オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.101 by 修哉  2019-07-04 00:04:50 


>蒼藍

いえ、…(相手の顔をぼーっと見つめ)
そうなんですか、思ったよりかそんなに歳離れてないんですね。よ、呼び捨て…すか?(呼び捨てと言われ目を少し見開いて固まり)

> 晴人

一応無登録っぽいけど…出入り自由とは書いてなかったからな。ワンチャン作ってもいいかもしれないすね(同じく考え込んだ表情をし)
年上の人ばっかと話してたんで…俺末っ子だし。ちゃんと同い年だよ(頬をかき/わた)

  • No.102 by 蒼藍  2019-07-04 00:07:50 

>晴人
いやいや、呼び捨てでいいって(苦笑して)
俺はね、保育科だよ(微笑んで)
う……鬼か、あんた…(頬を染めて相手を見上げ)

  • No.103 by 晴人  2019-07-04 00:08:53 

修哉>
今は保留で様子もうちょい見てから決めてもええかもな…(うんうんと頷いてはそう提案し)
年上でもタメで話す人おらへんのか…?末っ子なんかぁ!俺一人っ子やで!(不思議そうに首を傾げつつもすぐに笑い自分を指差し)

  • No.104 by 蒼藍  2019-07-04 00:11:09 

>修哉
うん、どうせ1つしか変わらないし。俺だけ敬語とか寂しいじゃん?(こて、と見つめて)


>All
悩ましいよね…俺は2人に任せるよ

  • No.105 by 晴人  2019-07-04 00:11:56 

蒼藍>
おん、蒼藍でええんやな…そか、うん(何故か独り言を言うように何度も名を呼んでは首を傾げ)
おー!めっちゃ似合うで!お母さん感あるもんなぁ!(そう聞けば首を縦に振って)
鬼とは失礼やなぁ?悪い子は食べてまうで?(食的に)

  • No.106 by 晴人  2019-07-04 00:12:56 

all>
俺は今は保留で様子を見て決めてもええかなぁって思うで

  • No.107 by 晴人  2019-07-04 00:14:59 

all>
あー、悪いんやけど明日牛当番が朝あってなはよ行かなあかんねん…せやから今日は早めに寝たいんよ.、レス蹴りごめんな?おやすみ!また明日話そうな?

  • No.108 by 蒼藍  2019-07-04 00:18:16 

>晴人
そうかな?でも俺、小さい子 苦手なんだよね…泣かれたら困るし、どこまで力入れていいのか分かんないし(首捻り)
わぉ、怖い。ほんとの鬼じゃん(けらけらと笑い)

  • No.109 by 蒼藍  2019-07-04 00:23:20 

>晴人
りょーかい、牛大事だもんね。頑張って(微笑んで手振り)

  • No.110 by 修哉  2019-07-04 00:34:06 


>蒼藍

確かに…不平等ですもんね。分かりました、蒼藍と呼ばせて貰います。敬語は誰にでもつかってるんで癖で偶に出ちゃうかもしれませんが…頑張ります(うんと頷き/ぐっと少し意気込んで)

>晴人

了解です、レス蹴りは大丈夫なんで。お休み、牛当番頑張ってな(ぺこ、と頭下げて)

>All
俺もひとまず様子見でいいと思います。

  • No.111 by 蒼藍  2019-07-04 00:39:02 

>修哉
おっけー、りょーかい(微笑み)
修哉はまだ寝なくていいの?(首傾げ)

  • No.112 by 修哉  2019-07-04 00:50:37 


>蒼藍

感謝す、蒼藍さんの笑顔眩しいな…(よく笑顔を見せる相手に素直な感想言い)
まだ、もう少し起きてようかと。蒼藍こそ眠くないんですか?眠かったら全然寝ても大丈夫だよ(首傾げ)

  • No.113 by 蒼藍  2019-07-04 00:55:19 

>修哉
そう?…なんか嬉しいな(頬染め照れて)
うん、大丈夫。心配ありがと、寝落ちしたらごめんね?(苦笑して)

  • No.114 by 修哉  2019-07-04 01:01:05 


>蒼藍

なんかこう…キラキラしてるっつーか。そんな照れなくても(珍しい表情をする相手見つめて)
いいすよ、寝落ちは俺もしかけそうだし…お互いさまってことで(首を縦に振り)

  • No.115 by 蒼藍  2019-07-04 01:08:18 

>修哉
キラキラかぁ…。褒められると照れるじゃん?俺普段褒められないし(目逸らし)
ふふ、優しいね、あんたも(頭撫で)

  • No.116 by 蒼藍  2019-07-04 07:28:38 

>All
おはよ、昨日は寝落ちごめん…(しゅんとして)今夜もたくさん話せるのを楽しみにしてるよ(にこ、と笑い)

  • No.117 by 晴人  2019-07-05 19:57:49 

all>
んあ…部活疲れたわぁ、誰か居るかな…?(深くため息をつきながら扉を乱雑に開け)

  • No.118 by 修哉  2019-07-05 22:47:46 


>All

撫でられたのが気持ち良くて、そのまま寝てしまった…。すいません(入室すると少ししゅんとし)こんばんは、まだ誰かいます?

  • No.119 by ジョン  2019-07-05 22:56:10 

名前 リスター・ジョン 愛称;何でも
年齢 不明
容姿 長身の細身、髪は茶髪のふわふわカール、黒いスーツのようなものを着ている、目は少したれ目で緑色
性格 基本紳士っぽい、爽やか、理性が限界になりかけると口調は荒くなる、好みな人には手が出やすい、嫉妬深い、少しヤンデレ
好きなもの 紅茶、甘菓子

とまぁ、なんとも下手な自己紹介ですが…参加させてもらえると有り難いですね(クスッと微笑みながら)

  • No.120 by 晴人  2019-07-05 22:59:59 

修哉>
おん、おるでー?(気がつけばニッと笑っててをふり)
撫でられて寝たんか?かわええなぁ(多少からかいながらあおって)

ジョン>
おー、主さんまだおらんけどそれでもええなら話そうや!俺晴人や、よろしゅうな(くつくつと笑えばお会いの近づきの印にとてを差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック