語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.81 by ああああ  2019-05-03 17:29:09 






あと想像力なさすぎてマイ本丸のイメージが体育館だからいけない可能性…?避難所みたいに皆マットで寝てます。




  • No.82 by ああああ  2019-05-03 17:34:43 






とあるゴリラに間取り自由に書けるサイト教えてもらって、皆の真似して間取り書いてみたことあったけど小腸みたいな本丸になってしまった。おうちの間取りってどうなってるのよ




  • No.83 by ああああ  2019-05-03 17:43:08 






マイクラは本当に建築センスなさすぎて…。そのままブランチマイニングできるように壁に穴掘って家にしてます。原始人スティーブ
まず間取り書くのってどこから着手すればいいんですかね?玄関?廊下?私は廊下から始めたので小腸になりました。ぐねぐね~




  • No.84 by ああああ  2019-05-03 17:45:07 






その点屋敷の外観見られるしんけんはいいな…




  • No.85 by ああああ  2019-05-03 17:49:18 






床の間とかも設定できたけど床の間ってどこにあるのかいまいち分からない情けなさ。入ってきて座って目に入る場所??全然わからん。でも和室だし床の間ほしいよ~~




  • No.86 by ああああ  2019-05-03 17:51:32 






日本好きの外国人の方がよっぽど知識ありそう




  • No.87 by ああああ  2019-05-03 18:02:49 






今お相手してもらってる方との次の也、今度はわんこ系創作ちゃんを動かしてみたい。直感でぐいぐい進むタイプの子ってかわいい。敬語系わんこってとてもかわいいとおもう。めちゃくちゃ手先不器用だったりすると更によし。

それで良家の子だったりすると最高。




  • No.88 by ああああ  2019-05-03 18:06:28 






ちょっと名前呼んだら、はーい!って無意識に片手上げちゃうような子がよしよししたくなるkawaii




  • No.89 by ああああ  2019-05-03 18:14:59 






同じ元気系の子でもズボラか真面目かで結構変わってくるよね。ああああは真面目系の子が好きです。真面目系の元気な後輩がすき。吹部とかにいるような子が好き。合奏のとき前髪ピンで留めるから普段見えないおでことか耳が見えるんだ、すき………




  • No.90 by ああああ  2019-05-03 18:22:46 






やっぱり「~ですわ」口調を上手く使う紫様咲夜さん素敵だ…もう今は完全に途絶えたけど、紅魔理沙の~ですわ、~じゃないの、~なのよ口調が混じってるのが可愛くて好きだった。っていうかやっぱり紅魔郷がいちばんすき~~~~~




  • No.91 by ああああ  2019-05-03 18:50:46 






ああ年の差とってもわかりみ…おじさんとJKとっても好きです。先生、って呼んでほしいから弁護士先生とか小説家の人とかがいいなあ。勝手に事務所に押しかけ女房して、またこんなに散らかしてー!って怒りたい。今日こそは一緒にお片付けしますよ!とか怒りたい。んで逃げられたい




  • No.92 by ああああ  2019-05-03 18:54:42 






中学の時から知り合いで、もう先生からはバリバリ子供扱いされててほしい。JKになってめかしてスカート上げてるのに子供扱いすき。学校帰りに先生のところ寄るために部活も帰宅部一択だったりするんだ~~~~~~




  • No.93 by ああああ  2019-05-03 19:03:35 






良いしか出ない(語彙)




  • No.94 by ああああ  2019-05-03 19:07:05 






いっつも学校帰りに寄るから制服に煙草の匂いついちゃって、おうちでブレザー抱き締めて先生の匂いとか思いつつ寝たい




  • No.95 by ああああ  2019-05-03 19:09:49 






どう返したらときめいてくれるかなーって想像して返すのほんと楽しいです。女の子のお顔まっかにした~~~~~~い




  • No.96 by ああああ  2019-05-03 19:17:26 






あとはなんだろう、金髪碧眼ハーフ幼女(5)と近所に住む高校生のお兄さんとか。よしよーしって面倒見よく懐いてくれてて、恒例の大きくなったらお兄さんのお嫁さんになる!みたいなことも言われて。でもお家の都合で転勤しちゃって、15年後くらいに約束果たしに来たって会いに来られるんだ……。外国人の血強く現れてないすばでーの大人っぽい風貌なのに、態度は昔のまま子供っぽかったり。ついでに元お兄さんがブラック企業に勤めてたりなんかするととても好み




  • No.97 by ああああ  2019-05-03 19:21:34 






取り敢えず自分の中でわんこ系の女の子がきてるのがわかった




  • No.98 by ああああ  2019-05-03 19:27:58 






年の差系は年齢高い方に下心があるのかないのかが個人的に大きなターニングポイントだと思ってます。下心めちゃくちゃあるのもまっっっっったくないのもどっちも好きだけど!!!!!!!




  • No.99 by ああああ  2019-05-03 21:13:49 






ロル下手糞すぎるからどこかで会ってますとか言われたら確実に死んでしまう




  • No.100 by ああああ  2019-05-03 22:05:11 






機動っていうステータス、お前足おっそとか足はっやとか捉えがちだけど、本来の言葉の意味としては判断とか諸々の速度含めてたような気がする。だから機動高い子は即断即決型で低い子は熟慮断行型とかとかとか

そう考えると、極めた厚くんが機動落ちたのとかお膝が速くて兄者が遅いのとか、蜻蛉さんぱっぱ白山くんおでん辺りが鈍足なのも割と納得できたり。
でもたぬきは遅いよね(台無し)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック