オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2562 by 修哉  2021-02-04 00:42:21 


>凛音


あ、リンリンさん。こんばんは。…何か、スゴい眠そうっすけど大丈夫ですか?(会釈しつつ緩く手を振り/相手の様子に思わず訊き)

  • No.2563 by 凛音  2021-02-04 00:47:45 



>修哉

ん、すんごい眠いんだけど…しゅーちん、居るの見えたから来ちった(へらりと笑えば側まで歩み寄り)しゅーちん、ぎゅーってしていい?しゅーちん不足(むむ、と眉間に皺寄せては両腕を広げ)


  • No.2564 by 梅芳  2021-02-04 00:51:47 



>修哉

真緒くんが美味しいから是非と勧めてくれてなぁ。本当に美味しかったよ、ご馳走様。新年の挨拶代わりか、此処は礼儀正しい子が多いんだな…と言ってもまだ片手で足りるくらいの出会いしか果たしていないが。( クッキー食べた際を思い出しうんうんと頷き、ふと浮かんだ印象を呟けばこれからの出会いを楽しみにし。徐に欠伸を漏らせばソファから腰を上げ )会えたばかりだが眠気が来たようだからお暇するよ。お相手ありがとう、また会えたらよろしくな。( のんびり歩きながら告げると部屋を後にし )


  • No.2565 by 梅芳  2021-02-04 00:55:19 



>凛音

また擦れ違いになってしまったな、申し訳無い。またゆっくり話せるときによろしく。( 擦れ違いざまにポンと肩を叩き、眉尻垂らし残念そうな笑み見せ退室し )


  • No.2566 by 凛音  2021-02-04 01:00:48 



>梅芳

まただな。でも、その分、梅っちと話せるの楽しみになってるから、あんま気にすンなよ!次会えたときは沢山話そうな!(肩を叩かれ視線を上げては明るい笑みを浮かべ本心を伝えては手を振り見送って)


  • No.2567 by 修哉  2021-02-04 01:20:59 


>凛音


それは嬉しいっていうか光栄なんすが眠い時は寝なきゃダメすよ、…普通に心配なんで(少し眉を下げ)え、俺って不足するものなんすか?いやまあ、全然それ自体は良いんですけどね(目をぱちぱちと瞬かせ/「まあ、とりあえずどうぞ」と腕広げる相手へ寄って)

>梅芳


なるほど。ふは、ただ買って来ただけすけどお粗末さまでした。恐らく挨拶出来ないだろうなぁ、と思ったんで。…俺も全員と知り合ってはいませんが、そうかも知れないすね。梅芳さんも十分礼儀正しい方だと思いますし(経緯を聞き、食後の挨拶なる言葉を貰っては擽ったく笑いのんびり返して)いいえ、むしろ眠いの中こんな時間までありがとうございました。俺のほうこそ会えた時は宜しくお願いしますね、気をつけて帰ってください(頭振り/表情緩めて言うと軽く会釈し)

  • No.2568 by 凛音  2021-02-04 01:23:49 



>修哉

ん、もう少ししたら寝る(キリッと表情引きしめ頷き)しゅーちんに会えないと俺は寂しいの。しゅーちんは、違う?(寄ってきた相手載せに腕を回し/顔を上げ不思議そうに首を傾げ)だから、しゅーちん不足。しゅーちんは俺にとってめちゃくちゃ癒し(ぐりぐり、と額を押し付け)


  • No.2569 by 修哉  2021-02-04 01:44:43 


>凛音


約束すよ?(頷く相手に内心ホッと安堵しながら念押しし)んー…どうなんすかね。俺は余り寂しさはないかもです、時間が空いてもこうして会えるんで(やや首捻り/少し間を置くも真っ直ぐ目を見て言い)ふは、そうなんすか。凛音さんの癒しになれてるのは素直に嬉しいです(擽ったそうに笑い/頭の上に手乗せて)

  • No.2570 by 凛音  2021-02-04 01:50:46 



 >修哉

ん。すぐ、寝る(こくこく、と数回頷き)……あは。しゅーちんの、そういうとこ好きだなぁ。俺も、会えて嬉しい。ちょっぴり寂しかったけど、今のしゅーちんの言葉で帳消しになった(ぱちぱちと数回瞬きした後に嬉しそうに表情弛め)俺、しゅーちんのファンだからな!しゅーちんに、俺のこと好きになってもらいてぇし(甘えるように目を細め、心地良さそうに笑い)よし。充電完了!じゃあ、そろそろ寝るな。少しだけど、しゅーちん充電できてよかった。次は眠くないときに話そ!おやすみ(身体を離せば無邪気に笑い/ぎゅうっと最後に身を寄せてから帰路につき)


  • No.2571 by 修哉  2021-02-04 02:48:59 


>凛音


じゃあOKです。何て、俺が許可することでもないすけど(笑み浮かべ)…そう言われると急に落ち着かなくなりますね。まあ、偶然の手柄でも今ので寂しさが消えたなら良かったです(ボソッと呟き/照れにより嬉気な相手を直視出来ず、首元に手充てて)──…へ、ファン…すか?雑談仲間じゃあなく?それになって貰いたいって。既にリンリンさんのことは十分好きっすよ、俺(ファンに対し不思議そうな声を出し、そのまま頭撫でつつ言葉続け)ああ、はい。俺のほうこそ少しでも話せて嬉しかったです。…そうすね、今度はもう少しだけ早い時間に会えるのを願っときましょうか。それじゃあ、お休みなさい(相手の言葉に同意して頷き/笑いながらもう一回ハグすると会釈し)

>2547


…あ、そうだ。忘れる所だった(机に向かうとペンを取り「チョコは勿論すけど麻婆フォンデュも良いっすね。後、フォンデュ持ち帰り用のフードパックがあると嬉しいかもです」と自分の名前も一緒に書き/目安箱へ紙を投入しては立ち上がり、今度こそ退室して)

  • No.2572 by 真緒  2021-02-06 17:36:16 


>2571 シュウ

なるほど~お持ち帰り用のフードパック、承りました!(目安箱から紙を取り出し、綴られた文字に目を通しては、ポケットにしまって、頭のなかで算段を立てながら帰途に就き)

  • No.2573 by 真緒  2021-02-07 02:29:47 


>ALL

眠くなるまで、おじゃましまーす(スマホに繋げたイヤホンで音楽を聴きながら部屋に入れば、ソファーに座り、ぽすんと身体を横たえて瞼を閉ざし)

  • No.2574 by 秋彦  2021-02-07 02:46:42 


>真緒

── 未だ起きてるか? ( 緩慢な足取りにて傍へ歩み寄れば緩り双眸細め相手の姿を見据えつつ問うて )

  • No.2575 by 真緒  2021-02-07 03:05:39 


>アキ

…ん、起きてるよ~(身体を起こして座り直すと、イヤホンを外してぽんぽんとソファーを叩き、相手に視線合わせながら隣へ招いて) あと一時間くらいしたら眠くなる予定…アキは?(ゆるゆると瞬きしては、首傾げながら問いかけ)

  • No.2576 by 秋彦  2021-02-07 03:18:36 


>真緒

手頃な抱き枕でも有りゃ秒で眠れる予定 ( 相手の隣に腰掛け色素の薄いヒヨコ頭をうりうり撫で遣りつつ戯れに言葉尻を真似て暗に欲求を示唆し。イヤホン一瞥すれば視線を相手の方へと戻し ) …、何聴いてたんだ?

  • No.2577 by 真緒  2021-02-07 03:47:54 


>アキ

えー…この前まで俺の声じゃないと眠れないって言ってたくせに、もう心変わりしちゃったの?(撫でる手に合わせてゆらゆらと頭を揺らしながら、相手の意図を汲みつつ、拗ねたような口振りで冗談めかして) んーと…「巣立ちの歌」って曲。「ワンダーエッグ・プライオリティ」ってアニメのOP曲なんだけど…俺的に今季の覇権なので、お暇なときにでもぜひ(目きらきら/身を乗り出し、期待のまなざし←) ──…そろそろいいかんじの波が来たので帰ろうかな。一緒に帰るなら、途中まで送ってくよ(ソファーから立ち上がれば、相手の反応を伺うように首を傾げて)

  • No.2578 by 秋彦  2021-02-07 04:12:49 


>真緒

── お前なァ…拉致って抱き潰すぞ ( 魔性めいた発言に劣情煽られ乱雑に後頭部掻き大仰な溜息洩らすも指で相手の唇挟みアヒル口にする事で燻る其れをどうにか発散し ) あー…、気ィ向いたら観てみるわ。── おう、んじゃさっさと帰んべ ( 眩い視線に双眸細め適当な相槌打てば次いだ台詞に己も腰を上げ、指絡め手を引きつつ灯消し相手と共に帰路を辿り)

/返信不要、お休み

  • No.2579 by 真緒  2021-02-13 16:09:18 


────────────────────

  【 >2547 チョコまつり 追加情報 】

◇ チーズフォンデュ
お肉 / 魚介類 / 焼き野菜各種 / バゲット
◇ 麻婆フォンデュ
お肉 / 魚介類 / 焼き野菜各種 / 揚げ豆腐&焼き豆腐 / 中華麺 / 白飯 / 追い辛

3種のお持ち帰りフードパックもあります!

※顔見知り問わず、通りすがりの腹ぺこさんも大歓迎です!※

────────────────────

──…これでヨシ!(新しい案内状をテーブルに置けば、満足げに笑みを浮かべ、準備に取りかかるべく部屋を後にし)

  • No.2580 by 真緒  2021-02-14 20:53:46 


>ALL

…ふう、準備完了!誰か来るまでつまみながら待ってよっかな~(テーブルにチョコ、チーズ、麻婆のフォンデュと食材が載った皿を並べ終えれば、ソファーに座ってくつろぎながら、串に刺したマシュマロを卓上チョコファウンテンに潜らせて)

プロフ>2253

  • No.2581 by 秋彦  2021-02-14 21:09:06 


>真緒

── よう、やってんなァ ( 室内に相手の姿を認め緩り口角上げつつ傍へと歩み寄れば華やかさ醸す卓上を見遣り、天晴れと云う称賛を込め目配せと共に頭をポンと撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック