【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.749 by クォーヴ/ミリアム/ラザロ  2019-08-25 22:18:48 

>アナスタシア

__さァん、ッと(元より蹴破る心算だったと思われても仕方がない程、数字の読み上げを終えた瞬間には足を凪いでいて。鍵どころかドアそのものを文字通り粉々にしてしまった威力はまさに人外だが、こんなものは序の口。それを物語る鱗に覆われた腕や尻尾、暴虐の猛威を体現する大きな翼を見せつける様に広げて「あーあ。後で親切な怪物にでも修理を頼むんだな、でなけりゃ今夜一晩だって生きられねえぜ」けっと吐き捨てる様な乾いた笑いをしかめっ面のままに落とす。またしても脅しではない事実をぶっきらぼうに突きつけながら、部屋の中には入らないままボロボロのドア枠越しに貴女の姿を見つけ「なンだ、餓鬼じゃねェか。チビでガリガリ、食い応えの無さそうな奴だぜ」ぶんぶんと太く逞しい尻尾を背後で揺らしながら、自身の顎に手を添え眉間に皺を寄せて)

(/いえいえ、分かりにくい表記で申し訳御座いません…!専用HPの設置に伴い>1にルールを追記した部分も御座いますので、>718の案内に従いHPの方もご確認頂けますと幸いで御座います!また、重箱の隅をつつくようで申し上げ難いのですが、ロルと台詞を一つの文章中に纏めて頂いても宜しいでしょうか…!当方の文章体裁を参考にして頂ければと思います、見落としを防ぐためにご協力頂けますと幸いです。)

• No.750 by クォーヴ/ミリアム/ラザロ  2019-08-25 22:26:34 

>ジャック

私相手になら試してみても良いわ(百聞は一見に如かず、穏やかな笑みを浮かべたままやんわりと手を広げノーガードを示す。怪物の中でもずば抜けてヒトに近い容姿をした自身、言うなればさぞかし弱い存在に見える事だろう。最弱の怪物に銃が無効となれば、それ以外の怪物にも効果が無いと説明が付く。何より、効かないとは言え自分に向けて発砲される事はどの怪物にとっても不快だろう。自分以外のバケモノと対話する時は、行動一つが命取りとなる事実を学んでもらうに越したことはない。視覚が塞がれたが故に発達した聴覚、耳元で聞こえた騒音に思わず眉間に皺を寄せて。けれど怯える道理も無く、一度大きく深呼吸した後「__貴方は食事なの。私達怪物に食べられる為に、選ばれて此処へ攫われてきたの」自分の口で発音して、その生々しさに心が痛む。きゅ、と膝の上で拳を握りながら、俯きがちに並べた言葉は弱々しくも確りと聞き取れるだろう)

• No.751 by ニコル・フロベール  2019-08-25 22:44:44 

>クォーヴ

……意地悪な質問ね。__でも言うわ、答えはNon。お食事はテーブルで、腰を落ち着けてするものよ。貴方、立ち食いなんて真似をする方ではないでしょう。……ふ、それとも私、そんなに美味しそうだったかしら( 星を振り切って、どこまでも美しい作り物のような顔貌を仰ぎ見て。何を思って尋ねたのか全く読めない相手とは対照的に、どんどん下がる眉尻は困りましたと訴えており。暫く悩むも青りんご色の双眸にすぐに光を宿らせて水色の虹彩を見つめ。最後に「 それならそれで、悪い気はしないわね 」とくつくつ笑い。「 母国の言葉よ。意味を知りたい? 」長く生きてはいても人間の事情には明るくない様子である怪物の彼が知り得ない単語を選ぶ辺りやはり弄れていると改めて自覚しつつ、カウンターにもたじろぐ様子のない相手にはどことなく不服そうで。「 __フロイライン、 」復唱。きゅうと胸の辺りを握りしめ眩しそうに目を細めて )

• No.752 by ジャック・ランドルフ  2019-08-25 22:54:36 

>ミリアム

それも良いなァ……ま、銃弾にも限りがあるモンでね。次の機会があれば是非!っつう事で。
( 到底怪物には見えない彼女の風貌も相俟ってか、自ら実験台を申し出るなど想定していなかった。関心はしたが動揺の色を見せるでもなく受容し、どれほどの期間此処に留まるかは不明だが腕が鈍る前に誰かを撃たねば、という考えに至り無駄撃ちを防ぐ為にも意気揚々と次回の約束を取り付けた。そこまでは良かった。興味本位で尋ねた問い掛けに対し、彼女は気後れしたような曖昧な声色で次々と不穏な単語を発するではないか。不可解な事実を耳にし首を捻ると「人間を喰う化物ねェ?どっかの伽話にでも出てきそうな……──まァ気にしねェけどさあ!簡単な話だ、死にたくねェなら喰われる前に殺しゃ良い。だろォ?」彼女の様子から察するに恐らく大抵の人間には化物を打ち負かす事など不可能であり、食事として彼等に目を付けられれば此方の抵抗も虚しく命を奪われてしまうのだろう。しかしジャックは全く取り乱さず、根本的な食物連鎖の理論を覆す何とも乱暴な持論を展開する。散々豪快に笑い飛ばした後、彼女の返事を待たずしてこう続けた )
……俺は別にどーでも良いけどな、喰われようが殺られようが。死んだら死んだで、所詮その程度だったって事だろ。

• No.753 by クォーヴ/ミリアム/ラザロ  2019-08-25 23:14:48 

>ニコル

__お利口さんだね、流石は淑女のニコル(相手の事をよく観察し理解する、どこまでも聡い仔だと感心を表すように控えめで小さな拍手を贈って。つまみ食いなんて勿体無い事はしない、獲物は肥え太らせ熟成させてこそ、初めて美食にありつける。その甘美な味を知る怪物は、星から貴女へ視線を戻してふ、と吐息だけの笑いを零す。かち合った視線を逸らすことなく交わらせながら「知りたいけれど、今は遠慮しておくよ。次に会った時、教えて欲しいな」ちゃっかりと次の約束を取り付け、たった今名前を得た星たちへ注視を戻し。先程より輝きが増して見えるのは錯覚だろうか。ふと吹き荒んだのは冷たい夜風、風向きが変わったようだ。「…そろそろ戻ろうか」ゆったりとした口取り、貴女の手を引く様にして黒薔薇の屋敷へ引き返そう。空いたままの窓枠から灯りが漏れている。その窓枠へゆっくりと貴女を送り届ければ、そうっと前髪を一度だけ撫でて「楽しかったよ、有難う。お休み、フロイライン」夜の挨拶と月光に溶ける微笑みを残し、夜風に吹かれた死神は黒煙を棚引かせながら消え失せて)

(/明日も仕事ですので今夜はこれにてお暇致します…!キリも良かったので回収とさせて頂きました、もしまたご来館頂けましたらニコルちゃんを本登録とさせて頂きますので、ロルテストを除いたPFを再度お持ち頂ければと思います…!長時間の御相手有難うございました、どうか素敵な夢を!)

>ジャック

__解って、貰えないのね(根拠のない詭弁には嘆息を禁じ得なかった。慣れない真似をして魔の暴力をチラつかせてみた心算だったが、数多の死線を潜り抜けて来た貴方には刺激が足りなかったという事だろう。幾ら言葉を尽くしても解ってしてもらえない、それは感覚的に理解出来た。故にあれこれ言葉を付け足すことはなく椅子から立ち上がり「…約束、忘れないでね」悲しげな色を滲ませながら、口許に薄い笑みを描く。命を粗末に扱う事をいざ客観視してみれば、こんなに哀れだったのかと。貴方を見ていると胸が辛くなって、どうしても放っておけなくなるのは、まるで自分を見ているようだからなのだと。初対面にして気付いてしまえば、どうにも居た堪れない気分だ。くるりと踵を返した後「おやすみなさい、ジャック。次はきちんと手土産を持って来るわ」努めて明るい声音で締め括り、空間に溶けて消える様にその場を後にして)

(/本日はそろそろ失礼させて頂きます、キリも良かったので回収させて頂きました…!もし次回もご来館頂けましたら、ジャックさんのお名前をメニューに記載させて頂きますので、ロルテストを除いたPFを再度お持ち頂ければと思います…!それでは素敵なお時間を有難うございました、どうか素晴らしい夜をお過ごし下さいませ…!)

>アナスタシアPL様

(/交流中に失礼致します!明日も早いので今宵はお暇させて頂きます、またタイミングが合いましたらいつでもお越し下さいませ!本日あまりお話出来なかったので、もし次回もお会い出来ましたらお試し期間継続という事でお相手させて頂ければと思います!僅かな時間でしたが楽しかったです、どうか素敵な夜を…!)

• No.754 by ジャック・ランドルフ  2019-08-25 23:22:54 

( / 本日は素敵な時間をありがとうございました…!初めての交流につき理解不足な部分もあり、話の通じないジャック共々至らない点も多々見受けられた事と思いますが、以前から気になっていたミリアムちゃんとお話が出来幸せでした…!是非またお邪魔させて下さいませ。 )

• No.755 by ニコル・フロベール  2019-08-25 23:44:57 

(/こちらこそ、長い間お相手ありがとうございました!ロマンチックで幻想的な雰囲気の中に捕食者と被食者の切ない関係が見え隠れしていて堪りませんでした…!一方でレス頻度や質がもっと上がればと歯噛みするばかりです。未熟ながら向上心だけは忘れないように致しますので、またお会いできましたらよろしくお願いします。それでは失礼致します、今日はゆっくりお休みくださいませ…!)

• No.756 by 執事長  2019-08-26 18:24:21 

>募集開始[ ご新規様・常連様不問 / 3名様 ]

※お久しぶりの為リハビリ気味、通常より短文になる可能性あり
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします

>本日の提供:ヴァンパイア、人狼、悪魔、ドラゴン、死神、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使

※ご新規様は全ての提供をご指名可能です

>専用HP設置:ルールに一部加筆、提供のイラスト公開

>【 ルネコの備忘録(https://grand-guignol.hatenablog.com/archive/category/Archive) 】順次公開中。皆様と同じく黒薔薇の屋敷へ拉致されたルネコという青年、その生活を怪物の人となりを交えながら書き記した日記です。皆様のグランギニョルライフのご参考までに…!

※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!

▼ 世界観・規則 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world

▼ 提供 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

▼ 詳細設定(>>3) ▼

▼ PFシート(>>4) ▼

▼ 日常イベント ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/events

▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応

▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼

• No.757 by リアンナ  2019-08-26 19:02:37 

>主様

( / 主様、こんばんは。暑い日が一変し涼しい日になったり体調を崩しやすい日が続いてますね。体調を崩したりしていないでしょうか?宜しければ、本日の御相手をして頂きたくお声掛けさせていただきました…!リアンナのお相手してくださる方がいらっしゃればお願いしたいと思うのですが如何でしょうか?難しければ断っていただいてもかまいませんので検討の方をお願い致します…! )

• No.758 by 執事長  2019-08-26 19:14:31 

>リアンナPL様

(/今晩わ、ご来館と暖かいお言葉を有難うございます!背後様も何卒お身体ご自愛なさって下さいませ。>>756より、お相手させて頂いた事のあるハイネを除いて気になる怪物が居ましたら、ご指名頂けますと幸いです!)

• No.759 by リアンナ  2019-08-26 19:23:21 

( / 此方に対しても暖かい言葉、有難く思います!ジェイド様かジョネル様が良いかなと思うのですが、主様の思う相性の良い方を選んでもらえればと思います…! )

• No.760 by ジョネル  2019-08-26 19:32:37 

>リアンナ

__やっほー。誰か居るー?(のんびりと屋敷の廊下を散歩中、貴女の部屋の扉の前を通過しようとした刹那。肩に控えていたカラスの姿の使い魔がカァと一声鳴いた。どうやら未だコンタクトを取った事の無い人間の部屋の様だ。新たな獲物は新たな記憶に繋がる。若しかしたら前代未聞の刺激的な思い出を持つ人間かもしれないと、ノックを3回奏でながら淡い期待を含んだ軽快な声音で問い掛け)

(/リアンナちゃんとの相性に関しては恐れ入りますが此方も手探り状態でして…!一先ずはジョネルにてお迎えに上がりました、絡みにくい等御座いましたら指名変更も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ!)

• No.761 by リアンナ  2019-08-26 20:00:17 

>ジョネル様

…?( 今のところ一度会った人物には会っていない。再会はないのだろうか?なんて思いながらも再会したい人物はいるだろうかと考えると答えは中々出てこない。何で自分なんかが此処にいるのか。と考えたところで、簡単な話ではないか。ただの捕食されるためだけに此処にいるのだと自分自身で納得が出来たところでノックの音が聞こえれば身構えて。だが、今までの人達とは違い軽快な声が耳に届けばキョトンとしてしまう。ベッドの上から床の上に足を着くように立ち上がり問い掛ける。「いるけれど、貴方は誰?」何度起きても扉を開けてしまうのは好奇心に負けてしまうからなのだろう。扉を開けるとひょこりと顔を覗かせて )

( / まずはジョネル様によるお迎え有難うございます!主様にとってまだ冷遇側なのかもしれない中、お相手していただいて本当にありがとうございます。もし、先が見えなく主様にとって辛いようであれば、私の力量不足ということですので、お断りされても仕方ないと思っておりますので、遠慮なく言ってくださいませ…! )

• No.762 by ヴァレリオ  2019-08-26 20:06:42 

(/こんばんは、交流の最中に失礼致します。久方ぶりに主様並びに住民の皆々様のお姿を拝見し、血湧き肉躍る思いの背後です。素敵なHPも拝見しましたが、妖しくも美しい皆様のお姿に平伏すばかり…。私事ではありますが、自分もロルを回すのが久しく、いつも以上に亀レスになると予想されますが、もし可能でしたら是非ともお話させて頂ければと!ただ、前回の交流からかなり時間が経っている上に、直近のレス>662がゲリライベントの内容になってしまっていたので、全く新しい場面から開始した方がよろしいでしょうか?可能であれば引き続きウーミン様に。もし、新しい場面からお話する場合でしたら本日はヴァレリオにてレナード様にお願いしたく思います。その場合はこちらから自室で時間を潰している愚息の様子を此方から先レスとして投下させていただこうかと。随分と長い挨拶となってしまいましたが、ご一考のほどをお願い致します/深々礼)

• No.763 by ジョネル  2019-08-26 20:06:57 

>リアンナ

__お、良いねえ(怪物の訪問を頭から拒まずに応答してくれる存在は、どちらかと言えば貴重な人材。命まで奪う心算などさらさらない自身にとって最大の敵は門前払いであり、故に第一関門突破とばかりにヒュゥと口笛を鳴らして「俺はジョネル、なんてことない死神だよ。少し君の思い出を分けて貰いたいだけさ」気さくなウインクを付け足しながら、隠す必要のない正体をさらりと明かしてしまおう。ついでに訪問の目的も付け足せば、半身を乗り出してずいと顔を近付け「どう?」にぃ、と歯を見せ目尻を下げて、緩んだような微笑みを向けよう)

(/此方こそ、何度もお屋敷へ足を運んで下さり有難うございます!また大変なお気遣いを痛み入ります、しかと胸に受け止めながら本日も精一杯お相手させて頂きます。背後様の方こそ、もし何かお辛い様でしたら遠慮なくお伝えくださいませ。)

• No.764 by ジョネル  2019-08-26 20:13:12 

>ヴァレリオPL様

(/大変ご無沙汰しております、こうして再びお会い出来て当方もとても嬉しいです…!HPをご覧頂き有難うございます、その様に仰って頂けるのなら開設した甲斐があります!本日のお相手についてですが、当方22時前には落ちなければならず…恐らく数レスのやり取りになってしまうと思われますが、それでも宜しければ是非お話させて頂ければと!また日を改めてゆっくりの方が宜しければ、本日はご挨拶のみという形でも当方は大満足でございます。ゲリライベントの続きは恐れ入りますが少々難しく、また後日改めてウーミンとの捕食エンドを紡いで頂ければ幸いで御座います、力量が足らず申し訳御座いません…!また、ヴァレリオさんにてレナードとお話をして頂ける場合は、コウモリの姿をした使い魔にレナードを呼びつける旨の描写を簡単に入れて下されば即座にお部屋に向かわせます。此方こそ長いお返事になってしまいましたが、何卒ご検討のほど宜しくお願い致します…!)

• No.765 by リアンナ  2019-08-26 20:35:54 

>ジョネル様

…初めてだわ、先に名前を聞いたの( 彼の口から出てきた言葉に瞳を丸くさせる。大抵は扉を開けた瞬間に、まるで部屋の主だったかのように振る舞う彼らばかりだったが故に驚きを隠せない。心の内に浮かんだ感情がそのまま口から出ていく。然も目的を隠そうともしない。何だか警戒していた自分の方がバカらしくて自然と笑みが零れる。屋敷に来てから初めてではなかろうか。「死神さんは記憶が欲しいの?」近付いた顔から少し離れてしまいながらも不思議そうに問い掛ける声は嫌悪感はない。寧ろ受け入れる姿勢を見せていると言っても過言ではないだろう。自分の体を横にズラすことで部屋に招き入れる姿勢を見せれば「私はリアンナ。取り敢えず部屋に入って」と続ける中にさりげなく名前を加える。呼んでもらえるとは限らないが名を名乗るのもまた久々だ。扉を開くその瞬間まで露わにしていた警戒心は既に消えてなくなっていて )

• No.766 by ジョネル  2019-08-26 20:52:29 

>リアンナ

__へえ!そりゃまた引きが強いね、君も(名乗っただけで驚愕の表情を見せられてしまえば、こちらも一瞬きょとんと首を傾げて。然し直ぐに察しが付けば、傾けた頭を元の位置に戻してけらりと一笑に付す。個性の強い怪物は往々にして自分の好きなように振舞う者ばかり、その事を良く知っているからこそ労うようにお道化て見せて。「そうさ、死神は記憶を食べるんだ。肉も血も減らないし命だって奪わない、良心的だろ?」招かれるがままに部屋へ入りながら、呆気ないほどにぺらぺらと饒舌を発揮しよう。セールスマンの如く肝心のデメリットには突っ込まれるまで触れないままに、自身の捕食をさも利点であるかのように並べ立て「それでリアンナ、君にとって一番エキサイティングな思い出って何?やっぱり此処に連れて来られた事?」椅子に腰かける事は無く、立ち姿勢のまま扉のすぐ傍の壁に背を預けて。腕を組みながら片手をひらひらと動かし、興味津々といった双眸で貴女を見詰めて)

• No.767 by ヴァレリオ  2019-08-26 20:59:17 

>レナード

ありがとう。美味しかったよ。 (全貌の見えない屋敷に囚われて数日。どんな状況下にあっても、腹は減るし、眠気は訪れる。そして人は、順応していく生き物だ。与えられた住処は自分には十分過ぎるほど豪奢で、提供される食事も美味。台所に立つだけでブーイングを食らうような自分の料理の腕よりは格段に上である。未知への恐怖も少しずつ和らぎつつある今日この頃。恐らく夕飯らしき食事を運んできた蝙蝠からトレイを受け取って白い皿に行儀よく並んだ品を見下ろす。湯気の立つポトフ、付け合わせのサラダとパン。食前の祈りを捧げた後に、彩りも鮮やかな夕餉を何の警戒もなく腹の内に収め、空になった食器を謝礼と共にそっと手渡して。淡々と仕事をこなす働き者の様子を見守りながら声を掛ける行為は習慣になりつつある「それにしても時間が分からないのは少し困るな―――君たちは時計がなくても困らないのか?なんてな」今のところ返事らしきものが返ってきた試しはないが。返ってくることのない問いかけは独り言と何ら変わりないものの、どうにも人恋しい体が勝手に言葉を紡ぐ。両翼を広げて自由に部屋の外に飛び立って行く後姿を見送ると、寝台に横向きに身を倒して瞳を伏せ。するりと黒衣の右手首の裾口を捲り、もうほとんど消えつつある彼の痕跡を群青の虹彩に映して)……今は、真夜中だろうか。

(/とんでもございません!もしも夢の続きを垣間見る機会が御座いましたら、その時には召し上がってやってください。お優しいお言葉をありがとうございます(私が亀レス故に…)1往復か、2往復くらいになってしまいそうですが是非とも久しぶりにレナード様とお話させて頂ければと。遅ればせながらレスを投下致しましたのでお時間の許す限り、お相手のほどをよろしくお願い致します。)

• No.768 by ジョネル/レナード  2019-08-26 21:20:24 

>ヴァレリオ

("__どうやら貴方のお気に入りは、時計をご所望の様ですよ。"…そんな報告を使い魔より耳打ちされては、思わず「はぁ?」と素っ頓狂な声が漏れた。主人の眉間にぐぐんと皺が寄ったのを見て、使い魔は焦って謝意を表すかの如くキィと一鳴きし。「お気に入りな訳ないだろ、ただ少し味見してやっただけ」ぶつくさと対象の居ない弁明を述べながらも、普段は重い腰を上げては棚の中をゴソゴソと探り。怪物に時はあまり意味を成さない、故に自室に時計の類が無いと解れば舌打ちを。すると先ほどの挽回のつもりか、手助けを申し出る様に使い魔が鳴き声を上げる。鬱陶しそうに其方を見遣れば、長らく開けていない古びた錠付きの箱が。口の中で鍵となるスペルを短く唱えれば、かぱりと音を立ててそれが開く。そしてその中を主人と使い魔は同時に覗き込み、また同時に顔を突き合わせ「__よくやった。」珍しく使い魔の功績を認める意図の発言を残し、吸血鬼は貴方の部屋へと急いだ。扉の前にて襟元を整えれば、左手に握り込んだ何かは背後に隠すようにしながら空いている右手でノックを3度。「ヴァレリオ、早く開けて。3秒以内に開けないと怒るから」傍若無人な物言いは最早悪癖。悪びれる事無く、胸中にて数を数え初めて。もしカウントダウン以内に貴方が扉を開けてくれたのならば、仏頂面を崩さぬまま「欲しい物があるなら俺に直接言いなよ、意気地なし」なんて、憎まれ口を叩こうか)

(/レス頻度については当方もまちまちですので、どうかお気になさらず…!短い時間でもお話させて頂けて嬉しいです、文章の先出し有難うございます。此方こそ、お時間の許す限り宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック