オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.81 by 蒼藍  2019-07-02 22:18:30 

…おいでー?(両手を広げて)

  • No.82 by 晴人  2019-07-03 13:56:54 

all>
んん、テストで全然来れんかったわ…この時間誰かおるかな?(軽く欠伸をすればソファにドカッと坐って)

  • No.83 by 修哉  2019-07-03 17:00:48 


名前/修哉(しゅうや) 見た目/ストレートな黒髪に深い赤と金のオッドアイ/好きなもの/音楽、読書/ネコタチ両方可

プロフはこれでいいのかな…とりあえず、お邪魔します(緊張気味に入室)

  • No.84 by 蒼藍  2019-07-03 19:27:32 

>晴人
お疲れ様、頑張ったねー(頭撫でては微笑み)


>修哉
いらっしゃい、俺は そら、だよ(よろしくー、と片手を振って)

  • No.85 by 蒼藍  2019-07-03 21:51:50 

……誰もいないの?

  • No.86 by 修哉  2019-07-03 23:08:30 


>蒼藍

どうも、こんにちは…蒼藍さん、すね。俺はしゅうやです(軽く頭を下げ宜しくお願いします、と返して)

  • No.87 by 晴人  2019-07-03 23:12:43 

蒼藍>
すまん…気づくん遅なってもうた…ほんまごめん(気まずそうに頭をかいては頭を下げ)
最近テストであんまこれへんくてな、明日で終わるからこれからは来やすくなると思う…(真面目な面持ちでそう言い)

修哉>
おーおー、まだ主さんは居らへんけどよろしゅうな?修哉さんはいくつ?(にっと口角を上げて肩をぽんと叩いて)

  • No.88 by 蒼藍  2019-07-03 23:19:09 

>All
ごめん、風呂にいってた…(頬掻いて)

>修哉
うん、よろしくね(軽く手を振り)

>晴人
りょーかい、テストがんば!(頭撫で)

  • No.89 by 修哉  2019-07-03 23:20:55 


>晴人

そうみたいすね、主さんが来たら挨拶すれば良いかな。俺こそ宜しくお願いします。俺は今年で16…晴人さんは?(フレンドリーさに少し緊張が解け、軽く頭下げて)

  • No.90 by 晴人  2019-07-03 23:24:51 

蒼藍>
おう、頑張るに決まっとるやろ!赤点だけは取らへんようにせんとなぁ(ニカッと笑いつつも不安を零し)

修哉>
おん、俺もそうしよう思うてるわ。でも、主さん全然こおへんの(そう言っては肩をすくめて苦笑し)
お!同い年やな!っていうか敬語やなくてもええぞ?すんごいむず痒いわ(同い年というのに喜びを感じつつ敬語に慣れず思わず顔を顰め)

  • No.91 by 蒼藍  2019-07-03 23:31:08 

>修哉
そっかー、晴人と同い年…(残念そうに)俺の疎外感が…

>晴人
大丈夫、あんたなら出来るって。自信大事だよ(微笑み)

  • No.92 by 晴人  2019-07-03 23:34:32 

蒼藍>
そう言ってもろうて嬉しいで、でも心配なんは心配なんよ…特に総合実習っていう科目(微笑み返してはいつもより少し気弱い言葉を出し)
あんたを押し倒せる自信はあるで?(前を思い出しては煽り)

  • No.93 by 修哉  2019-07-03 23:40:20 


>晴人

忙しいのかな…?来るまで気を長くして待ちましょうかね(そう言っては肩をすくめて苦笑し)
あ、マジすか。えと、これは癖で…ち、ちょっとずつ直してってもいいすか。いやえっと、いいかな(同い年と聞きぱっと顔を輝かせ/慌てて言い直し)

> 蒼藍

お帰り、すね。俺もさっき反応遅れちゃったんで。気にしないでください(首を縦に振り)
俺こそ。蒼藍さんは、いくつなんですか?(視線送り質問を投げかけて)

  • No.94 by 蒼藍  2019-07-03 23:45:35 

>晴人
総合実習?初めて聞く科目だね…(考えこみ)
……その話は…(頬を染めて顔を逸らし)

>修哉
ありがと(微笑みかけて)
俺は16だよ、今年で17!あ、呼び捨てでいいよ(目を軽く見つめ)

  • No.95 by 晴人  2019-07-03 23:48:47 

修哉>
せやなぁ、はよ挨拶したいわ。待機部屋とか作っとったほうがええんかな?(うーん、と謎のうなり声をあげては腕を組み)
すんごい突っかかってるなぁ?敬語が癖とか礼儀正しすぎひんか…ほんまに同い年かいな?(目を見開いては思わず相手を二度見し固まって)

  • No.96 by 晴人  2019-07-03 23:52:08 

蒼藍>
俺な、動物化学科っちゅー学科に入っとってな?総合実習ってのは動物の保定とか動物に関する実習をするんよ(へらっと笑っては人差し指を立て)
なぁに、照れてるんすか?見られるアレルギーかいな?(ニタニタと悪い顔をしながら顔を覗いて)

  • No.97 by 蒼藍  2019-07-03 23:57:19 

>晴人
へぇ、あんたも専門科なんだ?ってか難しそう…(眉を寄せて)
…うっさい、アレルギー発作するから覗くな(顔を両手で隠して横を向き)

  • No.98 by 蒼藍  2019-07-03 23:59:17 

>All
んー、とりあえず3人の部屋とか作って、そこで待機する?俺作るよ?

  • No.99 by 晴人  2019-07-04 00:00:49 

蒼藍>
も?あっ蒼藍さん?は何の学科に入っとるん?(どう名を呼ぶのか困惑しつつもそう聞いて)
悪化させたろか?ほら、話すときは人の目見てはなさんとだめですよ!(フフ、と鼻で笑えば両手を片手で掴みもう片方の手で顎を上げて)

  • No.100 by 晴人  2019-07-04 00:01:36 

蒼藍>
んー、そこ迷うんよねぇ…今は保留で今後の様子見てからにしてもええ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック