不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)


コメントを投稿する

  • No.165 by グレン  2019-06-17 10:47:10 


≫アリスくん
アリスくんってば、可愛らしい笑顔で恐ろしい事を言いますネ~(こちらもへらっと笑い、続けて「そんな所も無邪気で素敵ですヨ」と言い)
でも、ワタシはどちらかというと、爆弾持ってターゲットに迫るアリスくんの方が見ていて飽きないので好きなんですよネ~(と懐から棒付きキャンディを取り出して言って)

(/一日一枚!?それは大変ですね…。絵ってちゃんと描こうとすると難しいですからね~。美術の授業の時は自分が描けなさすぎて笑っちゃいましたよw 絵が上手い人も上手くなるために描いてる人も凄いなって思います!)

  • No.166 by アリス  2019-06-17 20:25:16 

>グレン
も~、口が上手過ぎ~。(恥ずかしそうな顔をしてグレンの頬を人指し指でつつき)
爆弾かぁ~…まあ爆弾の扱いは得意だけど、爆弾だとバレたら終わりだしな…(難しい顔をして)

(/大変すぎですけど楽しいんですよね~。美術の時間で自画像描いたんですが、結構上手く描けたなぁ…と自画自賛してしまったりw)

  • No.167 by ルイス  2019-06-18 23:28:17 


>アリス

……確かにそうだね。心がけるよ、ありがとう、アリス。
(イチゴの飴を受け取って)

>グレン

……そうだよ。あれだけ手ごわかったらね……(同じく少し苦笑いを浮かべそう言って)
……怪我は少し腕にかすり傷を負ったくらいだよ。(並べられたクッキーを見つつそう答えて)

  • No.168 by アリシア  2019-06-19 06:18:00 

>アリスさん
そう…ですかね?(困ったような顔で)

>グレンさん
ええ。わかりました。(袋を受け取り)それでは…そろそろ行ってきてもよろしいでしょうか?

>ルイスさん
…なら、良いのですが…(不安そうに)


>背後様方
(/戻ってきましたーっ!!これからもよろしくお願いします)

  • No.169 by アリス  2019-06-19 20:20:34 

>ルイス
うん!心掛けなよ!!(にっこり笑ってみせ)

>アリシア
そうですよ!(うんうんと力強く頷き)

(/お帰りなさいです!)

  • No.170 by グレン  2019-06-20 21:15:20 


≫アリスくん
思っていることを言っているだけですヨ~?(突かれる頬をぷくっと膨らませて、小さな抵抗をし)
アリスくんの爆弾は、本物のお菓子と間違えてしまうくらいのクオリティですが、鼻の効く相手には不利かもしれませんネ(取り出した棒付きキャンディをアリスに差し出し、自分の分も取り出して)

(/その地道な努力が、いつか実を結ぶことを陰ながら応援します!私は絵は描けないですけど、工作とかは好きです!)

≫ルイスくん
いや~、ルイスくんが居てくれて本当に良かったですヨ。オルガくんもダリウスくんも不在なので、どーしようかと思ってたんデス(紅茶をルイスの前に置いてやり)
では、一息ついたら手当しましょうか。どれほど小さな傷でも、ほっとくのは良くないですからネ(ルイスの頭を労る様に軽く撫で)

≫王女様(アリシア様)
はい。では、華々しいワンダーランドでの初陣。お気を付けて行ってらっしゃいませ(にっこりと笑うと、ハット帽を取って綺麗にお辞儀をして見送り)

(/テストお疲れ様です?そして、お帰りなさいませ。また宜しくお願いします!)

  • No.171 by アリス  2019-06-20 22:16:39 

>グレン
ん~。そうだよねぇ…お菓子の匂いつけようかなぁ…?(棒つきキャンディを舐め)

(/頑張って上手な絵を描けるようになろう!うん!!)

  • No.172 by グレン  2019-06-22 09:57:40 


≫アリスくん
匂いも完璧に再現できたら、より便利で扱いやすい武器になりますからネ(自分もキャンディを口に入れるが、早々と噛み砕き)
そーいえば、ワタシは見たことないですけど、アリスくんは地雷型の爆弾も持ってるんですか?(食べ終わったキャンディの棒を、口に咥えたまま上下に揺らし)

(/応援してます!)

  • No.173 by アリス  2019-06-22 11:41:14 

>グレン
ん?地雷型?持ってるよ!(何処からともなくクッキーの形の地雷型爆弾を出し)

  • No.174 by アリシア  2019-06-22 19:25:48 

>アリスさん
…そうですか。(微笑み)では私は任務に行って参りますね(席を立ち)

(/ただいまです。問題がなければ会話を終了し、任務に向かわせていただきたいと思います。任務が終わり次第、新しく絡み文を出します)

>グレンさん
わかりました。それでは行って参ります(にこりと微笑み)

(/ただいまです。中身が忙しいため、亀レスとなってしまい申し訳ありません。問題がなければ会話を終了し、任務に向かわせていただきたいと思います。任務が終わり次第、新しく絡み文を出します)

  • No.175 by アリス  2019-06-22 19:29:45 

>アリシアさん
行ってらっしゃい!アリシアさん!!(微笑んで)

  • No.176 by アリシア  2019-06-22 20:59:28 

>アリスさん
ええ。では失礼いたします(一礼し、その場を去り)

  • No.177 by グレン  2019-06-23 22:53:59 


≫アリスくん
ほー、ちゃんとあるんですネ(地雷型の爆弾をまじまじと見て)
地雷型の爆弾もお菓子なんですか。…何だか食べ物の形をした物を踏みつけてしまうのは、爆弾だと分かっていても気が引けてしまいますネ~。本物に見えるので、勿体なく思ってしまいますヨ(つんつんと興味深そうに突き)

≫アリシアちゃんの背後様
(/いえいえ、お気になさらず!はい、このまま任務に向かって頂いて大丈夫です。では、任務後の絡み文お待ちしております!)

  • No.178 by アリシア  2019-06-24 22:05:50 

>all
ただいま戻りました(どこからともなく現れ、淑女らしい礼をして。服に少しだけ血がついているものの怪我をしている様子はなく、右手にはターゲットの首が入った袋を持って)

(/遅くなりました。とりあえずこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.179 by アリス  2019-06-25 20:12:18 

>グレン
そっか~…じゃあ、小石とかの形にしようかなぁ…(地雷型の爆弾をう~ん…と難しい顔をして見て)

>アリシアさん
あ!お帰り?!(笑顔で振り返るも相手の持っているものに目が飛び出る程驚き)

  • No.180 by グレン  2019-06-26 12:29:01 


≫王女様(アリシア様)
おや、王女様。お帰りなさいませ(帰ってきたアリシアに気付くと、座っていた椅子から立ち上がってお辞儀し)
お怪我が無いようで何よりデス。さぁ、王女様。こちらへどうぞ(にっこりと笑うとアリシアの側に近寄り、首の入った袋を受け取りってアリシアの手を引いて椅子まで誘導して)

(/はい!大丈夫です。ありがとうございます!)

≫アリスくん
そーですネ~。クッキーや飴が落ちているよりかは自然でいいんじゃないですか?…まぁ、この世界では地面にクッキーや飴が落ちていても違和感がないですけどネ(へらっと笑い)
まぁ、どーするかは使用者のアリスくんが決めることなので、ワタシの言ったことはそんなに気にしなくてもいいですヨ(難しい顔をするアリスを見ると、へらへらしながら上記を述べ)

  • No.181 by 通りすがりさん  2019-06-26 12:37:26 

(参加したいのですがなにか役が残っていますか?)

  • No.182 by ルイス  2019-06-26 12:50:33 


>アリス

……ああ、アリスも無理しないようにね。(ニンマリ笑顔でそう言って)

>グレン

……そう、僕で二人の分も補えたのなら良かった。
二人共忙しいみたいだしね…(尻尾を揺らしつつそう言って)
……そうするよ、傷が酷くなったら大変だからね。(目を細めて撫で受けて)

>アリシア様

……お帰り。無事に任務を果たしたみたいだね。(声が聞こえ、そちらを見ていつも通りの笑みを浮かべ袋を見て)

  • No.183 by 主  2019-06-26 23:02:14 



≫No.181様
(/参加希望ありがとうございます!今現在募集しているキャラは、三月ウサギ(性別自由)と双子です。ですが、二週間ほど眠りネズミさんと時計ウサギさん(白ウサギ)が来ていらっしゃらないので、日曜日まで待っても反応が来なかった場合、再度募集をするつもりです。もし、181様が眠りネズミや時計ウサギをご希望でしたら、お二人の反応を日曜日まで待って頂き、様子見が終わってからの参加という事になります。)

≫ガレットちゃんの背後様、ダリウスくんの背後様
(/今月いっぱい(日曜の23:59)までに返信が来なかった場合、申し訳ありませんがキャラリセをさせて頂きます。本来でしたら二週間経った時点でキャラリセの予定でしたが、折角参加して頂きましたし、他に参加希望者様がいらっしゃらなかったので、勝手ながらkeepさせてもらっていました。ですが今回、他に参加希望者様が来て下さったので、キャラリセのご報告をさせてもらいます。どうぞご了承下さいませ!)

  • No.184 by ダリウスの背後  2019-06-27 02:26:54 

(/ごめんなさい、まずは長らく放置しておりました謝罪を。二週間経った今でもkeep していただき、ありがとうございます。
背後のリアル事情が多忙を極めていることや少々ロル回しの相性が合わないこともあり、つきましてはダリウスのキャラリセを願い出たく思います。短い一時ながら楽しい時間を過ごせました、本当にありがとう、ごめんなさい)

  • No.185 by 通りすがりさん  2019-06-27 08:25:06 

(双子のkeepお願いします)

  • No.186 by 通りすがりさん  2019-06-27 16:22:10 

キャラ/双子
名前/リブ&ジョン
性別/リブ=女 ジョン=男
年齢/両者14
容姿/
リブ・・・髪は赤毛で長さは肩にかかる程度。赤い眼鏡をかけていてその奥には透き通った青い瞳がある。常にペンと紙を持っている。
ジョン・・・ほとんどリブと変わらない。髪は男にしては長めで首に後ろ髪が首にかかる程度。茶色のハット帽をかぶっていて常に本を持っている。
性格/
リブ・・・何に対しても興味深々で興味を持ったことに関しては徹底的に追及する。そのためペンの動きが止まることはほとんどなく、また王宮の図書館から出てくることさえほとんどない。唯一女王の命令時にはいやいやながらも図書館から出てくる。子どもの割りにワイドショーのようなドロドロした話題が特に好み。
ジョン・・・こちらも容姿同様あまり変わらない。どちらかと言うとリブが明るいのに対しジョンは冷静で頑固。リブと共にいつも図書館にこもっていて図書館中の本を読みあさる。
マジック/
リブ・・・運動エネルギー増大
自ら触れた物体の運動エネルギーを増大させる。例えばコインを相手に向かって投げ、その運動エネルギーを増大させるとスピードが上昇し人を殺すことさえできる。ジョン曰く「最強の矛」。
ジョン・・・運動エネルギー消失
自分の半径1メートル以内にある物体の持つ運動エネルギーを消失させる。例えばジョンに対し銃弾が飛んできたとしてもその運動エネルギーを消失させることで銃弾は空中で止まり、そのまま地面に落ちてしまう。リブ曰く「最強の盾」。
スピリット/
リブ・・・「アクセルギア」
赤い歯車のような外見をしていてリブの能力発動により現れる。大きさは大体2メートルほど。
ジョン・・・「ブレーキギア」
青い歯車のような外見をしていてジョンの能力発動により現れる。大きさはアクセルギアと同じく2メートルほど。
デメリット/
リブ・・・エネルギーの増大量が大きければ大きいほど体力を消耗する。また使えば使うほど体力を消耗するするのも言うまでもない。
ジョン・・・消失させた物体の運動エネルギーが大きければ大きいほど体力を消耗する。使えば使うほど体力を消耗するのも言うまでもない。
武器/両者これといってない。
備考/暗殺部隊にいやいや入れられた隊員。ジョンが兄でリブが妹。両者マジック研究で博士号を持つ。一人称はリブが「私」ジョンが「僕」。二人称はリブが「あなた、名前」ジョンが「お前、名前」。
(プロフはこれでよろしいでしょうか?)

  • No.187 by 通りすがりさん  2019-06-27 19:05:44 

(上げておきます)

  • No.188 by アリシア  2019-06-27 19:14:52 

>アリスさん
どうかされましたか?(首を傾げ)

>グレンさん
ええ、わかりました(袋を渡し、椅子に座り)

>ルイスさん
ええ、只今戻りました。出来は上々です(にこりと微笑み)

  • No.189 by 主  2019-06-27 19:55:22 


≫No.186様
(/はい、デメリットも書いてあるので大丈夫です。設定に不備はありませんが、一つお願いがあります。背後様同士の会話の際は、文頭に/←を付けて下さると助かります。では、参加許可させて頂きます!どうぞ宜しくお願いします。絡み文の投下をお願いします!)

≫参加中の皆様
(/リアルの方で当分忙しい日が続きそうなので、今後も返信が遅くなってしまう可能性があります。時間がある時に極力来るようにしますが、返信は返さず覗くだけの時もあると思います。どうぞ、ご了承お願いします。)

  • No.190 by 通りすがりさん  2019-06-27 20:00:08 

(/参加許可ありがとうございます。それと一つ言っておきたいことがあります。私はリアルの都合上夜遅くには返信出来ません。すみません。)

  • No.191 by アリス  2019-06-29 05:09:27 

>グレン
…んーん、何でもない。(地雷型爆弾とにらめっこしつつ)

(/最近これなくてすみません……あと、7月29日~7月31日まで、修学旅行でこれません。)

>ルイス
うん!気遣いありがとう!!(ニコッと笑い)

  • No.192 by リブ&ジョン  2019-06-29 08:35:23 

>all
(王宮の図書館にて)
リブ/ここ最近仕事がこないね、お兄ちゃん。(何かをカリカリと書きながら)
ジョン/いいじゃないか。そういう仕事は僕らには似合わない。皆が勝手にやってくれるならそれに越したことはないさ。(本からわずかに顔を上げて)

  • No.193 by アリス  2019-06-29 08:38:47 

>リブ&ジョン
(王宮の図書館で魔術書や爆弾の構成図を書くためノートと筆記用具を持って扉を開けると二人の姿に気付いて駆け寄り)ヤッホ!リブにジョン!!二人も勉強?

  • No.194 by リブ&ジョン  2019-06-29 08:42:41 

>アリス
(アリスの言葉に二人とも顔を上げ)
リブ/あっ、誰かと思えば。
ジョン/アリスじゃないか。
二人/ここに何しに来たの?
リブ/私たちみたいに研究じゃなさそうだし。
ジョン/勉強でもなさそうだな。
リブ/読書しに来たわけでもなさそうだし。
ジョン/てことは。
二人/爆弾?
(二人でアリスに何しに来たのかと質問して)

  • No.195 by アリス  2019-06-29 08:45:53 

>リブ&ジョン
フフフ。ご名答!新しい爆弾作りたいなぁって思ってさ!(二人のシンクロと考察力っぷりに思わず笑い)

  • No.196 by リブ&ジョン  2019-06-29 10:02:27 

>アリス
ジョン/いいけど静かにしてくれよ。
リブ/私たちは研究で忙しいから。
ジョン/ないとは思うけど。
リブ/ここで爆弾は作らないでね。
(それぞれの作業に戻り)

  • No.197 by アリス  2019-06-29 10:36:49 

>リブ、ジョン
うんうん!分かってるって!流石の私でもそんなヘマは外さない。…多分(最後は小さく言って爆弾の本を本棚から抜き取り)

  • No.198 by グレン  2019-06-30 17:08:20 


≫ルイスくん
素直な子は好きですヨ(一つ頷き)
明日キミはお休みですから、ゆっくり休んで下さいネ(にっこりと笑うと、近くにあったケーキを取って食べ始め)

≫王女様(アリシア様)
で、どーでした?初めての住人狩りは(首の入った袋を受け取ると、ハット帽の中に仕舞い込み、アリシアの紅茶を淹れ始め)

≫アリスくん
あ、でも木の実なら落ちていても気になりませんネ(思い付いたと言わんばかりにピーンと人差し指を立て)

(/お気になさらず!私も余り来れていないので(汗)。了解しました!早めのご報告、ありがとうございます!)

≫リブくん、ジョンくん
どーもこんにちは、リブくん、ジョンくん(図書館の扉からにょきっと姿を表し)
マジックの研究の方は捗っていますか?(笑みを浮かべならか二人に近付き)

(/了解しました。特に時間指定は無いので、お気になさらず!返せる時に返して頂ければと思います。)

  • No.199 by リブ&ジョン  2019-06-30 17:18:14 

>グレン
リブ/(先程から進めていた作業を止め)あっ、帽子屋のグレン。
ジョン/(本から顔を上げ)何だい。仕事か?
>アリス
リブ/(小声で)どうする?兄ちゃん?
ジョン/(小声で)ここは離れた方がよさそうだ。
二人/(アリスがいるところから少し距離をとって)

  • No.200 by アリス  2019-06-30 20:17:54 

>グレン
…いや、木の実だと、本物は踏むとベチャってなるけど、爆弾は固いから無理かも……(う~ん…と考え)

>リブ、ジョン
うわっ!っと…(梯子から足を踏み外し、落ちるも受け身で回避して倒れてくる梯子を見事キャッチし)

  • No.201 by リブ&ジョン  2019-06-30 20:31:01 

>アリス
リブ/何やってんの?(ふとアリスの方に目を移すとアリスが梯子をキャッチしていたので)

  • No.202 by アリス  2019-06-30 20:33:15 

>リブ
ん?…ああ、踏み外した!(梯子をゆっくり定位置に戻しつつ)

  • No.203 by リブ&ジョン  2019-06-30 20:47:53 

>アリス
リブ/大丈夫?
ジョン/おいおい静かにしてくれよ。
リブ/ちょっとお兄ちゃんそんな言い方は無いでしょ!
ジョン/は!?図書館で静かにするのは常識だろ!?
リブ/言い方の問題よ!
二人/(睨み合って)

  • No.204 by アリス  2019-06-30 20:57:42 

>リブ
私は大丈夫だし、大丈夫かな。(梯子から手を離し)

>リブ、ジョン
まあまあ、二人とも。今回は私の不注意で起こった事だし、私が悪いよ。ごめんなさい。(ジョンに深々とお辞儀して)

  • No.205 by リブ&ジョン  2019-06-30 21:16:34 

>アリス
リブ/お兄ちゃんのバカ!
ジョン/リブこそバカ!
二人/ふん!(二人ともそっぽをむき)

  • No.206 by グレン  2019-06-30 21:45:07 


≫リブくん、ジョンくん
はーい、皆の帽子屋さん…グレンですヨ♪(ひらひらと手を振り)
い~え、今日は二人のお仕事は特に有りませんヨ(にっこり)
ここにはお二人の様子を見に来ただけデス(近くにある本を適当に取ってパラパラ捲り)

≫アリスくん
なるほど、色々考えているんですネ~(紅茶に淹れるはずの角砂糖を一つ取って口に含み)
ワタシは何も考えず剣を振るって、銃を放つだけですから(角砂糖を口の中で転がして)

  • No.207 by アリス  2019-07-01 20:15:44 

>リブ、ジョン
あちゃ~…(苦笑いして頭を掻き)

>グレン
んー…何も考えずにいた方が楽だと思うなぁ…考えすぎて頭の中爆発するときあるし。(苦笑いしながら言い)

  • No.208 by グレン  2019-07-02 10:28:01 


≫アリスくん
同感ですネ。何も考えずにいる方が楽でいいデス(うんうんと頷き)
そーなると、暇さえあればずっと図書館にいる双子は凄いですねネ~。常に頭を使っていますから(双子を思い出しているのか目を細め)
ワタシにはとても無理ですヨ(へらっ)

  • No.209 by リブ&ジョン  2019-07-02 12:26:11 

>グレン
リブ/散らかさないでね。
ジョン/僕らは研究に忙しいんだ。
二人/(それぞれの作業を再開して)
>アリス
二人/・・・。(どことなく気まずい雰囲気になり)

  • No.210 by ルイス  2019-07-02 12:58:48 


>アリシア様

……そう、流石アリシア様だ。一応怪我もないみたいだし良かった。(話を聞いて笑みを崩さず冷静にそう言って)

>アリス

……只の気まぐれだよ。それに任務に支障が出たら大変だからね。とりあえずどういたしまして。(礼の言葉に猫さながらにそう言って)

>リブ、ジョン

……やあ、二人共。研究中かい?
(特に任務も無く本を読もうと図書館に行ってふと、紙に何かを書いている双子を見かけ、背後から声をかけて)

(/初めまして、チェシャ猫の背後です。返信遅めですが宜しくお願いします。)

>グレン

……素直な方が何かといいことがあるからね。(ニンマリと笑みを浮かべて)
……ああ、ゆっくり疲れを癒やすよ。ありがとう。(そう言った後、クッキーを一枚食べて)

  • No.211 by グレン  2019-07-03 21:21:17 


≫リブくん、ジョンくん
勿論、お二人の邪魔をするつもりは有りませんヨ(へらっ)
でもまぁ、折角来ましたし、本でも読んでますかネェ~(近くの本棚から更に3冊ほど手に取り、適当に座って)

≫ルイスくん
にしても、最近は表世界での依頼が多いですネェ~(テーブルに腰掛け、ふぅと溜息をし)
表世界が荒れてるんでしょうか?もっと平和的になって欲しいものですヨ。ただでさえ、女王様からの処刑仕事が溜まってきているというのに…(ケーキに付いている苺を突き)

  • No.212 by アリシア背後  2019-07-04 20:14:09 

(/中身が忙しくレスができなくて申し訳ありません。このまま幽霊参加者が居座るのもどうかと思いますので、キャラリセをお願いしたいと思います。大変申し訳ありません。皆様、短い間でしたがありがとうございました。またどこかでお会いしましたら、その時はまたよろしくお願いします)

  • No.213 by リブ&ジョン  2019-07-05 17:09:13 

>グレン
リブ/ふーん。
ジョン/ならいいけど。
(グレンが散らかさないと言ったので信用してはいないがとりあえず返事だけして)

  • No.214 by ルイス  2019-07-09 12:34:09 


(/背後のみですみません。体調不良で返信が遅れてしまいました。今は落ち着いていますので後ほど返します。)

  • No.215 by 主  2019-07-15 11:26:40 


≫参加中の皆様
(/皆様お久しぶりです。マッドハッターをやらせてもらっています、主です。ここ最近全く来ることができず、申し訳ありませんでした。リアルの方が忙しく、なかなか来ることができずにいます。まだ落ち着く目処も立っていません。そこで、誠に勝手ながらこのトピを打ち切りにさせて頂こうと思います。今回参加して下さった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。本当にすいません。また出会う事がありましたら、こんな奴もいたなと優しく声を掛けて下さればと思います。短い間でしたが、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック