いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3972 by 剣来  2020-09-11 22:25:36 

遅ればせながら梨花さん誕生日おめでとうございます!!
めでたい!!

  • No.3973 by 梨花  2020-09-11 22:43:18 

ありがとうございます!!!!

今年で18歳になりました!



沖田君と同じ歳だわーい

  • No.3974 by 恋雪  2020-09-11 22:46:31 

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ついに18歳ですね……!
おめでとう……!!!

  • No.3975 by 梨花  2020-09-11 22:53:58 

これで18禁が・・・・げふんげふん。

  • No.3976 by 恋雪  2020-09-11 23:05:57 

いいなぁ……(´・ω・`)

  • No.3977 by 梨花  2020-09-11 23:13:13 

それじゃあ、久しぶりにひじのぞネタを。



希美ちゃんは酔うと少しだけSっ気が入ります。
友達との飲み会でお酒を飲んでほろ酔い気分の希美チャンが土方さんを襲います(逆攻め)
そして、夜が明けると土方さんが反撃してきました。
倍にやられました。

語彙力が溶けてる?気にするな!

  • No.3978 by 恋雪  2020-09-11 23:20:41 

大好きです!!!!!!!!!(天仰ぎ)
2年分の萌を貰いました!!!!!!!!!

酔うとSっけが出るの好こ……!

  • No.3979 by 梨花  2020-09-11 23:26:57 

希美ちゃんはお酒強いですが、日本酒だけは苦手なそうです・・・

  • No.3980 by 恋雪  2020-09-11 23:27:20 

ほほぉ……日本酒が……

  • No.3981 by 梨花  2020-09-12 21:26:16 

思ったこと言っていいですか?


礼装石から堕天化って・・・・・



オーバーブロット?

  • No.3982 by 赤猫  2020-09-12 21:38:44 

オーバーブロットって?

  • No.3983 by 恋雪  2020-09-12 22:02:15 

確かにオーバーブロットやん……

ざっくり説明しますと、ツイステというアプリにおける魔法士が魔法の使い過ぎによってその身に起きる現象で、感情と魔力のコントロールを失って暴走してしまう状態……端的に言うと「闇堕ちバーサーカー状態」のことでせう!
\_(・ω・`)ココ重要!

  • No.3984 by 梨花  2020-09-12 22:32:40 

いのぼくで例えると

堕天化を完全に操る前的な・・?

  • No.3985 by 恋雪  2020-09-12 22:37:42 

例えるならばそんな感じですね!
(。'-')ウンウン

  • No.3986 by 赤猫  2020-09-12 22:47:15 

ほえー

  • No.3987 by 恋雪  2020-09-12 22:59:09 

あ、説明わかりにくかったらすんません!


そして関係ないが、もし並行世界に三神衆がいたとしたら……と考えた結果


【紫炎】
バジリスクの人格と力、紫炎……罪咎ノ王としての力が融合した上に完全に人類悪として覚醒。その後、蹂躙をしようとしていたがもはや一種の『特異点』にもなってしまい完全消滅。
(消滅した理由は、諸説あり。消滅させられた説が濃厚とされている)

【刹】
不明。それらしき人物は数年前に自害。

【ロベリア】
不明。そもそも記録無し。


並行世界のは全員、存在しないか死んでしまわれた
なんでこうなったんだろう。←
ちなみに、並行世界で紫炎が死んだことを受け止めきれない部下(一部叛逆者&ゾディアック)らへんがこっちの世界の紫炎狙ってたりしたら面白いことになりそう←

  • No.3988 by 梨花  2020-09-12 23:21:24 

・・・・・じゃあ、叛逆者とゾディアックで新規ギルドを作ってみればいかがです(¬ω¬)?


名前は【堕落者ーデカダンスー】とか(´^∀^`)

  • No.3989 by 梨花  2020-09-12 23:21:43 

あ、勿論、並行世界のです!

  • No.3990 by 恋雪  2020-09-12 23:32:36 

え!!!!いいんですか!?
是非作らせてください!!!!
ありがとうございます梨花様…!!!!

  • No.3991 by 梨花  2020-09-12 23:35:29 

いえいえ!

あ、【堕落者ーデカダンスー】の名前、そのまま使っても、いいのよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック