オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.141 by 晴人  2019-07-06 10:03:14 

all>
んん、おはようであっとるかな…?誰かおる?(寝癖のある髪をかいてあくびをし)

  • No.142 by ジョン  2019-07-06 10:17:07 

all>
おや、人がいたようですね。すれ違っていなければいいのですが…(扉を開けては部屋を一瞥し)

  • No.143 by 晴人  2019-07-06 10:21:27 

リタ>
おるぞ、お前来るん早いなぁ…扉におらんで気たらどうや(少し驚きを覚えつつもへらっと笑って手招きし)

  • No.144 by ジョン  2019-07-06 10:27:16 

晴人さん>
いえ、そういう貴方も早いじゃあないですか…というか寝癖直したらどうです?直してあげましょうか?(クスクスと控えめに笑い彼を見れば無防備と思える格好に顔をしかめ)

  • No.145 by 晴人  2019-07-06 10:39:22 

リタ>
何でそんな不機嫌そうなん?(相手の沸点に疑問を持ち首をかしげ)直してたいんなら直してどうぞ(煽りを込め口角をあげ)

  • No.146 by ジョン  2019-07-06 10:50:21 

晴人さん>
っ、そういうとこですよ?私貴方の事気に入ったかもしれませんねぇ…(彼の愛らしい行動に目眩を覚え冗談でそうのべて)
言いましたね、ではお言葉に甘えて直させて頂きますよ(煽りをさらっとのけててを頭に)

  • No.147 by 晴人  2019-07-06 10:59:43 

リタ>
はあ?やっぱお前の考えとること分からへんわ…俺はちょい苦手やわ(気に入ったと聞けばぎょっとした顔をし逃げるように目を反らし)
マジでやんのかい、変なんつけんなよ?(一応と注意だけしといてあとはおとなしくし)

  • No.148 by ジョン  2019-07-06 11:09:12 

晴人さん>
苦手なんですか、そうですか…まあ、此方が気を寄せればいい話ですが(声は悲しげにも目は笑っていて)
…カチューシャとかですか。あ、三編みに致しましょうか?貴方似合いそうですし(意外と柔らかい髪に驚きつつも三編みをしていき)

  • No.149 by 晴人  2019-07-06 11:16:04 

リタ>
へーへー、頑張って気寄せてみいや?俺は変わらへんからな(反応する事を諦め祖のまま伝え)
いや、せんでええって言うてもするんやろ…ご勝手に…(疲れたような声を出してはため息をつき)

  • No.150 by ジョン  2019-07-06 11:28:38 

晴人さん>
随分と冷たい反応ですねぇ?そんな怒らないでください、紅茶飲みます?(冗談だとは伝えず茶飲みに誘い)
何か貴方の素顔を見れてるような気がして嬉しいですよ、いつもは人懐っこく笑っている貴方がこうやって違う一面を見せてくれて有り難いものです。さ、終わりまs…(告白まがいな事を述べて作業を終え彼を見れば軽く絶句し)

  • No.151 by 晴人  2019-07-06 11:38:11 

リタ>
いや、甘いもんは好きやないからええわ。紅茶よりコーヒー派やし…でも、また今度飲むわ(んー、と悩ましげな顔をするが申し訳なさそうに断って)
おま、お前なぁ?なに、好きなんか、俺の事。(絶句されたことよりも言葉の方が気になり)

  • No.152 by ジョン  2019-07-06 11:46:36 

晴人さん>
えー、今がいいんですが?今度っていって絶対飲んでくれなさそうです(不満そうに眉を寄せては駄々をこねて)
先程申したでしょう?気に入ったと…貴方こそ何なんですか?鈍感なんですか、成る程(はあ、と長く深いため息を吐いては再び頬に手を添え)

  • No.153 by 晴人  2019-07-06 11:57:10 

リタ>
いや、絶対のんだるから約束は守る派や。な、また今度誘ってえや?(駄々こねる相手に苦笑をこぼし宥めるように頭を撫で)
誰が鈍感や、会って2日ぐらいしかたっとらんやん?せやから、信じづらかったんよ(ん、と小さく息をつめては相手を見据え)

  • No.154 by ジョン  2019-07-06 12:06:13 

晴人さん>
はぁ、約束ですからね?破ったら承知しませんし無理矢理にでも私のものになって貰いますよ(頭を撫でられ釘をさすように条件をつけ)
そうでしたか…抵抗なさらないのですか?襲ってもよろしいと仰っているようなものですけど(彼と目を合わせては手を首の方へ動かし)

  • No.155 by 晴人  2019-07-06 12:17:19 

リタ>
はいはい、お前のもんになるん気はないんでちゃーんと守りますよ。お前こそやっっぱむりですっ!とか言わんといてな?(珍しく優位に立てているのが嬉しく思わずあおって)
は、襲うのは無理やろ?まだ付き合っとらんし、それに規約っチューもんがあるからなぁ?(意地悪げにククッと笑えば相手の唇に人差し指をあて)

  • No.156 by ジョン  2019-07-06 12:27:19 

晴人さん>
何気に振らないで貰えます?若干傷付きましたよ…傷付いたんで癒してください、ね?(彼の笑みを見れば此方も笑い後ろから抱き締め)
体だけの関係なら事後という言葉を使えばいつでも可能ですよ?というかあまり可愛らしいことをなさらないで、て出しかねません。その見た目で(手を掴んでは手の甲に軽い口づけをし妖艶に微笑み)

  • No.157 by 晴人  2019-07-06 12:37:50 

リタ>
随分大きな甘えたさんやなぁ…抱きしめるくらい好きにどうぞ、ただしそれ以上はあかんからな!(ケラケラと笑えば相手を見上げ)
事後…お前ずる賢いな…。イケメンな事をすな…見た目てふっつーの男やろ、俺の事可愛い思うんはお前しかおらんと思うぞ(手をすぐ引っ込ませては気恥ずかしそうにほほをかき)

  • No.158 by ジョン  2019-07-06 12:52:27 

晴人さん>
本当ですか、では膝の上に乗ってください。向かい合って抱き締めたいんです(逃がさぬよう腕にちからをこめて)
今の見た目じゃあ誰でも女と見間違えますよ、まあ、ナンパしようとするやつはぶちのめしますが…此れからも髪弄っても…?(フフンと機嫌良さそうに鼻唄を歌い髪に指を通して)

  • No.159 by 真緒  2019-07-06 12:57:00 


名前 真緒 ( まお )
年齢 20y
身長 175cm
容姿 白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング
好きなもの ハンバーガー / 二次元 / 音楽(特にロック)

参加きぼーう。見た目こんなんだけど中身はゆるーいお兄さんでーす。ヨロシクね(無表情でピース)

  • No.160 by 晴人  2019-07-06 13:03:00 

リタ>
それは、ダメですねぇ…今の方が結構楽やし、向かい合ったら何しでかすか分からんしなぁ?(苦しげな声をこぼし力を緩めろと睨み)
おう、お前がやるまえに俺は先にやっとるで?逃げるんもありやけどそれじゃあつまらんし…否、髪いじるん別に嫌がったりせんよ(くぁ、とあくびをあげてはへらっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック