いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3692 by 梨花  2020-08-14 21:54:15 

コチラも、モチーフはロード・エルメロイII世の事件簿のアニメ版の5・6話を一部改編、アレンジしてます!

  • No.3693 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 21:57:27 

ほああああああ………!!!!!!
すっげぇ…………!!!!!!!!

  • No.3694 by 梨花  2020-08-14 22:03:55 

そしてこの後、柳生四天王がでましゅ!

  • No.3695 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 22:13:05 

やったぁ!!!!!!!

わっしょい!!!!!!!

  • No.3696 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 22:25:02 





「人間というものは血に狂い闇に魅せられる」


原作:異能世界で僕らは生きる


「そして、深淵を覗いた時……」


-神の冒涜者は嘲笑う-


「人生の全てに歪みが生じる」


-六大狂王篇-


「そしてその末路は_______」



「残酷でありながら人間を狂わせる」
________始動。


絶賛放送中アニメ『異能世界で僕らは生きる』の狂気のスピンオフがアニメ制作決定_____



「俺を誰だと思ってんだ…………『悪魔の爪』首魁…悪意王だぞ」


時は18世紀、


「人生に真実も嘘も無い……生きていく上で、最も不要な区別だと思わない?」


闇の中で突如として生まれた混沌……


「何事にも代償は必要不可欠だ……甘えてんじゃねぇぞ餓鬼が」


集う最悪の冒涜者達


「あっはァ!!全員ブチ殺してやるよォ!!!!!」


その冒涜者達の起こした渦中は希望か__________


「神など所詮空想の存在だ……信ずるに値しない、無価値なものだ」


絶望か_________





それとも_____



「本物の深淵とは何か、その目にとくと焼き付けるといい……」



「この、深淵を取り込み食い潰した禁忌の存在の私が」





「お前に教えてやろう」






【神の冒涜者は嘲笑う《六大狂王篇》】
OVA 制作決定 今秋 発売予定




下手くそな制作決定告知PV作ってみた

  • No.3697 by 梨花  2020-08-14 22:31:05 

なかなか上手いじゃないですか!

  • No.3698 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 22:32:02 

ありがとうございます(*´v`*)

  • No.3699 by 梨花  2020-08-14 23:18:16 

あー沖田君に目隠し拘束されながらのおせっせって萌だと思う

  • No.3700 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 23:24:12 

分かります……!!!!←
激しく共感です…!

  • No.3701 by 梨花  2020-08-14 23:29:16 

雪乃ちゃんが無茶して、沖田君が少し怒って、マーキングがてらのプレイ・・・・良いな←

  • No.3702 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 23:30:39 

うあああ、萌えシチュ……!!!!!
ニヨニヨできる、エンドレスニヨニヨ

  • No.3703 by 梨花  2020-08-14 23:39:00 

そしてお待ちかねの不定期ひじのぞTime。


五年後土方さん←ここ重要!)にぐずぐずに蕩けさせられる希美ちゃんも悪くないと思ってる。
五年後土方さんのヤバいぐらいの色気で「希美、会いたかった」(CV.中井和哉)に照れと動揺を隠そうとしても隠しきれない「・・・・・ばか」(CV.沢城みゆき)と言うのがみたい←

  • No.3704 by 梨花  2020-08-14 23:39:40 

あ、因みに、後背位で(´<_` )

  • No.3705 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 23:39:49 

キュン死にしちゃう………!!!!!!!!!!!!
それ凄くいいですよ……!!!!!!!!

  • No.3706 by 梨花  2020-08-14 23:44:12 

ひじのぞは大人の甘さ
たかのぞは狂ったぐらいがちょうどいい

こんな感じやな

  • No.3707 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 23:57:12 

うわあ

ジャストフィットーー!

  • No.3708 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 23:59:02 

そろそろ寝ます!

  • No.3709 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 14:49:06 

どうしよう……今私が書いてるスピンオフのアイデアが薄れていく……!←

……頑張ろう

  • No.3710 by 梨花  2020-08-15 17:16:29 

プリンセス・プリンシパルと言うアニメを参考にしてみては?


こっちは何故か溢れ出る・・・・。

今思い浮かんでるのは
・高杉初登場回のアレンジ(主役:杏理咲ちゃん)
・六角事件の回のアレンジ(主役:ラフィア・雪乃)
・歌絡みのやつ(主役:桔梗ちゃん)

そんな感じですかね

  • No.3711 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 17:19:07 

おおおお……!なるほど、参考にしてみます!


すっげぇ……!めっちゃ楽しみです!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック