七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.356 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:41:06 

>カイ、キング
ゴウセル「秘密だ(表情は変わらないがドヤっており)」
ディアンヌ「わーい!やったー!(嬉しそうにして)」

  • No.357 by セイリュウ  2019-06-14 13:44:26 

>ゴウセル、ディアンヌ
キング)はぁ、分かったよ。
カイ)僕が隠し事してたのは、セレナさんって人が十戒の仲間になった所を見て、皆さんの仲間だと知って秘密にしてました。
メリオダス)は?カイ!それ本当なのか!?
>リオネス
??)ここがリオネスか、アイツに変装して七つの大罪とカイの所に行こう。

  • No.358 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:46:33 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「!(驚いた顔をしており)」
マーリン「まさか、セレナがな(表情を変えずに言い)」
バン「おいおい、マジか(驚いた顔をして)」

  • No.359 by セイリュウ  2019-06-14 13:49:42 

>ディアンヌ、マーリン、バン
カイ)はい、マジです。
メリオダス)セレナ…
>七つの大罪、カイ
??)見つけた、これなら大丈夫だな。
(??は、セイリュウに変装した。皆には分からない)

  • No.360 by 通りすがりさん  2019-06-14 13:51:05 

>メリオダス、カイ
ディアンヌ「いやいや、まさか...何か作戦があるとかじゃないの?(信じられずに否定する)」

  • No.361 by セイリュウ  2019-06-14 13:53:16 

>ディアンヌ
カイ)それは分かりません。
>七つの大罪、カイ
セイリュウ?)皆、何話してるの?
(セイリュウ?はディアンヌ達に言い)

  • No.362 by 通りすがりさん  2019-06-14 14:07:04 

>カイ、セイリュウ?
ディアンヌ「あ、センリュウ!実は...(今までの出来事をセンリュウに話す)」


>??
グロキシニア「おー、流石ッスね。これだけの魂なら魔力なんて直ぐに回復するッス(ニコニコしながら)」
セレナ「まぁ、私はお祖父ちゃんの力が入ってますし(普通にニコッと笑い)」

  • No.363 by セイリュウ  2019-06-14 14:09:27 

>ディアンヌ
セイリュウ?)え!?十戒が復活してセレナさんが十戒の仲間に!?本当なの!?

  • No.364 by 通りすがりさん  2019-06-14 14:10:57 

>センリュウ?
ディアンヌ「多分...(目を伏せて)」

  • No.365 by セイリュウ  2019-06-14 14:13:25 

>ディアンヌ
セイリュウ?)そうなんだ…
カイ)姉ちゃん!
セイリュウ?)カイ!?なんでここに?
カイ)十戒が復活したのを七つの大罪に言いに来たの!あ、姉ちゃん体大丈夫?
セイリュウ?)うん、大丈夫だよ。

  • No.366 by 通りすがりさん  2019-06-14 22:09:29 

>カイ、セイリュウ
ディアンヌ「...ねぇ、バン(近くに居たバンに話しかけ)」
バン「何だよ(面倒なのか、軽めに返事をして)」
ディアンヌ「セレナって...本当に...(しょんぼりしており)」
バン「アイツの事だ。どうせ、【ドッキリでしたー!】とか言うぜ(からかいながらディアンヌを安心させるように言い)」
ディアンヌ「うん...そうだね!それより、あれ本当にセイリュウだと思う?(元気になったのか返事をして、バンにしか聞こえない程度の声で聞き)」
バン「いや、全く(ディアンヌにしか聞こえない声で言い)」

  • No.367 by セイリュウ  2019-06-14 22:21:00 

>ディアンヌ、バン、セイリュウ
カイ)そう、良かった、ん?
セイリュウ)ディアンヌ、バン、どうしたの?
カイ)姉ちゃんじゃない(小声)
セイリュウ)カイ?なんか言った?

  • No.368 by 通りすがりさん  2019-06-14 22:22:40 

>セイリュウ、カイ
ディアンヌ「君、本当はセイリュウじゃないよね(武器を構えながら)」

  • No.369 by セイリュウ  2019-06-14 22:24:48 

>ディアンヌ
キング)(キングも武器を構えて)
カイ)姉ちゃんじゃない。(武器を構えながら)
セイリュウ)ディアンヌ、カイ、何言ってるの?セイリュウだよ?

  • No.370 by 常連さん  2019-06-15 15:29:42 

リン)(何かの気配を感じとりその場から去る)

  • No.371 by セイリュウ  2019-06-15 17:23:46 

>??
セイリュウ)ん、ここは、何処?
(セイリュウは目を覚ましたら暗闇の中にいた、皆はセイリュウがいる場所を探すのは不可能)

  • No.372 by セイリュウ  2019-06-15 20:24:19 

(/上げ)

  • No.373 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:25:24 

>セイリュウ、キング
ディアンヌ「怪しい...(ジッーとセイリュウを見つめ)」



(遅くなりました!すみません!)

  • No.374 by セイリュウ  2019-06-15 20:27:25 

>ディアンヌ
セイリュウ?)怪しくないよ!
カイ)お前は、アイツなのか?
(/あ、大丈夫です。)

  • No.375 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:29:56 

>セイリュウ、カイ
ディアンヌ「まずまず、雰囲気からしてセイリュウじゃないし(ムムムッとセイリュウを見て)」

  • No.376 by セイリュウ  2019-06-15 20:33:46 

>ディアンヌ
セイリュウ?)いやいや、セイリュウだよ?
メリオダス)お前はセイリュウじゃない。
セイリュウ)団長!ディアンヌ!セイリュウだよ!

  • No.377 by 通りすがりさん  2019-06-15 20:56:24 

>セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「大地の怒号!【マザー・カタストロフィ】(セイリュウ?に技を食らわせて)」

  • No.378 by セイリュウ  2019-06-15 20:58:53 

>ディアンヌ
セイリュウ?)うわっ!?危ない!ディアンヌ!何するの!
(セイリュウは避けて)
メリオダス)はあ!
(メリオダスはセイリュウに攻撃をし)
セイリュウ?)うわっ!?
(メリオダスの攻撃も避けて)

  • No.379 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:02:19 

>セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「正体を表さないなら...!倒すまで!千の礫!【ラッシュ・ロック】(攻撃を繰り返す)」

  • No.380 by セイリュウ  2019-06-15 21:06:46 

>ディアンヌ
セイリュウ?)うわっ!?
キング)霊槍シャスティフォル第五携帯、インクリース。
(キングも攻撃して)
セイリュウ?)しょうがない、ねぇ、俺を倒していいの?倒したらセイリュウ死んじゃうよ?
(キングの攻撃を避けてセイリュウの姿のまま言い)

  • No.381 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:11:02 

>セイリュウ、キング
ディアンヌ「何を言って...!(攻撃をやめ)」

  • No.382 by セイリュウ  2019-06-15 21:13:56 

>ディアンヌ
セイリュウ?)本当だよ?ほら?
(セイリュウ?は自分の腹に神器を刺して)
>??
セイリュウ)ここ、何処だ?う、がは!
(本物のセイリュウは腹に痛みが出て、口から血が出て)

  • No.383 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:14:41 

>セイリュウ
ディアンヌ「...は?(ポカンとしており)」

  • No.384 by セイリュウ  2019-06-15 21:17:29 

>ディアンヌ
セイリュウ?)あ、そうだった、君達には分からないね、カイは分かるよね?
カイ)やめろ!
(カイは分かり、セイリュウ?にやめろと言い)

  • No.385 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:22:36 

>セイリュウ
ディアンヌ「?(はてなマークを浮かべ)」

  • No.386 by セイリュウ  2019-06-15 21:25:26 

>ディアンヌ
セイリュウ?)簡単に言えば、俺がこの体を傷つけると、俺には痛みがないけど、本物のセイリュウに痛みがあるの、腕を切ったら本物のセイリュウに痛みがくるの。

  • No.387 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:28:24 

>ディアンヌ
ディアンヌ「....(睨み)」

  • No.388 by セイリュウ  2019-06-15 21:29:06 

>ディアンヌ
セイリュウ?)俺を睨んでどうしたの?

  • No.389 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:35:49 

>セイリュウ
ディアンヌ「団長、どうする?(凄い怒っており)」

  • No.390 by セイリュウ  2019-06-15 21:37:04 

>ディアンヌ
メリオダス)倒したいが、倒したらセイリュウが傷つく。
カイ)メリオダスさん達、僕に任せてください。

  • No.391 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:44:30 

>カイ、メリオダス
ディアンヌ「任せたよ、カイ!(怒っているが、団長であるメリオダスの言葉で落ち着き)」

  • No.392 by セイリュウ  2019-06-15 21:46:34 

>ディアンヌ
メリオダス)あぁ、カイ、任せた!
カイ)はい、任せてください!
セイリュウ?)なんだ?カイ?
カイ)ねぇ、姉ちゃんの姿やめてくれる?
【黒き目の悪魔】
キング)黒き目の悪魔?

  • No.393 by 通りすがりさん  2019-06-15 21:54:18 

>カイ
ディアンヌ「エリザベスは遠くに逃げて(エリザベスに言い)」
エリザベス「...うん(頷いて)」

  • No.394 by セイリュウ  2019-06-15 21:56:53 

>カイ
セイリュウ?)やっぱり知ってたのか、カイ。
(セイリュウの姿が変わり、黒くなり、目の色も変わった)
メリオダス)お前があの黒き目の悪魔か。

  • No.395 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:07:12 

>カイ、セイリュウ、メリオダス
ディアンヌ「黒き目の悪魔?(はてなマークを浮かべて)」

  • No.396 by セイリュウ  2019-06-15 22:09:50 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、生まれ故郷の里を壊滅させ数々の村里を壊滅させた、奴だ。だが、黒き目の悪魔は急に姿を消したんだ。

  • No.397 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:28:01 

>メリオダス
ディアンヌ「へぇ...(関係ない人たちの村里を破滅することは、自分の怒りにふれており)」

  • No.398 by セイリュウ  2019-06-15 22:30:42 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は、村里の人は殺してなかった。

  • No.399 by 通りすがりさん  2019-06-15 22:32:15 

>メリオダス
ディアンヌ「は?(キョトンとし)」

  • No.400 by セイリュウ  2019-06-15 22:33:09 

>ディアンヌ
メリオダス)黒き目の悪魔は壊滅させた村里の人を殺さなかった。

  • No.401 by セイリュウ  2019-06-16 15:02:43 

>セイリュウ?
キング)黒き目の悪魔、なんで人を殺さなかったの?

  • No.402 by セイリュウ  2019-06-16 21:41:28 

(/上げ)

  • No.403 by 常連さん  2019-06-17 18:36:17 

中の人)上げでーす

  • No.404 by セイリュウ  2019-06-17 18:38:16 

>キング、ディアンヌ
黒き目の悪魔)なんで人を殺さなかったか?知らない。

  • No.405 by セイリュウ  2019-06-17 23:11:12 

(/上げ)

  • No.406 by 常連さん  2019-06-19 19:28:36 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック