【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.709 by リアンナ  2019-08-24 21:07:20 

( / 返信有難う御座います。こうしてお返事を頂けるだけでとても有難く思います。主様さえ良ければゆっくりペースで御相手していただけたらと思いますが、如何でしょうか?もし可能でしたら、提供可能なお子様の提案をしていただけたら嬉しく思います。ご検討よろしくお願いします。 )

• No.710 by 執事長  2019-08-24 21:25:17 

>リアンナPL様

(/当方、リハビリ気味になってしまいますが時間はありますので是非御相手させて頂きます。本日は全ての怪物を提供可能ですので、折角ですしまだお話したことのない怪物の中で気になるのが居ましたらご指名下さいませ!)

• No.711 by リアンナ  2019-08-24 21:55:48 

>主様

( / 此方も久々でして、ゆっくりお相手していただければと思います!では、折角ですので、ユギン様かキルステン様とお話出来ればと思うのですが、如何でしょうか? )

• No.712 by ユギン  2019-08-24 22:17:30 

>リアンナ

__、(鼻歌を奏でながら、廊下を裸足で歩く姿はまさにご機嫌そのもの。先程、予てより気に入っていた人間を文字通り全身全霊で"愛して"きたのだ。その余韻に浸りながらも、強欲な怪物は本能のままに次の獲物を捜し屋敷中を闊歩しており。ふと足を止め白羽の矢を立てたのは貴女の部屋。たっぷり感覚を開けて緩やかなノックを3回、直後にすぅと息を吸えば「__怖がることは無いよ、可愛い羊ちゃん。さぁ此処を開けて、その美しい顔を見せておくれ」詩でも歌い上げているかのような甘やかな声音で、歯も浮くような台詞を臆面も無く紡ぎ続ける。無論貴女とは初対面、顔を見た事もないがそんな常識はこの色狂いには通用しない様で)

(/ご指名有難うございます。キルステンとはゲリライベントでお話して頂いたので、ユギンでお迎えに上がりました!お時間の許す限り、御相手宜しくお願い致します。)

• No.713 by リアンナ  2019-08-24 22:41:11 

>ユギン様

__誰?( 二人の怪物と話をした。それでも、此処から抜け出そうという気持ちはない。未練がないのだと改めて実感したところでノックが耳に届く。続くように甘やかな声が続いて届けば、先日に会った二人ではないと確信出来た。眉間に皺を寄せ扉越しに問い掛けるが、扉を開けなかったところで意味が無いことを知っている。立ち上がり椅子に掛けていたカーディガンを手に取れば上に羽織り扉に近付くと、ドアノブに手をかけてから小さく深呼吸「貴方の言葉を信じるわよ」意味が無いことはわかっている。それでも念の為に言わずにはいられなくて、一言そう口にするとゆっくりと扉を開いて )

( / ユギン様でのお相手有難うございます!お時間が許す限り此方こそよろしくお願いします。 )

• No.714 by ユギン  2019-08-24 23:02:40 

>リアンナ

__嗚呼、君は俺を受け入れてくれるんだね…?(向こう側から開かれた扉に、自身の胸元を掴んで大袈裟なまでの感激を滲ませよう。怪物を恐れてぶち破られるまで扉を開けようとしない獲物も多い中、貴女の勇気に目尻を緩ませて。貴方の隣をするりと摺り抜ける様に部屋へ入れば、優雅に部屋の中央でトーガを棚引かせつつ一回転し「名前も、言葉も、信頼も全て無意味だ。愛の前ではね」要領を得ない芝居染みた言葉をうっとりと奏でつつ、顎に指を添えて考えるポーズを取る。ふむ、と息を漏らした後に「けれど呼び名が無いと不便かな。君はどう思う?」誰、と問われた事に関して素直に解を返す様な物分かりの良さは生憎持ち合わせておらず。只々言いたい言葉だけを吐き出した怪物は、仕草を変えぬまま貴女の返答を待って)

• No.715 by リアンナ  2019-08-24 23:36:38 

>ユギン様

っ!( 扉を開いた瞬間、隣をすり抜けてまるで最初からこの部屋に彼がいたかのように振る舞う姿に思わず扉にしがみつく。どうやら自分はこういう人間に好かれやすいというか出会いやすいのだろう。妙な運命ともまた違う感覚に言いようのない感情が湧き上がってくるのを感じ自然と眉間に皺が寄る。小さく再び深呼吸。扉を閉じ、腕を組めば「そうね。呼び名は必要だと思うわ」刃向かったりするよりもノッていくほうが無難だと判断したのか軽く頷きながら答えを返して。腕を組んだのは、まだ少し怖いと思ってしまう自分を庇うため。自分自身を守る意味も込められている。それを悟られないよう必死に凛とした表情を維持するのにつとめて )

• No.716 by ユギン  2019-08-24 23:49:02 

>リアンナ

__おや、おや。(悠々と振舞う自身とは対照的に、表情や仕草へ隠し切れない恐怖が滲んでいる相手の姿に目をぱちくりさせ「怖がらないで、と言ったのに」まるで貴女を責める様な口様になってしまった事に、悪気も怒りも一辺もなく。いざ獲物を吟味せんとするも、その獲物が怖気付いている様では狂った愛も興醒めと言った所か、2本の尻尾はへたりと垂れて「自己紹介は次の機会に取っておこう。次は君が俺を呼んでおくれ、羊ちゃん」名を聞かなかったのは次の約束の為の口実か、それとも興味そのものが失せたのか。真実を秘めたまま、色情の化身は横長の瞳孔を底光りさせつつ、ウインクを落として煙のように消えて)

(/そろそろ睡魔に勝てそうにありませんので一旦回収とさせて頂きます、再始動早々に御相手有難うございました。背後様も良い夢を見て下さいませ!)

• No.717 by リアンナ  2019-08-24 23:58:37 

>ユギン様

怖がってなんか__!( 怖がってなんかいないと反射的に言い返しそうになるが、事実怖いと思っているのは確かにある。そのせいでハッキリとした否定は出来なく言葉を詰まらせればバツが悪そうに顔を背けてしまう。名を聞いたのにも関わらず名を教えてくれもせず、ウィンクを残し消えてしまった所謂化物。こんなのに振り回されている自分が可笑しいのかもしれない、そう思うと扉に背を預けそのままへたりと座り込んでしまう。「呼べって言ったってキミは誰なのよ…」消える前に残した言葉を思い返せば文句が溢れ出る。羊じゃないだとか、女の部屋にすぐに入ってくるなだとか、そもそも名を教えていけだとか。髪型を乱すように髪をかきあげながら小さな呟きを部屋に落として )

( / ゆったりペースでの返信になってしまい申し訳ありませんでした。少しの時間でしたが久々に御相手して頂きとても喜ばしく思います。主様の夢見が良き日になりますように。 )

• No.718 by 執事長  2019-08-25 11:36:33 

>募集開始[ ご新規様・常連様不問 / 人数無制限 ]

※お久しぶりの為リハビリ気味、通常より短文になる可能性あり
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします

>本日の提供:ヴァンパイア、人狼、悪魔、ドラゴン、死神、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使

※ご新規様は全ての提供をご指名可能です

>専用HP設置:ルールに一部加筆、提供のイラスト公開

※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!

▼ 世界観・規則 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world

▼ 提供 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

▼ 詳細設定(>>3) ▼

▼ PFシート(>>4) ▼

▼ 日常イベント ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/events

▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568

▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応

▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼

• No.719 by ニコル・フロベール  2019-08-25 13:21:03 

(/お久しぶりです、以前ゲリライベントの際にお世話になりましたニコルと背後です。お仕事が忙しくなったとのことでひっそりと心配していたのですが、またこうしてお見かけできた嬉しさでついついお声がけしてしまいました。丁度時間を持て余しているので、宜しければ勘を取り戻すついでにお相手くだされば幸いです。今日は気軽に無登録で、登録はまた後日お願いしようかと思っているのですが、あまり何度も無登録の状態でお邪魔するのもご迷惑だろうとは思いますので、リハビリ中のご負担でないなら今日仮登録させていただく形でも問題ございません、主様のご一存で決めていただければと思います。PFは前回のものから変えておりませんが、今からでも訂正点や相性の不和などありましたら修正致しますので、ご検討よろしくお願いします。)

指名:堕天使、ドラゴン、死神、ゾンビのうちお手隙の怪物さん
希望:恋愛、捕食、共依存
名前:ニコル・フロベール
性別:♀
年齢:22
職業:大学生

性格:真面目で勤勉な箱入りのお嬢様。洗練された所作、淑やかな立ち居振る舞いはいかにも貴族の娘。一方でその中身は一途な愛に生きる恋愛脳。容姿、教養、身体能力、頭脳、自身の全てを隣りに立つ人のためだけに磨きあげるような愚直さがある。低身長と童顔がコンプレックスで、子供っぽいという言葉に過敏に反応を示す。

容姿:さらさらとした栗毛のセミロングは彼女の弛まぬ努力でストレートに維持されており、本来は癖毛ですぐに軋む。アップルグリーンの瞳が収まっている幼さが残る顔貌は何もしなければ保護者の同伴を求められそうな程だが、本人が年単位で研究を重ねたメイクを施せば年相応に見えるようになる。そばかすや吹き出物に常に悩まされているので髪同様こちらもケアが欠かせない。身長は151cmと西洋人女性にしてはかなり低くヒール必須。本当は人形のような可愛らしいドレスが好みだが、年齢と共にハードルが上がってハイティーンの頃からはパンツスタイルばかり身に纏うようになった。

備考:古い良家の娘。齢3つの頃から許婚を定められて生きてきた。前述の性格に加え将来偉大なポストに付くだろうフィアンセの役に立てるようにと、容姿にも勉学にも手を抜かず研鑽を重ね続けた末に相手の婚約者に大和撫子系の学友と駆け落ちされてしまった。曰く「愛が重い」「一歩後ろで控える慎ましさがないっていうか、隣どころか前に立たれそうで嫌」。日向ぼっこと人肌が好き。

• No.720 by 執事長  2019-08-25 13:54:14 

>ニコルPL様

(/大変ご無沙汰しております、またこうしてお会いすることが出来大変嬉しく思います。無登録について説明不足で申し訳御座いませんでした、以下仔細をお伝え致します!

・登録希望で本日交流される場合
 →本日は仮登録、次回ご来館頂けた際に本登録としてメニューにお名前が載ります。尚、本日交流する怪物とは初対面の運びとなります。

・無登録希望で本日交流される場合
 →屋敷へ拉致されてからある程度日数が経ち、ご指名頂いた怪物とも面識がある運びでの交流となります。次回もご来館頂ける場合は、その時点で本登録としてメニューにお名前が載ります(無登録交流時に話した怪物とは初対面設定に戻ります)。

以上、どちらも当方の負担にはなり得ませんのでお好きな方をお選び下さいませ!また指名に関してですが、折角ですのでゲリライベントにて一度経験のある堕天使は除き、ラザロ(ドラゴン)、クォーヴ・ジョネル(死神)、アッシュ(ゾンビ)の中から気になるのを選んで頂ければ早速お迎えに上がらせて頂きます…!)

• No.721 by ニコル・フロベール  2019-08-25 14:10:49 

(/なるほど、確認不足で大変失礼致しました……!それでは本日は無登録の形で、指名はクォーヴさんにて交流させていただけますでしょうか?)

• No.722 by クォーヴ  2019-08-25 14:21:54 

>ニコル

__やあ、ニコル。(コツコツ、指先でノックしたのはドアではなく窓。物理法則を無視した力でふよふよと窓の外側にて浮遊しながら、何時も通りの人当たりの良い笑みを浮かべてはひらひらと手を振って。黒い薔薇と茨に彩られた窓を貴女が開けてくれたのならば、より一層その微笑みを深めて「良い夜風が吹いているよ。一緒に星を見に行かない?」窓枠越しに手を差し伸べながら、お誘いへの返事を待とう。明ける事の無い夜が続くこの世界にも、天候というものは存在する。窓から部屋へ流れ込む爽やかな風が、瑞々しい夜露の香りを運んで)

(/いえいえ、此方の言葉足らずです申し訳御座いません…!無登録にてクォーヴですね、畏まりました。早速お迎えに上がらせて頂きました、本日もお時間の許す限り宜しくお願い致します…!)

• No.723 by ニコル・フロベール  2019-08-25 15:24:46 

……! ご機嫌よう、クォーヴ。お誘い嬉しいわ、支度をするから少し待っていて。(夕食も風呂も済ませた宵の頃、ネグリジェ姿でベッドに掛けていつだかに強請った書籍を捲っており。しかし何度も読んで諳んじられそうなその一冊は暇を慰めるだけ、夜の素敵なお客様の前には容易くサイドテーブルに。ロマンチックが大好物な乙女は瞳を煌めかせて窓を開くだろう。白と黒が反転した中にある優しげな青色に此方も擽ったそうに笑うも、彼の隣に並ぶのに寝間着とは淑女の名が廃ると、シャっとカーテンを一引き。ブラウスにロングスカートをクローゼットから引っ張り出して身に纏い。鏡台の前で最低限の確認をすると、「 お待たせしたわ 」とカーテンの隙間からちらり顔を覗かせて。)

• No.724 by クォーヴ  2019-08-25 15:44:29 

>ニコル

__ふふ、ごゆっくり。(貴女の笑顔は、夜に咲く甘い香りの花の様。花は花というだけで無条件に美しいのに、それでも身形を気にする乙女心を微笑ましそうに見送って。プライバシーに配慮して窓から離れ、ふわりふわりと暗い宙を漂いながら星空を見詰めよう。思っていたより短時間でお声がかかれば、空中で身を翻して再度窓枠に寄り「夜の魔法は君をどんな姿に変えたのかな?」何もない虚空へ寝転ぶような体勢になりながら、窓枠に両肘をついて貴女の顔を見上げる形に。カーテンの向こうに隠されたお色直しのお披露目をゆったり待ちつつ、柔らかく目尻を緩めて)

• No.725 by ニコル・フロベール  2019-08-25 16:15:58 

>クォーヴ

貴方、自分の姿がどんなに魅力的か、分かっていて? 少しでもつり合いをとっているだけよ、魔法なんて素晴らしいものではないわ。(む、と唇を尖らせてさした恥じらいもなくランナーを走らせ。万能な魔法の使い手ならこんな中途半端な粧しで満足などしない。どんな姿で出ていこうと歯の浮くような台詞で褒めてくれるだろう相手に我儘な乙女心を押し付けつつ、それでも藍色のスカートを翻して一回転しながら「 どうかしら、お気には召した? 」と尋ねる辺り非常に面倒な性格をしている。首を傾げてじっと相手を見つめる自信溢れる明るい緑に宿った承認欲求には気づくだろうか)

• No.726 by クォーヴ  2019-08-25 16:35:03 

>ニコル

嫌、魔法も必要無かったね。君はそのままで素晴らしい淑女だ(ころんと仰向けに寝返りを打ちながら、お手上げとばかりに両手を軽く広げて見せよう。刺々しい言葉尻ではあるものの、彼女の心がけは淑女然としている。魔法だなどと無粋な例えを出した事は夜気に流してしまい、空中にて直立の体勢に戻り「澄んだ夜空みたい、とても綺麗だよ」ふわりと微笑みを深めて心からの賛辞を贈る。妙齢の女性さながらの立ち居振る舞いでありながら、装いを認められたい乙女特有の自己顕示は大変微笑ましい。だがそんな内心はおくびにも出さない、何故なら貴女は子供扱いをこの上なく嫌うから。あくまで紳士と淑女として貴女に接しつつ、虚空にて片膝をつき改めて手を差し伸べ「御手をどうぞ、レディ。怖がらないで、俺を信じて」この部屋は夜闇によって地面すら見えない程高い位置にある。エスコートに従い一歩でも窓枠から踏み出そうものなら、奈落の底へ真っ逆様__普段ならそれが関の山。けれど、夜の使者が傍に居る今だけは違う。穏やかに口角を上げながら、貴女の反応をじっくりと見詰めて)

• No.727 by ジャック・ランドルフ  2019-08-25 17:21:56 

指名:皆様があまりに魅力的故に決め兼ねておりますので、先ずはどなたか相性の良さそうな提供様にお相手をお願い出来ればと思っております…!
希望:恋愛ルート、流れ次第で共依存ルートや捕食ルートも希望。
名前:ジャック・ランドルフ
性別:男
年齢:29歳
職業:暗殺者
性格:大胆不敵かつ恐れ知らずな戦闘狂。肝っ玉が据わっており、何事に対しても決して物怖じせず果敢に挑む様子は、もはや精神力の強さではなく恐怖心や良心、哀情が欠落した道化師紛いと称する方が適切である。好奇心旺盛で屋敷の化物など現実離れした異色の存在に興味津々。一方で数多くの命を奪って来た己の存在には微塵も興味を示さず、この身体を使って最後に何か派手な事が出来るならば命など幾らでもくれてやると考えている。天涯孤独の身の上で仕事に人生を捧げて来たため、無意識のうちに双方にとって合理的な関係を築ける依存先を捜している。
容姿:184cmの身長に見合う筋肉質で逞しい体格の持ち主。骨張った腕に褐色の肌、痩せた左頬には任務遂行中に軽い銃撃を受けた傷跡が残る。染め上げたツーブロックの暗い金髪に、墨を垂らしたような漆黒色の切れ長の瞳。笑みを貼り付けると見え隠れする八重歯に下がり気味の目尻から実年齢より幼く見られがち。仕立ての良い黒スーツや革靴など目立たないよう全身に黒の衣装身に纏うが、仕事中でもお構いなしにお気に入りのワインレッドのネクタイを装着。
備考:屋敷に来る前は腕の良い殺し屋として暗躍。殺人行為にも一切の躊躇が見られず、青年時代から暗殺者として熟して来た任務の数々に感覚が麻痺し、生命の命を重んじる心を忘れ去った。同業者である父の影響を受け幼少期から銃の扱いに長けており、常日頃から腰に常備している自前の銃は、己にとって精神安定剤に近い役割を果たす重要な存在。

ロルテスト:
( 突然の強風に煽られ、辺り一面に咲き誇る深紅のカーネーションが一斉に花弁を撒き散らした。崩れ落ちた無様な姿勢のまま許しを乞う目の前の男の咥内に躊躇なく銃口を構える。風に靡く髪を鬱陶しそうに払えば、極限状態に追い詰められ命乞いをする男の様子を、責め立てるような鋭い眼光で睨み付ける。暫しの沈黙の後、一向に死を受け入れる様子のない男に痺れを切らした殺し屋ジャックは助けを求める金切り声には一切耳を傾けず、徐に口を開く。「格好付かねえ最期だな。」口角を吊り上げ不敵に笑んだ次の瞬間、カチャリ、無常かつ無機質な音を立て引き金を引いた───……筈だった。途端にグニャリと歪んだ視界が暗転し、理解の追い付かない呆けた頭は、己の頬を伝ったらしい冷ややかな涙で漸く目を覚ました。重たい瞼を持ち上げるなり目に飛び込んで来たのは見覚えのない洋館の一室。誰にいつ命を狙われても可笑しくない仕事柄状況の理解は人一倍早く、反射的に飛び起きれば体勢を整え、傷跡を通った一筋の涙の跡を乱暴に拭き取り。どうやら先程まで視えていた景色が全て夢であった事は、腰元のガンホルダーに大人しく身を収めたままの拳銃が充分に示している。何者かに拉致されたのだとすれば、即刻見つけ出して始末する他ない。立ち上がりスーツに付いた埃を払ったその瞬間、──乾いた数回のノック音が部屋中に響いた。瞬時に慣れた手付きで拳銃を掴み取ると、扉から距離を取り張り詰めた空気の中、しかし寧ろこの迫真のスリルを楽しむような表情で扉の向こうに声を掛けて )

( / お初にお目にかかります、遅ばせながら仮登録という形で一度目の登録交流をさせて頂きたく、参加希望の旨で声をかけさせて頂きます…!実は以前から細部まで練り込まれた蠱惑的な世界観とお屋敷の住人様方に強く心惹かれ、何度も何度もここを拝見させて頂いておりました。しかしながら背後の語彙力が追い付かないあまりにお声掛けには至らず長らく悶々としておりまして…!久々にトピックを再稼働とお聞きしまして、折角ですのでこの機会に一度ご検討だけでも頂ければ幸いです。長々と失礼致しました。 )

• No.728 by クォーヴ  2019-08-25 17:40:29 

>ジャックPL様

(/初めまして、グランギニョルの扉を叩いて頂き誠に有難うございます!以前より当トピをご存知だったこと、そしてこの度こうしてお会い出来た事を心から嬉しく思います…!語彙不足だなんてとんでもございません、流れる様な綺麗なロルに此方も勉強させて頂ければと思います。
ジャックさんのご職業や、それに裏付けられた性格もとても素敵ですね!只、敵対的・攻撃的・好戦的で刺々しい態度のお子様は当方の技量では上手くお相手させて頂ける自信が無く、予めお伝えさせて頂いておきます…!また持ち込まれている銃について、備考欄にも精神安定剤とある通り武器としての用途は見込まれていないものと存じますが、念の為怪物達には銃弾が通用しない事も頭の片隅に置いておいて頂ければ幸いです。
以上の事に留意して頂けるのであれば、手探り状態にはなりますが是非素敵なジャックさんとお話させて頂ければと思います!人当たりの良い提供はマリーシュカ・ジェイド・クォーヴ・ミリアム、ぱっと見相性に問題が無さそうな提供はアッシュ・ウーミン辺りかと思われます。この中で気になるのが居ましたらご指名下さいませ、早速其方の怪物でお迎えに上がらせて頂きます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック