オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2542 by 秋彦  2021-01-25 04:56:46 


>真緒

もし何かの流れでヒーロー職に就いたら其の侭名刺に載せるわ。 ── 弁舌部門は貰ったが可愛さ部門なら間違い無くお前が総ナメだから誇っとけ ( 適当な言葉で宥めつつ痛くも痒くも無い反撃を享受すれば乱れた髪に口吻けを落とし ) 嗚呼、天才ハッカーが主人公のヤツか。随分と懐かしいドラマ選んだな。……ほーん、マージン支払うつもりなら大歓迎だぜ ( 評価に対して心底関心無さげな反応示すも交換条件としてスマホに保存した動画が脳裏を過れば口許に喜色滲ませ ) ガーリックシュリンプな、……あー…確かに旨ェ。つか何気おせち食ったの人生初だわ ( 挙げられた二品へ手伸ばし摘み食いしたのち牛ステーキの昆布巻きを味わえば至福の面持ちで眦緩め ) お前なら顔パス余裕のよっちゃんだろ ( 未だ素面にも拘らずヘラヘラと酒浸りの様な調子で応じては戻って来た相手からコルク抜きを受け取り、二つのグラスにワイン注ぎ乾杯を。〆 )

  • No.2543 by 真緒  2021-01-27 18:33:43 


プロフの備忘録です!(ぺたり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2253 真緒
>2315 秋彦
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳

  • No.2544 by 梅芳  2021-01-27 22:36:13 



PF>2386


やー…独り身は寒さが堪えるなあ。( 冷えた両手を擦り合わせつつ入室果たせば暖房を点けてソファに腰掛け )


  • No.2545 by 真緒  2021-01-27 23:26:28 


>梅ちゃん

あ、あ、梅ちゃんとお話ししたい気持ちでいっぱいなんだけど、いまソシャゲのイベントが佳境を迎えてて…(部屋に姿を現すなりカオナシのような声を漏らしながら、くうっ…と惜しそうな表情で相手の方に歩み寄り) なので、今日は差し入れだけ…よければ食べてください(コンビニで買ってきた焼きそばのパックを手渡すと、ぺこりと一礼してから部屋を後にし)

  • No.2546 by 梅芳  2021-01-27 23:52:52 



>真緒

おっ、真緒クンこんばんは。今夜君の顔が見れただけでも嬉しいよ。差し入れありがとう、また会えたらよろしくな。( 相手の表情を見て気持ちを十分に察してはありがたく思いつつ心做しか温もりを感じる焼きそばのパックを嬉し気に受け取り。お辞儀をして去ってゆく相手を微笑ましい心地で見送れば自分もそろそろ帰宅しようかと灯りを消し部屋を出て )


  • No.2547 by 真緒  2021-01-30 20:27:34 



  - Happy Valentine’s Day 2021 !! -


   日頃の感謝の気持ちを込めて、
   # とろける冬のチョコまつり
   を開催したいと思います!


       Information   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2月14日(日) 21:00~

☆ ゆっくりできるひと向け ☆

【 チョコフォンデュパーティー 】
ミルクチョコ&ビターチョコ 2種類の
チョコレートファウンテン

 具材
・フルーツ
いちご / バナナ / りんご / キウイ / もも / メロン / ぶどう / オレンジ
・マシュマロ
・ビスケット
・白玉
・プリン

☆ ちょっと顔出しのひと向け ☆

【 お持ち帰り用セット 】
・チョコセット → チロルとかリンツとか、色んなチョコの詰め合わせ
・おせんべいセット → 塩せんべい、醤油せんべい、おかきの詰め合わせ
・ハーフ&ハーフ → チョコとおせんべい、甘いとしょっぱいの連鎖がやめられないとまらないセット

3つの中から、お好みのものをプレゼント

◇ ──────────────── ◇

好きな具材の持ち込み大歓迎です!
他にも、チーズフォンデュや麻婆フォンデュもやりたい!などのご希望があれば用意するので、目安箱にメモを投函してもらえれば幸いです(へらり/テーブルの端に箱をスッ)


  • No.2548 by 秋彦  2021-01-30 22:55:32 


>2547

( 『有意義に使いなさい。足長おじさんより』と綴った一筆箋と云万円相当の商品券が入った封筒を懐から取り出せば目安箱へ投函し、欠伸噛み殺しつつ寒夜に姿を晦ませ )

  • No.2549 by 真緒  2021-01-31 01:36:03 


>アキ

………仕送りかな?(目安箱に入っている封筒を取り出して中身を拝見すれば、ポカンとした顔で一筆箋に綴られた文字と商品券を交互に凝視した後、ゆるり首傾げながら呟いて。思考を巡らせるまでもなく送り主の見当は付き、相手にお礼を伝えるべくスマホでぽちぽちとメールを打つと、送信ボタンを押して部屋を後にし)

  • No.2550 by 涼夜  2021-01-31 19:59:50 

>2547
麻婆フォンデュ めちゃくちゃ食いてえ!!( 瞳キラキラ/はらへりぐう )激辛麻婆フォンデュに1票ー( ムフフ/紙に書いて箱に入れ )

>all
ふぁーあ…寝過ぎて眠ぃー( 部屋入るなりソファにごろん/昼寝し過ぎた )

PF >2090

  • No.2551 by 真緒  2021-01-31 21:38:14 


>2550

麻婆フォンデュ承りました~!(ほわ、と頬ゆるめ/両手で大きな丸つくり)


>涼くん

涼くんまだいるかな…?短時間になっちゃうけど、お話しできたらうれしいな~(ひょこ、と顔出せば、部屋の中を見渡して)

  • No.2552 by 涼夜  2021-01-31 22:00:26 

>真緒
……んあ、真緒クンだ?( うたた寝からパチリ目覚め/相手見てヘラリ )こっち来て話そ話そー( ソファぽんぽん )

  • No.2553 by 真緒  2021-01-31 22:21:44 


>涼くん

うん、ゆるっと話そ~(うれしそうに笑いながら、促されるままソファーに座って) 目安箱にお手紙入れてくれてありがとね。お肉とか魚介とか、野菜とか…麻婆に合いそうな具材あらかた買っておこうかな~とは思ってるんだけど、涼くんは特に食べたいものとかあったりする?(ぽんぽんと頭を撫でながら感謝しては、首傾げながら問い掛け)

  • No.2554 by 涼夜  2021-01-31 22:35:44 

>真緒
へへッ…真緒クン撫でるの上手いなー( 気持ち良さげにふわん笑い/掌にスリスリ )食べたい物…あー、タコとーエビとー、あとシメのラーメンもやりてーな!!( 笑顔ぱあ )

  • No.2555 by 真緒  2021-01-31 22:59:58 


>涼くん

そう?お褒めいただき光栄です(ふふ) 人懐っこい猫を撫でてるみたいな心地…めっちゃサービスされてるかんじする(すり寄る相手の姿に癒され、口元綻ばせながら撫で続けて) ふむふむ…ラーメンは盲点だったなぁ。いいね、シメのラーメン。やろう(相手の返答を聞けば、頷きつつ記憶に留め、楽しそうに声を弾ませて) …あ、そろそろ時間だ。お話ししてくれてありがとね(スマホのアラームが鳴ると、名残惜しげに立ち上がり、ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.2556 by 涼夜  2021-01-31 23:10:54 

>真緒
真緒クンもしかして撫でんの好き?( 表情とろん/首こて )うぇーい!!ラーメンめちゃ楽しみ!!( ニッ/体ゆらゆら)ん!!こっちこそサンキューな、俺も帰ろー( 手ぶんぶん/灯り消して退室 )

  • No.2557 by 梅芳  2021-02-03 22:59:31 



PF>2386


_うむ、バレンタインのイベントか。顔出しだけでもかなえばお零れに与りたいところだな。( 入室果たし暖房を点けソファに腰を落ち着けると催事の案内が記された紙に自然と目を惹かれ。楽しげな内容に頬緩めつつ独り言ち )


  • No.2558 by 修哉  2021-02-03 23:55:20 


>All


こんばんは…と、まだ誰か居ますかね(入室/呟きつつ、机の上の紙と目安箱目に入り瞬きして)

  • No.2559 by 梅芳  2021-02-04 00:07:05 



>修哉

お、修哉くんじゃないか久々だなぁ。牛のクッキーありがたく頂いたよ。( 存在を示すように片手挙げ揺らせばニカッと笑いながら礼を述べ )


  • No.2560 by 修哉  2021-02-04 00:21:35 


>梅芳


お久し振りです。…あっ、あれ食べてくださったんすか?新年の挨拶代わりにって置いといたんすけど、無事口をつけてくれたみたいで安心しました(相手に気付いてパッと表情明るくさせ/嬉気に言い)

  • No.2561 by 凛音  2021-02-04 00:34:08 



>all

あんま、長くいられないけど(明かりに気付き立ち寄れば、眠そうに瞼を擦りつつ顔を覗かせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック