いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2590 by 恋雪  2020-05-16 19:31:19 

ロベリア「おうおう…頑張って飲んで出れたら、何かご褒美あげるぞ…ご褒美っつーか、なんかしら要求を叶えるぞー」←後先考えない奴

  • No.2591 by 梨花  2020-05-16 19:51:13 

阿伏兎「・・・・・とりあえず、塩っぱいもんが欲しい」

阿伏兎はタピオカ苦手そう・・・(^ω^)

  • No.2592 by 恋雪  2020-05-16 19:56:29 

ロベリア「塩っぱいもん、塩っぱいもんかぁ……出たらしょっぱいもん食べに行くか、奢る」


分かるw苦手だと思うwビターチョコレートが似合いそう、阿伏兎さんw

  • No.2593 by 有栖  2020-05-16 20:24:39 

私は自分のところの推しCPで……

時雨×恋率は、「攻めが『「とってもたのしくなるおくすり」とラベルが貼られた液体』を飲まないと出られない部屋」に閉じ込められました。

時雨「…っ…はぁ、やるしかない…か」
恋率「…時雨、大丈夫なの…?」
時雨「問題ないとは思うが…何かあったら、その時は頼む。恋率」

梨杏×花蓮は、「攻めが『注射器の中に入った透明の液体』を飲まないと出られない部屋」に閉じ込められました。

梨杏「…この液体かしら。普通のものであることを祈るわ」
花蓮「梨杏ちゃん、無理はせんといてな?」
梨杏「ええ、大丈夫よ。」

愛彩×雫は、「攻めが『惚れ薬と書かれたラベルが貼られた水』を飲まないと出られない部屋」に閉じ込められました。

愛彩「惚れ薬…!?…あ、違う。これ普通に水だ」
雫「なら飲んでも問題ないな。早く飲め」
愛彩「りょーかい。」

  • No.2594 by 梨花  2020-05-16 20:45:00 

きっと、その楽しくなれるお薬は・・・・

ハッピーキノコだ。

  • No.2595 by 恋雪  2020-05-16 21:23:36 

ハッピーキノコw


みんな冷静なの好き←

  • No.2596 by 恋雪  2020-05-16 21:34:59 

あなたと【○○したい】人の数を調べます『第2弾』


ロベリアをペットにしたい人:0人

ロベリアとゲームしたい人:0人

ロベリアをビンタしたい人:0人

ロベリアにキスしたい人:1780万人

ロベリア「あぁ?阿伏兎以外でそれ目的で近づいたらシバキ回してコンクリ詰めにした後海に沈めるからな…!!!覚悟しとけよ」


紫炎にビンタされたい人:730億人

紫炎に調教されたい人:0人

紫炎の心を盗みたい人:0人

紫炎とエッチしたい人:0人

紫炎「頭大丈夫ですか?死にたいんですか?」


刹と変態プレイをしたい人:3人

刹と結婚したい人:700人

刹をビンタしたい人:1620人

刹を恋人にしたい人:0人

刹「どこからツッコめばいいの?とりあえず私と結婚できるのは1人だけなので殴り合いで決めてどーぞ」


紗楽とエッチしたい人:180万人

紗楽に殴られたい人:1560人

紗楽と結婚したい人:1200億人

紗楽に腹パンしたい人:0人

紫炎「はぁ???…ぶっ殺してきます」←セコム
紗楽「待ってダメです!!殺したらダメ!!」

  • No.2597 by 梨花  2020-05-16 22:23:56 

阿伏兎「おい、それ犯罪だそ?」

  • No.2598 by 恋雪  2020-05-16 22:33:33 

ロベリア「∑(・ω・ノ)ノエッ……でもさぁ……抵抗しなきゃ唇奪われるんだぜ…!?!?」

  • No.2599 by 梨花  2020-05-16 23:18:25 

阿伏兎「だからと言ってそれはやりすぎだ。金的程度でいいだろ?」

  • No.2600 by 恋雪  2020-05-16 23:32:22 

ロベリア「うぅ…あーい、金的程度に留めます…」←意外に素直

  • No.2601 by 恋雪  2020-05-17 10:08:43 

ロベリアの水着姿(上に上着羽織ってる)がかけた…!!!

https://www.pixiv.net/artworks/81626911

  • No.2602 by 有栖  2020-05-17 10:40:03 

かっっっっ好き……!!

  • No.2603 by 有栖  2020-05-17 10:50:44 

私のいのぼくでのそれぞれの推しでやってみた(名前勝手に借りてます、すみません…!!)

《うちの子》
花奈から溢れているオーラ
    【可愛い】
 【可愛い】 【可愛い】
【可愛い】 花奈 【可愛い】
 【可愛い】 【可愛い】
    【可愛い】

《梨花さん宅》
西之園立夏から溢れているオーラ
    【絶望感】
 【絶望感】 【絶望感】
【絶望感】 西之園立夏 【絶望感】
 【絶望感】 【絶望感】
    【絶望感】

《赤猫さん宅》
伊佐山瑛士から溢れているオーラ
    【無 能】
 【無 能】 【無 能】
【無 能】 伊佐山瑛士 【無 能】
 【無 能】 【無 能】
    【無 能】

《恋雪さん宅》
ロベリアから溢れているオーラ
    【変 人】
 【変 人】 【変 人】
【変 人】 ロベリア 【変 人】
 【変 人】 【変 人】
    【変 人】

《御鏡さん宅》
パンプキングから溢れているオーラ
    【 謎 】
 【 謎 】 【 謎 】
【 謎 】 パンプキング 【 謎 】
 【 謎 】 【 謎 】
    【 謎 】

……色々カオスだなぁ()

  • No.2604 by 梨花  2020-05-17 13:16:03 

立夏「絶望感・・・・私が悲惨だとでも?」

立夏ちゃん・・・それは違うぞ

  • No.2605 by 赤猫  2020-05-17 14:29:56 

雅「確かにこいつは八大幹部の中でも無能だな」
瑛士「俺だって傷つくときは傷つくんすからね!?」

  • No.2606 by 恋雪  2020-05-17 15:22:43 

ロベリア「誰が変人やねん!!誰が!!!」
紫炎「いや貴方は変人ですよ」
ロベリア「はぁ????(威圧)」

  • No.2607 by 恋雪  2020-05-17 15:24:35 

あ、凱斗さんで…と言うよりも凱斗の作った人造魔人でロベリア狙わせ始めようかなぁ……

ちなみに、狙う目的は後ほど判明します…!!

  • No.2608 by 梨花  2020-05-17 15:48:44 

了解・・・・!

  • No.2609 by 恋雪  2020-05-17 15:55:28 

とは言っても、本格的にドンパチはやりませんがね…!!ロベリアたんを情緒不安定にしたいだけだから←悪魔の思考

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック