オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2662 by 真緒  2021-03-09 01:19:23 


プロフの備忘録です!(ぺたり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2253 真緒
>2315 秋彦
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳
>2631 ハチ

  • No.2663 by 真緒  2021-03-09 01:26:13 


>ALL

眠たいような、眠たくないような…とりま本格的に眠くなるまでおじゃましまーす(コンビニ袋を携えて部屋に入れば、ソファーに座って袋から花まり寿司とお茶のペットボトルを取り出し、ゆるゆるとくつろぎながらお寿司に舌鼓を打ち)

  • No.2664 by 真緒  2021-03-09 03:07:44 


草木爆睡どころか、早寝の幽霊さんも寝支度してる頃合いなのでは…?(ふむ/ぽつり) お腹も満たされたし、そろそろ帰ろっかな~おじゃましました!(大きく伸びをして、おもむろにソファーから腰を上げれば、灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2665 by 梅芳  2021-03-10 11:30:00 



PF>2386


真緒くん備忘録ありがとう。見やすくて助かる。( しげしげ )

平日のこの時間帯じゃ望み薄かもしれないが、ゆるく話相手を待ってみようかな。( 強風に煽られ乱れた髪を手櫛で整えつつソファに腰掛け待機 )


  • No.2666 by 椿貴  2021-03-10 11:49:59 


人の気配がしたような……。まだ居ますかね( コンビニで買った朝食兼昼食の入ったビニール袋を提げながら、そろりと扉を開けて中を覗き込み )


PF>2340

(/真緒さん、いつもまとめをありがとうございます。おかげで時間が空いても参加するハードルが低くて助かります。
梅芳さん、まだいらっしゃいましたら是非。ブランクが長いものでやり取りに手こずる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。/蹴可)

  • No.2667 by 梅芳  2021-03-10 15:44:35 



_…もうこんな時間か。長く居座ってしまったなあ…お邪魔しました。( いつの間にか転寝していたようで。徐々に意識が覚醒してゆけば大欠伸をしたのち時計を確認して部屋を後にし )


  • No.2668 by 梅芳  2021-03-10 15:51:11 



(/椿貴さんすまない、更新が上手く作動していなかったようだ。短時間になってしまうかもしれないが、まだ居たらお相手願えるだろうか。( 眉下げ / 深々一礼 ))


  • No.2669 by 真緒  2021-03-10 16:11:48 


備忘録、お役に立ったようでうれしみです(ほわほわ/蹴り推奨)


>ALL

こんにちわ~…今日めっちゃ風つよいね。のんびりペースになるかもだけど、お話しできたらうれしいな~(ぼさぼさに乱れた髪を直しながら入ってくれば、ひらりと手を振って)

  • No.2670 by 梅芳  2021-03-10 16:22:00 



>真緒

おっ、真緒くんこんにちは。吹き荒れるという表現がしっくりくるような強風だよなあ、ここに来る途中飛ばされそうにならなかったかい?( 快活な笑みを浮かべ片手挙げながら挨拶を返すと相手の言葉に同調し、隣のスペースを軽く叩いて招きつつ問い掛けを )


  • No.2671 by 椿貴  2021-03-10 16:31:48 


>All

部屋、あったか……( コンビニで買ってきたおにぎりを食べた後に眠ってしまったようで、机に突っ伏していた顔を上げて目を擦り。ぼそりと呟いてから、散らかしたままにしていたゴミを緩やかな手つきでしまい始め )


( /こんにちは。梅芳さん、まだお話できるならば嬉しいんですが……。真緒さん、余力があればお相手お願いします )

  • No.2672 by 梅芳  2021-03-10 16:46:12 



>椿貴

あぁ、春を感じる暖かさだよな。_おっと、申し遅れました。俺は梅芳といいます、どうぞよろしく。( 相手が片付けを終えた頃合いを見計って声を掛ければ溌剌とした声で自己紹介し、握手を求めるように片手を差し出し )


  • No.2673 by 真緒  2021-03-10 16:51:31 


>梅ちゃん

もしかして春一番かな?って思ったんだけど、春一番とっくに吹いてたらしくてびっくり…(相手の隣に座りつつ、ぽつりと呟き) 俺は大丈夫だったよ!これ飛ばされかけたけど、なんとか死守しました(ふふ/コンビニ袋を掲げて見せては、中から桜餅とからあげを取り出して)


>椿貴さん

あ、椿貴さんだ!ハロウィンぶりだね~あれからガイコツのテキーラ飲んだ?(久々の再会にパッと表情を輝かせながら相手の傍に歩み寄れば、ゆるり首傾げて問いかけ)

  • No.2674 by 椿貴  2021-03-10 16:53:22 


>梅芳さん

あ、えっと……よろしくお願いします。椿貴、と言います( 差し出された手に数度瞬きを繰り返してから、掌をコートの側面で拭った後に柔く握り返し )暖かくなるのは嬉しいですけど、外でも眠れるようになるのは困りますね( 先の言葉を肯定するように言うと、窓の外で揺れる木に射す日に目を細めつつ、握った手を数度揺らしてから離そうとして )

  • No.2675 by 椿貴  2021-03-10 16:57:36 


>真緒さん

こんにちは。……すごい、よく覚えてるな。未だに置物状態です。家で飲むとなるとビールやら日本酒に手を伸ばしがちで( 近付いてきた相手に緩い笑みを浮かべ挨拶をしてから、その記憶力に感心したように目を開き。そうしてゆるゆると首を左右に揺らしながら、隣へ座るのを促すように椅子を引き )

  • No.2676 by 梅芳  2021-03-10 17:32:09 



>真緒

確か、二月の上旬に吹いたんだったかな?過去最早らしいね。( 先月新聞で目にした文面の記憶を辿り )真緒くんに何もなくて良かったよ。お、良い匂いの正体はこれだったか。( 強風の中コンビニ袋を死守する相手の姿を想像すれば微笑ましい気持ちになりハハッと笑い声を上げ、桜餅と唐揚げを見れば不意に腹の虫が鳴り響き )

>椿貴

椿貴くんか…良い名前だな。椿と梅で花コンビ、ということで一つご贔屓に。( 長閑な口振りで反芻すればニッと笑いながら挨拶重ね )それは確かに。春うららの睡魔に抗うのはなかなか至難だよなあ。いっそ立ったまま眠れそうな気さえしてくる。( 此方も握手を揺らしたのち手を離せば腕を組み、うーむと悩ましげな表情を作って見せつつ深く頷き )

>all

そろそろ時間だ、この辺でお暇させてもらうな。お相手感謝、また会えたらよろしく。( 片手挙げて颯爽と退室し )


  • No.2677 by 真緒  2021-03-10 18:03:55 


>椿貴さん

スマホで見せてもらった写真がめちゃくちゃインパクト大!だったから(相手の表情を見れば、ふふ、と微笑み) へえ、椿貴さんはビールとか日本酒が好きなんだね。宅飲みのとき、おつまみ作ったりする?それとも柿ピーとかさきいかとか?(隣へ招かれればうれしそうな様子で腰掛け、興味津々に身を乗り出しつつ尋ねて)


>梅ちゃん

2月上旬ってまだふゆふゆしてた頃なのにね~春一番って言われてもピンと来ないや(こくりと頷き、肩竦め) 心配してくれてありがとね。どっちも美味しそうだったから、欲張っちゃった。梅ちゃんに甘い&しょっぱいおやつセットあげる~(相手の心遣いに感謝し、お腹の音を聞けばクスクスと笑いながら桜餅と唐揚げの箱を手渡して)

りょーかいです!こちらこそ、お話ししてくれてありがとね。梅ちゃんも風に飛ばされないようにお気をつけて~(ひらり手を振って相手を見送り)

  • No.2678 by 真緒  2021-03-10 18:11:10 


>椿貴さん

俺もそろそろ出なきゃなのでお暇させてもらうね。短い時間なのが惜しいけど、久々に椿貴さんとお話しできて楽しかった~!(満面の笑顔) レス蹴ってたらごめんなさい!じゃあ、またね(ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.2679 by 椿貴  2021-03-10 21:22:50 


案の定というか何と言うか……寝落ちたな。申し訳ない( ぽそり )本当に僅かだったけど、二人の顔を見ることができて良かったです、と( メモ紙に短い文章を認めると、さくら風味一口バウムクーヘンの箱に添えて )【これは皆さんで召し上がってください。春の芽のおすそ分け】( もう1枚のメモ紙に綴ると、先に添えた物の隣に並べて部屋を出て行き )

  • No.2680 by 真緒  2021-03-11 22:33:30 


>ALL

こんばんわ~…む?なんか美味しそうな気配がする…!(部屋に入るなりテーブルに置かれた箱に着目しては、メモ紙に綴られたメッセージを読んだ後、空いているところに『俺も椿貴さんに会えてうれしかったです!また話そうね!真緒』と書き添えて。"春の芽のおすそ分け"にふくふくと頬をゆるめてキッチンでほうじ茶を入れれば、ソファーに腰掛け、桜の香りを楽しみながらバウムクーヘンをいただき)

プロフ>2253 眠くなるまで待機です!

  • No.2681 by 秋彦  2021-03-11 23:56:01 


>真緒

──… 真緒、未だ居るか? ( 疲弊感の絡み付く足取りにて部屋へ至れば眩い照明に双眸細めつつ声を投げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック