Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.561 by  湖雪  2019-10-02 12:49:21 







  完全に癖だね。下げちゃったよ、今度こそ上げ上げ~~!




  • No.562 by  湖雪  2019-10-02 13:00:03 






  相変わらず御相手さんとの入れ替わりは激しいけど色んなところでやるようになってから気にならなくなったなァと。やっぱ一つの場所に絞るより気楽だし多少はメンタル鍛えられた気がする( ← )




  • No.563 by  湖雪  2019-10-02 22:50:15 







左右空けるの面倒だから打ち方変えちゃお~。あ、そう言えば最近活/撃/見始めたんですよ。あの画質の良さとクオリティなんですか!!神がかってませんか!!!!





  • No.564 by  湖雪  2019-10-03 14:43:51 






今日は休みだから色々予定ぶっ込んでるの済ませた~。病院→歯医者→美容院、いやもう朝からハード!!仕方ないんだけどさ、まとめてじゃないと行ける気がしないんじゃ~~。て言うか全部行きつけだから大体顔覚えられたよね、めっちゃ話しかけてくれるもん~。歯医者の担当の人イケメソパパさんなんだけど娘自慢が可愛すぎてしんどかった~~。←




  • No.565 by  湖雪  2019-10-03 17:07:10 







美容院なう~~。担当ちゃん可愛い、何回かやって貰ってるんだけどめっちゃ目の保養になる~。鏡越しでちらちら見てたらニコッて!!!!!話も合うし面白いのよ、こんな見た目でまさかのアニオタってお互いに吃驚。ストラップがへちょーだったから声掛けてみたのよ、そしたらね、めっちゃ盛り上がった!!




  • No.566 by  湖雪  2019-10-03 17:40:37 







んんんん"""しのぶちゃん過ぎて吃驚した、めっちゃ素敵です!!!!!





  • No.567 by  湖雪  2019-10-03 21:22:25 







サファリパーク、何かわかるなァ。って言ったら怒られないかな……( おど )まあ、先ずこんな所見られてるか分からないけど密かに頷いてる。




  • No.568 by  湖雪  2019-10-03 21:26:22 





意見はっきり言える人って正直羨ましい。



  • No.569 by  湖雪  2019-10-03 23:23:14 






あばば、もしや反応して頂けてる??( )お互いはっきりスッキリ言い合えれば苦労しないんですけどね~、上手くいかないもんですよ。( 頷き )




  • No.570 by  湖雪  2019-10-03 23:27:26 







宇宙の話シテラッシャル!!!!( うるさい )





  • No.571 by  湖雪  2019-10-03 23:29:00 






あ~~いかんいかん!つい調子に乗るこの癖良くない!大人しくドキュメンタリーでも観ようかな( リモコンぽちぽち )





  • No.572 by  湖雪  2019-10-03 23:45:30 







あああ、名前まで~~間違ってるけど名前まで言ってくれましたか、コレはもうお話するしかありませんね( ふんす / 懲りねえな此奴 )

宇宙の事考えたら頭パンクしそうになりませんか?何億光年とかもうなにレベル。( )いやもうそれを調べてらっしゃる方々がえげつない脳をしてるんだなと思うとね。あ、喋りすぎ??いやいや、無限大で綺麗なの分かります。疲れた時とかなーんも考えたくないとき、良く宇宙の動画みてます。話ズレてたらすみません!!( 土下座 )因みに海の中も好きです←




  • No.573 by  湖雪  2019-10-03 23:52:14 






無限大違う!!幻想的!早速誤字るとか~~~( )



  • No.574 by  湖雪  2019-10-07 11:28:48 






あ/ん/ス/タに見事にハマった……!て言うか最近セイチャさん調子悪い??画面がカクカクになるんだけど…!




  • No.575 by  湖雪  2019-10-07 11:32:16 






アニメから入ったにわかなんだけどアプリやろうかな……??



  • No.576 by  湖雪  2019-10-10 19:16:38 






おっと~~~???私の属性変わった??!とある同人読んでて性癖グサグサだったんだけど可愛い男子がイケメン男子をグズグズにしちゃうのめっちゃ萌えたんだけど!!!背丈も見た目も真反対なのにめっちゃエグいんだよその可愛い男子!あ~~可愛い。イケメン男子が泣きながら許しを貰うのやばい~~~( 此奴 )





  • No.577 by  湖雪  2019-10-10 22:07:35 







アプリ化って??え?え?何事~~?!




  • No.578 by  湖雪  2019-10-10 22:48:50 






空白さん有難うございます?!!スッキリした。ただAppleなんだなあ、と。Androidだから見れないのが悔しいいいい。

てか今更アプリ化された所でんん"って感じですね、これで賑わうなら運営さんは良いかもだけど( 腕組み )



  • No.579 by  湖雪  2019-10-11 14:35:23 






お/っさ/んずラ/ブ見直してるんだけどさ、取り合いの言い合いが可愛くてしんどい、良いとこ悪いとこの言い合い好こ!





  • No.580 by  湖雪  2019-10-11 14:36:57 








あああ、牧くん、わああ、可愛いいいいい




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック