マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1629 by ビティス・ベイリー  2023-07-12 21:22:37 

(自身の出身でもたまに見かけた主役達の余興を、見物人の皆が囃し立てるその少し後ろで、自らも指笛を鳴らしつつ事の次第を見守り。己の指示役が、ガーターを抜かれる間際に微かに身動いだその次、赤みの残る顔で立ち上がって此方を焚き付け始めて。それに周りが我先にと騒ぎ手を挙げる僅かな合間、自身は腕を組んで静かに仲間達のポジションを視線のみで確かめた後、音も無くじりじりと立ち位置を変え。それから相手の声と共に放られたガーターを、必死な彼らよりも緩慢で何気無い仕草を装い腕を伸ばせば、その手の内に吸い込まれるようにそれが収まり)

「…おっと。ごーめんねぇー?俺が取っちゃったあ。いやあ、腕が長いとこういう時に便利だねぇ」
(表情の読み辛いボスと先に目の合っていた隊長以外、この場の全員が同じ顔で静まる光景に、堪らずにやける口許を隠しもせず。続けてわざとらしく間延びした、火種を煽る色をたっぷりと含ませた声で、偶然とばかりに言葉を散らして。その次の瞬間、パートナーの居る仲間達からわっと上がった悔しさ混じりの文句を前に、獲った獲物を頭上でひらつかせて更に挑発を行い。お前要らないだろ、宝の持ち腐れだ、と喧々囂々此方へ向かってくるその男らから、軽い足取りでひょいひょいと退きつつ、もう一度目の合った主役達へ軽く手を振って機嫌良く奥の席へと逃げていき)

(多くの部下達が此方の呼び掛けに反応するその最中、一人真顔で位置を調整しているロジェの姿に疑問の視線を向ければ、一つぱちりとウインク混じりに沈黙を願われて。それから相手が投げたガーターが、恐らくは狙い通りに彼の手へ収まっていく軌道を見守り、微かな感嘆を漏らした次には、意図を隠す彼の煽りでまた会場が騒がしくなり)

もう、ロジェってば…あんまり煽るなよー!
(俯瞰的な空間把握に、空調の風向きと投げられた物の軌道計算という、狙撃手らしい能力で目的を果たしたロジェは、部下達に追われながらもけらけら笑って遠ざかっていき。至って真剣に狙い撃ちをしたその癖、わざわざそれを隠し反感を買う彼に、手の掛かる年下でも見るような呆れと和やかさを混ぜて苦く笑いつつ、一言注意だけをして余興の締めとして。それからはまた賑やかな宴へと戻り、乱入等の騒ぎも無く無事にパーティーの終わりを迎えて)

すっ…げー!部屋、パンフレットの写真よりでっかい!シャワー室も広いし、ソファーも人が寝れそうだし、眺めも良くて、それに…
(招待した皆にプチギフトを贈りつつ見送ったその後。普段着にこそ着替えたが、相手と二人向かう先は自宅ではなく、チャペル傍の大きなホテルの中、用意された部屋の前で。そのドアを開けて一歩踏み入った一瞬後には、初めての場所に興奮する子供さながら、広がる光景にぱっと表情を華やがせ。相手よりも先に早足で室内へと進み、彼方のシャワー室、此方のソファーにテーブル、ベランダ…果ては小さな冷蔵庫の中身まで、ぱたぱたと落ち着き無く部屋の探検をしては、その成果を満面の笑みで逐一と相手に報告し)

(/そんな初心な反応する息子をけらけら笑いながらデートに行ってそうですし、帰ってきた後で「二人で何してたんだ」って揶揄全開で無理矢理肩組みながら訊いてるでしょうね、二人とも(笑)その言葉に「まあね」なんて答えてキスしてそうですし、その後で「リアムにも同じの付けてあげようか」って痕を付けられそうな辺りを撫でてそうです(笑)その介抱中にも、うっかりちょっと興奮しちゃったビティスから、「あと一回くらい…」ってボソッと(独り言)呟かれて、内心滅茶苦茶穏やかじゃなくなるノアさん…とかありそうですね(笑)ふふ、それで暫くはビティスのブームで月に何度かそういう抱かれ方をしたノアさんが、また普通(?)に抱かれ始めて、何だかちょっと物足りなくなる…っていう感じのとか…アリですかね?(笑)了解です!では、ひとまずホテルの部屋に到着した所まで飛ばしました!まあ、ビティスがホテルの部屋に大はしゃぎで、まだまだ初夜って雰囲気ではありませんが…(笑))

• No.1630 by ノア・カーライル  2023-07-14 14:03:44 

へぇ、これでルームサービスを時間指定含めて頼めるのか…(披露宴終了間際までロジェのお陰(?)もあって賑やかなものとなったまま無事に終わり、招待客の皆にお高めのジャムセットをプチギフトとして贈りながら見送って共に向かったチャペル近くのホテルの一室、その内装に目を輝かせた相手の笑顔の探検報告に頬を緩めながら頷き返し、自分もテーブルの椅子に腰掛けつつそのテーブルに置いてあるタブレット画面を軽く操作してみれば、どうやらそれはルームサービスを頼むためのものらしく、時間も指定できるその便利さに目を丸くして呟いて。最高クラスに匹敵する部屋のグレードを選択したからそれもそうかと納得する一方で、今日は特にまた食事を追加しようだとかアルコールを飲む予定もないが、明日の朝食を2人で食べるのにこの部屋で食べるのも悪くないかも、なんて思っていて)

(/そんな2人からの質問に顔を真っ赤にして「してねーよ!ただ遊んだだけ!」とついつい反論してそうですねぇ、本当にお家デートしただけでも、ヤった時の嘘でも(笑)そんな撫でに気持ち良さげに身体を跳ねさせながら「ん…して?」とねだってそうですねぇ(笑)それはもう穏やかではないですね。ノアも甘く上擦った声で本意か嘘か分からない舌足らずな拒否を伝えそうではありますが(笑)割とアリではありますね…まぁ、そっちに慣れてしまったらビティス君の噛みつきつつの行為を嫌がりそうなのでいつものに戻すのに時間がかかるかもですが(笑)いえ、仕方ない部分もあるので問題ないですよ。それにどんな状況でも気付いたらイチャつくのがこの2人だと思ってるので(笑)あ、ちなみになんですが。パートナーのいる面々が各々同じホテル(お部屋のグレードはノアとビティスの部屋より数段落ちますが)に泊まってるイメージですので翌日運が良ければ(他のメンツからしたら運悪く?)ホテルのラウンジで会えるイメージにしようかと思ってます(笑))

• No.1631 by ビティス・ベイリー  2023-07-17 21:10:35 

(相手の相槌に機嫌を更に良くして、今度は少し離れた部屋の隅まで探った後、その結果を報告すべく入口に近いテーブルへ戻り。そこで聞こえた呟きに、己もその光景を共有せんと、相手の座る椅子の背凭れ側から近付き。真後ろから背を丸めて相手の肩へと顎を乗せ、自らの身体の支えに片腕を、乗せたその身に少しきつめに回して、伴侶の視線の先を辿り)

わっ、これもすげー。お、このパンケーキ美味そう!へー…ドリンクもいっぱいあるなあ
(曇りの無い画面に映されたサービスの数々に、堪らず抑えられなくなった好奇心から、もう一方の腕をそれに伸ばし。とんとんと勝手に幾つか操作を行っては、そこに表れるものへとまた逐一と弾んだ反応を返し、その機嫌の良さを相手と頬を擦り合わせる事でも示して。モーニングセットが表示された辺りで画面から指を離し、改めて視界に入った真横の伴侶の頬へ、何とは無しに何度か口付けを降らせながら満ち足りた感想を落とし)

へへ、ここ本当に良い所だね

(/そうでしょうねぇ。まあ、ヤった時は息子君の反応で二人にバレて「ホントにぃ?」って突っつかれてそうですが(笑)そしたら「言ったね?」って結構容赦無くくっきり痕を付けて、「これなら暫く消えないね」なんてまだ敏感な身体の、痕を付けた所をわざと丁寧になぞってそうです(笑)甘い声で拒まれたら、むしろ欲情しちゃったビティスから「本当に嫌?」ってゆっくり上に覆い被さられて訊かれる羽目になるかと(笑)ふふ、そしたらいつもみたいに(噛んで)抱こうとしたらノアさんに嫌がられて、愛情の行為を拒まれたと思って割と本気でショック受けたビティスが、少しの間ノアさんに触れられなくなっちゃいそうです(笑)ふふ、ありがとうございます。まあ確かにそうですねぇ、現にもうビティスから引っ付きまくってますし(笑)お、良いですねぇ。ビティス達に出会す側からすれば、特に暗転したパートナー達は余計に運が悪いというか気まずいというか…まあビティス達にとっては幸せしか無さそうですが(笑))

• No.1632 by ノア・カーライル  2023-07-20 03:41:37 

ふふ、そうだな。折角だし、明日の朝はルームサービスで頼んでおこうか(自分が呟いた後に背後から肩を顎乗せに利用しつつ片腕で抱き付いてくる相手の方へチラと視線を向ければ、自分の手元のタブレットを相手が操作し始め。しかし、それを止めることはせず勝手に切り替わる画面を眺めていれば、ご機嫌に頬を擦り合わせてくるその仕草が愛おしく感じれて。そうしてるとモーニングセットの辺りでタブレットの動きが止まれば、何度かの口付けが頬を擽り、それに肩が僅かに揺れつつも相手の感想に頷き答えては翌日の朝食について相手に提案して。元々相手に内緒で朝食をタブレットで頼もうか、なんて考えも頭を過りこそしたものの、折角なら相手と好きなものを一緒に頼んで共に楽しむ、伴侶となったのだからそういうことを今後よりしていきたい、そう願ってサプライズではなく相手と共に選ぶ選択をしてそれを相手に問いて)

な、明日の朝は何食べる?今のうちに注文しちゃおうぜ

(/えぇ、息子君も顔真っ赤にして「本当だって言ってんだろ!」と返すから余計に弄られるんでしょうねぇ…(笑)そして甘い声で喘いでまたロジェ君が元気になってしまうんですね、分かります(笑)ですよねぇ。そしてまだ甘い声で嫌だと言うノアの身体に訊くことになりそうですね(笑)ふふ、そして触れられなくなったノアもビティス君が自分のこと嫌いになったのかと不安になってビティス君への対応がぎこちなくなって部下の面々がイチャイチャしてない2人に違和感を覚えるんですよね(笑)ですです、本当に大喧嘩しない限りは必ずイチャイチャが入る2人ですからね(笑)ですね、本当にその通りかと(笑))

• No.1633 by ビティス・ベイリー  2023-07-25 00:21:16 

…っ!えっと、じゃあ…フレンチトーストと、ベーコンエッグと、オムレツ!それと、食後にホットミルクも!あと…
(戯れる仕草の中届いた提案に、音が立ちそうな勢いで顔を離して上げ、きらきらとした歓喜を相手と絡めた視線に混ぜ。次いで、興奮のあまり言葉が数秒遅れてから告げるリクエストは、普段摂る朝食の倍はあろうかという量であり。タブレットから離した指を折り折り数えたその最後、少し勢いを潜めさせたかと思えば、薄茶に隠れる耳に顔を近付け)

……朝はノアの喉が心配だから、追加でハチミツも
(口付けた髪を唇で掻き分け、その下の耳殻を歯を立てずに食んだ後、誰も聞かないこの場でわざと声を抑えて囁きを落とし。同時に、物の数えに畳んでいた指の一つを立て、その喉元をチョーカーを隔てて軽く突き。 言葉が無ければ命でも狙っているかのような仕草の次、あっさりと腕を離して身を起こし、表情もまた浮かれてふくふくと弛め。それから今度は此方から、ホテルのフロントで仕入れた情報の共有と、一つの提案を渡して)

…あ、あとそういえばさ、この部屋から見る夕陽も夜景も、すげー綺麗だってホテルの人に聞いたんだ。だから今日は早めにシャワー浴びて、一緒にゆっくり景色見ようよ

(/ええ、それでゲラゲラ笑いながら一通り弄り倒した後で、「恋人、大事にしろよ」って急に真面目な顔して真っ直ぐに言われて、息子君戸惑ってそうですねぇ(笑)ええ、そのまままた一日抱いた後日、リアム君が出勤出来るようになってもお互いプレイの痕が残ってて、何とも言えない視線を周りから向けられて流石にちょっと反省するロジェが居そうです(笑)ふふ、「嫌なんて嘘だろ?」って身体に訊いて、最終的にはノアさんの口から「欲しい」って言わせるまでどろどろに焦らしまくってるかと(笑)最初は痴話喧嘩か何かかと思ってたらお互いに凹んでるし、一体何事…?って遠巻きに見られてそうですし、当の本人達はお互いが居ない所でパートナー持ちの部下に相談してて、その部下達を困らせてそうです(笑)そもそも喧嘩すると言っても、ビティスが一方的に喚いてノアさんが穏やかに諭して甘やかしてる、みたいな構図が一番多そうでもありますしね(笑)ええ。ビティス、「自分も幸せ、皆も幸せ。嬉しい!」とばかりにニッコニコで話に行って、それからまたノアさんといちゃつきながら退場して、残されたカップルの面々が何とも言い難い渋い顔になってそうです(笑))

• No.1634 by ノア・カーライル  2023-07-27 09:07:54 

っ…そう、だな…ビティスの為に頼んどくんだがな(相手が楽しげに頼む品物を、普段より食べるなぁ…もっとこれからも増やしていくか?なんて考えながら選択していれば、耳介への柔らかな感覚にピクリと肩を揺らし、耳元で囁かれた言葉と共にチョーカー越しに相手に首を突っつかれ僅かに頬を赤らめて。相手が自分の事を抱こうとしている、それは相手のその仕草から容易に想像できてしまい、アッサリ身体を離されるもそれからわずかな間相手に抱き締められたままのような錯覚を受けていて。それでも小さく離れたことで相手にも聞き取れぬ程度の小声であくまでも今夜は自分が相手を抱きたい、そう心に決めつつ呟いては相手から次いで渡された提案に相手の方を見ながら笑顔で頷いては自分の分も注文するからと相手に先に行くよう促して)

良いな、それ。じゃあビティスが先に行ってきな。俺は自分の分も注文するからさ

(/えぇ、「は?なに急に…」って戸惑いながらも少しの静寂の後で「…当たり前だろ、大切な恋人なんだから」とぶっきらぼうながらも惚気交じりに返してそうですねぇ(笑)そして一方のリアムは良くも悪くも変わらず惚気満載なんでしょうねぇ(笑)最初のうちは快楽に負けまいと嫌だって言うんでしょうけど、結局敗北してねだってるノアまでセットですね(笑)えぇ、何せ相談内容がプレイに関する事ですからね、普通なら「いや知るかよ」で終わらせたいけど相談してきたのがリーダーだし…で結局やや見当外れな回答に落ち着いてしまいそうなんですよね…それで数日焦れたノアが自宅でビティス君をベッドに押し倒して珍しく強引な抱き方してそうです(笑)ですねぇ、それか稀にノアが拗ねてビティス君がどうしようかと悩んだ結果不意打ち気味のDキスと首責めによる強制暗転になるパターンですね(笑)ですです、そんなビティス君をノアは微笑みながら見守ってイチャイチャしながらの退場でしょうし、残されたカップル面々がその後被害を免れたカップルたちに八つ当たり気味にこんな目に遭ったと愚痴ってそうですね(笑))

• No.1635 by ビティス・ベイリー  2023-08-01 20:24:09 

…うん。じゃあ、また後でね
(離れて見えた顔が仄かに色付いている事に、また目を弧に細めて今夜の彼是に思いを馳せ。その隙に動いた口許には気付かずに、相手からの促しに素直に従い、ひらりと片手を軽く振って場を離れ。次いで持参した部屋着を、ソファーに置いていた旅行バッグから取り出して、意気揚々とシャワー室へと向かい。自宅よりも広い其処が物珍しく、更にアメニティとして置かれたボディーソープやシャンプー等の嗅ぎ慣れない匂いも非日常感を助長して、地に足が付かない心地は遂に奏で始めた鼻歌にも零れ出し。相手と共に見ていたテレビで流れていた流行りの幾つかを、身を全て洗い終えるまで繋いで続け、風呂を上がって部屋着を着終わった辺りで漸くそれを止め)

はー…さっぱりした
(家でも時折そうするように、髪を乾かす事は億劫がって、一先ずは肩に掛けたバスタオルで念入りに拭く程度に留めたまま、浴室と脱衣場を後にして。それから部屋に視線を巡らせ、相手の姿を見付ければ真っ直ぐにそちらへと向かって、また頬へと小鳥が突っつくようなキスで戯れた後、浮かれて弛んだ声のまま今度は此方が相手を促し)

ノア兄ちゃん、シャワー空いたから、次どうぞ

(/その答えに満足して、「よし、たまには豪華な飯でも食うか!」って、ちょっと良い所のお店の食事会にカップルの一人がパートナーと息子君を誘ってそうです(笑)それであんまりにも洗いざらい惚気るリアム君、「流石に言い過ぎかなぁー?」って、ちょっと圧を掛けつつ背後から口を塞いで止めてそうです、ロジェ(笑)ふふ、それで「ほら、やっぱり嘘だった」って欲情したまま嬉しそうに笑って、また存分に食い尽くされるのがいつものオチですね(笑)ロジェかリアム君辺りが相手なら「知るかよ」で済むんですけどね…自分達のトップ(しかもガチ凹み中)ですし、当たり障りの無い返答するしかないですよね……それでノアさんに押し倒されたのも強引なのにも戸惑ってパニック起こしながらも、何日か振りの快楽に飲み込まれて散々乱れた翌日、「俺とするの、嫌じゃなかったの…?」って、不安そうにノアさんを見詰めてそうです(笑)ふふ、まあノアさんが拗ねるのは大体ヤキモチ(たまに調子乗ったビティスのやらかし)でしょうから、愛してる事を身体に伝えれば何とかなるだろ、的な考え、ビティスにありそうですからね…(笑)それで被害に遭わなかった方も滅茶苦茶に渋い顔になってそうですね。あとそれから…何となく、テッド達は被害に遭う側っぽそうな感じがしますね(笑))

• No.1636 by ノア・カーライル  2023-08-02 15:45:20 

おう、ありがとな(相手が風呂場へと向かったのを見送ってから先ほど選択していた相手の分をグレードのより高いものに…フレンチトーストはフルーツの乗ってるものへ、オムレツは野菜とチーズが入ってるものへと変更し、自分のとして少し悩みながらミートオムレツのクロワッサンとコーンスープのセット、相手と同じホットミルクを選んでゆっくり過ごしたいと言うことで普段の朝食よりやや遅めの時間に食べれるように注文を完了させればタブレットに注文した朝食の届く時間が出ており、改めて便利だなぁ、なんて考えていればちょうどあがってきた相手が戻ってきてキスの戯れにピクリと肩を揺らしつつも相手の頭を優しく撫でてあげ、相手に促されればそれに応じて自分もベッド横に置いていた旅行カバンから着替え類を取り出してシャワールームへ向かい)

(もうすっかり自宅となった相手と日常を過ごす家のところよりも広いシャワールームで身体を丁寧に洗いながら、相手と家庭を持つのだから一軒家を用意したいし、用意する時には2人で入っても余裕があるくらいの浴室が欲しいよな、なんて考えて。勿論自分も相手も男なのだからどちらかが子どもを身籠るなんて事は叶わないが、相手の養父が相手の事を拾って育ててくれたようにいつかは自分たちも身寄りのない子どもを迎え入れ、表社会に胸を張って送り出せる子に育てたい、そう考えつつ風呂から上がり、丁寧に身体を拭き髪も普段通りに乾かして部屋着に着替えてから相手の元へと戻って)

(/良いですねぇ、普段あまりいかない良いとこのお店での食事に息子君は「なんで急に…」ってぶつくさ呟きつつもちゃんと外食は楽しんでそうですね(笑)圧をかけられてもリアムは気にせずもっと語りたいと言わんばかりの視線をロジェ君に向けながら口を覆う手を唇で食んでそうですね(笑)ですです、それで結局また嘘ついたって事で数日ノアの女装生活が延びてしまうんですよね、分かります(笑)ですねぇ、ビティス君とノアの場合は返答に困って当たり障りないけどやや的外れな答えしか出来ず、ロジェ君とリアムだと「知るか」「勝手にしとけ」で終わらせれて…そしてテッドさんとドルフだったら逆にその相談をする前に揶揄われてしまうまでが鉄板ですね……そんな不安そうなビティス君の言葉にノアはビティス君のお世話しながら思わず「んなわけないだろ!嫌だったら、ビティスの事ここまでしない」と断言した上で「ただ、その…最近、ああいうの、されてなくて、ビックリしただけ、だ…」と顔赤くしてそっぽ向きながら呟いてそうですね(笑)えぇ、結局どっちにしてもビティス君にノアが食べられるオチなのに変わりはなさそうです(笑)えぇ、ホッとするのと同時になんで俺たちに愚痴るんだと思ってそうですよねぇ…ですね、間違いなくビティス君の惚気聞かされの被害に遭ってそうです(笑))

• No.1637 by ビティス・ベイリー  2023-08-08 00:33:23 

(相手をシャワー室へ見送った後にはふかふかのソファーに正面から飛び込み、目の前にある背凭れの天辺へと、両腕をクッションに顎を乗せ。その相手を待つ仕草のついで、視界に映る部屋の半分と、その向こうのベランダをぼんやり眺めて数分、ふと頭を傾けて左手の指輪に視線をやり。着替えを終えてすぐに填め直したそれは、部屋の明かりや窓からの陽光を跳ね返して煌めき、己に幸せを主張して。そのままリングの石を見詰めつつ、挙式や披露宴の出来事を思い返しては、その嬉しさと疲労に包まれて瞼を弛く瞬き)

ん…おかえり、ノア兄ちゃん
(ほんの僅かな一時うとうとと微睡んで、浅い寝息を立てていたのも束の間、此方に近付く足音に頭をゆっくりと持ち上げて。それは敵意の無い気配だからか、音の方向を見るのも少し時間を掛け、その姿を見付ければ無条件に笑みを零して歓迎し。それから畳んでいた両腕を前方にぐっと思い切り伸ばし、固まりかけの身体を解した後でソファーを降り、待ち望んだ時間の共有に逸る手で相手の腕をベランダのある方へと引いて、好奇や幸福の覗く声で催促し)

よし、じゃあ早くベランダ行こ!

(/そんな息子君に「しっかり食えよー」とかって自分の分まで食べさせようとしたり、「いつかは恋人と二人で此処に来な」とかって揶揄したりと、カップル側も色々楽しんでそうですね(笑)そしたら「そんな顔してもダーメ。そんなに煽ってると、後で痛い目見るよ?」って言ってリアム君の腹(臍の下辺り)をぽんぽん叩いて、暗にお仕置きが待ってる事を伝えてそうです(笑)ですねぇ。結局、ノアさんへの衣装のストックが無くなるまで女装させられる羽目になってそうです(笑)でしょうねぇ。そもそもテッドとドルフ君の場合、あんまりそういう事自体話題にしなさそうですし…たまにうっかりドルフ君が零したのを皆が全力で拾いにいってそうな感じがありますね……それで漸くビティスが安心して、「そっか。じゃあまた、いっぱいしようね」ってノアさんのお世話に全力で甘えに行くし、しっかり元気になったら今度は「噛んでも良い?」って、ノアさんがびっくりしないように焦らしに焦らした後、ちゃんと訊いてからしてそうです(笑)ええ、「ノア拗ねないでー」ってあっちこっちキスして蕩かしてからお腹いっぱい食べて(意味深)、「ご機嫌直った?」ってお世話しながら訊くオチでしょうねぇ(笑)ふふ、その所為でもうその場の空気が地獄みたいになってそうです……どこまでいっても苦労人の二人ですからね。逆にロジェとリアム君は上手い事逃れてそうです(笑))

• No.1638 by ノア・カーライル  2023-08-11 10:02:12 

ん、ただいま…っとと、分かってるってば(ゆったりとした動きでこちらを見やり歓迎してくれる相手と同じ指輪の嵌める手を緩く挙げ言葉を返せば、ソファーの背凭れに向けていた身体を翻しソファーから降り立ち、こちらへ歩み寄って相手の余程楽しみにしていたのか早速手を引く相手の動きに一瞬転けそうになるもすぐに体勢を整え直し、まるで子どものような促しをする相手に思わず笑みがこぼれながら分かっていると伝えて相手の促しに応じ、相手と共にベランダの方へと歩み向かって。そうして相手とベランダに出てみれば、ちょうど夕焼けが美しくホテルから少し離れた先にある水面を照らし、高層階であるこの部屋だからこそ見れる美しい景色に思わず感嘆の声を漏らして)

すごく、キレイだな…

(/ふふ、揶揄われたら息子君が顔真っ赤にして「だからうるせぇっての!」と言い返しては仕返し代わりにと高額料理を追加注文したりしてそうですねぇ(笑)その返しに顔を赤らめつつ口を塞がれたまま「しょうがないなぁ」と返すんでしょうねぇ(笑)ですです、その上にビティス君のスマホの容量が危なくなる程にノアの女装姿の写真が増えてるから、それらを保存するためだけにデジタルフォトフレームを何個も用意するんでしょうねぇ…いつでも見返せるように(笑)ですね。ドルフの失言を全力で拾って、ドルフを揶揄って、それを助けに来たテッドさんもまとめて揶揄う流れですね……ですです。焦らされたのを無理やりしたことの仕返しと勘違いしてノアが謝りながら乱れてそうですが(笑)お世話されながら聞かれた言葉に顔真っ赤にして「…聞かなくても分かるだろ」とぶっきらぼうに返してそうですねぇ(笑)ですねぇ……あぁ、その2人は確かにうまく逃げれてそうです…というかこの二人の場合はホテルに泊まると言うよりは二次会終わりに酔ってノアとロジェ君を勘違いしてるリアムをロジェ君がラブホに連れ込んでるイメージですね、まだ二人は現状では付き合ってすらないので(笑))

• No.1639 by ビティス・ベイリー  2023-08-15 09:58:33 

(情緒など欠片も無いほど燥いだ促しにも、笑って応じた相手の手を取って、ベランダに繋がる片引き窓を開けて。一歩踏み出した瞬間に此方を向いていた夕陽が目に当たり、一瞬思わず瞼を固く瞑ったものの、何度かの瞬きで光に慣らした視界を上げれば、映る情景に言葉も目も奪われて)

わあ……
(茜の太陽が空を同じ色に染め、けれども浮かぶ細い薄雲はまだ仄かに黄金色を帯び、離れた水面と鏡合わせに煌めき。僅かな青の残る空との濃淡も、橙の光をベールにしたホテルの庭園も、表現すら見付けられない程に美しく、ただ相手の感嘆に頷きを返し。暫しの間二人静かにそれを眺めて、水面に夕陽の縁が降りた所で漸く口を開き)

……こんなに綺麗なのが、あるんだね。俺一人じゃ、一生気付かなかったかも
(最初は未だ景色に圧倒されてぼんやりと、しかし徐々に意識は互いに戻って、最後には喜色と苦味半々の顔と声で笑い。それからやっと相手の方を見上げながら、愛しい人に己の重みを少し傾け、そのまま肩に擦り寄り。次いで相手の方へと身体も向けて、空いている手を伴侶の頬に添え、何の混じりも無い澄んだ満面の笑みで言葉を贈り)

…ノア兄ちゃん。俺を見付けてくれて、本当にありがと。俺、今すっげー嬉しいよ

(/ふふ、それで高級な料理を注文しても一つも動じないカップルに尚更顔真っ赤にして悔しがってそうです(笑)それで漸く口を解放して、「次は警告無しだからね?」ってもう一回だけ耳元で注意した後、「ちゃんとだんまり出来たリアムにご褒美ね」って、しれっと額にキスしてからお仕事に戻ってそうです(笑)そしてたまに見返してた内の一枚をノアさんに見せて「これでもう一回やりたい」っておねだり(強制)するまでがワンセットっぽそうですね(笑)ええ、そしてそういう時に限ってめちゃくちゃチームワーク良くなりそうですね、皆さん……それで思わずビティスが笑いながら「怒ってないよ」ってキスしながら噛みついて抱きまくってそうです。…というか、この流れ本編でいつかやりたいですね(笑)その顔見たビティスが尚更ご機嫌になって、「ノア兄ちゃんの口から直接聞きたいなー」って、昨晩散々キスしたノアさんの唇を人差し指でふにふに弄んでそうです(笑)何かと面倒事避けるの上手そうですよね、この二人…まあ確かに。恐らく今頃は二次会に行ってる最中で、ビティス達が初夜の暗転してる頃に泥酔したリアム君をホテルへお持ち帰りしてる感じでしょうねぇ(笑))

• No.1640 by ノア・カーライル  2023-08-20 09:00:23 

…いや、俺だって一人だったらこの綺麗な景色に気付けなかったさ(相手の呟く言葉にゆっくりと首を横に振って自分も一人であったらここに来ることはなかったのだと伝え、水面に少しずつ沈む夕日を見詰めていて。事実、相手と再会出来ていなかったら表社会の人間であれば人生のゴールの1つである結婚をするという考えを抱くことは無かっただろうし、相手への恋情を自覚できて居なかったら仮に再会出来てたとしてもこの景色を見ることは出来なかった。つまり相手の存在が、相手からの熱烈な想いがここへ自分を連れてきてくれた、そう考え至るのもごく自然な事で)

…ビティス、俺からも。俺を待っていてくれて、俺を導いてくれて、有難う。俺も今、とても幸せだよ(そんな事を考えていれば頬に触れた相手の手の感覚に気付いてそちらへ身体ごと振り向けば相手から告げられる感謝の言葉、それで胸の奥が嬉しさと愛おしさで熱く滾るのを感じ、今すぐにでも相手の身体をベッドまで拐い愛したい、そんなはしたない欲情に脳内を支配されそうになったものの、それを理性で必死に抑え込みつつ空いている手で優しく相手の頭を数度撫で下ろしながら自らの欲情が収まりを見せた頃合いに相手の頭を撫でていた手をゆっくりと相手の背に回し、相手への返礼の言葉を伝えては自分の言葉への返答を待つ余裕だけは無かった為に相手の唇へゆっくりと自らの唇を重ね合わせ、自ら舌を相手の口内へ侵入させる口付けを行って。相手が実際は待っていたわけではなかったとか、導くつもりではなかったとかあるかもしれないが、今の自分にはどうでも良くなってきていて)

(/ですです、それで結局6桁まで行った支払いも容易く行おうとするカップルに子どもが悔しさから先にお店を出て支払いを待ちつつも何だかんだ育ててもらった恩義を忘れてるわけではないのを実感してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、それでその日は特にそれ以降(ノアやビティス君と会って惚気合戦にならない限り)リアムの惚気が発動せずにお仕事が終わるんでしょうねぇ(笑)えぇ、初めにノアがあまり乗り気でない様子を見せて、ねだるビティス君がノアの首攻めしてアッサリ陥落してビティス君に嬉々として着せ替えられるノアまでセットですね(笑)そんな面々にテッドさんが顔染めつつ怒鳴るところまで容易に想像できてしまいますねぇ……あ、良いですね。であれば、新婚旅行帰りから暫くして、珍しくビティス君が抱かれたい気分でノアがビティス君のことを抱く際に「今日はビティスのねだりでも噛んでやらない」とか言って甘々に蕩けさせ…みたいなのがあって、ビティス君もノア相手にしてみたくなったって流れが一番ビティス君も興味持ちそうですかね?(笑)唇をフニフニされながら顔真っ赤にしつつ「絶対言わねぇからな?」って言いながらも身体はビティス君の服を緩く掴んでたりしてそうですねぇ(笑)ですね…えぇ、そのくらいでしょうねぇ。この二人についてもノアとビティス君の暗転にあわせて少し時間を遡って二次会辺りからやってみます?勿論主様がしないというのであればそれに従いますが…)

• No.1641 by ビティス・ベイリー  2023-08-24 23:42:42 

(告げた言葉へ直ぐに答えが無くても、目の前にある表情の熱が、撫でる手の優しさが、何にも勝る返事で。そこに声も添えられれば、愛しさが胸から溢れて全身に熱を巡らせ、空いている五指が衝動に跳ねるまま此方からも伴侶の身体に回して。それから何かを返さんと微かに開いた唇はその前に塞がって、しかしいつもの柔らかさを拒む筈も無く、寧ろ微かな背伸びで自らも押し付け。…導かれたのは、きっと逆。血溜まりの道を真っ直ぐに駆けていた己の手を掴んでくれた事も、知り得なかった心の甘みと苦みを教えてくれた事も。例え何もかもが偶然であったとしても、全てを導いたのは、きっと。伝えたい事は山程あって、けれどもこの口付けの前にはどんな言葉も霧散して、ただ口腔へと入り込む相手を歓迎し、愛に溶ける瞼で視界を閉ざして感触と温もりを受け止めて)

……ノア…っ、ベッド、行こ……
(離れかけては又重ねて、混ざる唾液を飲んで、吐息さえ食んで。そうしてどれ程の時が経ったか、夕陽はもうすっかりと姿を隠し、代わりに月が空に座って。そこでやっと薄く開いたグリーンは、目一杯に交わすキスに滲んだ艶を乗せながら、ただ互いが曖昧になる程に近い伴侶を見詰め。そのまま、まだ離し難い唇同士の僅かな隙間を縫って言葉を零し、同時に身を抱く手で緩やかに背を撫で下ろし、この先に続く欲を誘って)

(/ええ、カップル二人の言葉や行動の節々に感じていた「自分を大事にしている」というのをまた改めて認識してしまって、最終的には「……ありがとう」ってもごもごお礼を言って自室に逃げ戻る事でしょうねぇ(笑)それでその日は一先ずホッと一安心しつつも、似たような事が有った後日に、ビティス達に会ってしまって内心滅茶苦茶ヒヤヒヤしてそうですね、ロジェ(笑)そして着せ替えた格好の際どい所を撫でながら、「やっぱり似合う」とか「可愛い」とかって散々甘ったるい声で囁きながら一晩中ノアさんを可愛がるのがいつもの流れでしょうねぇ(笑)ええ、何なら怒鳴るテッドを周りが更に揶揄って、その全員が拳骨やチョップ等の制裁を食らう所まで想像出来ますね……有り難う御座います!その流れなら間違いなく興味を持つでしょうね。最初はねだっても噛んでもらえなくて不満だったけど、段々善くなっていったのが新鮮で、的な感じで…あと、ビティスが抱かれたがる理由ですが…結婚後初のノアさん出張の寂しさから、とかその辺になりそうですね(笑)それで真っ赤な顔でも行動は正直なノアさんが可愛くて、思わず上に被さりながら「じゃあ、意地でも言ってもらうよ」ってじわじわノアさんの身体を愛でて遊んだりしてそうです(笑)お、良いですねぇ。折角ですしやりましょう!ロジェの簡単なプロフや性格、言動もしっかり固めておきたかった所ですし…ビティス達が暗転したら、ロジェ達の二次会辺りから始めましょうか!)

• No.1642 by ノア・カーライル  2023-08-28 10:19:39 

っ…あぁ、分かった(相手との口付けをしばし味わっていれば気が付けば既に夜の帳に辺りは包まれていて。そんな中で色気付く相手の瞳で見詰められながら口付けの狭間に告げられる欲の誘いの言葉にあてられ先ほどまで自らも抱いていた欲が再燃してしまえば、それを断る選択肢は生まれるわけもなく離してしまうのは僅かに惜しいものの、それ以上に相手を早く抱きたい、ベッドで相手をじっくり味わいたい…そんな邪な願いに脳内を支配され名残惜しげにゆっくりと舌を相手の口内から抜き取り、相手の唇を舐めつつ相手の願いを受け入れるという大義名分で自らの欲も叶える為の了承を告げればそのまま相手の身体を抱き寄せたまま自らが後退することで部屋の中へと戻り、相手の背でベランダに通ずる窓を閉め鍵をかけることでこれからはそういった行為の時間だと言わずとも伝え、ベッドの傍まで歩み寄れば相手の身体を押し倒すように相手の身体をベッドへと沈め、自らが相手に覆い被さったのを良いことに自らの口を相手の耳元へ寄せ、相手への愛の言葉を囁きながらゆっくりと片手を相手の服と素肌の隙間に滑り込ませ、相手の身体の快楽に弱くなった胸元へ向けゆっくりと手を滑らせていき)

…ビティス、愛してるぞ

(/そして自室に逃げた息子君を追いかけずに成長していることを再確認してのんびり二人きりでまったりする時間を取ってそうですねぇ。勿論その後でベッドでイチャイチャする時間も取るんでしょうけど(笑)リアムも惚気るのは積極的にするとは言っても何かしらの切っ掛けがないとしませんからね、ロジェ君はノアやビティス君との会話をその切っ掛けを作らないように気を付けそうですけど、ノアもビティス君もリアムの惚気に対抗出来るほど惚気ますからねぇ…結局リアムに惚気られるのがオチになりそうです(笑)えぇ、その可愛がりに粘りつつも結局ノアがアッサリ陥落して抱き潰されるまでセットですね(笑)ですです……ですね、胸元や背中、口内の愛撫をただひたすらにされて噛まれる刺激とはまた違う強烈な快楽の波にのまれてから、自分があんなに気持ち良かったからノアにもそれを体感して欲しいって感じでしてそうですね…あぁ、それなら新婚旅行から帰って少しして決まったノアの出張(2,3日で帰る予定)が敵対組織絡みで少し身を潜めてマークを完全に断ってから帰る必要が出てしまって数日遅れての帰宅になった、とかであればビティス君がよりノアを欲してそうですね!(笑)ふふ、それで結局直接的ではない愛でられをされ続けて我慢の限界にノアが達して自らの口で告げるんでしょうねぇ(笑)了解です!その流れで行きましょう。まずはこの二人の暗転ですが…案外時間は掛からなさそうですね……独身たちの二次会も半ば合コン風になってしまいそうですし、良くも悪くもネタには困らなさそうですね(笑))

• No.1643 by ビティス・ベイリー  2023-09-03 06:29:54 

(誘いを受け入れた相手の舌が抜け、温度と感触が残る口腔に物足りなさを感じながらも、身体を寄せる相手の腕に従うままベランダを後にして。かち、と鍵の閉まる音を背後に聞いた少し後、己もベッドを目指して踵を引き、しかし口付けの余韻に思考がぼやついて行動に遅れが生じ。先手を取られて柔らかなベッドに落ちた身体には、起き上がる前に相手の身が重なって、その隙に耳に注がれた愛に細い声が漏れ)

ん、っぁ…ノア…
(相手同様の春情に包まれた身体は、まだ慣れきっていない愛でられる側の快楽に過敏で、素肌に直に伝わった温もりだけで微かに跳ね。堪らず熱の混じる音で名を呼んだその後で、僅かに眉を寄せて不満に唸りつつ相手の下で身を捩り、シーツに投げ出していた腕の片方を目の前の肩に回して。それから頭を持ち上げて伴侶の首元に頬を寄せ、欲求のままチョーカー越しや装飾の境に何度も口付けては、興奮に零れる吐息でそこを湿らせ。それは徐々に首筋から喉元へと移動し、同時に項へもう一方の指を滑らせて、以前よりは手間取る事も無くチョーカーの留め具に爪を引っ掛け、それの取り外しを試みながら、肩に回していた手で相手の服の隙を作らんと、背を撫で上げる形で纏う布をじわじわと引っ張り始め)

(/ええ、二人で息子君との思い出を語り合いつついちゃついて、段々にそういう空気になって最終的にはベッドに縺れ合って…って感じで一夜を明かしてそうです…それで、息子君がその恋人さんと同棲したいが為に「一人暮らししたい」とか言い出したら、また揶揄混じりに色々世話焼いてそうですね(笑)ふふ、でしょうねぇ。ビティスとノアさんのカップル二人同時に対面したら、目の前でいちゃつく二人にリアム君が対抗してロジェに迫り始めて、「リアム、ちょっ、待っ、リアム!」って珍しく滅茶苦茶焦ってテンパったロジェが何回も名前呼んでリアム君を止めてそうです(笑)そりゃもう服がダメになる程思い切り抱き潰して、翌朝お世話しつつ「またしようね」って鼻歌混じりに似た服を注文する事でしょうねぇ(笑)ええ。きっと、自分が良かった事はノアさんにも体験してほしいでしょうし、物凄い執拗に噛まない愛撫でノアさんを快楽に落としてそうです……良いですねぇ。予定の最終日にマークを外す為に遅れる報告が組織に来ていて、下手に連絡を取れない、助けにも行けない上にノアさん側からも連絡が出来なくて…って感じなら有り得ますね!それで不安を少しでも減らす為にノアさんの服を何枚か抱き締めながら、その帰りを玄関先で待って寝落ちしていた所にやっとノアさんが帰って…となればビティスも抱くより抱かれる側の思考に傾いてるかと…(笑)ふふ、それでもう本来の目的は達成したけど、お互い身体に熱が付いちゃった勢いでそのまま…という感じになるでしょうねぇ(笑)ええ、ですねぇ。その二次会(合コン風味)でたまたまリアム君の正面にロジェが座って、その所為でロジェがリアム君に標的を定めてお酒を飲ませて…という感じになりそうですねぇ(笑))

• No.1644 by ノア・カーライル  2023-09-05 17:40:40 

ん、ぁっ…や、ぁ…(もう少しで相手の弱くなった胸元の粒に辿り着く、そう思った矢先に首元へ口付けをされてしまい、ビクリと肩が揺れ相手の身体を愛撫することは叶わず留まってしまい。相手からの首攻めに甘く吐息と声が漏れ出てしまい、首裏からカチャカチャとチョーカーを外そうとする相手の行動が分かってしまい、背を撫で上げられれば首攻めで身体が得た快楽も相まってビクビクと震え。しかし、今までであれば相手に首攻めをされてしまえば力が抜けて相手に身体を預けてしまうまでになっていたものの、今日は相手を抱きたい…その気持ちだけで何とか相手の身体の横に肘をつくことで耐え凌ぎつつ嫌だと甘い声で相手に抱かれることを必死に断り。それでもこれまで何度も相手に抱かれ続けた為に快楽に僅かに潤む瞳で相手を見詰めながら甘いままねだる声で今日は相手の事を抱きたいのだと必死に伝えて)

今日、は…ビティス、のこと、抱きたい…っ

(/ですです…良いですねぇ「なんだ?あの子と人目気にせずイチャコラしたいからってかぁ?」と笑って揶揄ってそうですし、稼ぎ頭の方が「よし、じゃあ部屋探しに行くか。家賃は俺が出してやるから好きな部屋選びに行こう」と提案してそうですね(笑)えぇ、中々応えてくれないロジェ君にしびれを切らしたリアムが強引にロジェ君の腕に抱き付いて、それを引き離そうとする手すら両手で包み込んで2人に「アツアツだな」と言われて「当たり前ですよ!」と惚気が始まってしまうんでしょうね(笑)そんなビティス君にノアも「全く…」と溜め息をつきながらも多少満更でもない様子は見せてそうです(笑)ふふ、良いですねぇ……ですね、ノアから報告を受けた人はビティス君への伝達をどうするべきか悩んでしまいそうですがねぇ。助けにも行けないのであれば恐らく表向きの所属である会社の社員としての出張名目だから余計にでしょうし、ビティス君もそれは分かってるからモヤモヤしてしまいそうですねぇ…きっとノアの方も不安にさせてしまっただろうからという考えで噛んでの刺激よりも愛撫で安心させようとしてそうです(笑)ですねぇ、それは間違いないですね(笑)ふむふむ、それであれば何度も酌をしてもらってる内にリアムの酔いがかなり回って来た頃に何気なくロジェ君を見上げたらノアと見間違えて頬を喜色と酔いで赤らめながらロジェ君に何度もアタックしてそうですねぇ。勿論周りが違うと諫めようとするでしょうけど、ロジェ君としてはリアム狙いだからリアムの勘違いを利用するつもりでしょうし(笑))

• No.1645 by ビティス・ベイリー  2023-09-10 22:09:03 

(相手の手は決定的な部分に触れる前に止まり、それを良い事にチョーカーの留め具に指先を集中させ、もう一方ではずり上げた服の裾から潜った手で背筋をなぞり。然したる間も無くチョーカーは取れたものの、普段のように身体が崩れてくる気配は訪れず、ほんの少し訝しげに離した顔で相手の様子を窺い。…そこに在るのはいつもの甘い顔と声で、しかし言葉だけは普段と違って。己を抱く為だけに見せるその必死さに、興奮が背をぞわぞわと伝って、微かな身震いが身を覆い。ねだりを受け入れてしまいたくなる一瞬の庇護欲の次、それ以上にその意志を崩して乱したくなる破壊的な衝動が思考を占めて、合わせていた視線の色は捕食に染まり)

っ……今日は、俺がノアの事、抱くよ
(思わず舌を舐めずった後、身を少し起こして一度相手の目元に口付けてから、そのまま耳元に唇を寄せ。その鼓膜に此方の意志を貫く宣言を注いだ次の一瞬には、もう露になった首筋へと顔を埋め、口を開いてそこに舌を這わせ。そうして濡らした喉の尖りに、まだ加減の利いた牙をじわじわと食い込ませるのと同時に、装飾を外した指で項に浮く骨を肌越しに擽り。その間に、相手の背にあった腕は、出来うる限り確りと相手の胴に回して、支えと位置の逆転を狙って上方に引っ張る力を籠めて)

(/揶揄された息子君が図星で真っ赤になりながら、「一人暮らししたいだけだ!」って言い張ってそうですし、部屋選びでカップルから「此処良いんじゃね?いちゃつく時の声漏れの心配も無ぇし」って家賃めちゃくちゃ高いマンションの一室(最上階)とか提案してきて、「住めるか!」って息子君がキレ散らかし(動揺と照れ半分)てそうですね(笑)それで恋人に捕まってて、目の前には上司が居るしで逃げ場が無くなったロジェが、「もう勘弁して……」って真っ赤な顔で震えながら、か細い声で珍しく素直に降参を願ってそうです(笑)ふふ、そんなノアさんの表情をちゃんと見てるから、ビティスも「本気で嫌な訳じゃない」って妙な自信を持ってノアさんにそういうプレイを迫ってるのでしょうねぇ(笑)ええ。何とか報告を貰って了承した所で、ノアさんが今どんな状況かも、いつ頃戻れるかも解らない…という不安と何も出来ない憤りでモヤモヤと萎れていって、書類仕事や訓練でミスが増えてしまってそうです……安心の為の愛撫、良いですねぇ。多分帰ってきたその日の夜に、ビティス側から珍しく「抱いてほしい」って、まだ不安そうにおねだりしてきてそうです(笑)ええ、一瞬普段のリアム君と態度が違う事に驚きつつも、直ぐに状況把握してノアさんの振りをして、そのままちゃっかりリアム君をお持ち帰って行く事でしょうねぇ(笑))

• No.1646 by ノア・カーライル  2023-09-16 23:06:01 

っ…や、ぁぁっ!?(自らのねだりの後に向けられた相手の瞳はまるで獲物を狙う獣のようであり、これまで相手に幾度と抱かれてきたからこそ分かるそれは自分の事を抱こうとしてるそれで。そのまま耳元で囁かれた言葉にゾクリと背筋を這い上がる感覚に身体が襲われ、一瞬隙が出来てしまい。慌てて嫌だ、自分が抱きたい…そう言い返そうとするも、すぐに起こされた相手の行動にそれらを完全に封じられてしまい。喉を舐められ、じっくりと噛まれ、項を指でなぞられ…首の弱い自分にとって全てに快楽の刺激を与えられたも同然であり、快楽からなる甘い声は最早声とも言いがたい音として漏れ出てしまい。それでも耐えしのいでみせる、そう快楽に塗り潰されかけている思考で思っていたものの、快楽によりほぼ機能しなくなった支えを相手のもう片方の腕により崩されてしまい容易く相手とその身体の位置をひっくり返されてしまい)

(/ですね、しかもキレ散らかしてる息子君の横で「どうせ後で一緒に住むんだろうし、あの子も呼んでやろう」ってカップルの片割れが提案して、いつの間にか連絡先交換していた事もあって息子君の恋人が来てより慌てるんでしょうねぇ(笑)結局リアムによってビティス君とノア相手に散々惚気られてしまって満足そうに帰る2人を見送った後に「…たくさん惚気言っちゃった」と耳元で囁いて惚気たのがワザとであること明かしてそうですね(笑)ですねぇ、ノアは悉くビティス君に対して甘々ですからビティス君も完全に分かってやってますよね(笑)それでテッドさんが叱りつつも安否が不明である不安感は経験済みだから強く言えないんでしょうねぇ……えぇ、帰ってきてお互いにハグしてキスして、お互いの補充をして夕食を済ませた後にお風呂も一緒にして、その後でのおねだりになりそうですね(笑)ですです、ノアとの関わりはそこまで無いですけど狙っていた節もあった筈ですからノアの言動は多少なら把握してそうですし、ノアのフリをするのは問題なさそうですね(笑))

• No.1647 by ビティス・ベイリー  2023-09-18 16:51:26 

(相手から甘い音が漏れたその直後、立場はぐるりと逆転し、今はシーツに転がる伴侶に己が被さる形となり、その際項や背に触れていた手は相手の下敷きになる前に引き抜き。それから、今は自分が伴侶を倒して押さえ付けている目の前の光景に、逆転に合わせて離した口から、喜びとも興奮ともつかない吐息を吐き出して)

ノア……愛してる…
(膝立ちで起こしていた上体をぐっと伏せて相手に迫り、耳元に唇を寄せて想いを注ぎながら、そこに何度も口付けを落とし。それと同時、空いている両手は服の間に忍び込み、胸や脇腹、果てはズボンの縁ぎりぎりの下っ腹近くまでを指先でなぞって愛でて。そんな、先の獣じみた顔には似つかわしくない、初めて繋がった夜のような焦れったく優しい愛撫を何度も繰り返し。次いで、その手は止めないままに、愛しい人から望まれたいとねだりに似た問いを更に鼓膜へ流し、唇が触れる耳朶や耳殻に甘く歯を立てて相手を少しずつ追い込んで)

今日は、いつもより優しくするから……ね?俺に抱かれて、ノア…?

(/ええ、あんまりにも慌て過ぎて「なんで連絡先交換してんだ!」とか「来てんじゃねぇよ!」とかって真っ赤な顔で言い放ちそうですし、それで凹んだ恋人君を見たカップルが「あー、うちの子が可愛い子泣かしてるー」とかって茶化してそうですね(笑)そしたらその意図に気付いたロジェが何か言いたげにもごもごした後「……今日は覚悟してよ、気絶しても止めてあげないから」ってまだ真っ赤な顔でリアム君にお仕置き宣言して、お家帰ったら宣言通り夜通し+夜明け後もお仕置きしてそうです(笑)そりゃあ確信犯ですとも。ノアさんが本気で嫌な時はちゃんと手を引けるわんこですよ、ビティスは(笑)ええ、こればっかりは強く言えないので、お叱りは最初だけで後はフォローに回る、という状況にならざるを得ないでしょうね、テッド……ええ、出来る限り補充をしてもまだ足りなくて、仕事帰りのノアさんの疲労とかを慮りながらも、どうしてももっと深い安心と繋がりが欲しくて遠慮がちにもじもじとおねだり…の流れでしょうね(笑)ましてやリアム君泥酔してますからね、多少口調や仕草が不自然だろうと騙されてくれるでしょうから、ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ(笑))

• No.1648 by ノア・カーライル  2023-09-24 18:55:28 

っ…ふ、ぁっ…ぅんっ…(立場を物理的に逆転され、その拍子に相手の服の中に滑り込ませていた手は抜けベッドの上に落ちてしまい。そして愛の言葉を耳元へと囁かれるとほぼ同時に耳への口づけを施され、その甘露な刺激に思わず身体はピクリと跳ね、それだけに留まらず相手の両の手で優しくも決定的な刺激には至らぬ甘い愛撫を胸へ、脇腹へ…そして腹部のズボンの縁ギリギリに受けてしまえば、ジワリジワリと蓄積されていく快楽だが強い刺激でもない事もあって甘い声が漏れ出てきており。そんな甘く緩やかながら断続的に続く愛撫の最中に甘く囁かれた言の葉に甘い声ながら否定を告げようとするも、耳への甘い刺激にそれは叶うことはなく。そうして様々な甘い刺激を与えられ続ければ抱きたいという願いは薄れていき、その結果相手に快楽に潤む視線を向けながらねだるまでに堕ちて)

…い、て…ビティス、抱いてぇ…

(/そんな茶化しに「違っ…!アンタらが俺の恋人と勝手にっ…!」と顔真っ赤にしながらカップルたちが悪いのだと反論してるのを横目に「ごめんねぇ、アイツ君の事大好きすぎて他の人と話すの嫌みたい。別のやつと話してたら誘ってると思い込んじゃうどこかの誰かさんに似てね?」と元々硬派っぽいが実はエロ好きな方が息子の恋人を息子君から少し離しながらサラリと伴侶の過去を暴露して宥めてそうです(笑)えぇ、恐らく大人の玩具(リアムの持ち物)を使いつつの断続的お仕置きになりそうですね翌日のリアムは身体がとても敏感になったままになってそうです(笑)ふふ、ですね。ノアがビティス君に甘く全力で否定しないのも理由でしょうがねぇ(笑)そこは仕方ないですね。精神的に疲れやすくなりそうですし、帰る時にはドルフの家に泊まって癒されて貰いましょう……ねだりは過去にクスリの効果でした時くらいで素面の時のねだりが初めてなもんだから余計に身体に傷付けず愛情を注ぎたいと思うことでしょうし(笑)えぇ、それで痛い目に遭う(泥酔中にロジェ君に頂かれる)のに何度も同じ手に引っ掛かるのはリアムがチョロいからでしょうなぁ(笑))

• No.1649 by ビティス・ベイリー  2023-09-30 00:28:50 

ん……いいよ、ノア。何にも解らなくなるくらい、俺に溺れて、俺だけを見て…
(狩猟をする獣のような心地で、相手の洩れる吐息を聞きながら、望む声を待ち。やがて落っこちた願い通りの言葉に、一度刺激を止めて顔を上げ、ねだる表情を確かめて。その瞬間潤む目に視線は重なり、興奮なのか愛しさなのか解らない衝動に突き動かされるまま、目尻と額に柔らかに口付け。それから自分が言わせたそれにわざとらしく許可を出し、また指先を伴侶の肌に這わせつつ、渦巻く欲望に任せて囁きを幾つも流し込み。続けてそのまま唇をリップ音混じりに滑り下ろして辿り着いた喉元で、この艶めく空気には似つかわしくない、子供の如き愛の表現を音にして。次にはもう何も言わずに其処へと噛み付いた後、初めての夜のように焦れったい程優しく、甘味をじっくりと溶かすように味わいながら、伴侶の身体も心も愛で尽くし)

……大好き

(結婚式と披露宴が終わった少し後。上司らが取ったホテルに戻る事を渋る独り身達に声を掛け、己が仕切る形で近場の店に二次会の席を設けて。全員の注文が一通り終わり、乾杯の音頭も自身が取って騒ぎの開始を告げれば、比較的和やかに会が進み出し。祝いに笑ったり泣いたり、想い出話に花が咲いたりと、皆が各々に楽しむ中、己は正面にいる人物に遊びの標的を定め)

「ほらほらぁ、君も飲んで飲んで。今日はめでたい我らが隊長達の結婚式だったんだからさ」
(…それらしく仕草を真似ても揶揄に声を掛けても、普段は素っ気無く突っぱねてくる、面白い相手。その彼が今日に限ってはすっかりぐしゃぐしゃに泣き腫らしていて、未だその余韻が残っている隙に入らんと、この会が始まる前から当たりを付けて席に座り。会の最中、にこにこと軽い笑みと緩い調子で頻りに話し掛けながら、傍目には気遣いにも聞こえるような、しかし彼にとっては傷をつつかれる形の言葉をわざと挟み。その合間に彼のグラスが空けばすぐに酒を注ぎ、自身も飲む振りをしつつ、その隙が大きくなる瞬間を虎視眈々と狙って)

(/ふふ、それでもう一方が「こーら、いつの話してんの。」って流石にちょっと恥ずかしそうに伴侶の背中を叩いて照れ隠ししてそうですし、息子君も息子君で上手く反論出来なくて「もういい、俺が帰る!」って半ば拗ね気味になってそうですね(笑)ええ、翌日やお仕置き最中に文句を言われても、「リアムが望んだんでしょ」って揶揄混じりに返して、「で、久しぶりのお仕置きはどうだった?」って翌日わざと聞いてそうです(笑)ビティスのする大概の事は許されてますものね…まあ、ビティスもノアさんのする事は大概許しちゃってそうではありますが(笑)ふふ、そうですね。恐らくその日は疲れ過ぎて無言甘えモードになってそうですから、ドルフ君に精神の回復をお願いしましょう……ええ、それでそんなノアさんの愛の注ぎ方にビティスが興味を持っちゃって…ですね(笑)うーん、この…まあでも、この場合のチョロさは色々と(主にロジェにとって)都合が良いですし、そういう所もリアム君の魅力ですし…という訳で、そろそろビティス達が暗転なので、ロジェ達二次会の方に移らせて頂きました!もし何か不都合があれば遠慮無く言って下さいませ。あと、ついでにロジェの簡単なプロフも載せておくので、ご参考にどうぞ(笑)
ロジェ・ラ・シュエット(Roger La Chouette)
身長185cm。27歳。背丈や肩幅等はノアとほぼ変わりない。しかし仕事が狙撃メインの為、体重1kg程度だが筋肉量に差があり、純粋な力比べと体術ではビティスやテッドに劣る。ダークブラウンの細めの二重に、肩に付かない程度に伸ばしたライトブラウンの髪と、外見もノアと瓜二つ。違いは右目尻の泣き黒子と、喉の下を渡る一文字の薄い切り傷の痕程度。オフではバニラ系の甘い香りのコロンや煙草を好んで使用する為、近付けば残り香が漂う事も多い。元はフランス出身で戸籍も無い孤児。ファミリーネーム(ラ・シュエット)は幼少より揶揄い呼ばれた通り名から、今のファーストネーム(ロジェ)は現在の組織に入る際にビティスから貰ったもの。)

• No.1650 by ノア・カーライル  2023-10-05 00:53:39 

「何がめでたいだよ…リーダーは俺の事も傍に置いてくれると思ってたのに…」(愛しているリーダーの結婚式と披露宴が終わった後、寂しさを吐き出す場所もなくどうしようかと考えていた時に呼ばれた二次会に出向いてはそこでの飲みで静かに酔い潰れよう、そう思っていたものの、正面に座ってる彼からの言葉に苛立ちを覚えては吐き捨てるようにめでたいと素直に言えない心中を溢しては彼の手で勝手に注がれる酒をゴクゴクと飲んでいき。元より酒に強い訳ではない為にいつもならもう酔いが回ってもおかしくないが、今日はあまり酔えてない気がしていて)

「リーダーのこと、一番知ってるのは絶対に俺なのに…何でリーダーは俺よりアイツを……」(それでも自分を私生活でも傍に置いてくれる、そう思っていた事を完全に信じていたためにそれを相手の部下たちもいる場であると理解している上で躊躇うこと無く溢しつつ酒を飲み進めていき。そして何杯目かも覚えてないほどに自分でも気付かぬ程の酔いに身体を支配され、顔もとうに赤らんでいて。そんなタイミングで何気なくふと正面へ顔を上げればそこには自らが敬愛して止まぬリーダーの姿があり、挙式をした後にも関わらずこの場に来てくれたのだと直感的に考え至れば目の前の存在がリーダーと姿が酷似している彼であった事実が思考から消え去り、彼にリーダーと勘違いをしたまま喜色の表情と声色で声をかけて)

「リーダァー!来てくれたんですねぇ?」

(/恥ずかしそうにしてる伴侶に「この子らと同じ頃の話に決まってんだろ?何なら今でも初めて仕事する相手と話してたら不満そうじゃねぇか」とニヤニヤしてそうですし、拗ね気味な息子君を見て「…な?多分今は君に構って欲しいんだと思うから、アイツと2人でこの部屋の説明聞きに行きな?」と息子君の恋人にそう提案して息子君へとけしかけてそうですね(笑)ふふ、きっと最中なら返された言葉に文句言えずな喘いでそうですし、翌日なら文句への返しに「うるせぇ」って顔真っ赤で返して、お仕置きに関して聞かれれば「…たまになら、悪くない」って布団に真っ赤な顔隠しつつ返してそうです(笑)えぇ、ですね…互いに譲れない事だけは許さないときはありますが基本的にお互いに許しあってますよね(笑)えぇ、勿論。身体を使って癒していく事でしょう……ですです(笑)まぁ、比較的酔いやすい体質なのでそれがチョロさに拍車が掛かる要因ということで……プロフまでありがとうございます!ちなみに独身組のノア隊メンツが特にですが、リアムの溢してる言葉に相変わらずだなぁって反応してますが、リアムがロジェ君のことをノアと勘違いしてる時は思わず本人が本当に来たのかと勘違いしてそっちを見るけどいるのはリアムとロジェでノアが居ないから勘違いしてるのかとすぐに理解してリアムに声かけようとしますね(笑))

• No.1651 by ビティス・ベイリー  2023-10-09 23:08:52 

(案の定祝福に躊躇のある愚痴を零し、意図通りに酒を飲んでいく彼に、知れず口の端を上げ。遂には俯いてしまった辺りで一先ず酒瓶を置き、漏れ出る言葉に頷き相槌を返していれば、不意に上がった顔と目が合って。その瞬間、ぱっと輝いた顔の彼が発した言葉に一瞬虚を突かれて返事に詰まり、しかし直ぐ様状況を理解して、弛い笑顔を少し澄ましたものに変え)

「…ああ。リアムがあんまり泣いてるから、心配になっちまってな。ビティスに無理言ってこっちに来たんだ。それにしても…」
(彼をよく知るリーダーの部下達に一度視線を投げ、自らの口許に人差し指の先を当て、沈黙を要求してから標的と向き合い。いつも揶揄う時のように、口調をそれらしく真似て、表情も普段より落ち着いたものに繕って、彼と隊長以外の殆どを騙してきた演技と共に腰を上げ。次いで然り気無く彼の隣に座って間近に顔を覗き込みながら、困り笑いに似た調子で声を掛け。それから未だ涙の残る赤い頬に片手の平を当てた後背を擦り、優しさを装って身体的な接触を更に図り、肩が触れそうな程の距離まで近付き)

「…ったく、そんな真っ赤になるまで飲んで……顔も熱いな。気分は悪くないか?辛かったら、寄り掛かっても良いぞ」

(/そしたら「そりゃ俺のダーリンは格好いいからな。嫉妬くらいさせろよ」って顔赤くしながらも惚気で反撃してそうですし、けしかけられた恋人君が傍に来たら何だかんだ邪険に出来ずに大人しく説明を聞く息子君を見て、カップルがニマニマしてそうですね(笑)そんなリアム君の可愛さにニヤニヤしながら、「次は惚気なんて遠回しじゃなく、直接お仕置きされたいって言って欲しいなー」なんて耳元で囁きながら布団越しにリアム君の身体をつついてそうです(笑)ですねぇ。お互いがお互いに甘々なので(笑)それで、その翌朝テッドが前の日の甘えたの照れ隠しに素っ気なくなるまでがセットで(笑)ふふ、では尚更ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ……おやまあ、他面子はすっかり慣れっこなのですねぇ。ではその辺りロジェが先まって制させて頂きましょう。ちなみにビティス隊は「またやってる」的な呆れ顔と、白々しく演技し始めたロジェに若干引いてる面子の半々です(笑))

• No.1652 by ノア・カーライル  2023-10-11 14:52:47 

「へへ、リーダーはやっぱり優しくて愛してます…」(困ったような笑顔に似た表情で此方の様子を慮ってくれる言葉や仕草、それらは酔いの回りきった思考ではすっかり彼を自らが敬愛するリーダーと誤認するには十分なほどでトロリと蕩けた笑顔を浮かべながら一切の躊躇いなく彼の肩に頭を預けるように寄りかかり。相手の事はリーダーの恋人としては認めたものの伴侶になるのは自分だ、そう信じて止まなかったのに結婚式を目の前で見てしまっていた、そんな現実から目を逸らすように彼の身体に自ら両腕を絡めれば今甘えているのが彼であると言う認識なんて全く無いが為に手洗いにでも立ってるのだろうと適当に決めつけ彼自身に彼に対する愚痴を溢して)

「聞いてくださいよぉ、リーダー…ロジェのやつ、俺が酒殆ど飲まないのにしつこく飲ませてくるんですよぉ?それに、無神経なことばかり言ってくるんですよぉ…」

(/そんな惚気に「別に嫉妬がダメなんて言ってないだろ?嫉妬してくるお前が可愛いって話なんだから」と盛大な惚気のカウンターしてそうですねぇ。それで結局お互いの部屋も十分確保できる広さで利便性も良すぎるから後はお金の問題だよなぁと考えてる息子君に稼ぎ頭の方が「ほら、お前用に貯めてたヤツ。この金で住みな」と息子君へ8桁貯まってる息子君名義の通帳を手渡すんでしょうねぇ(笑)囁かれた言葉に身体を捩りつつ顔だけ出しては「…じゃあ、好きな時にお仕置きしてくれる代わりに惚気たときのお仕置きは免除してくれんの?」と然り気無く交換条件を提示してそうですねぇ(笑)ですです(笑)そして素っ気ないテッドさんにドルフが甘えるまでもセットで(笑)えぇ、ただ酔いでノアと完全に誤認してる代わりに自分への愚痴を言われてますが……ちなみにロジェ君に向けてロジェ本人に対する愚痴を躊躇いなく溢す姿にノア隊面々は吹き出しそうになってプルプル肩を震わせてますし、その内一人は笑いを堪えながらリアムを持ち帰ってくれとロジェ君に向けてジェスチャーしてます(笑))

• No.1653 by ビティス・ベイリー  2023-10-16 19:21:14 

「っ…そうかそうか。後で俺から注意しとくよ」
(先程までとは一変し、すっかり蕩けた顔で甘える姿に、見えない所で表情をにやつかせ。だがその後に続いた、他でもない自分への文句に、思わず言葉を詰まらせて一瞬笑顔のまま固まり。それでも何とか演技を保ちつつ、肩に寄せられた頭を優しく撫でていたものの、他の面子から若干聞こえ始めている笑いの声に少々居た堪れなくなり)

「……そら、リアム、そろそろ帰るぞ。酔いすぎだし、具合も悪いんだろ?」
(丁度面子の一人からの仕草も見えた所で、己に絡み付く彼に先ず肩を貸す形で抱え上げ、如何にも心配だという建前で退店を促し。その次、リアムと自分の分の飲食代をテーブル上に置いてから、泥酔している彼の身体を然り気無く背負って店を出て、しれっと式場とは別方向の、所謂そういう事を利用目的とするホテルへと向かい)

(/ふふ、それで「敵わないなぁ」って真っ赤な顔を片手で覆った後、「……今日めっちゃヤりたい気分になってきた」とかって照れ隠しと本音半々に夜のお誘いしてそうです。息子君その通帳確認した瞬間声も出ない程驚いて、暫くしてから「…別に俺だって、家賃払えるぐらいは稼げるし…」とかって満更でもないけど素直になれずモゴモゴしてそうです(笑)「それは…リアムが惚気るのを控え目にしてくれたら考えようかなー…」って滅茶苦茶困った笑顔で目を逸らしながらはぐらかしてそうです(笑)ですねぇ(笑)案の定物凄い気まずそうですよ、ロジェ…ビティス隊に至っては笑い堪え切れてませんねぇ。まあでも、何とか、取り敢えずお持ち帰りには成功したので、結果オーライということで……(笑))

• No.1654 by ノア・カーライル  2023-10-22 10:12:47 

「はぁい、リーダー…」(ロジェが模するノアの帰ろうと言う言葉にリアムは幸せ色を声と酔いで赤く染まる表情に乗せ彼の手を借り、背負われたまま2人で退店するのを二次会の参加メンバー全員で見送って。ノアと瓜二つな容姿を持ち揶揄うのを楽しむロジェとノアへ異常な程の敬愛を抱いているリアム…彼らが去った後、残った面々は流石にノア本人が来るのならそのパートナーであるビティスも共に来る筈だから来てない時点で違うと分かりそうなものだよな、と共通の認識を改めて確認しつつ再びの談笑を再開し、共通の話題を持つ面々でのグループを作ったりと楽しんでいき)

リーダー…大好きですぅ…(彼がリーダーの真似をしているとは気付かぬまま彼の背で運ばれ幾ばくかの時が過ぎ、未だアルコールの抜けない脳内のまま彼の背に頬を擦り寄せていた顔を何気なく上げれば、その先に見えたのはそう言った行為を利用目的とするホテルと一目で分かるそこに向かってるのだろうと理解できれば、都合の良い事しか考えれぬ頭でリーダーが相手と過ごす時間よりも自分とまぐわうことを選択してくれたのだろうと考え至り、リーダーが相手よりも自分を選んでくれたという優越感に浸りながら愛の言葉を蕩けた声のまま伝え)

(/そんなお誘いに「あぁ、勿論。今日もたくさんヤろうな?」と返してそうですねぇ…まぁ稼ぎ頭の方が抱く側でも抱かれる側でもどっちでも美味しいですが。モゴモゴしてる息子君に稼ぎ頭の方が頭をポンポンしながら「良いから使え。お前の稼いだ金はあの子と暮らすための生活費に回したり貯金したりしな。今後俺たちみたいに家庭を持った時に金なんていくらでも使うことになるんだから」と息子君の将来の為としてもう片方の手で無理やりその通帳の口座の暗証番号書いた紙も渡してそうですね(笑)そんなはぐらかしに「でも、惚気も嫌じゃないでしょ?」と甘えるんでしょうねぇ(笑)まぁ、酔ってるリアムはロジェ君のことを完全にノアと勘違いしてますからねぇ。周りはノアへの解釈は確定してるのでもう大丈夫そうですが…ですね、そして二次会に残った面々も共通の話題や趣味からグループを作ってそこから…みたいな展開に無事になりそうです(笑))

• No.1655 by ビティス・ベイリー  2023-10-28 02:10:55 

「俺も大好きだぞ、リアム」
(背中で愛の呟きを洩らす彼に、リーダーの振りのまま薄っぺらな愛を返して、己にとっては行き慣れた道を歩き。行きつけにしているホテルに入り、フロントに向けて挨拶をすれば、すっかり顔馴染みの受付の男に、呆れたような顔で溜息を返され。だが仕事と割り切り差し出してくれたいつもの部屋番号を、背負う彼を片手で支えて受け取って、その部屋のベッドにそっと彼を寝かせて)

「…リアム。なぁ、俺にどうされたい…?」
(空いた両手の片方で携帯を取り出し、録画モードにしてから傍のテーブルに置き、ちゃっかりとこの瞬間の動画を残しながら、ゆっくりと彼に覆い被さり。好き、愛してる、と散々主張している為に解りきった事を、吐息を絡めた囁きでわざと尋ね、同時にその真っ赤な頬に指を滑らせ、蕩けた瞳をじっと見詰めたかと思えば、額や鼻先に口付けを落とし)

(/それで「……気絶するまですんぞ」って目を逸らしつつも若干嬉しそうに確り約束結んでそうです……ふふ、個人的には抱かれる側が稼ぎ頭、というのも逆に良いかもしれませんねぇ。そしたらもう何も言えなくなって、更にモゴモゴした後「……さんきゅ」って珍しく素直に礼を言って、それをカップルにまた揶揄されてそうですね(笑)ええ、それでその甘えに「嫌じゃないけどぉ…程々にね…」って若干赤くなりつつも否定しきれなくて濁した答えになってそうです(笑)まあこれくらいの代償は我慢してもらいましょうか、お持ち帰りは出来てるので……ふふ、ここからまた新たにカップルが生まれて、それでビティス達に見付かっては揶揄われたり惚気られたり、あとは結婚式のお呼ばれとかするんでしょうねぇ(笑))

• No.1657 by ノア・カーライル  2023-10-29 17:00:06 

「…リーダー、あなたに抱かれたいです…俺の身体はあなたのものだって証を残してください」(目の前の彼がこの場を撮影しているという事実と、そもそも目の前の彼がリーダーではない可能性…それらを考慮できる思考はとっくに放棄してしまっており。そんな脳内状況で囁かれた甘い言葉は当然リーダーから告げられた自分にとっての幸福な言葉と受けとるのも必然であり顔に受けた口付けでよりトロリと蕩けさせながら彼の顔を見つめながら目の前の彼に抱かれることを願い、自分の身体を目の前の彼に差し出すと自らの意思でそれが望みであると明確に判るほどの甘い声色で伝え)

(/ですねぇ……えぇ、普通にアリ寄りのアリなんですよね。稼ぎ頭の方は投資家兼トレーダーとして活動してるのもあって自宅で仕事できるので抱き潰されて動きにくくても仕事できてしまうので。素直な姿が珍しくて「ったく、漸く素直になったか…んで、寝室はあの子と暮らすとしても一つだけで良いんだろ?」と揶揄ってそうですね(笑)ふふ、そんな濁してる様子に「ほんと、そう言うところも大好き」と両腕をロジェ君の首に緩く回してキスしてそうですね(笑)ですね、お持ち帰りの代償なので……えぇ、「何だ、お前達も付き合いだしたのか?」から揶揄いに発展するんでしょうねぇ(笑))

• No.1658 by ビティス・ベイリー  2023-11-04 22:01:13 

「……ああ。いい子だ。よく言えたな。」
(酒に酔わされすっかり間違いに気付かなくなった彼に言わせた、そのおねだりの言葉が、あまりにも計算通り過ぎて口許が思わずにやつき。それを堪えながら、その耳元にまた熱の吐息を籠めた囁きを流し込み、一度彼の頬から指を離し。それから今度は胸元から脇腹へゆっくりと掌を滑らせ、服越しにその身体の線を確かめながら、首筋や喉の尖りを唇だけで薄く食み)

「…リアム。何処が善い?ここか?…それともこっちか?」
(身体をなぞっていた手が腰に辿り着けば、其処からするりと服の内に指を潜らせ、その身に直に触れてじわじわと撫で上げ。口は首から鎖骨へ移動し、襟から覗くぎりぎりの際どい肌を舌先で濡らしては、時折痕が付かない程度に柔く歯を立てて。その合間、彼の反応をつぶさに窺いつつ、更に彼を追い込むように問いを重ねて)

(/良いですねぇ。それなら抱き潰された次の日、動けないからってベッドの上でパソコン開いて寝ながらお仕事しつつ、攻め君といちゃいちゃしてそうです……それで揶揄された息子君が「お前らの!そういう所が嫌いなんだ!」って図星に真っ赤な顔してまた反抗してそうです(笑)ふふ、そしたら満更でもなく抱き締め返すけど、どうもそれ以上言えなくなって、「……今からもっかい、良い?」って誤魔化し半分本気半分でお誘いしてそうですね(笑)ええ……でしょうねぇ。それで始めの内はカップルからも惚気を返したり牽制したりして対抗するんでしょうけど、最終的にまたビティス達を見たら逃げ出す方向に落ち着きそうですね(笑))

• No.1659 by ノア・カーライル  2023-11-08 15:18:51 

「っぁ、ぁんっ…」(リーダーを騙る彼の思惑に嵌まってるとは知らぬまま囁かれた言葉に恍惚の表情を浮かべ、彼の手が身体を伝う度、首の回りを食まれる度に生じる快楽に甘い声を漏らして。愛しいリーダーに愛されている、結婚式の執り行われた夜に相手よりも優先して自分との甘い一夜をリーダーが選んだ…そう思い込む事が彼の思惑だと知る手段が完全に無い今、彼の思惑通りに快楽に身を委ねつつ両腕を彼の背に回しながら快楽に溺れた視線を向けつつもっとリーダーを騙る相手からの情欲の証が欲しいと自らの気持ち善いポイントを自ら告げながらねだり)

「そこぉっ…もっと、下さい…貴方のも…たくさん、注いでぇっ…」

(/そしてイチャつきながらの仕事が一段落したところで仕事の画面を閉じたら運悪くこれまでに仕事の合間に見ていたエッチな玩具や下着の画面が出てしまって「あ、これは、その…」って顔真っ赤にしたりしてそうですね……そしてまた反抗してるのを「ったく…あぁ、どうせなら今のうちに家具家電も見に行くか。折角の息子の門出だしその辺も金だしてやるからさ」と軽くあしらいながらどんどん息子君の一人暮らしの必要になるものを買い揃えて行きそうですね(笑)そんなお誘いにリアムも「うん、勿論…」とお誘いに応じて結局またロジェ君相手にも他相手にも惚気を躊躇うこと無くしてそうですねぇ(笑)ふふ、惚気をしたら倍以上で返されるの分かっててもついやってしまって後で後悔してそうですね(笑)そろそろロジェ君たちも暗転に入りそうですし、暗転します?この後はロジェ君たち側の翌朝を軽く(リアムが悪態ついて逃げる事で終わるイメージの)描写してまたビティス君たちの方に戻しましょうか(笑))

• No.1660 by ビティス・ベイリー  2023-11-15 00:11:47 

「…ああ、勿論」
(縋ってくる両腕も、甘いねだりも、何もかも思惑通りで。にやけてしまう口許は彼の肌への口付けで隠した後、優しさを装った微笑みで彼の全てを受け入れる振りをして、そのまま緩やかに服を取り払い、その身を暴いて。……翌日、まだ朝方の時間帯。思う存分、彼の望むまま、痛みも痕も無い慣れた手付きでその身体を味わった後。一人後始末とシャワーを済ませて少し眠り、何とはなしに目を覚ましたついでに上体を起こし、その辺に脱ぎ散らかした服から自分の煙草の箱とジッポを取り出して、その箱から抜いた一本を咥えて火を付け。甘ったるいバニラの紫煙を揺らしながら、隣の彼へ視線を向けて、眠るその頬をするりと指先で撫で上げつつ、一人笑い混じりの呟きを零して)

「寝てると可愛い、ってこの事だよなぁ」

(/ですねぇ。それで真っ赤になったパートナーに「俺はこれが好みだな、買うか」とかって揶揄い半分本気半分に商品指差して言われて、ちょっとモゴモゴしながらも頷いてそうですね…ええ、それで結局引っ越し当日まであれこれ世話焼かれた息子君が「子離れしろ、親馬鹿ども!」とかって照れ半分に悪態吐いてそうです(笑)それで一応前よりかは惚気を止めなくなったけど、やり過ぎな日には「……お仕置きされたいの?」って確認だか脅しだか解らない弱々しい力でリアム君の口塞いでそうですね(笑)仕方無いですよ、他のカップルだってたまには惚気たいでしょうし…まあ待ってるのは後悔なんですが(笑)ええ。という訳で暗転させて頂きました!この後はいよいよビティス達の結婚後初デート&二人きりのベールアップですね!楽しみです!(笑))

• No.1661 by ノア・カーライル  2023-11-20 23:47:20 

「ぅん…ぅ、ぁ…?」(彼に抱かれリーダーに自らの身体を捧げれたと勘違いをしつつ自らの気持ちいい箇所を一切の躊躇い無く晒し、暫くの身体の交わりを楽しんだ後に幸福な微睡みに意識を沈めた翌朝、頬に感じる感覚に幸福な表情を浮かべたまま意識を浮上させ。しかし、ゆっくりとした瞬きと共に感じた違和感に眉を潜め甘い声は疑問の声として漏れ落ちて。リーダーは基本的にタバコを好まないし、付き合いでタバコを嗜む際にはバニラではなくフルーツ系のものしか持たない、そんな違和感に快楽を歪んでいた思考が覚醒し重い腰を上げるように跳ね起きて隣を見ればリーダーと酷似する顔立ちでリーダーの好まないタバコを嗜む彼の姿があり、昨夜を過ごしたのはリーダーであると信じてやまないが故の言葉で突き放すよう言葉を吐き捨てて)

「っはぁ!?なんでお前がいるんだよ!」

(/そんな言葉に顔を赤くしながらも「…じゃあ、さ…これに合わせて色々買うから…届いたら、する?」と手をゆっくり恋人繋ぎしながら先の行為のねだりをしてそうですねぇ……そんな息子君の言葉に「折角の子どもの旅立ちなんだから当然だろ?」なんて笑いながら言っては「部屋は残しとくからいつでも来て良いからな?」と付け加えてそうですねぇ(笑)ロジェ君に口を塞がれればリアムもロジェ君の方見上げつつ口を塞ぐ指を唇で食んだり舌でチロリと指をなぞって好きにして良いと暗に言ってそうですねぇ(笑)ありがとうございます!ですね、結婚後デートはどんな感じに回らせますかねぇ…二人きりのベールアップも楽しみです(笑))

• No.1662 by ビティス・ベイリー  2023-11-26 21:27:44 

「あ、おはよう、リアム君」
(案外と柔らかく滑らかな頬の感触を楽しんでいたが、その輪郭を辿る内に彼の瞳が緩やかに開いたのを認めれば、こっそりとその指を引いて。解り易く慌てたような、怒ったような目の前の表情とは対照的に、にやりと弛く悪戯を含んだ笑みを浮かべつつ、先ずは彼へ挨拶と共に片手を軽く振ってみせ。それから吠え立てる言葉には、また紫煙を吸い込んだその後ににんまり目を細めて)

「なんで、も何も。酔っ払った君を介抱したの、俺だからねぇ」
(吸い終わった煙草をベッドヘッドに設置された灰皿で揉み消し、彼の疑問に悪びれもせず答えた後、もう一本咥えて火を点け。新しい煙を揺らしながらサイドテーブルに置いたままだった己の携帯を手に取り、幾つか操作をした後、昨晩此処に彼を寝かせた辺りから、情を欲しがる最中までの動画を映す画面を彼の方へ向け、更に意地悪く口端を上げ、揶揄を含めた声音で追い打ちを掛けていき)

「ちなみに誘ってきたのもそっち。…ほら、これ証拠。こんな可愛いおねだり出来るんだねぇ、君ってば」

(/そしたら「そうだなあ…お前が仕事も出来ないくらい、たっぷりするか」なんておねだりに答えて、「だから、それまでにちゃんと仕事済ませとけよ」とかって仕事への意欲焚き付けてそうです……その言葉に言い返せなくて唸った後、「何も無きゃ行かねぇよ!」って、暗に何かあれば帰る的な事言っちゃってもいそうですねぇ(笑)その指への刺激に欲煽られて思わず唾飲み込みながらも、「……家帰ったらしてあげるから、今はお話我慢してくれる?」って何とか理性総動員して頼み込んでそうです(笑)そうですねぇ…折角なので初心に帰って、初めてのお出掛けみたいなショッピングデートか、初デートみたいな水族館デートとかどうでしょう…?)

• No.1663 by ノア・カーライル  2023-12-02 23:06:51 

「んな…っ、~っなわけ、無いだろっ!そんなの勝手にお前が作ったフェイク動画でしかない!!俺が許すのはリーダーだけだっ!」(自らの疑問への彼の回答は有り得ない、そういい返そうとするもその音が口から出る直前に彼が操作するスマホの画面を見せられ、否が応でも見てしまったそれは自らが彼に欲情をねだり、彼とのまぐわいに甘い声を挙げる自分自身の姿で。それを見てしまえば顔を真っ赤に染め上げ言葉に詰まってしまい、奥歯をギリギリと噛み締めるもそれを認めたくない、認めたら自分は彼とリーダーを見間違えた、そんなことがあっては絶対にならない…自らが愛するリーダーではない上にその姿と似てると言う理由だけで揶揄ってくる彼に身体を許したなんてあり得ない、そう自ら無理矢理結論付ければ、パンッと彼のスマホを持つ手を払い除けながら怒りを表情と声に乗せその動画は偽りだと決め付ける言葉を告げそのままその場に散らばる服を手に取り雑でも手早く着替え、改めて彼の方を振り返り、あくまでも自分が身体を赦すのは愛するリーダーのみだと宣言しそのまま部屋を飛び出していき)

(/ふふ、そんな焚き付けに「んなの当たり前だろ」と返してはその翌日に早速これまでの1日のトレーダーとしての収益の記録をアッサリ塗り替えて「今日はこんだけ稼いだぜ!」とドヤ顔で報告してそうですねぇ…まぁ、元々日に稀に7桁稼いでたこともあって1日の収益だけで伴侶の度肝抜いてそうですが……そんな息子君の言葉に「そーかそーか…あ、ちゃんと恋人の家族も大切にしてやれよ?」と満足そうにしつつちゃんと(普通の)円満の秘訣を幾つかキチンと授けてそうですねぇ(笑)ふふ、それに「…ん」と返してはその日は惚気を控えめにして、一緒に帰って家で二人きりになった途端に「…ね、してくれんでしょ?」と欲情ぶつけてそうですね(笑)ふむふむ…あ、でしたら朝は近くにあるモールでショッピング(ペアルック購入)、昼食を摂ってから水族館デートは如何でしょう!確か以前の水族館デートで別シーズンで違うイベントもやってるとした記憶があるので、その水族館の別シーズンのやつをしてみたく……!)

• No.1664 by ビティス・ベイリー  2023-12-09 21:17:27 

「あーあ、ひっどいなぁ」
(此方が証拠を見せた途端に真っ赤に染まっていくその顔に、己の上司と同じ表情の素直さを見て、ふっと思わず口に咥えた紫煙と共に声を零し。その後に彼の語る滅茶苦茶な状況への道筋が余計に笑いを誘い、くつくつと喉の奥から音を洩らし肩を震わせていれば、証拠を構えていた片手が払われてしまい。その勢いで携帯自体も床にすっ飛んで、それに言葉の一割ほども思っていなさそうな軽薄な声で着替える彼を責め)

「またねぇ、リアム君」
(あまりに雑な所為か、隙だらけの着替えを終えた彼がまた投げ付けてきた宣言にも、飄々とした薄笑いを崩さず。己はまだベッドに寝転んだまま、携帯の外れた片手をひらひらと軽く振って、嵐のように去っていく姿をのんびり見送り。それから暫しは部屋に居座り、先程点けた煙草を吸いきってから緩慢に支度を整え部屋を出ていき)

(結婚して初めての夜を過ごした次の朝。伴侶を普段以上に丁寧にじっくりと蕩かし、焦れったささえ感じる程の愛を注ぎきった後。いつもとは違うが心地好い肌触りの布団に包まりながら、相手を確と抱き締め満足そうな緩い笑みのまま、静かな寝息を立てて。ふと射した朝日に意識が浮き上がり、瞼を開いたものの思考はまだ夢現に浸かって、暫しは身動ぎもせずにぼんやり正面を見詰めていて。しかし、徐々に昨晩の事を思い出すのと同時、己が腕に囲い込んだ伴侶の寝顔にも気が付き)

……ノア
(伴侶を見つけたその瞬間、ふわふわと日溜まりの綿毛のような笑みに顔を綻ばせて、目の前の薄いブラウンに頬を擦り寄せ。そのまま埋めた唇で軽く口付け、相手を起こさない程度に密やかな戯れつきを行っている所に、ドアの外からノック音が響き。幸せな一時を邪魔された事に眉を寄せつつ、ぱっと顔を上げた数秒後、それが昨日頼んだルームサービスである事に思い至り、些か渋りに唸りつつも身体を起こし)

(/それにもう一人が滅茶苦茶に驚いた後で、「やるじゃん。…頑張ったご褒美やらないとな?」ってキスしてそうです…あと、色々終わった後で「お前の稼ぎ何回見てもビックリするわ」って一緒に伴侶のパソコンの画面眺めながらいちゃついてそうです……それで息子君が「……解ってる。当たり前だろ」って思わず恋人の方にちらっと視線やった所為でまた揶揄割れてそうですねぇ(笑)ですねぇ。それで「リアムってば、がっつきすぎ」って笑いながらも、ぶつけられた欲情に自分も当てられて、熱の籠った目でリアム君を見詰めながら、もう玄関先で服脱がせにかかってそうです(笑)良いですね!ではそれでいきましょう!ふふ、今回のペアルックと水族館のイベントは何にしましょうか…)

• No.1665 by ノア・カーライル  2023-12-14 16:49:26 

んぅ、ビティ…(相手と結婚して初めての夜、普段よりも優しく優しく扱われ身体中が鋭敏になったような錯覚に陥りながら何度と愛を注がれ自らも幾度と頂点を繰り返し向かえた朝、相手の腕に抱かれたまま微睡みの奥底に意識は沈んだままではあったが、相手からの口付けに身体をピクリと揺らしていたもののノック音にすら反応はせず。そんな中で相手の身体が自分から離れようとしている、そんな感覚を無意識に感じ取れば微睡みの奥に意識を残したまま身体を僅かに捩り不満げな声が甘さを交えて漏れ出ながら相手の名を呼びつつ相手の服の裾を緩く掴んで。しかし、その動きのお陰もあってか、はたまた相手との交わりで身体が鋭敏に感覚を感じ取れるようになったからなのかは定かではないものの、相手から遅れて微睡みから意識が抜け出し、緩慢な瞬きの後に相手の方を見上げながら緩く頬を緩めながら相手へ起床の挨拶を告げて)

ん…お、はよ…ビティス……

(/ですねぇ、稼ぎ頭君も「まぁここまで稼げるのはやっぱお前がいるからなぁ。不自由ない生活して欲しいし…勿論こんだけ稼いだら年末調整とか面倒だけど」と伴侶がいるから稼ぐ気になってると言いながらも不満は溢してそうですけどね……えぇ、「ただ恋人放置ばっかすんなよ?ちゃんと愛してやる時間沢山用意してやれよ?」と少しニヤニヤしながら揶揄ってそうです(笑)んで結局玄関で一回普通にシてからロジェ君がリアムをベッドに運んでそこからお仕置き(ご褒美?)タイムに入るんですね、分かります(笑)そうですねぇ…ペアルックはたまたまノアがビティス君に似合いそうな服(高級ブランドの直営店)を見つけて買おうと意気込んでいて迷うビティス君がたまたまサイズ違いの同じ服(ラスイチのノアサイズにピッタリなやつ)を見付けて一緒に買って着てとおねだりする…とかですかね?水族館は…あ、ペンギンのお散歩を間近で見れたり餌やり体験を出来たりとかどうですかね?(笑))

• No.1666 by ビティス・ベイリー  2023-12-24 01:47:11 

…おはよ、ノア兄ちゃん
(欠伸混じりに上体を起こした所で、くん、と服が己の向かう方向とは反対に引かれた感覚に、視線をもう一度ベッドへと戻し。そこでまだ眠気と幸福に蕩けた相手の瞳と目が合って、また殊更に甘ったるく頬を弛めては、一度ベッドに座り直し。それから普段相手にそうしてもらうように、返す挨拶と共に旋毛から後頭部までそっと一度撫でた後身を屈め、前髪の隙間から覗く伴侶の額に羽根の如く軽く柔い口付けを落として。そのまま撫でる手を頬へと添え、唇を重ね歯も立てずに食んでから、舌先を相手へ伸ばしかけた所で、再びノック音が響き)

…ルームサービス、来たみたい。ノア兄ちゃん、ちょっと待ってて
(初夜明け、ゆったりとした愛おしい一時に水を差され、不満に眉を寄せてドアの方を睨んだ次、少しの苦さを含みながらも和やかな言葉で相手に問いかけた後、今度は悪戯っぽさを含めて首を傾げて)

…あ、それとも一緒に出る?

(/すいませんお返事滅茶苦茶遅くなりました!
そしたら「愛されてるなぁ、俺」って不満ながらも稼ぎ頭君の言葉に愛を実感してにやけた後、「…俺も愛してるよ」ってまたいちゃつき始めてそうです……それで「余計なお世話だ!!」って顔真っ赤にして息子君がそっぽ向くけど、「…それも解ってる」ってもごもごしながらもちゃんと答えてそうです(笑)ええ…最早お仕置きがご褒美と化してて、諸々終わった後にロジェが「これじゃリアムばっか得してない?」ってちょっと不満そうにしてそうです(笑)良いですね良いですねえ!!あ、どうせなら水族館での逆ナンも再来させたいですね。今度はノアさんが逆ナンされた所に、ビティスが余裕たっぷりに指輪見せつけながら助ける感じとか…如何でしょう?(笑))

• No.1667 by ノア・カーライル  2023-12-26 01:39:12 

んっ…(相手に頭を撫でられる感覚に目を細め、与えられる口付けに甘く声が漏れては無意識にもっと、と相手からのより深い口付けを求めるように唇を開きかけた時に運悪くノック音が聞こえ。不満げにドアの方へ視線を向ける相手の姿は自分を取られまいとしようとしてくれているのかと感じ取れば、その嬉しさから頬は無意識に緩まり、そんな中で一度待つよう言われるも次いで出された提案もまた嬉しいもので。だからこそ、その答えとして返すのはニィ、と同じような幾ばくかの悪戯な笑みを含めた頷きと同意の言葉で返しては相手の服を掴んでた手を離して相手の手を握り自らも身体をゆっくり起こして)

ん、良いな。一緒に出ようか

(/大丈夫ですよ!
そんな愛の言葉に「当たり前だろー?」といちゃつきながら返して、件の大人のグッズが届いたらそれでたくさん暗転してそうですねぇ……何だかんだちゃんと答える息子君にフッと笑っては優しく頭を撫でて返してそうですねぇ…そして一人暮らしのために息子君が引っ越したら「行っちゃったなぁ」としみじみしてそうです(笑)そんな不満そうなロジェ君にリアムが「ロジェも好きなんだから良いじゃん」と頬にキスしながら返してそうですねぇ(笑)お、良いじゃないですか。ノアも普通に見た目は立派で良いですからねぇ…折角ですし、ノアへの逆ナンは野郎からにします?右専門な男たち(ピアスでも分かるような)に言い寄られて断ってる所にビティス君が助けに来る…みたいな感じとかどうですか?(笑))

• No.1668 by ビティス・ベイリー  2024-01-05 23:53:01 

(己と同じ悪戯顔をした伴侶から賛同を得た事で、より一層に笑みを深めた後、相手の補助に手を差し出し。握られたそれにぐっと力を籠めつつ自分も立ち上がり、その背に支えの腕を回した次、散々抱き尽くした身体を気遣いゆっくりとドアの前まで歩いていき。そのまま離れる気も無く、初夜の事後である事も隠しもせずに、部屋の前の従業員を出迎えて。お互い彼方此方痕跡を残した姿での応対に、ルームサービスを持ってきた女性従業員は少々解り辛くも、若干声を震わせて視線を泳がせており、その事に悪戯が成功した子供の面持ちを浮かべ)

おー…あれ?頼んだのと違うような……でも美味そう…
(ややあって従業員とのやり取りも手短に済み、室内に持ち込まれた料理達に、また目を輝かせ。早速とばかりに料理の皿を覗き込んだ瞬間、相手がグレードアップしていた事実を知らぬ己は、タブレットで注文した画像とは少々違う事に軽く首を傾げ、しかし空腹を誘う匂いと、いつもとは違う場所での食事に気持ちは浮わついて。何よりも、伴侶との大事な時間を特別な場で過ごせる事への幸せに頬を甘く蕩かしながら、相手にはしゃいだ催促を掛けて)

早く食べよう、ノア兄ちゃん!

(/有り難う御座います!
ですねぇ…その暗転の翌日はお互い昼間まで寝てて、まだ息子君がいれば起きてこない二人に色々察して、黙って出掛けてってそうです……それでまた照れた息子君にわーわー言われたりしながらも、出ていってがらんとした部屋見ながら、「またいつでも会えるよ」ってしみじみしてるパートナーの事抱き寄せてそうですね(笑)ええ、そしたら「否定はしないけどぉ…なんかなぁ…」って照れてるんだか渋いんだかよく解らない表情になった後で「まあ、リアムが良いなら良いかな」って最終的に思考放棄していちゃついてそうです(笑)それ良いですね!ノアさん男にモテそうな感じありますし…それで絡んできた男達に向かって「俺の旦那様に何してるの?」って助けに入る感じで如何でしょう?(笑))

• No.1669 by ノア・カーライル  2024-01-09 08:54:24 

あぁ、食べようか(相手と共に事後であることやお互いの身体の痕を一切隠さずルームサービスのスタッフを中に入れ、女性スタッフに戸惑わせることに成功し幾分か満足げな表情を浮かべて。その後、相手が料理に目を奪われてる間にコッソリ戸惑わせてしまった事への謝罪も込めてある程度のチップを女性スタッフに手渡して、スタッフが部屋から出たのを確認してから相手の方をチラと見れば少し首をかしげており。どうやら相手はまだ自分が相手の分のグレードを上げてることに気付いてないようで相手の驚く顔が楽しみだなぁ、なんて少しだけ笑みを深くしつつも相手からはしゃぎつつの催促をされれば笑顔のまま頷いていつもの座り方が出来るようにスタッフに配膳の仕方を伝えたお陰で問題なく出来るようになったいつもの座り方で座って)

(/少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
能登半島地震は大丈夫でしたでしょうか?こちらは問題ありませんでしたが…もし地震の関係で難しい場合はご無理はなさらないでリアル安全第一でお願い致します。
えぇ、それからはハマってしまったが為に大人の玩具や暗転の際に身に付ける下着等をたまに二人で選んで通販で購入するようにしてそうです……ですねぇ(笑)それで思考放棄したロジェ君を見てリアムも幸せそうに笑ってそうですねぇ(笑)ですです。それで助けに来てくれた事が嬉しくてビティス君に抱き付きながら「そー言うわけなんで、じゃあな」と言ってナンパ男たちの元からすれ違うように立ち去る時にコッソリ男たちの耳元で「俺のはコイツ専用なんだ、2度とんな誘いしてくんじゃねぇ」って低い囁きで牽制してそうですねぇ(笑))

• No.1670 by ビティス・ベイリー  2024-01-20 00:40:09 

へへ、いただきます!
(相手が座った事を確認して己も椅子に腰を下ろし、改めて並ぶ料理達を一通りぐるりと見回した後、跳ねるような声で食事前の挨拶を告げ。それから一纏めにされているカトラリーの中からフォークやナイフを取り出し、先ずはオムレツに食の的を定め、それをやや大きめの一口大に切り分け)

わっ…チーズ入ってる!ブロッコリーとベーコンも…すっげー!
(そのオムレツの切り口から、とろりと溢れ出たものと香ってくる濃厚な匂いに、輝く目を更に見開いて。差した箇所を口に入れるその前に、もう一度切れ込みを入れてみれば、今度は具材も顔を覗かせ、その事にひたすらとはしゃぎ倒し。一通り感想を零した後にようやっとその一欠片を口腔に放れば、広がる味に頬も目元も綻んで、美味を言葉以上に満面に伝えて。それから、ふと思い立った様子で小さく声を上げた次、既に切り離されているオムレツの一口を差したフォークを、相手の方に向けて)

ほら、ノア兄ちゃんも食べてみてよ。これ、すっげー美味いから!

(/此方も後れ馳せながら明けましておめでとうございます!そして、お気遣い誠に有り難う御座います!地震の影響などはありませんでしたが、少々リアルの多忙と体調不良が重なりまして…!立て直しに時間が掛かっております…申し訳ありません…!
ええ、それで最近頻繁に通販が来るのを気にした息子君が「……何買ってんの?」って聞いたが最後、また盛大に惚気食らって、何とも言えない顔でキレてそうですねぇ(笑)その幸せそうなリアム君見てロジェも満足してそうですし、その後も度々惚気からのお仕置きが日常茶飯事になって、その度にお休み取るリアム君にロジェが周りからまた揶揄われてそうです(笑)ノアさん格好いい!これはビティスも惚れ直しちゃいそうですね…よし!そうと決まれば早く朝食食べてお出掛けにしましょう!!(笑))

• No.1671 by ノア・カーライル  2024-01-22 21:01:38 

いただきます(相手の楽しげな食事の挨拶に呼応させ自分も挨拶を告げれば自分の目の前のミートオムレツをナイフとフォークで食べ始め。トマトソースをベースに味付けされた挽き肉の入ったそれは何もかけていなくともしっかりとした旨味で食べれるもので。その美味しさに舌鼓を打ちつつ、チラと相手の方を見てみればその幸せそうな表情に思わず可愛いな、なんて考えながら頬を緩めていて。そうしてれば相手の食べさせようとしてくれるその仕草に微笑みながら食べさせてもらい、その美味しさに共感の言葉を伝えては自分のミートオムレツも一口分にカットして器用にフォークに乗せ相手に差し出して)

ん…旨いなこれも。ビティス、こっちも食べてみな?

(/そうでしたか、あまり無理はなさらないで構いません。ゆっくりご自愛なさってくださいね!
えぇ、それでキレてる息子君が僅かに気になってしまったモノがあればそれに目敏く気付いて「なんだ、恋人とのに使ってみたいのか?」なんて揶揄うように囁くんでしょうね(笑)ですです、ロジェ君もうまく逃げようとするんでしょうけど、たまに無意識で惚気てしまってそれをノアやビティス君に聞かれてしまう時もありそうですね(笑)ふふ…ですね。程よい頃合いになれば夫婦(夫夫?)での初デートですね!(笑))

• No.1672 by ビティス・ベイリー  2024-02-01 23:25:41 

だろ?……ん、本当だ、美味い!
(開いた相手の口にそっと優しくオムレツを運び、それを咀嚼する姿を期待混じりに輝く目で見詰め、己と同じ味覚を共有出来た事を言葉に確かめれば、それは一層と大きく笑みと咲いて。それからお返しとばかりに差し出されたフォークに乗るものを、自らの口腔へと招いては、此方もその味に頬を蕩かして。次いで果物付きのフレンチトースト、ベーコンエッグなど、どれも品質の高い料理達を、時折相手と分け合いながら腹へと収めていき)

美味かったー…腹いっぱい…
(一頻りはしゃいだ朝食の最後、マグカップ入りのホットミルクをゆったりと啜りつつ、満たされた食欲に緩く息を吐いて呟きを落とし。その後で浴びる朝日に伸びをして、またすぐ隣に視線を戻し、何とは無しに相手の肩へと頭を緩やかに置いて。そのまま今流れる和やかで甘い時間に思わず笑いを洩らすのと同時、幼馴染みの伴侶へ髪を擦り寄せ、この瞬間を満喫し。だが、ふと浮かんだ妙案に一つ声を上げれば、寄りかかり気味だった身体を起こして相手へ向き直り)

…そうだ!ノア兄ちゃん、今日はこのままどっか出掛けようよ!俺、新婚デートしたい!

(/有り難う御座います…!!
ええ…それで図星で真っ赤になった息子君が「まだ使う気は無ぇよ!!」って暗に使いたい的な事うっかり失言して、慌てて口を噤んでそうですね(笑)それで物凄いニヤニヤしたビティスとノアさんに自分の惚気に気付いて、その場から逃げ出そうとするけど、結局捕まってリアム君が合流するまでお話させられてそうです(笑)楽しみですねえ!!ではとりあえずビティスの方からお誘いさせて頂きました!!(笑))

• No.1673 by ノア・カーライル  2024-02-05 02:22:12 

本当、旨かったよな…(相手に一口食べさせてあげれば心の底から美味しさを感じてるのであろうその表情に頬を緩ませずにはいられずにいて。そんな相手とたまに食べさせあいっこをしながらのいつもより豪華な朝食を相手と堪能し、蜂蜜入りのホットミルクをゆっくりと啜りながら相手の呟きに同意するように感嘆の色を乗せた言葉を溢して。そうして見える朝日に背筋を伸ばしつつ緩やかに肩に預けられる相手の頭を優しく撫でてあげて。そうしていれば、相手から提案された言葉にフフ、と楽しげに笑っては頷きながら相手の提案への賛同の言葉を返し、相手の頭を撫でていた方の手と逆の手で持っていたマグカップを机に置き、そのとなりに置いていた自分のスマホを手にとってデート先を探していれば、運が良いことに一度相手とデートで行った経験のある水族館が有ることに気付いては相手の肩に手を回し相手の身体を自分の方へと寄せつつ相手に新婚デートの行き先の提案をして)

良いな、新婚デート行こうぜ。どこが良いか…お、この辺でショッピングしてからここの水族館行かないか?前とは違う催しやってるらしいからさ

(/ふふ、慌てて口を噤んでる息子君見てニヤニヤ笑いながら「もし欲しくなったら言えよ?買ってやるから」ってより揶揄ってそうですね(笑)ですです、それでリアムが来て助かったって顔をロジェ君も一瞬するんですけど、リアムから「もう、俺抜きでそういうの(惚気話)しないでくださいよ!」って言われてより盛り上がってしまって恥ずかしくなるまでセットですね(笑)ビティス君からのお誘いありがとうございます!ちなみにイベントの内容としては此方はあまり思い浮かんではおりませんが、何かご希望など有りますかね?)

• No.1674 by ビティス・ベイリー  2024-02-16 01:01:35 

へへ、やった!
(相手に頭を預ける間は、撫でられる心地好さにうっとりと幸せに頬を弛め、今はきらきらとした期待に顔を輝かせて。やがては了承を得られ、座る椅子の上で跳び跳ねるように喜んだ次には、抱き寄せられるままに伴侶に身を傾けて。話す言葉に己も相手の携帯を覗き込めば、その画面にはたしかに初デート場所である水族館であり、またぱあっと華やがせた表情を相手へと向け)

行く!行きたい!あ、じゃあさ、お昼は此処にしようよ
(開口一番表情に違わぬ弾んだ声で賛同した後、上げた指で相手の携帯画面に映される情報の一つ、ショッピング街傍の喫茶店を差して示し。それからは出発前からはしゃいだ色でデートの予定を話し合いつつ、のんびりとした朝の時間を過ごして、チェックアウトの時刻より少し余裕を持った辺りから身支度を整えていき。忘れ物、服や髪の乱れ等も確り確認を終えたその後、そわそわと浮き立つ足で部屋を出るその前、当たり前に手を繋がんと伴侶へ片手を伸べて)

よし!早く行こ、ノア兄ちゃん!

(/それで思わず反射的に「要らねぇ!!」って息子君が叫んでその場を去るけど、後日余計なお節介で息子君宅にオススメの玩具が送られて、それを息子君のパートナーが開けそうになって慌てたりお怒りの電話入れたりしてそうです(笑)ですねぇ。それでロジェが「もうやめて…」ってか細い声で頼みながら真っ赤な顔を覆ってそうですし、惚気一通り終わった後で「どうなるか解ってるよね?」って脅し半分照れ半分にリアム君を叱ってそうです(笑)いえいえ!そうですね…では、ペンギンの餌やり体験でどうでしょう!こう…お散歩させてる途中のペンギンに、ランダムでお客さんが選ばれて餌をあげる感じで……それに丁度ビティスかノアさんが当てられる的な…)

• No.1675 by ノア・カーライル  2024-02-20 10:56:19 

あぁ、勿論構わないさ(表情と完全にリンクした声色で賛同してくれた相手の様子が愛おしくて頬を緩めていれば昼食の場の希望が相手から提示され、それに賛同するのが至極当然の事だろうと言わんばかりに微笑みを絶やさず同意の言葉を伝えて。そうして相手とのデートの予定を話し、余裕を持った時間に終わるよう身支度を始め。忘れ物の有無や身だしなみのチェックを相手より長めにし、問題のない事を確認すれば当然のように手を繋ごうとする相手の様子に頬を緩めたままそれに応え優しくもしっかりと手を繋いで)

あぁ、行こうか

(/えぇ、それで電話で「なんで送って来たんだよ!」と焦りと恥ずかしさの混じる声で怒られても「いや、こう言うのもたまに使ってやるとマンネリ打破になるからな?」とクスクス笑いながら揶揄ってるんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君を見てクスクス微笑みながらも赤く染まった顔のリアムが「解っててしてる、って言ったら?」とロジェ君の耳元で揶揄いの言葉を囁くんでしょうね(笑)お、良いですね。ではタイミングが偶然ラストの餌やり体験にビティス君が選ばれ(前もビティス君でしたが、こう言うのはビティス君が凄く似合うので(笑))ビティス君の餌やりの様子をまたノアが撮影してる感じにしますか!それであの時も違うイベントだったけど同じ感じだったねーみたいな感じの展開にしたいですね(笑)あ、ちなみにホテルでの会計はノアに(朝食のルームサービスの差額分にビティス君が気付かぬよう)やらせる予定ではありますが、ホテルロビーで既にカップルになってる部下たち(暗転したカップル)と出会させます?その場合の対象はテッドさん&ドルフカップルか、別のカップルにするか…どうします?(笑))

• No.1676 by ビティス・ベイリー  2024-03-02 22:26:26 

(繋げた手を確りと握って満足そうに、満面湛えた笑みで部屋を出て、歩幅も自然と合わせて通路を歩み。嬉しいやら幸せやら、鼻歌混じりに進む道中、擦れ違う他の客や従業員に微笑ましい視線を向けられながら、しまいには相手の腕へ抱き付くように自らの両腕を絡め。そのままエレベーターに乗り込み二人きりになった数秒後、改めて伴侶に向けた顔に悪戯の色を浮かべたかと思えば、ぐっと思い切り背伸びをして。それと同時、絡めた腕で軽く相手を引き寄せ、小鳥の囀りに似た音と共に口付けで頬をつついて)

ノア兄ちゃん、隙あり。…なんてね
(直ぐに離した後に、楽しげに笑う音を喉から零して、また相手の肩に擦り寄り甘える内、エレベーターは一階に到着し。それを知らせる電子音にぱっと顔を上げ、開いたドアからロビーへ出れば、丁度時間の合ったらしい互いの部下達の姿もちらほらと見え。話し込んでいたりフロントで会計を行っていたりと、各々外へと出る準備を行っている彼らへ此方から声を掛けて)

みんな、おはよう!

(/それで言い返せないほど真っ赤になって絶句してたら、後ろから玩具持った恋人君に「……使ってみたい」とか言われて、電話どころじゃなくなってそうですね、息子君(笑)そしたらもう何も叱れなくなって、「……リアムの小悪魔」って照れ混じりの悪態吐いた後、家帰った直後にちょっと強引にキスしてそのまま…でしょうね(笑)良いですねえ!今度は撮られた写真を見返しても照れないで、でも前もこうだったよなとかって微笑ましくいちゃいちゃ→ノアさんナンパの流れで…(笑)お会計了解です!!そうですね…では折角なので、テッドとドルフ君カップルにご登場願いましょうか!こういう場面で絡まれるのが、苦労人のこの二人らしい感じあるので…(笑))

• No.1677 by ノア・カーライル  2024-03-05 22:45:38 

全く…(他の利用客やスタッフからの微笑ましい視線に相手との婚姻関係を改めて周知できたような、そんな感覚に充足感を抱きつつ相手とエレベーターに乗り、フロントのある一階へと向かえばその最中に相手に腕を引っ張られたかと思えば相手からの口づけを受け、驚いてれば楽し気な相手の様子に溜め息混じりの呟きを溢すもその色は明らかに喜色を帯びさせていて。そうして到着した一階では既に何人かの自分や相手の部下たちがチラホラと見え)

俺が支払い済ませておくから、その間好きに皆と話してきな?(相手の先んじた声かけに部下たちが挨拶を返す様子を見てはゆっくりと名残惜しみながらも繋いでいた手を離し、離した手で相手の頭を優しく撫でながらあくまでも本音はグレードアップに掛かった額を相手に知られぬように済ませたい、それを隠すため相手と部下たちとの会話の時間を優先させようと促してから丁度会計を済ませたであろうテッドとその向かう先であるドルフの方を指差しては「ほら、特に今後俺たちの次に式を挙げそうな奴らもいるしな」と笑って付け加え。自分たちがコッソリと把握しているカップルの部下たちのチェックアウト時間は少し遅めに出来るようホテル側に伝えていたのだが、どうやら2人はその性分のお陰か仇になったのかタイミングがかち合ったようで)

(/ふふ、そうして慌てたように「と、とにかくもう送ってくんな!」と吐き捨てるように言って電話を切ってから息子君は恋人とのイチャイチャに入るんでしょうねぇ(笑)ですです、それでまたリアムが仕事敵無いほどにヤってしまって他の面々に揶揄われのループなんですよね(笑)ですね、ノアへのナンパに関してはお土産を買う時に今度は自分でノアへのプレゼントを買いたいというビティス君からの提案でノアがお土産コーナーの近くに居たところで…なんて流れも有りそうですね(笑)お、良いですね。ではテッドさんとドルフのカップルはビティス君やノアに揶揄われるのを避けるために早めにチェックアウトしようとしたのが仇になった形で絡まれて貰いましょうか(笑))

• No.1678 by ビティス・ベイリー  2024-03-16 23:02:44 

ん、じゃあ行ってくる!
(挨拶に振り返る部下達に満足そうに鼻を鳴らした後、思わぬ提案に一瞬きょとんと首を傾げてそちらを見詰め、しかしそれは直ぐ様明るい色を含む表情に変わり。次いで補足された事柄に、にんまり悪戯心を滲ませた顔で相手と同じ方向、つまりはテッドとドルフに視線を向けて。それから至極楽しげに一つ言葉を残して相手から腕を解き、会計を終えて何か話を交わす二人の元へと駆け寄って)

テッド、アドルフ、おはよう!俺らの用意した部屋、どうだった?

「…犬っころか。まあ、悪くはなかったと思うが……なんだ、その気色悪ぃにやけ面は」
(この後どうするか、などという他愛無い話をする二人に割り込めば、どうも此方を見ない振りしていたらしいテッドは、何とも言い難い渋い顰め顔で向き直り。その解り易く今の己と関わりを避けたがる態度に構わず問いを重ねて、答えを濁すその視線がドルフの方に配られたり、誤魔化し特有に頭を乱雑に掻いたりする様に、昨晩の出来事を概ね察し。それらに弛む頬を抑えられずにいると、余計に機嫌を損ねてしまったらしい彼から額に小突きを受けて。ついでに舌も大きく打った後に黙り込んでしまう姿に、此方は別段気に留めた様子も無く軽口だけを返した後、今度はドルフの方へと問いを投げかけ)

別に?……で、アドルフの方は?昨日一晩、どんな感じだった?

(/ええ、それで一通りいちゃついた事とか諸々察されて、今度は下着や玩具のカタログを送られてまた猛抗議したら、「物自体は送ってないだろ?ほら、好きなの選べよ」ってカラカラ笑われてそうです(笑)ですねえ。ロジェとリアム君は、他のカップルとはまた違う甘さや苦さがありますよね…どちらか、と言われればビティス達寄りな感じはありますが(笑)お、良いですね!なら一緒に付けられるイルカや熱帯魚なんかのアクセサリーとかを選んでて、悩みに悩んで漸く買ったその隙に…的な感じ如何でしょう?(笑)了解です!というか、あまりにも二人らしいですね…多分日頃からも、良かれと思ったり気を遣ったりした所で絡まれたり面倒事巻き込まれて苦労してそうですね、この二人…(笑))

• No.1679 by ノア・カーライル  2024-03-19 23:23:47 

「え、あ…とても、良い、夜でしたよ…その、気持ち、良かったですし…」(上司の結婚式は突然の事件こそあれども披露宴パーティーはとても終始楽しげな雰囲気で良かったとテッドとも話していて。宛がわれたダブルの部屋で軽い晩酌をした後に自らねだってまぐわった翌朝、自分の分をテッドに託して会計を済ませて貰いこの後をどうするかと話し合っていた時に今回の結婚式の主役の片割れである相手がやって来てはテッドと比較的見慣れたやり取りを交わす様子を眺めていて。何だかんだ恋仲となりより分かってきたテッドの誤魔化す際の癖である頭を掻く仕草に必死に誤魔化してくれてるんだと嬉しい気持ちで僅かに頬を緩めていた矢先に自分にも話題を向けられ、思わぬタイミングだった事もあり僅かに辿々しくも素直な感想を出来る限り昨晩の営みに触れぬよう呟くもつい本音の言葉が漏れ出てしまい。しかし、それにすぐに気付けば慌てて顔を真っ赤に染めながらその本音の言葉の対象を誤魔化すために指定して何とかその場を凌ごうとし)

「あ、ベッドですっ、ベッドがフカフカで気持ち良くて、それでっ…!」

(/ですです、それで息子君は「そうじゃねぇってんだろ!こー言うの全般送ってくんなって…!」と必死に言い返すけど「あー、ちなみに俺たちのオススメは…」ってカタログに載ってるどエロい下着とか玩具をオススメされてそうです(笑)ですです、ビティス君たち寄りだけどロジェ君だけは必死に常識人アピールしようとしてるイメージです(笑)良いですね、ビティス君からのプレゼントなら適当に選ばれてたとしても全部喜ぶノアですが、いつもノアからのプレゼントとかはビティス君の為に特別に選ばれてるの感じてるからこそ、ビティス君もアクセサリーを悩んでしまいそうですし、その最中に何だかんだ顔立ちも良いし男女問わず恋人を持っていた過去からモテてはいたであろうノアがナンパされる時間はありそうですね(笑)ですです、そういった場面多そうなんですよね、2人とも…まぁ当然のように(!?)ドルフには失言をしちゃってもらいましょうか。ドルフはどうしても嘘をつくのが微妙に下手なので(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック