いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3792 by 剣来  2020-08-20 15:35:55 

名前:クル(本名は日明 禍津。)
性別:男
身長:187cm
異能力:無し
性格:頭脳明晰で切れ者。
備考:元々空間警察から指名手配が出されていたが、理由は不明だが現在は騎慚探偵事務所のメンバーで剣来達と共に探偵事務所で働いている。
異能力は無いが自身が作成した[サイバーアーマー]を装備し戦う事も可能。

  • No.3793 by 剣来  2020-08-20 15:43:41 

載せ忘れの容姿です!
剣来の容姿:基本的に灰色のジーンズのズボンに上はワイシャツ。外出時はネクタイとコートを着る。
狂夢の容姿:基本は暗めの赤のローブを羽織り、ローブの下は薄い長ズボンと半袖。
クルの容姿:決まった服装は特になく、いつも服装は適当。

  • No.3794 by 梨花  2020-08-20 16:23:10 

りょーかいしやした!

  • No.3795 by 恋雪《彼岸》  2020-08-21 00:02:08 

短編集を3話更新しました!

『原点を辿る』にちらっと存在だけ示唆された悪魔共というのは、スピンオフでいずれ出す予定ではあります。

キャラを少しだけまとめると……

【金髪悪魔】
Fateの『ギルガメッシュ』的な感じのやつ。だが、それなりにギャグ要因で、紫炎に喧嘩を売っては吊るし上げられたり扱いが割と雑。紫炎に弱みを握られているため、お願い(命令)には逆らえない。

【青髪悪魔】
中華系の服を着た飄々としている悪魔。モデルはいない。紫炎にはまぁ助けて貰ったことあるし恩は感じてるのでお願いはすんなり聞く。ちょっと紫炎に執着してる感はある。

【仮面悪魔】
ブラック・ブレットの「蛭子影胤」的なやつ。紳士の皮を被った戦闘狂。サイファーを何故か一方的にライバル視している。意外とお茶目。


的な感じ。
出すかは未定。

  • No.3796 by 梨花  2020-08-21 09:26:03 

第十八話を更新しやした!

  • No.3797 by 恋雪  2020-08-21 09:47:18 

うおおおおぉ…!!!!!!!!

かっこよい戦闘シーン…!!!

  • No.3798 by 梨花  2020-08-21 12:03:35 

まだや・・・・もう少し先に、かっこいい戦闘シーンを見せるよ・・・・

  • No.3799 by 恋雪  2020-08-21 12:05:12 

めっちゃ楽しみ…………!!!!!!!!

  • No.3800 by 恋雪  2020-08-21 12:09:39 

あ、いくつかご報告を……!!!

1つ目は、昨日(というかギリギリ今日の深夜)に示唆された三悪魔…スピンオフの方で色々想像してたら出してみたら面白いんじゃないか説が出てきたので、もしかしたら三悪魔作るかもです←

2つ目は、三神衆達のビースト発現の順番を、『ロベリア、紫炎、刹』から『ロベリア、刹、紫炎』に変えようと思います…!刹の方のストーリーの方が先に思いついちゃったから←

  • No.3801 by 梨花  2020-08-21 13:14:44 

了解しました!!!!

  • No.3802 by 恋雪  2020-08-21 13:24:33 

刹のビースト発現までの過程で重要になってくるのが、黎明です……!黎明は刹の中に宿ってるから、興味本位で刹の深層心理覗いて過去を知ってしまうから過保護に…で、刹に過去の記憶ないから安心してたけど、何かの拍子で思い出し黎明はメタメタに焦る。壊れてしまいそうな刹を守る為に、黎明が刹の意識を奪った上で固有結界『狭間』に神隠しをしてしまう…………そんな中で、刹がビースト…レッドドラゴンに乗っ取られた状態で目を覚まし……


という感じ。←

  • No.3803 by 梨花  2020-08-21 14:54:12 

ほうほう・・・・・あと、第十九話更新しやした!

  • No.3804 by 恋雪  2020-08-21 14:57:00 

ジェイシスさんの友達の、おめめ……!?

  • No.3805 by 梨花  2020-08-21 14:59:13 

そうですよ・・・・・!なぜ、そうなったのかは更新をお楽しみ・・・・

そして、後から河上さんもでまっせ(´<_` )

  • No.3806 by 恋雪  2020-08-21 15:08:29 

楽しみです…………!!!

河上さんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.3807 by 恋雪  2020-08-21 17:10:10 

三悪魔の大雑把な設定できました!

【青髪悪魔】
・インディゴ:平川大輔

チャイナ服を身に纏う飄々とした悪魔。紫炎にはそこそこに恩を感じているため、割と従順だしむしろ紫炎しかこの悪魔の舵をきれない。そういった面を省いても、どういう訳か紫炎に服従レベルで執着しているらしい。固有魔法は

【金髪悪魔】
・ルイン:関智一

時に冷酷で無慈悲、時に傍若無人、時に人情を認める悪魔。服従を嫌い、『俺中心』な考え方ではあるが自身の弱みを握る紫炎には逆らえないし、心のどこかでは一目置いている。でも認めないため、余計なことを言ってはしばき回される。


【仮面悪魔】
・ドグマ:小山力也

たとえ天地がひっくり返ろうとも、何があっても仮面を外さない三悪魔の中でも最も訳の分からない謎悪魔。紳士的かと思ったら戦闘狂で、謎にサイファーをライバル視している。紫炎に対し、かなり従順だがいかんせん戦闘狂すぎて収集がつかない。最終的に舵を取るのは紫炎である。

  • No.3808 by 梨花  2020-08-21 22:56:59 

第二十話更新しやした!

  • No.3809 by 恋雪《彼岸》  2020-08-21 23:01:51 

ジェイシス姉さん……!かっこいいっす……!!!!

  • No.3810 by 梨花  2020-08-21 23:07:56 

ジェイシスさんは珍しく激おこプンプン丸になってます(´<_` )

まぁ、あんな殺され方されたらな・・・・

  • No.3811 by 恋雪《彼岸》  2020-08-21 23:23:20 

致し方ありませぬ……頑張って、お姉様!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック