いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3892 by 梨花  2020-08-29 21:52:32 

黒羽の師匠的なキャラの大まかな設定!

名前:朱羅華ーシュウ・ランカー
日本名:朱音蘭華ーあかね らんかー

香港マフィア【凶月商会】の頭領で黒羽の師匠。

  • No.3893 by 恋雪《彼岸》  2020-08-29 21:58:40 

すげぇ……!
登場するのが楽しみ……!

  • No.3894 by 梨花  2020-08-29 22:10:27 

スピンオフあたりで出そうかなって思ってるんだよね・・・!

  • No.3895 by 恋雪《彼岸》  2020-08-29 22:19:54 

おおっ、いいですねぇ……!
すごく楽しみです…!

  • No.3896 by 恋雪《彼岸》  2020-08-29 22:49:13 

ちなみに、スピンオフの六大狂王篇のこれから書く事柄をまとめておきますっ!(絶対書くためにもここで宣言する←)

・魔法狩り編
【メイン登場人物】
異端王、初代:背教王
初代:悪意王

・婚約式暗殺事件編
【メイン登場人物】
異端王、凶暴王
(婚約式=婚約パーティー)

・無秩序王叛逆と処刑編
【メイン登場人物】
狂王全員(背教王、悪意王は他より出番少なめ)
三悪魔(ルイン、ドグマ、インディゴ)
叛逆者(フィクサー)、??????

・三魔同盟編
【メイン登場人物】
異端王、虚偽王、凶暴王

・革命の火種編
【メイン登場人物】
狂王全員(無秩序王、虚偽王は出番少なめ)

・四大魔獣聖戦編
【メイン登場人物】
異端王、虚偽王、凶暴王
無秩序王、叛逆者、三悪魔

・王位継承戦争編
【メイン登場人物】
異端王、虚偽王、凶暴王
叛逆者(フィクサー)

・日本上陸編
【メイン登場人物】
狂王全員

・六大狂王崩壊編
【メイン登場人物】
狂王全員、叛逆者

って感じーーー!!!!!!

  • No.3897 by 梨花  2020-08-30 10:51:37 

すげぇ・・・・壮大なストーリーやな・・・・!

  • No.3898 by 恋雪《彼岸》  2020-08-30 11:53:31 

ありがとうございます…!
書けるか心配だが、書きます!
あらすじも……ペタリ

【魔法狩り編】
ある日、狂王三人の耳に入った『裏社会の人間が固有魔法を奪われ殺害される』事件。そしてその凶行は狂王配下にまで手が伸びようとしていた。それを危惧した異端王、背教王、悪意王は己らの利益の為に手を結び犯人を追うこととなるが……。

【婚約式暗殺事件】
とある貴族の婚約式に招待された異端王と凶暴王。その貴族の婚約相手は同じ貴族であり衰退が目立ってきた一家の一人娘。凶暴王はその婚約式を開いた男の貴族の依頼で一枚噛んでいたが異変を感じていた。その異変に異端王が気づいた瞬間、会場の建物が丸ごと固有結界に隔離され、更に貴族の男は暗殺されかけてしまう……。

【無秩序王叛逆と処刑編】
ある日を境に狂王の身の回りで怪事件が多数発生し、更に内部情報が流れるような事象が発生した。その犯人はなんと無秩序王。無秩序王を除いた狂王五人による会合の結果、無秩序王を裏切りと見なし処刑することに決定する。背教王と悪意王は後援に回り、異端王と虚偽王、凶暴王は無秩序王の処刑を実行するべく無秩序王の拠点へと向かうが、そこで待ち受けていたのは……。

【三魔同盟編】
とある日、異端王は凶暴王と虚偽王にとある話をもちかけた。その話は人ならざる三人の間で結ぶ長期的で友好的(?)な同盟であった。話がトントン拍子で進んでいく中で組織化した亜人狩りが現れ……。

【革命の火種編】
六大狂王会合の最中、突然王族の人間が会合に転がり込んでくる。その王族というのが一国の王子であり、六大狂王の面々は王宮内部の裏切り者により革命の火種が現れたことを知る。その裏切り者の狙いは、革命を起こし国家を滅亡させた上で新たに国を作り直すことだと言うが、その中で異端王は裏の存在を疑うが……。

【四大魔獣聖戦編】
革命の火種編ネタバレを含むため未記入。

【王位継承戦争編】
異端王、凶暴王は虚偽王が属する国に呼ばれていた。ただのもてなしだと言うが、実は虚偽王はある問題を抱えていた。その問題というのが、王宮の王位継承問題であった。そしてその問題は拗れに拗れまくり、とうとう戦争の手前まで発展していた……。

【日本上陸編】
日本の鎖国が解かれ、六大狂王も勢力を伸ばすべく日本に上陸する。その中で一行は戦国時代から続く武家に出会う。しかしその武家は、国家に仇なすほどの力を持った殺し屋の一族であった。その武家の当主に異端王は仮初の人材で埋めていた無秩序王にならないか、と勧誘をするが当主はそれを断り……。

【六大狂王崩壊編】
世界の情勢が動いていく中、六大狂王は崩壊を迎えようとしていた。狂王内で3つの勢力にわかれぶつかり合い……その結末は…………

  • No.3899 by 梨花  2020-08-30 13:01:46 

んじゃあ、私も!
序章篇と柳生篇ーフラグメントーと暗夜篇は割愛します。

幻曲篇
【主演:見廻組主要メンツ・九条文芽】

六角事件篇ーフラグメントー
【主演:六角事件メンツ・荒木雪乃・氷室家】


現在の公開スケジュールはこれぐらいです!

  • No.3900 by 恋雪《彼岸》  2020-08-30 13:10:50 

おぉ!

ムフフ、凄く楽しみですぞ……!

  • No.3901 by 梨花  2020-08-31 12:23:23 

学校が、台風で、午前中で終わっちゃった・・・・


あと、小説更新してます!

  • No.3902 by 恋雪  2020-08-31 12:51:03 

台風にお気をつけて……

ひじのぞぉ…………
希美ちゃん、守る(語彙力消滅)

  • No.3903 by 梨花  2020-08-31 13:04:19 

片言になってまっせ(´^∀^`)

  • No.3904 by 恋雪  2020-08-31 13:41:52 

片言になってしまうほど守りたい←

  • No.3905 by 恋雪  2020-08-31 16:53:28 

短編集更新しました!


柊夜からの果たし状…………受け取ってしまったロベリアは頭を抱え悩む……そしてその裏で『あの存在』が本格的に蠢き始める…………!

ロベリアは柊夜からの果たし状を受けるのか……!

てな感じ、デュエルスタンバイ←

  • No.3906 by 梨花  2020-08-31 18:40:31 

城之内死すェ・・・・

  • No.3907 by 恋雪  2020-08-31 18:44:33 

信じていたよ……そう言ってくれるって
(*´ω`*)

だがしかしロベリアちゃんは生きるから、死なないから、大丈夫、怪我はするけど死にはしない

  • No.3908 by 梨花  2020-08-31 18:57:44 

そしてそして、今週のリゼロは・・・

漸く七大魔女が出てくる!

特にミネルヴァとテュフォンとダフネがオススメ!

ググッてみると良き!

  • No.3909 by 恋雪《彼岸》  2020-08-31 19:56:38 

おおおっ、綺麗で可愛いこ揃いや……

  • No.3910 by 梨花  2020-08-31 20:23:10 

少しだけ停電しちゃった・・・・・

  • No.3911 by 恋雪《彼岸》  2020-08-31 20:28:02 

あら……お疲れ様です……台風の影響でしょうか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック