不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)


コメントを投稿する

  • No.141 by アリシア  2019-05-31 21:52:16 

>アリスさん
まあお母様にバレなければ平気ですよ(軽い)
(/身内に辛辣なうちのアリシアさんです。まあ暗殺部隊の方々には優しい…はず……)

>オルガさん
では…命令、と言ったらどうですかね?(微笑み)
(/そうですね。アリシアです。大丈夫ですよ!)

>グレンさん
あー…仕方がないですね。お母様に逆らうのはさすがに…(苦笑し)

  • No.142 by アリス  2019-05-31 22:20:50 

>アリシアさん
…フフッ。(アリシアさんの様な優しい人でも女王様の悪口を言うところがあるんだなぁ…と思い思わず微笑み)

(/アリシアさん可愛い。)

  • No.143 by グレン  2019-06-02 11:52:54 


≫ダリウスくん
あ、ダリウスくん。もう戻ったんですネ~(声をかけられたので歌うのを止め、声がした方向に顔を向けて)
暇だったので歌を歌っていただけですヨ。…どうやら、流石のダリウスくんもお疲れの様ですネ(機嫌が良いなという言葉に軽く返し、どこかぼーっとしているダリウスを確認するとすっと目を細めて上記を述べて)
まぁ、まずは座りなさい(報告は座ってでもできると、まずは自分に一番近い席に座るように勧め)

(/了解しました。何かありましたら仰って下さいね!女王様の選んだメンバーでの任務の際は、プチイベント的な感じでやる予定です。私が標的役をしますので、それを皆さんで譲り合い話し合いながら倒すといった感じです。語彙力なくて申し訳ないです(汗)

≫アリスくん
本当のことを言ったまでなんですがネ(へらっ)
そんなに気になるなら、剣術の稽古でもしますか?ワタシが相手しますヨ(ステッキを構え、軽く剣を振る様な動作をしながら言って)

≫王女様(アリシア様)
ある意味勇敢ですよネ~(へらっ)
…まぁ、その事は置いといてですネ。情報の続きですが、このフラミンゴさんのマジックは『あべこべ』だそうです。口から出される5つの怪しい光に一つでも触れてしまうと、たちまち上下左右がごちゃごちゃになり、平均感覚がやられます。例えばですが、右に行こうとしたら前に行ったり、ジャンプしようとしたらバックしたりと大変面倒なことになるので注意して下さいネ(右や左を指差して、最終的には指をくるくる円を描くように回して)
更には、攻撃をしようとしたら防御の姿勢になってしまったり、攻撃を避けようとしたら自分から当たりに行ったりと、光を食らう度に症状が酷くなり長引くそうです(ホント厄介ですネと溜息を吐いて)
…まぁ、光にさえ当たらなければ特に問題はないんですけどネ。10秒程で勝手に消えるとも言っていましたし。と言っても、光が消えたらその度に口から出してくるでしょうし、消えるか当たるまでは自動的に追跡して来るとのことです。…どーします?ワタシもお供致しましょうか?(首を軽く傾けながら聞き)

  • No.144 by アリス  2019-06-02 12:44:00 

>グレン
私、剣術できないよ…(ステッキを構え、軽く剣の動作をする相手に苦笑いを浮かべ「格闘技はできるのになぁ…」と呟き)

(/追加設定よろしいでしょうか?
よろしいなら、アリスちゃんは格闘技もできる設定を追加したいです。)

  • No.145 by グレン  2019-06-04 02:51:14 


≫アリスくん
今から習っても遅くはないですヨ(ステッキを構えるのを止めて笑い)
…それに、格闘技の方が会得が難しい…とワタシは思うんですがネ~(格闘技ができると言うアリスの言葉に確かにと一つ頷くも、己は殆ど剣術を扱っているので、剣術の方が会得が簡単なのでは?と首を傾け「まぁ、向き不向きなども有りますしネ」とすぐ一人で勝手に納得し)
…そーいえば、アリスくんはいつから格闘技を習い始めたんです?(と自分からすればまだまだ幼く可憐なアリスが、いつから格闘技を始めたのか気になったので質問し)

(/了解しました!)

  • No.146 by ルイス  2019-06-04 06:17:43 


(/チェシャ猫の背後です。リアルが落ち着いてきたので顔出しをしました。そして、アリシアさん、オルガさん、初めまして、宜しくお願いします。そして、レスについてはだいぶ流れてしまいましたので新たにオールで絡み文を出したいのですが宜しいですか?)

  • No.147 by 主  2019-06-04 09:30:35 


≫ルイスくんの背後様
(/こんにちは!絡み文は新しく出してもらって大丈夫です?改めて宜しくお願いします!)

  • No.148 by アリス  2019-06-04 20:18:57 

>グレン
今から、かぁ~…(まあ、暇潰しには最適かもしれない……と思い)
う~ん…そうかなぁ…?(格闘技の方が会得が難しいという相手の言葉に難しげな顔をして考え込み「…そうだね!向き不向きあるもんね!!」と相手の言葉で直ぐに考えるのを止めて開き直り)
いつから…?(何やら幼き頃ぐらいから始めていた為、覚えてはおらず考え込むも「覚えて無いかな……」と曖昧な答えを出し)

(/ありがとうございますうううううううううう!!!!!!!!!!!!!)

  • No.149 by 主  2019-06-06 10:05:39 


≫参加中の皆様
(/リアルが忙しくなってきたので、返信が遅くなります。すいません!!)

  • No.150 by アリスの背後  2019-06-06 20:16:40 

(/>主様
大丈夫ですよ!!私も遅くなる時あるかもです…)

  • No.151 by オルガ  2019-06-08 05:17:41 


(/お久しぶりです!オルガの背後です!
返信出来ずにすみません…!ここの所リアルの方が忙しくて時間が作れず返せていない状態で……今後もまだ落ち着きそうにないのでもう少しだけお待ち頂けると幸いです……!ご迷惑お掛けして本当にすみません…!)


  • No.152 by グレン  2019-06-08 15:40:11 


≫アリスくん
何事も挑戦ですヨ(にこっ)
覚えいないくらい昔からやっているんですか(なるほどと一つ頷き)
…どうやらアリスくんは、幼い頃から頑張り屋さんの様ですネ(普段から仕事を頑張っているアリスの様子を思い出し、それは昔からの性格かと笑い)

(/お気になさらず!肉弾戦ができる強い女の子、私好きですので!!)

  • No.153 by 主  2019-06-08 15:43:15 


≫アリスくんの背後様
(/ありがとうございます。申し訳ないです…!)

≫オルガくんの背後様
(/承知致しました!私も現在返信が遅くなってしまっているので、どうぞお気になさらず?)

  • No.154 by ルイス  2019-06-08 16:17:37 


>ALL

……ちょっとマジック使い過ぎたか……
(任務が終わり、少し疲れた様子で帰って来て心なしかニンマリ顔も僅かに引きつっていて)

(/主様、ありがとうございます。遅くなりましたがALLで新たに絡み文を出しました。また絡んでいただけたらと思います。)

  • No.155 by アリス  2019-06-08 18:52:57 

>グレン
そうだね!!何事も、挑戦だね!(よしっ!と気合い入れをして)頑張り屋でも無いよ。只、楽しそうだったから、習っただけだし…(と言い)

(/幼い顔でプロレス技仕掛ける姿を想像したら三ツ矢吹きましたwww)

>ルイス
あ!ルイスお帰り~!(駆け寄り相手の顔が引きつっている事に気付き「大丈夫?」と声をかけ)

  • No.156 by アリシア  2019-06-09 16:22:16 

>アリスさん
???(なぜ相手が笑っているのかわからず首を傾げ)

(/そうでしょうそうでしょう。うちのアリシアは可愛いのです)

>グレンさん
大丈夫です。(にこりと微笑み)相手の死角からマジックで動きを止めればいけるはずです。(「任せてください!!」と楽しそうに)

>ルイスさん
あら、お帰りなさい。大丈夫ですか?(相手の様子を見て心配そうに問いかけ)


(/大変申し訳ありません!!中身がテスト期間なので返信が遅くなりました!!金曜日まではこんな感じです!!)

  • No.157 by アリス  2019-06-09 20:21:23 

>アリシア
いや、アリシアさんって、可愛いなぁって!!(微笑みながら言い)

  • No.158 by グレン  2019-06-10 19:09:17 


≫ルイスくん
おや、ルイスくん。お帰りなさい(帰って来たルイスに気付くと笑顔で声をかけ)
…今回は随分とお疲れの様ですネー。疲れた身体には、温かい紅茶がいいですヨ。さぁ、まずはここに座って(ルイスの顔を伺うと、いつもの笑顔が若干引きつっている事に気付き、座っていた椅子から立ち上がり、ルイスにそこに座るよう手招きしながら上記を述べて)

(/改めて宜しくお願いします!)

≫アリスくん
そーそー、そのいきデス。アリスくんは、まだまだ若いんですから色んな事をしてみるといいですヨ(気合を入れ直すアリスを見て、にこにこと笑いながら言い)
そーですかネ~?ワタシには頑張り屋さんに見えますが…。ま、少なくとも格闘技については、痛そうというイメージが強くてワタシはゴメンですけどネ(剣術も斬られれば痛いということを棚に上げ、自分には肉弾戦は無理だと笑い)

(/三ツ矢!あー?勿体無い!!でも、確かに可愛い顔して絞め技とかしていたら笑ってしまいますねw ギャップが…!)

≫王女様(アリシア様)
おー、王女様は男前ですね(感心したように拍手をしながら言い)
…あ、王女様。できればターゲットの首を持ち帰って来て欲しいのですが、お願いできますかネ?(何かを思い出し拍手を止めると、どこからともなく麻袋を取り出し、アリシアに相手の首を持って帰って来るようにお願いし)
女王様へのご報告の時に、アリシア様が初めてワンダーランドの住人を仕留め、首を取ったと現物をお見せするので(とにっこりと笑いながら言い)

(/テスト期間ですか!大変ですね…。どうぞ無理はなさらないで下さい!!返信の件はお気になさらず!)

  • No.159 by アリス  2019-06-10 20:18:50 

>グレン
うん!!頑張ってみるよ!!(微笑み)
そーかな?剣術もけっこー痛いと思う。(キョトンとして)

(/でも、可愛い顔してプロレス技仕掛ける絵を描く私←)

  • No.160 by グレン  2019-06-12 19:23:18 


≫アリスくん
剣に当たらなければ、どーということはないですヨ(その場でくるんと一周回って言い)
格闘技は組んだりしますし、剣と違ってリーチも短いですから大変ですよネ(へらっ)

(/絵描いてるんですか!?凄いですね!!うわー、絞め技してるアリスのイラスト見てみたい!!!!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック