いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2530 by 有栖  2020-05-15 19:33:58 

【あなたを花にすると性格】

花奈は【ジャスミン】花言葉:愛らしさ
可憐で愛嬌のある人。人を和ませるのが好き。ぎすぎすした空気は息苦しい。平和が一番。人を依存させる中毒性。甘やかせ上手。カーネーションの人とは恋人関係。

佐久良葵は【朝顔】花言葉:固い絆
友情を大切にする人。嫌いな人は関わらない。好きな人だけでいい。悩みやすいが、冷静に考えられる。大切なことほど言葉にできない素直じゃない一面も。クローバーの人とは気があう。

桜音真宵は【カーネーション】花言葉:無垢で深い愛
優しい人。自分を犠牲にしても人に尽くす人。あの人の幸せが自分の幸せ。見返りを求めない。でも嫉妬深い。常に感謝を忘れない。コスモスの人とは友人関係。

櫻井胡桃は【金木犀】花言葉:謙虚、謙遜
控えめで人の輪に馴染むのが上手い。常に誰かが近くいないと寂しい。優柔不断な面がある。優しくて甘い人。器用貧乏。変わらぬ魅力がある。チューリップの人とは友人関係。

次はイメージCVでも乗っけるか……

  • No.2531 by 梨花  2020-05-15 19:41:33 

オリキャラちゃん達にプリキュアの格好をさせたい・・・

希美ちゃんはキュアスカーレット
桔梗ちゃんはキュアビート・・・

  • No.2532 by 有栖  2020-05-15 19:45:28 

プリキュアは、よくわからんです……

  • No.2533 by 梨花  2020-05-15 21:38:48 

ふっふっふっ・・・・
【名無しの夢幻列車ーマエリベリーハーンー】の最初の被害者。春馬にしようか・・・・?

  • No.2534 by 有栖  2020-05-15 22:06:24 

は、春馬くん…!!

  • No.2535 by 梨花  2020-05-15 22:13:49 

だいじょーぶ。少しだけ眠ってもらうだけだから・・・!

  • No.2536 by 赤猫  2020-05-15 22:29:27 

梨花さんが怖い…(・_・;

  • No.2537 by 梨花  2020-05-15 22:33:00 

ふふふふふ・・・・(´^ω^`)
その代わり、残りの十二支王は出してあげよう・・(^ω^)

取り引きだぜ( 厂・ω・)厂うぇーい

  • No.2538 by 恋雪  2020-05-15 22:39:16 

(((取引の現場を目撃しちまった)))

((((^p^))))

  • No.2539 by 赤猫  2020-05-15 22:40:24 

むむっ…それならばその取引を引き受けよう( 厂・ω・)厂

  • No.2540 by 梨花  2020-05-15 22:46:02 

だって、まだ全然出てない子居るもん。

アカメ団とかも!
他の十二支王も!

出番増やさないと!
だから犬王の祐介君を出したの!

※犬王の祐介君と桔梗ちゃんは家が近所で、幼なじみって言う設定がほすぃ・・・!よろしいですか!?赤猫さん!

  • No.2541 by 有栖  2020-05-15 22:58:15 

流れをぶった斬るようで申し訳ない……イメージCV乗っけます。

睦月雫(CV.嶋村侑)

金月愛彩(CV.井口裕香)

茅部恭介(CV.津田健次郎)

柚月あやか(CV.安済知佳)

ルナリア・アビーレックス(CV.日高里菜)

アラン・ジャーニー(CV.斎賀みつき)

佐野城怜音(CV.佐倉綾音)

西織蒼華(CV.高橋李依)

月ヶ瀬ルナ(CV.茅野愛衣)

藍川隼人(CV.内山昂輝)

ユイナ・シエルラート(CV.沢城みゆき)

睦月天音(CV.小林ゆう)

楠木夢(CV.小原好美)

ユキ(CV.小倉唯)

ミラ(CV.長縄まりあ)

  • No.2542 by 赤猫  2020-05-15 23:02:11 

出したいけど、つい忘れてしまうんだ…!

関係の方は大丈夫ですよ!

  • No.2543 by 梨花  2020-05-15 23:04:06 

あっっっ・・・・・中々いい・・・・好いぞ好いぞ?(^ω^)ニコニコ

  • No.2544 by 有栖  2020-05-15 23:06:57 

はぁぁよかったぁぁぁぁ……

  • No.2545 by 赤猫  2020-05-15 23:11:26 

おぉ…有栖さんのセンスもなかなか良い

  • No.2546 by 恋雪  2020-05-15 23:12:45 

阿伏兎さんイケメン…!!!←絶賛悶え中

ここでうちの子コソコソ噂話!

ロベリアは誰かに甘える時だけ男勝りな感じが無くなる!男勝りなのは無意識で、男勝りになってしまうのは心が壊れないようにする為なんだとか…!!

  • No.2547 by 有栖  2020-05-15 23:14:49 

ありがとうございます…!!

えっ、なにそれかわよ……
あぶロベいいな…(((

  • No.2548 by 恋雪  2020-05-15 23:19:54 

ちなみに、ロベリアは病院に行くとこの世の終わりみたいな感じで青ざめます←

ロベリア「(((( '-' ))))カタカタ……ヤダ…ビョウインヤダ……コロサレル…」


あぶロベっあぶロベっ…好き…!!!

  • No.2549 by 梨花  2020-05-15 23:29:05 

阿伏兎「・・・・泣くなよ?自分の立場、分かってるよな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック