いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3712 by 梨花  2020-08-15 17:27:30 

因みに、六角事件のアレンジでは

ラフィアのセコムである緋ノ宮紅莉栖と澤城弘之が出ますねw

紅莉栖「済みません、こちらに銀髪の女性はいらしてませんか?」
「あ?なんだコイツ・・・ってか、メイドかよ!お前みたいなメイドが来ていい所じゃ──」(志士を六尺棒で壁に叩き付ける)
紅莉栖「生憎ですが・・・メイドだからといって舐められては困ります。それに、お前達のような下郎と同じ空気を、お嬢様に吸われては困る。さぁ、焼死か撲殺。どちらか好きな方を選べ。拒否権など、ない」

こんな感じですねw

  • No.3713 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 17:33:18 

こええwwwでも好きです紅莉栖ちゃんwww

すごく楽しみ……!

  • No.3714 by 梨花  2020-08-15 17:34:44 

凛々しく刺々しい子をモチーフにしてますのでw緋ノ宮さんはw

  • No.3715 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 17:40:56 

かっこいい!!そして好きです!

  • No.3716 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 22:23:12 

スピンオフこうしーーん!!!←

  • No.3717 by 梨花  2020-08-16 13:04:34 

十五話更新しました!
柳生四天王降臨!

うろ覚えな口調で済まぬ!

  • No.3718 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 13:38:29 

四天王!!!!!!!!!(拝み)

ふわああああああ、好きだァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぉぁ!!!!!!!!!!!!!!!

好き……!好きです…!!!(語彙力爆散)

  • No.3719 by 梨花  2020-08-16 14:32:57 

先輩からの教えで「なるべく忠実にしろ」という事で、柳生編をおさらいして何とか・・・!

  • No.3720 by 恋雪  2020-08-16 14:58:21 

お疲れ様です……!!!
そして、ありがとうございます!!!!!!!!

  • No.3721 by 梨花  2020-08-16 15:32:50 

まだまだや・・・・・まだまだ柳生四天王のわちゃわちゃは続くで・・・・

  • No.3722 by 恋雪  2020-08-16 15:34:32 

え、好きです…!!!!!!!!
まだまだ見れるぅやったァーー!!

  • No.3723 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 18:16:44 

六大狂王篇のスピンオフが終わったらロベリアちゃんのスピンオフでもやろうかな……←終わってすらいないのに早すぎる

あらすじ的には……

ロベリアや紫炎達が十三階段に出会う前のお話。
紫炎を通じてロベリアにイギリスの霧の街『ロンドン』で私立探偵をやっている男性から依頼を受ける。初めは拒否したものの、渋々それを引き受けることに……。そこで待ち受けていたのはロンドンに突如と発生した〝七不思議〟に関した数々の事件だった。

的な感じ

  • No.3724 by 梨花  2020-08-16 18:41:45 

いいでしゅね!それはっっ!

あと・・・・いつか、うちのオリキャラちゃんとヒプマイコラボさせたい

  • No.3725 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 18:49:19 

ちなみにその物語で登場する探偵さんはロベリアちゃんに振り回される予定です( ^∀^)ニコォ
探偵の設定は決まってて……探偵自体はカフェの女店主に恋してるけどなかなか勇気が出ないという事をロベリアちゃんに「そんなんだからいつまでもお前はヘボ探偵なんだよヘボ探偵」って言われたり……←


ヒプマイ!!中学の時の友達が好きでした!
楽しそうですね、そのコラボ!

  • No.3726 by 梨花  2020-08-16 18:56:11 

銃兎さんに職質される似蔵/累次さん・・・

  • No.3727 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 19:02:14 

職質wめっちゃ見てみたいw

  • No.3728 by 梨花  2020-08-16 19:05:08 

そして、左馬刻様に可愛がられる(妹の合歓ちゃんと面影を重ねて)優里菜ちゃん

  • No.3729 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 19:07:09 

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"…!!!!

良い、良いですね!

  • No.3730 by 梨花  2020-08-16 19:16:22 

そして、今思い浮かんだ・・・・

朧・虚関連の話(主役:美麗ちゃん)

たぶん・・・・エグくなる。

  • No.3731 by 恋雪  2020-08-16 19:29:46 

ひぇっ………………

エグそうだけど、見てみたい……!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック