不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)


コメントを投稿する

  • No.61 by アリシア  2019-05-16 21:47:13 

>アリスさん
仕事が終わったので報告をしようと思いまして…

  • No.62 by アリス  2019-05-16 21:49:44 

>アリシア
そうなんですか…(凄いな~と感心する)

  • No.63 by ダリウス  2019-05-16 22:31:07 

>アリシア

アリシア様か。……怪我はないな? その様子なら大丈夫だと思うが
(シフォンケーキの最後の一口を喉に流して、じっと目で確認すると最後に視線を合わせて聞き)

>アリス
やれやれ、不安になる言葉だな。暗殺の手口としては最適な気もする……
(懐中時計を手で弄びながら、思考を巡らせて)

  • No.64 by アリシア  2019-05-16 22:44:31 

>ダリウスさん
ええ、大丈夫ですよ(にこりと微笑み)

>アリスさん
グレンさんが見当たらないのでここにいるのではと思ったので…

(/落ちます)

  • No.65 by グレン  2019-05-16 23:15:06 


≫ダリウスくん
お褒めに預かり光栄デス(ぺこ/少し大袈裟にお辞儀をし)
では、勿体無いのでワタシが飲みますネ(数あるジュースの中からオレンジジュースと思われるモノを選び取り、ガブ飲みし)
いや~、ジュースも美味しいですネ~。たまにはジュースも良いものデス(一気に半分程飲み終えると、口をハンカチで拭いながら話)

(/私もたまに見逃してしまう事があるので、お気になさらず。というか、私も見逃していたりしていたら教えて下さると助かります!)

≫王女様(アリシア様)
あぁ、王女様。お帰りないませ(すくっと立ち上がってお辞儀をし)
もう少し待ってもお帰りにならなかったら、お迎えに上がろうと思っていたところですヨ(へらっ)
お怪我はありませんか?(アリシアの元まで近付きながら、軽く全身に目を通して)

(/ご確認ありがとうございます!では、改めて宜しくお願いします!)

≫アリスくん
嬉しい事を言ってくれますネ~(にこっ)
まぁ、褒めて下さっても、タルトしか出ませんけどネ(どこからともなく、苺とブルーベリーのタルトを一つずつ取り出し)

  • No.66 by ダリウス  2019-05-17 06:09:45 

>アリシア
それは、何よりだ。アリシア様も何か食べるか?
(並ぶお菓子類を手で示し、どれと答えられてもいいように小皿をとって)

>グレン
意外だな、そんなものまで好むとは。てっきり果汁を飲むならジュースよりも現物を食べればいい、と言うのかと思っていた。(顔を向け、少し思考を巡らせて)
ああ、でも、リンゴやイチゴ以外のものは遠出せねば手に入らんか(女王の赤好きを思い出し、それから今グレンが飲んだものに目をやって成る程と頷く)

  • No.67 by グレン  2019-05-17 20:11:32 


≫ダリウスくん
お城に行けば、現物が無いこともないんですけどネ~(残りの半分を一気に飲み干し)
…その場合は、料理長をやり過ごさないといけないので面倒なんですヨ(何かを思い出したのか、軽くため息を付き)
あ、そーだ。良い事を思いつきました(手をぽん)
今度皆で、みかん狩りにでも行きましょう。取り放題、食べ放題ですヨ♪(みかん狩りに想いを馳せているのか上機嫌に言って)

  • No.68 by アリス  2019-05-17 20:20:06 

>ダリウス
ねー。暗殺には向いてるよね。(「えへへ、」と苦笑いをして言う)

>グレン
えー、ケチ~(プウッと可愛く頬を膨らませるも、「…まあ、美味しいものに囲まれているから、良っか!」と開き直る)

>アリシア
グレン?グレンなら、いますよ!!(グレンの方をチラリと見て言う)

  • No.69 by グレン  2019-05-19 09:55:48 


≫アリスくん
ケチとは心外ですネ~。可愛い可愛いと、甘やかしているつもりなんですが…(しくしくとわざとらしく泣き真似をし)

(/返信が遅くなりました。すいません!)

  • No.70 by 主  2019-05-19 10:02:34 


(/まだまだ参加者様募集中です!)

現在の参加キャラ

アリス
白ウサギ(ダリウス)
チェシャ猫(ルイス)
赤の王女(アリシア)

以下募集キャラ

1、三月ウサギ (性別自由)
2、眠りネズミ(〃)
3、イモムシ(〃)
4、双子(〃)

  • No.71 by アリス  2019-05-19 11:04:34 

>グレン
あ!ごめんね!!グレン!!(泣き真似する相手を本気で心配する)

  • No.72 by アリシア  2019-05-19 20:19:11 

>グレン
ええ。大丈夫です

>ダリウス
ではそちらのクッキーをいただきますね。…アリスさんの爆弾ではないですよね?(不安そうに)

>アリス
ええ。だいぶ探し回っていたのですが…ここに居ましたね

  • No.73 by アリス  2019-05-19 20:24:52 

>アリシア
大丈夫ですよ!乗せてません!!(面白そうに笑う)

  • No.74 by グレン  2019-05-20 18:03:02 


≫アリスくん
アリスくんが苺タルトの苺を一つくれたら元気になります(目を隠している指の隙間からチラッと見て言い)

≫王女様(アリシア様)
そーですか、それは良かったです(頷き)
さぁ、お疲れでしょう?ここへどうぞ(一番近い椅子を引いて、アリシアに座るように足して)
どれをお食べになりますか?(様々なケーキやお菓子、飲み物を指して)

(/アリシアの本体様。ロルは豆でも擬音語だけでもいいので、付けて下さると嬉しいです!宜しくお願いします!)

  • No.75 by 名無しさん  2019-05-20 19:31:31 

(/ わぁ、、好みの世界観!眠りねずみのkeepお願い出来ますか?)

  • No.76 by アリシア  2019-05-20 19:55:27 

>アリスさん
なら安心ですね(ホッとしたように微笑み)

>グレンさん
あら、ありがとう。(椅子に座り)では紅茶を頂こうかしら。

(/了解です。すみません)

  • No.77 by アリス  2019-05-20 20:45:16 

>グレン
あ!良いよ!(苺をまだ誰も使っていないフォークで取って、「はい、アーン。」とグレンに差し出す)

>アリシア
私が入れる訳無いじゃないですかー、もー。(相手の言葉に面白そうに笑う)

  • No.78 by 主  2019-05-20 23:22:22 


≫No.75さん
(/参加希望ありがとうございます!眠りねずみのkeepですね!承りました。keep期間は3日となっています。keep延長を希望する場合は仰って下さると助かります!それでは、pfとご参加お待ちしております!)

  • No.79 by 匿名  2019-05-21 04:48:43 


(/好きが詰まったトピックに大興奮です!今まで中ロル以上しか回してこなかったのですが、参加したいがために豆ロル初挑戦でもよろしいでしょうか……?豆ロル初心者でも可能であればぜひイモムシのkeepをお願いしたいです!)

  • No.80 by 主  2019-05-21 08:47:48 


≫No.79さん
(/参加希望ありがとうございます!イモムシのkeep承りました。keep期間は3日間です。延長を希望する場合は報告してもらえると嬉しいです。ロルの長さは自分がやりやすい長さで大丈夫ですよ!勿論、練習として豆ロルにして頂いてもOKです!pfと参加お待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック