いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2610 by 恋雪  2020-05-17 16:52:49 

イメソン決まってない子達のイメソンが一部決定したぜ…!!

【天万音】
通常:ヒトリシズカ/幽閉サテライト

【凱斗】
通常:WINNER/MY FIRST STORY

【白哉】
通常:君の神様になりたい


『白哉』はロベリアたんの恩人さんです←

  • No.2611 by 梨花  2020-05-17 17:51:20 

おぉー(*・д・ノノ゙☆パチパチ

春馬君の開放は・・・物語シリーズ編の未來ちゃんの話の後にするか・・・

  • No.2612 by 恋雪  2020-05-17 18:07:31 

ほああああ……!!!!ワクワクドキドキ…!!

  • No.2613 by 恋雪  2020-05-17 21:16:56 

【想像して…ほらかわいい…】

他人が怒られているのを見て自分も怒られてる気分になっちゃうロベリア

ロベリア「(´・ω・`)ショボーン」
↑全く関係ない


スナック菓子の袋をあけようとして盛大に中身をぶちまける刹 漫画かよ??

刹「(・д・。)ポカーン」
↑思考停止中


天井が低いと思わず手を伸ばしたくなっちゃう紗楽

紗楽「届くかな…うっ、ぎりぎり届かない……」

  • No.2614 by 梨花  2020-05-17 21:27:32 

このままやと、ロベリアも【名無しの夢幻列車ーマエリベリーハーンー】の犠牲に・・・

  • No.2615 by 恋雪  2020-05-17 21:31:21 

ひええ……それもありかもしれないが……何とかせねば…!!!

  • No.2616 by 恋雪  2020-05-17 22:42:47 

暗部組織……凄く気になる……!!!

  • No.2617 by 恋雪  2020-05-18 11:08:00 

ロベリアさんが異性に思われてること
1位「勉強になる」
2位「キレイ」
3位「包容力がある」
ちなみに同性に思われていること
1位は「粋」でした。

ロベリア「勉強になるって……何がだ…?」


紫炎さんが異性に思われてること
1位「パワーをもらえる」
2位「性格が良い」
3位「あなたが一番」
ちなみに同性に思われていること
1位は「誠実」でした。

紫炎「性格いいんですかねぇ?ちなみに、私にはもう1番がいらっしゃいますので残念ですが…(ニコッ」


刹さんが異性に思われてること
1位「キレイ」
2位「服が似合ってる」
3位「頭がいい」
ちなみに同性に思われていること
1位は「趣味がいい」でした。

刹「綺麗って言葉は私に使うものじゃないと思うよ」←

  • No.2618 by 有栖  2020-05-18 12:19:52 

キレイなんて当たり前なんだよなあ…(((

  • No.2619 by 恋雪  2020-05-18 12:32:47 

ロベリア&刹「エッ……そうなの…!?」←

  • No.2620 by 有栖  2020-05-18 12:38:42 

そうだよ君たちにとっては当たり前だ()

  • No.2621 by 恋雪  2020-05-18 12:44:24 

ロベリア「実感湧かねぇ(^ω^;)」
刹「驚き桃の木山椒の木」←

  • No.2622 by 有栖  2020-05-18 12:54:21 

たまには中の人を使って……

【あなたを女子高校生化してみたー】

1年A組 有栖ちゃん
身長…151cm
髪…青くてふわふわ
目…金色で猫っぽい
得意科目…家庭科
バスト…D
特徴…性欲が強い
性格…おせっかい。ぼんやりした子となまけものとは相性よし 

  • No.2623 by 恋雪  2020-05-18 12:58:00 

ふわふわ…ふわふわ好きよ…!!!←

  • No.2624 by 恋雪  2020-05-18 13:04:48 

こんな診断メーカー見つけた←

「異性から見たあなたの【スペック】早見表」

S > A > B > C > D で評価します(S:最高 A:かなり良い B:普通 C:ちょっと悪い D:最悪)

異性から見たロベリア
【 顔 】S
【体 型】B
【性 格】C
【 声 】A
【頭 脳】C
【エッチ】A

ロベリア「最後の判定を撤回しろ、私はまだ……その……未経験だ………(赤面)…というか、評価なんて知ったことか!!」

異性から見た刹
【 顔 】A
【体 型】B
【性 格】B
【 声 】B
【頭 脳】B
【エッチ】A

刹「ふーん…興味無い」

  • No.2625 by 恋雪  2020-05-18 13:13:13 

刹さんが一生言わないだろうセリフ
「アリーナ~~~!盛り上がっていくよ~~~!」

刹「それは言わんわ、うん」


ロベリアさんが一生言わないだろうセリフ
「長期休みの時はハワイの別荘で過ごします」

ロベリア「うん、それ自殺行為だしな…ハワイなんかに行ったら肌が死ぬ」


紫炎さんが一生言わないだろうセリフ
「箸より重いもの持ったことなくて」

紫炎「少なくともそんなこと絶対ありえないんで」


黎明さんが一生言わないだろうセリフ
「そんなにじっと見つめるなよ。……照れるだろ」

黎明「何で俺はそんなにピンポイントで恋愛系なんだよおい」


フロストさんが一生言わないだろうセリフ
「アリーナ~~~!盛り上がっていくよ~~~!」

フロスト「言いませんね、はい。そもそも人前でれないです」


  • No.2626 by 有栖  2020-05-18 14:21:36 

私もやってみました

異性から見た茅部恭介
【 顔 】C
【体 型】C
【性 格】D
【 声 】C
【頭 脳】B
【エッチ】D

恭介「頭脳だけは訂正しろ!?俺探偵だからな!?」

異性から見た西織蒼華
【 顔 】S
【体 型】S
【性 格】S
【 声 】S
【頭 脳】S
【エッチ】S

蒼華「やっだもう、異性の皆さん分かってるじゃないですかー。そりゃそうですよねえ、私は頭も良くて顔も性格も声もこれ以上ないってくらい良い完璧な美少女ですからねー。こんな優良物件ありませんよー?」

異性から見た睦月天音
【 顔 】D
【体 型】A
【性 格】C
【 声 】D
【頭 脳】C
【エッチ】B

天音「蒼華とこの差なのが気に入らない……」

異性から見た戯月時雨
【 顔 】D
【体 型】D
【性 格】D
【 声 】D
【頭 脳】D
【エッチ】D

時雨「他人からの評価に興味はないが、そこまでか…今度恋率にメイクとか教えてもらうか」

  • No.2627 by 恋雪  2020-05-18 14:28:06 

全部……Sだと…!?!?

  • No.2628 by 有栖  2020-05-18 14:37:19 

蒼華「まっ、私は完璧ですし?当然ですよねー」

  • No.2629 by 恋雪  2020-05-18 14:44:41 

よかったねぇ(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック