オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2682 by 真緒  2021-03-12 00:13:44 


>アキ

いるよ~!もうちょっとしたら寝る予定だけど(ぴん!と姿勢よく挙手した後ゆらゆら揺らせば、隣のスペースをぽんぽんと叩いて/撫でる気満々で待機)

  • No.2683 by 秋彦  2021-03-12 00:30:59 


>真緒

マジか。もうちょい早く来りゃ良かったなァ ( 大息を吐きガシガシと乱雑に後頭部掻きつつ隣へ腰を下ろせば徐に相手の身体を抱き寄せ )

  • No.2684 by 真緒  2021-03-12 00:38:11 


>アキ

…おわ、だいぶお疲れのご様子ですな(抱き寄せられれば、ぱちぱちと目を瞬かせながら柔く抱きしめ返し) 今日もお仕事おつかれさまでした。珈琲飲む?(相手の頭を撫でつつ問いかけ)

  • No.2685 by 秋彦  2021-03-12 01:00:37 


>真緒

あ゙ー……いや、此の侭で居させてくれ ( 僅かな逡巡を見せるも腕に抱いた身体を手放す事が惜しく、白い首筋に鼻先を擦り寄せつつ返答を )

  • No.2686 by 真緒  2021-03-12 01:16:16 


>アキ

うう…めためたに甘やかしたい気持ちでいっぱいなんだけど、明日早起きしなきゃなのでそろそろ帰るね(心のなかで葛藤があったのち、相手の腕から抜け出せば、ソファーから腰を上げて) アキも帰るなら送ってくよ(穏やかに目を細め、ゆるり首傾げながら)

  • No.2687 by 秋彦  2021-03-12 01:29:16 


>真緒

── 充電足りねぇ分、帰りがてらに色々して貰うか ( 同様に腰を上げ相手の手を掴めば指絡めつつ灯を消し共に帰路を辿り )

  • No.2688 by 真緒  2021-03-12 23:26:58 


>ALL

3月12日はモスの日!!というわけで、食べねばなるまいハンバーガー!(ソファーに座り、買ってきたチーズバーガーと一緒にキメ顔で自撮りすれば、コーラを飲みつつもくもくと頬張って)

  • No.2689 by 真緒  2021-03-13 00:05:53 


うわ、アニメ録画するの忘れてた…!まだ間に合うかな(ハッと目を見開き呟いては、慌てた様子でコーラの残りを飲み干し、片付けをして部屋を後にし)

  • No.2690 by 涼夜  2021-03-13 16:29:32 

pf>2090

ちょっちハンパな時間やケド誰か来っかなー( ソファにぽすん / 桜バウムクーヘン見つけ表情ぱああ輝 / イタダキマス!! )

  • No.2691 by 秋彦  2021-03-13 19:07:25 


>all

──… 怠、 ( 春時雨を纏った傘を何度か払い軒下へ預け部屋に足を踏み入れればソファーに腰掛け独りごち。懐から煙草を取り出し一本咥え火を点ければ揺々紫煙燻らせつつ瞼を落とし )

  • No.2692 by 涼夜  2021-03-13 19:36:39 

>秋彦
んにゃー…もう食えないっス…ムニャムニャ( ソファでうたた寝 / ぐーすかぴー / クソデカ寝言 )

  • No.2693 by 秋彦  2021-03-13 19:56:51 


>涼夜

── んあ、居たのか ( 寝言で相手の存在に気付けば煙草を灰皿に押し付け声掛けぬ侭、頬杖突き何と無しに寝姿を眺め )

  • No.2694 by 真緒  2021-03-13 20:01:20 


>ALL

こんばんわ~!のんびりまったりしてきたいとこなんだけど、今日は用事があるので顔出しだけ(ひょこ)

涼くんにホワイトデーのお返ししたかったから、会えてよかった(へらり) このお菓子、涼くんのお口に合えばいいな~(コンポタ味&アヒージョ味&麻辣花山椒味のパスタスナックが詰まった紙袋すすっ)
あと、アキにも差し入れ!(ホットの缶コーヒー手渡し)

じゃあ、また会えたらゆっくりお話ししようね!(手ひらり/退室)

  • No.2695 by 涼夜  2021-03-13 20:10:10 

>秋彦
ん"ん"~~ぬわッ!!秋彦サンじゃないスか!!( ソファから転げ落ちそうになり目覚まし / びっくり )おひさっス。寝起きに秋彦サンの顔見れるなんて縁起よし男じゃん俺( わは )

  • No.2696 by 涼夜  2021-03-13 20:20:45 

>真緒
真緒クン会いたかったぜー!!チュッチュ!!( 投げキッス乱舞 )バレンタインん時お返し貰ったのにまた貰ちゃっていいの??( 目キラキラ / 嬉しそう )さんきゅー真緒クン!!大切に食べるわ( 紙袋受け取り / 中覗き / ヘラ )
ん!!また会おうな!!( 手ぶんぶん )

  • No.2697 by 秋彦  2021-03-13 21:01:57 


>真緒

おう、サンキュ。また時間有る時ゆっくり話そうぜ ( 嬉々たる面持ちにて缶珈琲受け取ればわしゃり頭撫でたのち相手の去り際を見届け )

>涼夜

……、縁起よし男っつーのは縁起が苗字でよし男が名前なのか? ( 缶珈琲啜りつつ無表情で問いを投げ、ふと窓の方へ視線遣れば呟く様に ) そう言や、昼頃雷鳴ってたな。

  • No.2698 by 涼夜  2021-03-13 21:14:15 

>秋彦
ほえ、そこ突っ込みます??フィーリングで言ったんで自分でも分かんねーっス( きょとん / なはは )昼はまだ寝てたんで…つかもしかして俺雷苦手なの覚えててくれてたりします??( ジッ / 瞳ランラン )

  • No.2699 by 秋彦  2021-03-13 21:47:10 


>涼夜

ハハ、其の緩さ良いな。お前歳上から可愛いがられる方だろ ( ポンポンと弾む鞠の様な語り口に笑声洩らし推測を述べ、凝視されれば視線交わし軽く肩竦めて見せ ) さァな。ずぶ濡れの犬っころみてぇな奴に逢った記憶なら薄ら在るが。── そろそろ帰るわ。相手してくれてサンキュ。じゃあな ( 俄かに空腹感を覚えては晩飯が未だだった事を思い出し、ソファーから腰上げ挨拶告げたのち室外へ )

  • No.2700 by 涼夜  2021-03-13 21:58:36 

>秋彦
そっスね。ありがてぇ事に先輩方から可愛がって貰ってるっス、ウッス( こくこく / ヘラ )割とガチで覚えてるじゃないっスかー!!へへッ、秋彦サンに覚えてて貰えて嬉しいっス( にしし / 照れ笑 )こっちこそお相手あざっした!!また話しましょーね!!( 手ぶんぶん )

  • No.2701 by 涼夜  2021-03-13 23:23:15 

ふわ…、そろそろ帰っかな( 欠伸 / ウトウト / 退室 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック