いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.21 by ばにら  2019-05-12 16:03:51 

おけです。
「Comitem」
西織蒼華-にしおり そうか-
誰に対しても敬語を使う。味方に対しては優しいが、敵は全力で煽る。煽るの楽しいんですよね(煽りレベルカンスト)

月ヶ瀬ルナ-つきがせ-
生真面目だが、少し抜けてる女の子。ブレイダー兼ピアニスト。ピエロの面つけてるだけなのに怖がられるのなんででしょうか(無自覚)

藍川隼人-あいかわ はやと-
表裏めっちゃ激しい。未來のゲーム友達だが、周りには言ってない。(心情の変化有り…?)未來の事馬鹿にしたら●すぞ

睦月天音-むつき あまね-
ゲーム大好き。雫の妹。姉の前でははたらきたくない系女子を演じてる。おそらくComitemの中で一番腸真っ黒。雫姉ってチョロいよね(ゲス顔)

ユイナ・シエルラート
Comitemのお色気担当。おそらくComitemでの苦労人。キレさせてはいけないランキング1位にあたる。怒ったときの記憶がないんだけど、何かあったのかしら?

  • No.22 by 沙月  2019-05-12 16:09:05 

了解です!

BREAK DLIVE

園崎 岳斗
ソラ
園崎 真冬
天空寺 月見
速飛 聖
シン
十文寺 疾風
荒木 未鶴
セシル・アルフォワード
新垣 永也

リミテッドクライン
影月 大和
ノラ
菊池 菜乃花
スズ
篠原 涼子
久利生 祐介
ニナ(本名 西野 真奈)
月乃宮 龍牙
カグリ

真摯の神霊
三上 水樹
伊野 太市
滝本 妃波

White crown
十文寺 出流

  • No.23 by ばにら  2019-05-12 16:15:54 

まだ出てないキャラがいたので簡単に性格を載せて貰いました…!!不快でしたらすみません!!

  • No.24 by 梨花  2019-05-12 16:17:01 

大丈夫ですよーむしろ有難いです!

  • No.25 by 梨花  2019-05-12 16:33:58 

出来ました!まずは【BREAK DLIVE 】からです!

園崎岳斗(CV.小野友樹)
ソラ・シン(CV.釘宮理恵)
園崎真冬(CV.紡木更佐)
天空寺月見(CV.加藤英美里)
速飛聖(CV.小野賢章)
十文字疾風(CV.山下大輝)
荒木未鶴(CV.佐藤日向)
セシル・アルフォワード(CV.藤原夏海)
新垣永也(CV.寺島拓篤)

  • No.26 by 沙月  2019-05-12 16:57:08 

おぉー!ありがとうございます!

  • No.27 by 梨花  2019-05-12 17:03:08 

いえいえ(о´∀`о)
暇人の単なる妄想ですよ(^ω^)

あと、新訳の方にも返信お願いします!

  • No.28 by 梨花  2019-05-12 18:09:07 

ここで、梨花の解説!!
Q.杏珠の能力は?
A.物質を操る能力です

Q.ではなんで、石ころを蹴っただけで遠くへ飛んだんですか?
A.それは鬼の“怪力”を間違えて出しただけです。

杏珠の能力は物質を操る。
そもそも物質には五つの性質があり。
色・密度・電気伝導度・融点・沸点があって、
杏珠はそれら“全て”を操ることが可能です。
ただし、五つ全てを使うと人体に莫大な反動が来るので、最低二つ同時にしか使えません

  • No.29 by ばにら  2019-05-12 18:13:04 

ほほう…
ところで梨花さん達は私のオリキャラに聞きたいことややらせたいことはありますか?

  • No.30 by 梨花  2019-05-12 18:21:27 

やらせたいこと・・・・・・

_人人 人人_
> 大 喜 利<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • No.31 by 梨花  2019-05-12 19:05:12 

続いては【リミテッドクライン 】!!

影月大和(CV.神尾晋一郎)
ノラ・スズ・カグリ(CV.大谷育江)
菊池菜乃子(CV.遠野ひかる)
篠原涼子(CV.小泉萌香)
久利生祐介(CV.木村良平)
ニナ/西野真奈(CV.岩田陽葵)
月乃宮龍牙(CV.立花慎之介)

  • No.32 by 有栖  2019-05-12 19:13:06 

大喜利…お題とメンバーの指定をしてください。(((

  • No.33 by 梨花  2019-05-12 19:14:25 

次は【真摯の神霊】・【White crown】です!
三上 水樹【CV.野本ほたる】
伊野 太市【CV.森久保祥太郎】
滝本 妃波 【CV.佐伯伊織】

十文寺 出流【CV.柿原徹也】

  • No.34 by 梨花  2019-05-12 19:17:52 

では・・・・IPPONグランプリから引用して

「初めてドラゴンを退治しに行くのですが、アドバイスを教えてください」

初期メンバー
(玲奈・雫etc...)でお願いします!

因みにうちのオリキャラの場合

優里菜
「SEKAI NO OWARIを聴きながらでいいよ。」

希美
「仲間は多く。理由は囮」

未來
「攻略本を見ながらで」

  • No.35 by 沙月  2019-05-12 19:25:00 

もうほんと…マジでありがとうございます…!!梨花さん…!!!

  • No.36 by 有栖  2019-05-12 19:25:03 

おけです。


「は、ドラゴンより先にゴブリン100体くらい倒してこいよ。ドラゴンスレイヤーはまだ早いだろ」

玲奈
「そうですね……相手の事を先に知るべきではないでしょうか。そのドラゴンについて詳しく調べることをオススメします。」

あやか
「んー……裏技使って倒せば?」

ベルガ
「……バカかお前は。なぜそれを明らかにそっち側であろう俺に相談するんだ」

  • No.37 by 梨花  2019-05-12 19:33:06 

ド正論が約一人wwwwww

沙月さん、私は想像力が止まらないノンストップカオス系J Kなのですよ(・ω・)

  • No.38 by 沙月  2019-05-12 19:34:07 

マジですか…自分もですよ

  • No.39 by ばにら  2019-05-12 19:39:28 

私はそれのJC版だな。

ところで諸君、私はマイナーCPが好きだ。
マイナーCPとかこういうCPいいなとかいうのあったらあげてこうぜ…

  • No.40 by 梨花  2019-05-12 19:41:51 

高杉×立夏
沖田×希美
万斉×舞奈香
銀時×未來

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック