不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)

コメントを投稿する

• No.81 by グレン  2019-05-21 09:09:35 

≫女王様(アリシア様)
紅茶ですネ~、少々お待ち下さい(ティーカップとティーポットを手に取ると、ポットを高く上げて高い位置からカップに紅茶を淹れ)
お待たせしました(淹れたばかりの紅茶を目の前に置き、ついでにミルクと砂糖を側に寄せ)
クッキーもありますからヨ(クッキーの入った缶を軽く振って見せ)

(/いえいえ、ありがとうございます!)

≫アリスくん
(ぱくっ…もぐもぐ…ごくん)
いや~、美味しい苺ですネ~(苺を差し出され、さっきまでのわざとらしい泣き真似を瞬時に辞めると苺を食べ、へらっと笑いながら上記を述べて)
アリスくん、ありがとうございます。キミの優しさのおかげで、ワタシ元気になりましたヨ(くるくるとその場で回ってみせ)

• No.82 by ダリウス  2019-05-21 15:43:55 

>グレン
料理長は素材に拘るからな。使用予定のものが減っていたら怒りもするだろう(以前料理長が怒り心頭になった時の騒動を思い出して)
みかん狩りか……出来れば、全員任務が入ってない時の方が良いだろう
(顎に手をやり頬杖をついて、任務の話をして思い立ったように血液の付着したナイフを取り出すと手入れをし始め)

>アリス
口に入れた瞬間爆破すれば……絵面はグロテスクだが効率は良いしリスクも低いからな。問題は対象のところに行くまでの過程だが、ふむ。
(威力の程は知らないものの、把握しようとパターンを頭の中で考え始めて)

>アリシア
一種類二枚ずつ取り分けた。アリスの言う通り爆弾は入ってないから、安心してほしい
(大皿から取り分け終えるとクッキーの乗った小皿をアリシアの前に丁寧に置き)

(/返信遅れましたー申し訳ない!)

• No.83 by >75  2019-05-21 16:14:58 

>78 主様

(/keep受理ありがとうございました! pf投下致しますので不備萎え等お知らせの程宜しくお願いしますっ)

キャラ/ 眠りネズミ
 名前/ ガレット
 性別/ ♀
 年齢/ 12y

容姿/
髪は褐色で小さなねずみ耳付き。 後ろは腰位までで先が外はね。 前髪は目に掛かるか否かくらい。  伏せ目がちでいつも眠そうなタレ目は翡翠色。 ハイライトはあったりなかったり。 身長約153cm。

上は白の丸襟長袖シャツに暗めな橙色のジャケット。 金のボタンは仕事の時のみ留めている。 ジャケットのポケットには手帳とナイフ仕込みペンが入っている。
下はかなり長い尻尾があり、カーキ色のキュロットパンツに、髪と同色のミュールサンダル。 キュロットパンツのポケットには、ナイフと銃、何故かキャンディとその他何かが入っている。

性格/
基本穏やかで明るいが、若いからという理由で優遇されたり、逆に舐められたりするのが嫌い。 自分と対等に扱ってくれる人が好き。  故に与えられた仕事は真面目にやる。 但し自分より下か、同年齢の者がターゲットになると同情して仕事が滞る。 歳上でも、部隊のメンバーは大切にしたいなと思っている。 

マジック/ 幻覚
相手と目を合わせることで、幻覚を見せる能力。
目を合わせないと発動出来ない。「相手が苦手なモノ」など、抽象的でも効く。

スピリット/ トルテ
褐色の毛のねずみ。と言っても大きさは猫くらいある。 こちらはいつもぱっちりと瞳が開いていて、紅色にきらきらと光っている。 常にガレットの影の上にいる。

デメリット/
使い過ぎても体力の消耗はあまりないが、だんだん睡魔が襲ってくる。 2、3時間が殆どだが、スピリット使用が酷いと、7日はずっと寝込む。 また、その際トルテの自由行動が可能になってしまう。

武器/ ナイフ 小型銃

ナイフ:携帯用の小さい物を常備している。そのまま刺したり、遠くから投げたり。コントロールは良い。

小型銃:一応持っている程度。銃弾は2、3発くらい入っている。使わないため腕は未知数。

備考/
暗殺部隊隊員。 若さ故体力は少ないが、その分マジックを使っても影響が少ない。 但しスピリット使用の際は別。
一人称:僕 二人称:貴方、愛称。その他を使っている時も、あまり名前呼びをしない。

• No.84 by 匿名  2019-05-21 18:35:42 

キャラ/ イモムシ
名前/ オルガ
性別/ 男
年齢/ 不詳
容姿/ 青いストレートの髪で指通りのいい髪質。左目の上に分け目を作り、前髪は目にかからないギリギリのラインで右に流している。耳は全て姿を現しており、後ろ髪は項を隠す程度で下半分に段を入れている。伏し目がちな目からは黄色い瞳が覗いている。身長180cmで、筋肉もあまりない細身な体。見た目は20代後半頃。シルクハットに膝丈のマントがついたダブルボタンのインバネスコート、細身のスラックスに足元は革靴というのが主なコーディネート。全て青色を基調としおり、帽子のリボンとコートの所々の縁がシルバーになっている。マントの裏地はワントーン暗い色。中はウィングカラーの白シャツに、黄色い宝石がついたブローチ付きの二重のジャボが首元を飾る。常に青色の革製の手袋をしており、滅多に見ることは無いが爪には青のマニキュアを塗っている。右目にはシルバーのモノクルを着用しているが、大した意味は無い。

性格/ 他人に流されない頑固たるマイペースさの持ち主。たまに名前を忘れる、道を忘れる、用事を忘れる等など抜けているところもあれば、突然思い出し颯爽と消えることもしばしば。自身の意思が最優先なため屁理屈や質問返しなどが多く、意思が違えたときは厄介なため早めに諦めるのが最善。しかし女王様の命は"絶対"であり、当然そのご令嬢もそうである事には変わらず、そこは一つ返事で仰せのままに。感情の起伏をあまり感じることは無く、何を考えているのか分かりずらいが基本何も考えていない。愛想良くすることは可能で女王様に会う時などは紳士そのものだが、元の性格を知っている者からすればその姿は滑稽。なんだかんだ言いつつも相手の話を聞いてはいるし、助言や手助けもするため人並みに優しい。

マジック/ 『催眠術』
自身が吹かした特殊な煙を吸った/嗅いだ相手に強制的に催眠術を掛ける事が可能。普通の煙とは違い色がついているのが特徴的。対象は"吸う"という能力があるもの全てだが、同じ相手に何度も掛けると耐性ができてくるため徐々に効果が薄れる。狙った相手に煙を操って吹かすことは可能で、範囲は最大で半径2m程。しかしその範囲内にいるものは全て対象になるため、近くに味方がいる場合は誤って吸ってしまう可能性があるので注意。

スピリット/ 名を「エリーゼ」。
美しい女性の姿をしており、男女問わず引かれる魅力がある。身長は160cm程。緩く纏められた漆黒の髪に弧を描く真紅の唇が印象的だが、目元はいつも帽子で影になり全貌は明らかにはなっていない。服装は中世の貴族の様な紺のドレスに身を包んでいる。日傘をさしていることが多い。影で繋がっているのもあるが、自我はあれど勝手に動き回ることはなく、ひっそりとそこに佇んでいるのが基本。会話するのはマジックを使った相手のみで、声を聞いた者はもうこの世にはいない。が、オルガ自身が術返しで一度声を聞いているが本人は殆ど覚えていない。笑い声ならよく聞こえてくる。

デメリット/ マジックを長時間、もしくは何度も使用すると酸欠状態になる。一度この状態にまでなるとたとえ呼吸が整ってもすぐ酸欠になりやすくなるため、完全な回復には数時間必要となる。また、スピリットを使いすぎると術が自身に返ってきてしまうため、使用時は危険がつきもの。一度意識を落としてしまえば目が覚めた時には元に戻るため、眠るか気絶させるかすれば戻る。本人はハッキリではないが悪夢を見た程度には憶えている。

武器/ 折れないキセルと、護身用のレイピア。
シルバーを基調としたキセルは特殊な素材で作られており、とても重い物でわざわざ折りにでもいかない限り折れないようになっている。キセルは持ち運びに便利なためだいたい口にくわえて常備している。ちなみにスペアも何本か用意してあるが、今のところ現在の一本目を愛用している。
レイピアもシルバーを基調とし、所々青い宝石が飾られたスウェプト・ヒルトが特徴的。どちらかと言えば近距離型のマジック故に護身用として使用しており、普段は右腰に携え常備している。攻撃よりも防御を目的としているため剣術自体はまあまあ。
右手にキセル、左手にレイピアというのがフル活用した場合の戦闘スタイル。

備考/ 暗殺部隊に任命されても、マジックのせいか性格のせいかいつも単独行動が多い。基本的にマジックで"飛びたくなる""首を絞めたくなる"などと吹き込んで、自ら死へと促すのが手法。動かないのが基本なため体力は一般人程度にしかない。一度スピリットを長時間使用し術返しが起こり死にかけたが、仲間によって気絶させられ一大事にはならなかった。いつも「Who are you?/キミは誰だ?」とよく聞いていたが、流石にこの時は本気で「Who am I?/私は誰だ?」と尋ねたのは懐かしい昔話。
自身の家には吸う度に味の変わる不思議な水タバコが置いてあり、本来の好物はこっち。水タバコは持ち運びには不向きなため基本的にはキセルを代替品にしている。煙草の煙で輪っかを作るのが得意。一人称「私」、二人称「名前/キミ/女王様は陛下、王女様は様付け」

(/>79の者です。keepありがとうございました!一応PFは完成したのですが、こちらの自由に作らせて頂いたので不備不明や相性の問題などありましたら遠慮なくお願い致します!
また、ロルの件ご回答頂きありがとうございました!お言葉に甘えて豆ロルに挑戦してみたいと思います!初めて故に不安定で至らぬ点も多いと思いますが、その際はご指導頂ければ幸いです……!
長文で申し訳ないですが、ご検討の程宜しくお願い致します!)

• No.85 by アリス  2019-05-21 20:30:02 

>グレン
ね~、苺美味しいよね~…って?!嘘泣きだったの?!!(わざとらしい泣き真似を止め、クルクルと回る相手を見て言い、「…ま、いっか!!」としぼむが一瞬で開き直る)

>ダリウス
潜入とか?!大丈夫でしょ!!暗殺業界に潜入しないとこ多分無いし!(大丈夫でしょ!!とウィンクしてみせる)

• No.86 by 主  2019-05-21 22:48:45 

≫No.83さん、No.84さん
(/二人同時で失礼します。pf確認させて頂きました!お二人共とっても素敵なキャラクターですね!マジックやスピリット、そのデメリットについてもきちんと書いて下さっているので大丈夫です。どうぞ、絡み文を投下して下さい!お二人共宜しくお願いします!)

• No.87 by グレン  2019-05-21 23:16:35 

≫ダリウスくん
料理長は怒ると、犯人探しの為に包丁持って彷徨き始めますからネ(苦笑いをし)
流石にこの歳になってまで、包丁を持った方に追いかけ回されるのは懲り懲りですヨ(何処か遠くを見つめ)
勿論ですヨ!行くならちゃんと、皆さん一緒に連れていきますヨ(えっへんと胸を張り)
…あ、そうそう。明日ダリウスくんには、新しく来た依頼を遂行しに行ってもらいますからネ(武器の手入れを始めたダリウスを見て、思い出した様にぽんっと手を叩いてから上記を述べ、続けて「ゆっくり休みをあげれなくて悪いですネ。…頼めますか?」と聞き)

≫アリスくん
優しくて、純粋な所がアリスくんの良い所ですが、たまには疑う事も必要ですヨ~?(回るのを止めると笑顔でアリスに向き直り、人差し指をちっちっちっと左右に振ってみせ)
それはそうと、明日アリスくんは非番ですから、ゆっくり休むと良いですヨ(アリスの頭をぽんぽん)
まぁ、アリスくんと相性が良さそうな依頼が急遽来たら、話は別ですけどネ(撫で撫で)

• No.88 by オルガ  2019-05-22 00:26:46 

>主様
(/参加許諾ありがとうございます!何かとご迷惑おかけするやもしれませんが、出来る限りの貢献はさせて頂くつもりですので改めてよろしくお願い致します!)

>ALL様
うむ……私は一体何をしようとしていたのか……(森の中一人で佇みキセルをくわえた顎を摩っては、忘れてしまった用事を思い出そうと呟き)
まぁいい、一休みでもするか(あっさり切り替えると都合よく見つけた椅子に腰掛け、ふぅ…と吸った煙を一吹かし)

(/初めまして!この度イモムシのオルガとして参加させ頂くことになりました!豆ロルに初挑戦させて頂いておりますゆえ、不自然ではあると思いますが温かい目で見守って頂けると幸いです…!もしあまりにも酷ければ遠慮なくご指導下さいませ…!
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します!)

• No.89 by グレン  2019-05-22 10:36:41 

≫オルガくん
おやおや。何時まで経っても一向に帰って来ないと思っていたら、こんな所に居たんですか(殆どのメンバーが帰って来た中、全然帰って来ないオルガを自分の右目探しついでに探していると、椅子に座って煙を吹かしているオルガを発見し声をかけ)
相変わらずの忘れんぼさんで、困った人ですネ~(やれやれと軽く首を左右に振り、ゆったりとした歩調でオルガに近づいて)

(/改めて宜しくお願いします!楽しんで下さればと思います!)

• No.90 by ダリウス  2019-05-22 17:14:56 

>アリス
まあ、確かにそうか。潜入が出来なければ暗殺自体出来ないしな(頷くと思考するのを中断して紅茶を一口飲み、クッキーを一枚手に取り)
アリスのその前向きさは見習いたいところだが……難しいな(ぱくっとクッキーをくわえて)

>グレン
”流石にこの歳になってまで”……以前なら良いのか……? というか、あの時の犯人はグレンか(眉を軽く寄せて咎めるように見つめ)
此方まで疑いをかけられて大変だったんだからな。あの状態の料理長は速くて撒くのも一苦労なのはお前も知ってるだろうに……(撒くためにあちこち走り回って最終的に誤解をなんとか解いた疲れを思い出して憂鬱な雰囲気が三割増しになり)
……ああ、問題ない。普段通り終わらせてこよう(事も無げに言い放つ様子には自分の腕は確かであるという自信が見え隠れしており、ナイフから血を拭い終えると懐にしまいこんで)

• No.91 by ダリウス  2019-05-22 17:28:07 

>オルガ

また忘れてるのか……(遠目にオルガを発見し、歩み寄って表情を見ればそう言って)
お前は暗殺任務から帰ってきたところ、だと思う。どこに行こうとしたのかはわからないが……思い出せるか?恐らく、報告しようとグレンを探していたんだと思うが……お前の行動も思考も突飛だからな……(前後の行動を推察して伝え、そこから思い出す手がかりにはならないかと様子を窺い)

• No.92 by アリス  2019-05-22 20:26:24 

>グレン
う~ん…疑う時もあるけど、何の根拠も無しに疑うのもアレだし…人それぞれ何かをしないといけない理由があるし……(う~ん…と難しそうに考えつつも前に標的に情けをかけてしまい、逆に殺されかけた事を深く反省するが「そっかー…仕事無いのか!」と笑顔に戻り)

>ダリウス
前向きに考えていたら自然と笑顔になるよー!!(ダリウスの口角を指で少し上げて、ニコッと笑ってみせ)

>オルガ
あ!オルガ!!また忘れてるの?(オルガを見つけ、もー…と少し呆れ気味で言い)

• No.93 by オルガ  2019-05-23 00:53:38 

>グレン
……君がお迎えとは、余程のようだな。いやぁ、すまないすまない。(キセルを咥えたまま器用に喋りながら、謝る気があるのかないのか曖昧な謝罪をしてはゆったりと立ち上がり煙とともにキセルを口から離し)
で、私は君と何をしようとしていたのかな?仕事の話か?それとも君と茶会の約束でも…いや、それはないか?ああ、決して嫌なわけじゃないぞ(腕を組みキセルをグレンの方へくいくいと向けやっと本題に入るがどうも話がフラフラと飛びそうで)

>ダリウス
ああ…!そうだったそうだった。流石はシリウスくん、頭脳明晰だな。感謝する。(なにか閃いたようにすくっと立ち上がり用事を思い出すと、見事なサポートをしてくれたダリウスを褒め称え彼の肩をぽんぽんと叩くが、盛大に名前を間違えているため格好はつかず)
では早速グレンの元へ……ヤツは何処だ?陛下のもと…いやこっち…いやあっちか?……君、知っているかね?(いつもの如く謎の行動力で歩み始めるが数歩の所で突然ピタリと立ち止まり、大きな一人言であっちかこっちかと行くべき方向をふらふらと探しては結局ダリウスを頼ろうと振り返り問いかけて)

>アリス
これはこれはアリス。うむ、そのようだな。だがまぁそのうち思い出すさ(いつもの事ながら全く焦る素振りはせず、呑気に煙で輪っかを作り暇をつぶして)
そういう君はどうしたんだね?迷子か?(わざわざこんな所に来るなんてと、彼女の方に目をやってはそう尋ね)

• No.94 by ガレット  2019-05-23 20:06:58 

>86 主様

(/参加承諾感謝です!絡みにくい等あればお教え下さいっ)

>ALL / 皆様

ふわぁ…眠。 皆様、遅れ馳せながら只今帰らせて頂きましたぁ…

(任務から戻り、御茶会が開かれて居ることに気が付いて / かなり予定時刻に遅れてしまったなぁと考えながら、かといってあまり悪びれた様子もなくとてとてと歩いて来て。)

• No.95 by アリス  2019-05-23 20:38:38 

>オルガ
違ーう!!任務が終わったから!!(迷子か?と聞かれ怒っているのか顔を赤くして言い、「迷子とか。そんな、子供じゃないもん!!」と反論し)

• No.96 by アリシア  2019-05-23 21:35:21 

>アリスさん
まあ入れていたらお母様に捕まりますよね(お母様は怖いですし…と苦笑し)

>グレンさん
ありがとう(にこりと微笑み紅茶を一口)やはりグレンさんが淹れる紅茶は美味しいですね。あ、クッキーもいただきます

>ダリウスさん
すみません。わざわざ取り分けてくださって…(申し訳なさそうに)

>オルガさん
あら、ここにいらっしゃったのですね(グレンの後をつけてきたのか、グレンの後ろから顔を覗かせ)

>ガレットさん
お帰りなさい。仕事はどうでしたか?(微笑みながら相手に問いかけ)

• No.97 by アリス  2019-05-23 21:40:30 

>アリシア
ねー、女王様怖いよね…(あはは…と苦笑いをし)

• No.98 by グレン  2019-05-23 23:40:24 

≫ダリウスくん
まだ若ければ、暇つぶし程度に身体も動かせますしネ☆(ウィンク)
その節はドーモ、ご迷惑をおかけしました(眉を下げて笑い)
いや~、すいませんネ~。助かりますヨ(ダリウスの肩を軽くぽんぽん叩き)

≫アリスくん
ホント、アリスくんは優しいですネ~(悩んでいる姿を、目を細めて眺め一人呟く)
えぇ、お休みですヨ(にっこり)
キミは久し振りの休みですし、何かやりたい事はあるんですか?ずっと忙しかったでしょう?(ここ最近は、溜まっていてた依頼をいっきに終わらせていたので忙しく、アリスにとって久し振りの休みになるので、何かやりたい事はあるのかと聞いて)

≫オルガくん
特に約束をした訳ではありませんヨ(手ひらひら)
ただ、仕事に行った貴方が予定の時間をとっくに過ぎているのに中々帰ってこないので、ワタシの片目探しついでにお迎えに来ただけです(にっこり)
…パッと見る限り、怪我をしている訳ではなさそうですネ(相手の体に素早く目を通して、怪我の有無を確認すると一つ頷き)

≫ガレットくん
おや。ガレットくんじゃないですか(にこっ)
お帰りなさい。調子はどうです?(こちらに近付いてくる相手を確認すると、怪我がないかをまず目視で確認して、当の本人は眠そうにしているものの、それはいつも通りなので触れることはせず、目視では確認できぬ怪我はないかと本人に尋ね)

(/私の方こそ、何か不備等あればいつでも仰って下さい!改めて、宜しくお願いします!)

≫王女様(アリシア様)
お褒めに預かり光栄です(いつもと対して変わらぬ笑顔だが、それでもどこか嬉しそうに笑い)
沢山ありますから、遠慮なさらずドーゾ(クッキーの缶を取りやすいように近くに置き、ついでに二枚ほど取って自分の口に運び)
女王様。このお仕事はどうですか?慣れました?(自らの意志でこの部隊に入ったアリシアが、ちゃんと暗殺という仕事に馴染めたのか聞き)

(/私、前の返信で誤字していましたね。すいませんでした!)

• No.99 by ダリウス  2019-05-24 10:12:42 

>アリス
っ、笑顔にはなれなくとも良い。ヒース……俺のスピリットと同じ顔をするのはごめんだ(思いっきり眉間に皺を寄せると、忌々しげに言いながらアリスの手を押し退けようとして)

(/うちの子がすみません……!)

>オルガ
……今訂正したら今度は名前に気を取られてやることを忘れそうだな。(一瞬眉を動かしてから考え、そう呟いて)
グレンならいつもの場所で茶会を開いてるだろう。あれでも責任感が強いやつだからな、任務帰りの部下の様子も見ずにどこかへ行くことは……多分ないはずだ、うむ。(手で茶会の開かれている方向を指し示しながら、あの飄々とした帽子屋の居場所を考察して、少し自信なさげに可能性の高い場所を言うと示した道へと足先を向けて歩き出そうとし)

>アリシア
いや、アリシア様。貴女は王女殿下、下々の者が雑事をするのは当然のことだ。……と、昔から申しているのだがな(スピリット暴走以前と同じことを言い、口調も容姿も違えど彼が正しく同一人物であることを証明していて、けれどどこか憂鬱げな無表情だけが以前とは違うことを物語っていて)

>グレン
やれやれ……。(ふうと溜め息をついて、それでもグレンだから仕方がないか、と言いたげな表情をして)
そう言うな、どちらにせよ仕事が無ければすることもない。では早速向かうとしよう。対象の詳細情報はあるか?(事実暗殺部隊に入ってからはそちらを優先するように女王様から言われており、城で片手間にこなしていた雑務を回されなくなったために暇になってしまい。嬉しそうにも、悲しそうにもせず淡々と言うと、纏う雰囲気を仕事時のものへと変えて)

>ガレット
おかえり。相も変わらず眠そうだな、報告を終えたら仮眠でもするか? しないなら、ミントキャンディーを眠気覚ましに舐めるという手もあるが(ここに毛布はあったかと辺りを見回して、さすがに茶会の場にはないかと思い飴類の入った缶を手に取ると中からミント系のものを幾つか選んで)

• No.100 by アリス  2019-05-24 20:17:10 

>グレン
そうだね~…たっぷり寝ることかな!(優しいと言われるも、あえてツッこまず何かしたい事を聞かれると少し考えて笑顔で言い)
>ダリウス
えー。(払い除けられ、ムスッとして)どうして自分のスピリットと同じ顔したくないの?(純粋に疑問に持ち「楽しいから笑うんだよ?楽しくないの?」と付け足して聞き)

(/いえいえ、私こんな感じの子大好きですよ。いじり甲斐がありますのでw)

>ガレット
あ!ガレット!どうしたの?眠いの?(ガレットに気付き、眠そうな相手の表情に眉を八の字にして心配し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック