オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.121 by ジョン  2019-07-05 23:03:53 

all>
あ、ネコよりタチの方が良いかもしれません…

晴人さん>
ええ、勿論です。晴人さんですね?リスター・ジョンって申します(笑みを深めればてを握りじっと見つめ)

  • No.122 by 修哉  2019-07-05 23:11:11 


>晴人

こんばんは。すれ違ってなくて良かった(安堵の表情浮かべ)
なっ、いや可愛くな…ね、眠い時に撫でられたら誰だって寝ますって(可愛いと言われ気恥ずかしくなるも平静を装い)

>ジョン

あ、どうもこんばんは(顔を上げ、相手が視界に入ると会釈し)俺で良かったら話してください。えと、俺は修哉です。pfはこれですね>83

  • No.123 by ジョン  2019-07-05 23:15:12 

修哉さん>
いえ、私の方こそ話してもらえると嬉しいです。プロフィール確認させてもらいました、よろしくお願いいたします(会釈されればこちらも会釈し)

  • No.124 by 晴人  2019-07-05 23:21:22 

ジョン>
お、おう…?敬語使わんでええよ、俺苦手なんよ(笑みを深めたことを不審に思いつつも笑顔で接して)

修哉>
おう、俺は待機するんは得意やで!(ふん、と鼻を鳴らせば自慢げにいって)
かわええもんやろ、撫でられ寝落ちって。お前も撫でられるん好きなんか?(相手の反応に面白がりつつも真剣な面持ちでいって)

  • No.125 by 晴人  2019-07-05 23:24:18 

ジョン>
言い忘れてもうたけど俺のプロフな!>7

  • No.126 by ジョン  2019-07-05 23:28:15 

晴人さん>
いや、その、私元からこの口調でして変える気がないんですよ。そこに関しては申し訳ないですね…ですがそれなりに友好かは態度やなんやらで示しますよ、ですから無理に笑わないでください(へにゃと苦笑するように頬を緩めては頬を撫でて)

プロフィール確認しました、ありがとうございます

  • No.127 by 修哉  2019-07-05 23:33:32 


> ジョン

いや、俺の方こそよろしくお願いします…一応あの、全然フランクに接してもらって平気なんで(紳士的な動作にこちらも丁寧になり/ちら)名前はジョンさん呼びでいいんですかね?

>晴人

その言い方だと、ちょい犬っぽい(ふふ、と顔を綻ばせ)
流石に可愛いはないと…ああもう二回も言わなくて良いから。普段撫でられるとかされないし分からないすね、蒼藍が上手いだけかも知れないですし(首捻ると呟いて)

  • No.128 by ジョン  2019-07-05 23:39:26 

修哉さん>
あー、口調に関しては元からなのでお気にならさず…修哉さんこそ敬語を使わなくてもよろしいですよ?(先程より丁寧になったことにほほえましく思い)
ええ、勿論ですよ。愛称はどうぞご自由に(また微笑めば首をかしげ)

  • No.129 by 晴人  2019-07-05 23:45:12 

ジョン>
そうなんか、俺的には私語の方がええねんけどなぁ…あ、呼び方どないすればええ?(ふーん、と不満げに相づちをうち)って頬撫でらんくてもええやろ(目を丸くさせ少し動揺してはてをどかし)

修哉>
誰が犬や!主人の言うこと絶対聞かんぞ!(抗議しつつもケラケラ笑って)
お、何回でも言うたるで?蒼藍あいつうまいんか…あいつ撫でられるん好きなんよな、そんときの表情とちょい似とったで(首捻る相手に微笑み)

  • No.130 by 修哉  2019-07-05 23:58:51 


>ジョン

ああ、成る程。それが俺も敬語が癖になっちゃってるんですよね…まぁ少しずつ直してくと言うことで(眉を下げて笑うと頭を掻き)
分かりました、ならジョンさんで。俺のことも自由に呼んでいいので(頷き、笑顔を見せる相手を見詰め)

> 晴人

え、悪い子じゃないすか(想像しクスクスと笑って)
俺の精神衛生上悪いんで止めて…ください。まぁ、寝ちゃいましたし。そうなんですか?今度会ったら撫でさせて貰おう…許可得たらだけど。それは蒼藍に悪いのでは(ぱちぱちと瞬きし、少し眉下げて笑い)

  • No.131 by ジョン  2019-07-06 00:03:35 

晴人さん>
呼び方はなんでも、例があるのはジョン、ジャックですかね…(顎に手を添えればうーん、とし)
おや、スキンシップは苦手な方でしたかこれは失敬。隠しているおつもりでしたら随分と分かりやすいですぇね(言葉では謝りつつも声と目は完全に笑っていて)

  • No.132 by ジョン  2019-07-06 00:07:12 

修哉さん>
私の場合癖というより自分からの方ですから…敬語の方が楽でして(共感し小さくうなずけば腕を組み)
分かりました、修哉さん。改めてよろしくお願いいたしますね(ニコッと爽やかに笑い)

  • No.133 by 晴人  2019-07-06 00:13:28 

修哉>
せやから、犬ほど俺は忠実やないっちゅーことや!調教されても聞かへん自信あるわぁ(話に軽くのって腕を組みにぃっと笑って)
なんやなんや、男やろ?正々堂々としたらどうや!(ブハッと笑えば背中を叩き)撫でると喜ぶで犬みたいにすりよるし…撫で心地もエエぞ!(思い出せば少し頬が緩み)

  • No.134 by 晴人  2019-07-06 00:18:22 

リタ>
ほーん?じゃあ、リタって呼ばしてもらうわ。俺も自由に呼んでええぞ?(呼び名を考えては呼びやすいのにして)
苦手というか馴れとらんだけやわ、然り気無く煽っとるなぁ?お前の考えとることわからへんわ(煽られてはかおをしかめて不機嫌さを帯びた声をだし)

  • No.135 by ジョン  2019-07-06 00:24:27 

晴人さん>
リタですか…?はじめて呼ばれましたよ(意外な呼び名に内心驚きつつも顔は平然とし)では、私はそのまま晴人さんと呼ばせてもらいます。
私がならしてあげましょうか?貴方の事嫌いではありませんし…それに面白そうですし?(明らかに分かりやすい彼に加虐心を感じつつも煽るようにフードを外し)

  • No.136 by 晴人  2019-07-06 00:29:40 

リタ>
結構呼びやすい思うてな。さん付けはやめろ、晴人でええ晴人で(呼び方に不満が高まり思いがままに伝え)
馴らさんくてええ、お前の事分かりづらいからいややわぁ…俺弄ったって何もおもろくないしいいことないで?てフードをとるなや、(はぁぁ、と深く疲れたようなため息を吐いてはフードを再びかぶって)

  • No.137 by ジョン  2019-07-06 00:36:23 

晴人さん>
そんなに嫌がらなくても良いじゃないですか、晴人(ふぅ、と息をついては彼の機嫌を直そうとそのまま受け入れ)
あら、私の事は嫌になりました?(彼のため息をつけば加虐心がさらに煽られニヤケ止めれず)

  • No.138 by 晴人  2019-07-06 00:53:37 

リタ>
ホンマに嫌やから言うたんよ?他人って思われてるかん半端ないし…まあ、あんまきにせんといてや(息をつく相手を見ればすぐ笑い肩に手を置く)
…お前ホンマになに考えとんの?(訝しげに相手を見つめてバレぬよう離れて)

  • No.139 by 晴人  2019-07-06 00:56:31 

all>
あー、今回はこんぐらいでやめさせてもらうわ。また明日話せたら話そうな?
んじゃ、おやすみ

  • No.140 by ジョン  2019-07-06 00:58:43 

晴人>
そうですか、では私もそうさせてもらいましょうかね…またお会いしましょうね?
おやすみなさい、良い夢を…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック