Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.261 by  湖雪  2019-05-22 20:48:05 







  久々の残業お疲れ自分(  床に大の字  )

  廿楽様の口から彼氏なんてワードが‥(  黙  )廿楽様は課金勢‥っと(  メモ / 辞  )一時期ぱずどら風の也を考えた事もあったけど世界観とかグチャグチャになって辞めた‥←







  • No.262 by  湖雪  2019-05-22 21:07:56 







  あたしンち懐かしいいい!!めっちゃ見てた(*´ω`*)ゆずぴが好きだったなあ←






  • No.263 by  湖雪  2019-05-22 21:10:29 







  待って!違うあたしンちだった!!!(  赤っ恥  )





  • No.264 by  湖雪  2019-05-22 22:53:14 







  麦茶様が帰って来てる!!!(  ぱああっ  )


  麦茶様の案がどちゃクソに好きなんだけどやっぱり私はドM(  此奴  )だから麦茶様が練る物を密かに楽しみにしながらニヤニヤして見てる(  壁からヌッ  )





  • No.265 by  湖雪  2019-05-22 23:03:34 







  \    好きすぎる!    /






  • No.266 by  湖雪  2019-05-22 23:04:30 








  あかんムリニヤける死にそう。表情筋壊れる(  ←  )







  • No.267 by  湖雪  2019-05-22 23:09:17 







  わばあああ、麦茶様に撫でられた(  頭抑え / えへえへ  )寧ろ仕事の癒しが麦茶様の案みたいなもんなんでじゃんじゃん呟いてください( ? )

  麦茶様の案がドツボ過ぎるンだよね‥??きゅんきゅんポイントガツンと掴まれる感じ??







  • No.268 by  湖雪  2019-05-22 23:11:52 







  かれぴっぴとか可愛い(  にやあ  )

  そうそう、ぱずどらと言えばアニメやってますよね??印象変わりそうだから私は見てないんですけど、やっぱりRPG的な感じなのかなあと‥‥






  • No.269 by  湖雪  2019-05-22 23:22:51 







 えっえっえっ‥ハグされてる???脳内思考停止しちゃいそうだけど大丈夫???(  にたァ / ちゃっかり背中に手を回し  )

 どれも好きですけどやっぱり東海さんのかな??堪んないよね‥‥(  よだれじゅるり / 汚  )






  • No.270 by  湖雪  2019-05-23 00:18:04 







  てっちゃんリーダー過ぎない??なんだろう、ちょっとてっちゃんがカッコよく見えた( 






  • No.271 by  湖雪  2019-05-23 20:42:19 







  煙草とか煙管とかめっちゃ好きなんだけど表現難しいよね、分かる。吸ってたけど吸ってても表現難しいもん(  ←  )

   てことでちょっくら久しぶりにロル練習してみよ。






  • No.272 by  湖雪  2019-05-23 21:01:34 







  創作喫煙お兄さん  :  ロル練

 ──────。

( ある晴れた日の休憩中、職場の屋上に足を運ぶと落下防止のフェンスに背を預けスーツの内ポケットから煙草を取り出し、軽く一振すると何本か出てきた中の一本を取り、口に咥えて火をつける、─ふっ。と空に煙を吐き、ぼんやりとしながら煙が消えるのを待っていると背後からポンポンと肩を叩かれ後ろを振り返る )








  • No.273 by  湖雪  2019-05-23 21:02:03 







  何となく意味深に終わらせてみた(  )






  • No.274 by  湖雪  2019-05-24 20:36:59 







 ねえ待って??ロル読み返したらめっちゃ間違えてるやん。フェンスに背中預けてるのに更に後ろから肩を叩かれてるってもはや幽霊やん。(  語彙力  )

 後で描き直そ(  ぐへ  )






  • No.275 by  湖雪  2019-05-25 03:34:43 







 暑すぎて起きた‥‥(  扇子パタパタ  )






  • No.276 by  湖雪  2019-05-25 03:35:56 







 そういえば今日から休みだし、ゼルダやりながらゆっくりしよ( 伸び )






  • No.277 by  湖雪  2019-05-25 03:37:16 







 クーラー付けて寝るべきか、窓開けて網戸にして寝るか‥。( 腕組 )






  • No.278 by  湖雪  2019-05-25 03:38:51 







 クーラー付けて寝たら喉痛くなるし窓開けて寝たら蚊が入ってくるし‥んんん(  眉間皺寄せ  )






  • No.279 by  湖雪  2019-05-25 03:47:52 







 コンフィデンスマンこんな時間にやってるんだねえ、この間見た時は昼過ぎにやって無かったっけ??やっぱ映画やるからかなー






  • No.280 by  湖雪  2019-05-25 03:55:26 







 今ってどんなアプリ流行ってるんだろ‥。(  唐突  )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック