈夫か!
(メリオダスはエリザベスの所に行き、エリザベスに大丈夫か、と言い)
>アリス、エリザベス
キング)そうだったね、ごめん。王女さま、大丈夫?
>??
??)やっと出れたよ、久しぶりだな。

  • No.313 by セイリュウ  2019-06-13 21:34:33 

(/あ、通りすがりさん、私、アニメやマンガ、十戒のあまり見てませんでしたので、十戒と戦う時とか間違ってたりとかしてたらすみません)

  • No.314 by アリス  2019-06-13 21:34:50 

>キング
僕チン庶民じゃないんで!

  • No.315 by セイリュウ  2019-06-13 21:36:25 

>アリス
キング)ごめんって。
>??
??)やばい、姉ちゃんのあれが復活したんだ。

  • No.316 by アリス  2019-06-13 21:39:27 

>キング
む~。(頬を膨らませ)

  • No.317 by 通りすがりさん  2019-06-13 21:39:31 

>アリス、メリオダス、キング
エリザベス「は、はい...大丈夫です...(転んだまま返事をして)」

>??
セレナ「....(辺りを見渡して)」



(了解です!)

  • No.318 by アリス  2019-06-13 21:40:55 

>エリザベス
立てる?怪我してたら僕チン治すし。

  • No.319 by セイリュウ  2019-06-13 21:41:27 

>エリザベス
メリオダス)そうか。
(メリオダスはエリザベスの手を引っ張ってを立たせた)
>??
??)ん?なんだ?この魔力は?姉ちゃんはまだ大丈夫だな、行ってみるか。

  • No.320 by セイリュウ  2019-06-13 21:50:40 

>317
ありがとうございます

  • No.321 by 通りすがりさん  2019-06-14 08:48:01 

>メリオダス、アリス
エリザベス「ありがとうございます(ペコリとお辞儀をして)」


>??
??「懐かしい顔の奴が居るな(何処からか現れて)」
セレナ「...おじ様(少し驚きながらもお辞儀をして)」

  • No.322 by セイリュウ  2019-06-14 09:04:37 

>エリザベス
メリオダス)どういたしまして!(心の声:この魔力、嫌な予感がする)
>??
??)まさか、あれか?だとしたらまずいな。
(セレナと??を見て言い)

  • No.323 by 通りすがりさん  2019-06-14 09:45:15 

>メリオダス
エリザベス「メリオダス様...?(心配そうにメリオダスを見て)」


>??
セレナ「エスタロッサ叔父様、身体の調子は...(少し警戒しながらも、目覚めたばかりのエスタロッサを心配し)」
エスタロッサ「そんなに警戒するな。可愛い姪を殺したりしねぇからよ。体調は、まぁまぁってとこだ。あとは魔力がな...(セレナの頭を撫でながら)」
セレナ「そう...ですか(安心して息を吐き)」

  • No.324 by セイリュウ  2019-06-14 09:57:27 

>エリザベス
メリオダス)ん?どうしたんだ?エリザベス?
>??
??)エスタロッサ、やっぱり十戒か。
(気配と魔力を消して見ている)

  • No.325 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:10:52 

>メリオダス
エリザベス「い、いえ!何でも!(直ぐにハッとし、首をふる)」


>??
ゼルドリス「兄者...とセレナか(エスタロッサを探しに来たのか辺りを見渡して、エスタロッサを見つける)」
セレナ「ゼルドリス叔父様もお元気そうで(少し微笑んで)」
エスタロッサ「何だ?何か用か?(ゼルドリスに用を聞き)」
ゼルドリス「少し来てくれないか(セレナとエスタロッサを見ながら)」

  • No.326 by セイリュウ  2019-06-14 10:15:12 

>エリザベス
メリオダス)そうか?分かった。
>??
??)十戒が復活した、七つの大罪に言わなきゃいけないね。

  • No.327 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:22:33 

>??
セレナ「これは...(とある場所に来て、驚き)」
メラスキュラ「あら?ごめんなさい、先に魂を頂いたわ(人間の魂を食べながら)」
セレナ「魔力を蓄えるのには十分って事...(人を見ながら)」

  • No.328 by セイリュウ  2019-06-14 10:25:18 

>七つの大罪とエリザベスとアリス
??)君達が七つの大罪?
メリオダス)そうだが、お前はだれだ?
(??な七つの大罪のみんなとエリザベスの所に現れて言い)
>??
??)あ?お前らは十戒か?
(??は十戒を見て言い、??はセイリュウに似ている)

  • No.329 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:30:23 

>??
エリザベス「誰でしょう....(ボソッと呟いて)」

>??
エスタロッサ「俺達のことを知ってんのか?(少し笑いながら)」
グロキシニア「知り合いッスか?(興味なさそうに??を見て)」
エスタロッサ「いや、初めてあった(表情を変えずに)」
セレナ「...(ジト目で??を見ながら)」

  • No.330 by セイリュウ  2019-06-14 10:35:22 

>七つの大罪とエリザベスとアリス
??)まさか姉ちゃん、僕の事言ってないのかよ!?まぁ、いいや、七つの大罪はメリオダスとキング、あとの皆を集めて、大変なんだ。
メリオダス)大変?何がだ?
>十戒とセレナ
??)あぁ、お前らの事は知ってるよ、っち、ここの奴らを殺したかった。
(??は十戒に知ってるよと言い、小声で十戒じゃなくてここの人間を殺したかったと言い。)

  • No.331 by セイリュウ  2019-06-14 10:35:59 

>セレナ
??)おい、なぜジト目で俺を見ている。

  • No.332 by 通りすがりさん  2019-06-14 10:37:10 

>??
エリザベス「??(首を傾げて)」


>??
セレナ「...何か用?(ジト目から表情を変え、??にたずねる)」

  • No.333 by セイリュウ  2019-06-14 10:39:03 

>エリザベス、七つの大罪、アリス
??)いいから皆を呼んで!十戒が復活したんだよ!
メリオダス)十戒が!?分かった!皆を集める!
>セレナ
??)貴様が俺をジト目で見ていたからだ、貴様、俺を知っているのか?

  • No.334 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:04:13 

>??
エリザベス「十戒...?(分からないのか首を傾げて)」
バン「あ?なんかあったのか?(ディアンヌと一緒に来て)」
ディアンヌ「え?そーなの?(少ししゃがんで)」


>??
セレナ「さぁ?私に答える義務はないわ(何時もとは違い)」

  • No.335 by セイリュウ  2019-06-14 11:13:35 

>エリザベス
??)十戒、話を聞いたら分かるよ。
>七つの大罪、アリス
メリオダス)あぁ、十戒が復活した。
>十戒、セレナ
??)そうかよ、あ、カイって奴が、七つの大罪に十戒が復活したって、言ったぜ。あとあの十戒を裏切ったメリオダスもいるから、倒したかったら、リオネスに行きな。

  • No.336 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:15:38 

>メリオダス
バン&ディアンヌ「!(驚いた顔をして)」


>??
メラスキュラ「怪しい奴...そんな言葉が信じられると思う?(ジト目で見ながら)」

  • No.337 by セイリュウ  2019-06-14 11:19:52 

>七つの大罪、エリザベス、アリス
キング)本当なんだよね。
メリオダス)あぁ、本当に十戒は復活した、十戒の魔力を感じた。
??)それに僕は十戒が復活したのを見た。
>十戒、セレナ
??)だよな、でも本当だ、誰か確かめに行けば?そしたら嘘じゃないって分かるからな。

  • No.338 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:36:17 

>??
エスタロッサ「何故そこまでして、メリオダスと戦わせようとする?(表情を変えずに見ており)」
セレナ「それに君は用済みだしね。【ビックバン】(大きな爆発を??に喰らわせ飛ばす)」

  • No.339 by セイリュウ  2019-06-14 11:38:58 

>十戒、セレナ
??)当たらないよ、理由は、メリオダスとあんたらが戦うところが見たいから。
(大きな爆発を避けて、エスタロッサ達に言う)

  • No.340 by 通りすがりさん  2019-06-14 11:48:41 

>??
ディアンヌ「復活したんだ...(少し驚いた顔をして)」


>??
セレナ「チッ、面倒な奴(人間の魂を食べながら)」
エスタロッサ「そうか。残念ながら期待はずれだったな。俺達はまだメリオダスと戦う気はねぇ(フッと呆れながら笑い)」

  • No.341 by セイリュウ  2019-06-14 12:00:27 

>ディアンヌ
メリオダス)あぁ、復活した。
キング)あ、そういえば君は誰?
(メリオダスはディアンヌに言い、キングは??に言い)
>十戒、セレナ
??)そうか、分かった。

  • No.342 by 通りすがりさん  2019-06-14 12:08:27 

>メリオダス、キング、??
ディアンヌ「あ、それ僕も思ってた!(気になると言う目で??を見て)」

>??
セレナ「あら?諦めがいいのね(驚いた顔で??を見て)」

  • No.343 by セイリュウ  2019-06-14 12:11:00 

>七つの大罪
??)やっぱり姉ちゃん言ってないんだ、僕はカイ、セイリュウ姉ちゃんの弟、よろしく。
>セレナ
??)あぁ、こっちも色々あるからな、じゃあな。(??はセレナに言って消えた)

  • No.344 by 通りすがりさん  2019-06-14 12:44:50 

>カイ
ディアンヌ「へぇ、セイリュウの弟なんだー(ジロジロとカイを見て)」


>??
セレナ「あぁ、消えちゃったか。魂を食べてあげようと思ったのに(不気味な笑みを浮かべる。顔、腕、脚、背中に魔神族の闇を纏い)」

  • No.345 by セイリュウ  2019-06-14 12:49:22 

>ディアンヌ
メリオダス)セイリュウに弟がいたとは。
(メリオダスもジロジロとカイを見て)
カイ)なんでジロジロ見てるの?
>セレナ
??)アイツに魂食べられる所だった、今回は嫌だけど、カイと七つの大罪と協力するか。

  • No.346 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:00:27 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「なんか、うーん(急に悩みだし)」
バン「それよっか、団ちょ。アイツは?(辺りを見渡して)」
ディアンヌ「アイツってセレナ?そう言えば居ないね(辺りを見渡して)」

  • No.347 by セイリュウ  2019-06-14 13:04:21 

>七つの大罪
メリオダス)セレナは何か何処かに行ったんだ。
カイ) セレナって人の姿教えてください。
メリオダス)え?わ、分かった。
(カイにセレナの事を言い)
カイ)え?(心の声:セレナって人、十戒の所にいた人だ!)
>ディアンヌ
カイ)なんかって?

  • No.348 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:08:03 

>カイ
ディアンヌ「いやー、弟と思うと見ちゃうと言うか...(テヘッと舌を出して)」

>カイ、メリオダス
バン「どっか行ったなー(興味なさそうにし)」
ディアンヌ「ま、そのうち戻ってくるでしょ!(ニコッと笑い)」
バン「それもそーだな(適当に返事をして)」

  • No.349 by セイリュウ  2019-06-14 13:14:44 

>ディアンヌ
カイ)そうなんだ。
>バン、ディアンヌ
メリオダス)そうだな!
キング)そうだね。
カイ)(心の声:セレナさんのこと言わない方が良いよね)あ!忘れてた!
メリオダス)カイ、どうしたんだ?
>七つの大罪、カイ
??)もうすぐでリオネスにつくな。

  • No.350 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:20:47 

>メリオダス、カイ
ディアンヌ「君、何か僕達に隠し事してるでしょ?(ジト目でカイを見ながら)」

  • No.351 by セイリュウ  2019-06-14 13:24:12 

>ディアンヌ
カイ)してない。
メリオダス)確かに隠し事してるよな?
カイ)隠し事してないよ。

  • No.352 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:25:30 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「絶対してるよね(ジト目で見ながら)」

  • No.353 by セイリュウ  2019-06-14 13:28:31 

>ディアンヌ
カイ)隠し事は絶対にしてない!(心の声:セレナさんの事と姉ちゃんの事バレないようにしないと!)
キング)君、してるよね?
カイ)してません!

  • No.354 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:33:38 

>カイ
ディアンヌ「心を読めたら...簡単に分かるのになぁ(ボソッと呟いて)」
マーリン「なら、無理矢理にでも吐かせるか?(不気味な笑みでカイを見て)」
ディアンヌ「え?マーリン、その手に持ってる薬は?(恐る恐る聞いて)」
ゴウセル「説明しよう。それは、マーリンが開発した【心を読める薬】だ(何処から現れたのか、急に薬の説明をして)」

  • No.355 by セイリュウ  2019-06-14 13:36:44 

>ゴウセル、ディアンヌ、マーリン
キング)ゴウセル、どこから現れたの…
カイ)わかりました!言いますからやめてください!
(カイは顔を青ざめて、慌てて言い)

  • No.356 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:41:06 

>カイ、キング
ゴウセル「秘密だ(表情は変わらないがドヤっており)」
ディアンヌ「わーい!やったー!(嬉しそうにして)」

  • No.357 by セイリュウ  2019-06-14 13:44:26 

>ゴウセル、ディアンヌ
キング)はぁ、分かったよ。
カイ)僕が隠し事してたのは、セレナさんって人が十戒の仲間になった所を見て、皆さんの仲間だと知って秘密にしてました。
メリオダス)は?カイ!それ本当なのか!?
>リオネス
??)ここがリオネスか、アイツに変装して七つの大罪とカイの所に行こう。

  • No.358 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:46:33 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「!(驚いた顔をしており)」
マーリン「まさか、セレナがな(表情を変えずに言い)」
バン「おいおい、マジか(驚いた顔をして)」

  • No.359 by セイリュウ  2019-06-14 13:49:42 

>ディアンヌ、マーリン、バン
カイ)はい、マジです。
メリオダス)セレナ…
>七つの大罪、カイ
??)見つけた、これなら大丈夫だな。
(??は、セイリュウに変装した。皆には分からない)

  • No.360 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:51:05 

>メリオダス、カイ
ディアンヌ「いやいや、まさか...何か作戦があるとかじゃないの?(信じられずに否定する)」

  • No.361 by セイリュウ  2019-06-14 13:53:16 

>ディアンヌ
カイ)それは分かりません。
>七つの大罪、カイ
セイリュウ?)皆、何話してるの?
(セイリュウ?はディアンヌ達に言い)

  • No.362 by 通りすがりさん  2019-06-14 14:07:04 

>カイ、セイリュウ?
ディアンヌ「あ、センリュウ!実は...(今までの出来事をセンリュウに話す)」


>??
グロキシニア「おー、流石ッスね。これだけの魂なら魔力なんて直ぐに回復するッス(ニコニコしながら)」
セレナ「まぁ、私はお祖父ちゃんの力が入ってますし(普通にニコッと笑い)」

  • No.363 by セイリュウ  2019-06-14 14:09:27 

>ディアンヌ
セイリュウ?)え!?十戒が復活してセレナさんが十戒の仲間に!?本当なの!?

  • No.364 by 通りすがりさん  2019-06-14 14:10:57 

>センリュウ?
ディアンヌ「多分...(目を伏せて)」

  • No.365 by セイリュウ  2019-06-14 14:13:25 

>ディアンヌ
セイリュウ?)そうなんだ…
カイ)姉ちゃん!
セイリュウ?)カイ!?なんでここに?
カイ)十戒が復活したのを七つの大罪に言いに来たの!あ、姉ちゃん体大丈夫?
セイリュウ?)うん、大丈夫だよ。

  • No.366 by 通りすがりさん  2019-06-14 22:09:29 

>カイ、セイリュウ
ディアンヌ「...ねぇ、バン(近くに居たバンに話しかけ)」
バン「何だよ(面倒なのか、軽めに返事をして)」
ディアンヌ「セレナって...本当に...(しょんぼりしており)」
バン「アイツの事だ。どうせ、【ドッキリでしたー!】とか言うぜ(からかいながらディアンヌを安心させるように言い)」
ディアンヌ「うん...そうだね!それより、あれ本当にセイリュウだと思う?(元気になったのか返事をして、バンにしか聞こえない程度の声で聞き)」
バン「いや、全く(ディアンヌにしか聞こえない声で言い)」

  • No.367 by セイリュウ  2019-06-14 22:21:00 

>ディアンヌ、バン、セイリュウ
カイ)そう、良かった、ん?
セイリュウ)ディアンヌ、バン、どうしたの?
カイ)姉ちゃんじゃない(小声)
セイリュウ)カイ?なんか言った?

  • No.368 by 通りすがりさん  2019-06-14 22:22:40 

>セイリュウ、カイ
ディアンヌ「君、本当はセイリュウじゃないよね(武器を構えながら)」

  • No.369 by セイリュウ  2019-06-14 22:24:48 

>ディアンヌ
キング)(キングも武器を構えて)
カイ)姉ちゃんじゃない。(武器を構えながら)
セイリュウ)ディアンヌ、カイ、何言ってるの?セイリュウだよ?

  • No.370 by 常連さん  2019-06-15 15:29:42 

リン)(何かの気配を感じとりその場から去る)

  • No.371 by セイリュウ  2019-06-15 17:23:46 

>??
セイリュウ)ん、ここは、何処?
(セイリュウは目を覚ましたら暗闇の中にいた、皆はセイリュウがいる場所を探すのは不可能)

  • No.372 by セイリュウ  2019-06-15 20:24:19 

(/上げ)

  • No.373 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:25:24 

>セイリュウ、キング
ディアンヌ「怪しい...(ジッーとセイリュウを見つめ)」



(遅くなりました!すみません!)

  • No.374 by セイリュウ  2019-06-15 20:27:25 

>ディアンヌ
セイリュウ?)怪しくないよ!
カイ)お前は、アイツなのか?
(/あ、大丈夫です。)

  • No.375 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:29:56 

>セイリュウ、カイ
ディアンヌ「まずまず、雰囲気からしてセイリュウじゃないし(ムムムッとセイリュウを見て)」

  • No.376 by セイリュウ  2019-06-15 20:33:46 

>ディアンヌ
セイリュウ?)いやいや、セイリュウだよ?
メリオダス)お前はセイリュウじゃない。
セイリュウ)団長!ディアンヌ!セイリュウだよ!

  • No.377 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:56:24 

>セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「大地の怒号!【マザー・カタストロフィ】(セイリュウ?に技を食らわせて)」

  • No.378 by セイリュウ  2019-06-15 20:58:53 

>ディアンヌ
セイリュウ?)うわっ!?危ない!ディアンヌ!何するの!
(セイリュウは避けて)
メリオダス)はあ!
(メリオダスはセイリュウに攻撃をし)
セイリュウ?)うわっ!?
(メリオダスの攻撃も避けて)

  • No.379 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:02:19 

>セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「正体を表さないなら...!倒すまで!千の礫!【ラッシュ・ロック】(攻撃を繰り返す)」

  • No.380 by セイリュウ  2019-06-15 21:06:46 

>ディアンヌ
セイリュウ?)うわっ!?
キング)霊槍シャスティフォル第五携帯、インクリース。
(キングも攻撃して)
セイリュウ?)しょうがない、ねぇ、俺を倒していいの?倒したらセイリュウ死んじゃうよ?
(キングの攻撃を避けてセイリュウの姿のまま言い)

  • No.381 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:11:02 

>セイリュウ、キング
ディアンヌ「何を言って...!(攻撃をやめ)」

  • No.382 by セイリュウ  2019-06-15 21:13:56 

>ディアンヌ
セイリュウ?)本当だよ?ほら?
(セイリュウ?は自分の腹に神器を刺して)
>??
セイリュウ)ここ、何処だ?う、がは!
(本物のセイリュウは腹に痛みが出て、口から血が出て)

  • No.383 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:14:41 

>セイリュウ
ディアンヌ「...は?(ポカンとしており)」

  • No.384 by セイリュウ  2019-06-15 21:17:29 

>ディアンヌ
セイリュウ?)あ、そうだった、君達には分からないね、カイは分かるよね?
カイ)やめろ!
(カイは分かり、セイリュウ?にやめろと言い)

  • No.385 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:22:36 

>セイリュウ
ディアンヌ「?(はてなマークを浮かべ)」

  • No.386 by セイリュウ  2019-06-15 21:25:26 

>ディアンヌ
セイリュウ?)簡単に言えば、俺がこの体を傷つけると、俺には痛みがないけど、本物のセイリュウに痛みがあるの、腕を切ったら本物のセイリュウに痛みがくるの。

  • No.387 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:28:24 

>ディアンヌ
ディアンヌ「....(睨み)」

  • No.388 by セイリュウ  2019-06-15 21:29:06 

>ディアンヌ
セイリュウ?)俺を睨んでどうしたの?

  • No.389 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:35:49 

>セイリュウ
ディアンヌ「団長、どうする?(凄い怒っており)」

  • No.390 by セイリュウ  2019-06-15 21:37:04 

>ディアンヌ
メリオダス)倒したいが、倒したらセイリュウが傷つく。
カイ)メリオダスさん達、僕に任せてください。

  • No.391 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:44:30 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「任せたよ、カイ!(怒っているが、団長であるメリオダスの言葉で落ち着き)」

  • No.392 by セイリュウ  2019-06-15 21:46:34 

>ディアンヌ
メリオダス)あぁ、カイ、任せた!
カイ)はい、任せてください!
セイリュウ?)なんだ?カイ?
カイ)ねぇ、姉ちゃんの姿やめてくれる?
【黒き目の悪魔】
キング)黒き目の悪魔?

  • No.393 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:54:18 

>カイ
ディアンヌ「エリザベスは遠くに逃げて(エリザベスに言い)」
エリザベス「...うん(頷いて)」

  • No.394 by セイリュウ  2019-06-15 21:56:53 

>カイ
セイリュウ?)やっぱり知ってたのか、カイ。
(セイリュウの姿が変わり、黒くなり、目の色も変わった)
メリオダス)お前があの黒き目の悪魔か。

  • No.395 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:07:12 

>カイ、セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「黒き目の悪魔?(はてなマークを浮かべて)」

  • No.396 by セイリュウ  2019-06-15 22:09:50 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、生まれ故郷の里を壊滅させ数々の村里を壊滅させた、奴だ。だが、黒き目の悪魔は急に姿を消したんだ。

  • No.397 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:28:01 

>メリオダス
ディアンヌ「へぇ...(関係ない人たちの村里を破滅することは、自分の怒りにふれており)」

  • No.398 by セイリュウ  2019-06-15 22:30:42 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、村里の人は殺してなかった。

  • No.399 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:32:15 

>メリオダス
ディアンヌ「は?(キョトンとし)」

  • No.400 by セイリュウ  2019-06-15 22:33:09 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は壊滅させた村里の人を殺さなかった。

  • No.401 by セイリュウ  2019-06-16 15:02:43 

>セイリュウ?
キング)黒き目の悪魔、なんで人を殺さなかったの?

  • No.402 by セイリュウ  2019-06-16 21:41:28 

(/上げ)

  • No.403 by 常連さん  2019-06-17 18:36:17 

中の人)上げでーす

  • No.404 by セイリュウ  2019-06-17 18:38:16 

>キング、ディアンヌ
黒き目の悪魔)なんで人を殺さなかったか?知らない。

  • No.405 by セイリュウ  2019-06-17 23:11:12 

(/上げ)

  • No.406 by 常連さん  2019-06-19 19:28:36 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック