語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.61 by ああああ  2019-05-03 14:41:29 






でも今くらいのイナゴのいない東方がすきなの…




  • No.62 by ああああ  2019-05-03 14:43:18 






んぇ~~~~~食べていただける!?!?!?10分くらいあるので是非お時間ある時にでもどうぞ。つべの方が画質いいので!!是非全画面で!!東方既知でも口ぽかーんですげーしか出ないのでその程度で見て頂けると。霊夢さんがかわいいです。もぐもぐ




  • No.63 by ああああ  2019-05-03 14:52:11 






趣味でこんな大作作る人たちがいるから幸せだ……




  • No.64 by ああああ  2019-05-03 14:59:56 






咲夜さんは寿命ネタの鉄板キャラです!!!!!!!!!!




  • No.65 by ああああ  2019-05-03 15:04:18 






全然関係ないし多分こっち見てないと思うんですけど、「若い男は細いイケメンがいいし、おじさまはがっしりしたイケメンがいい(意訳)」みたいなこと枕草子で清少納言が言ってましたね。日本人今も昔も変わんねーな。引き締まったおじ様だいすきです。




  • No.66 by ああああ  2019-05-03 15:11:40 






こいしちゃん可愛いとか言われたら早口クソイキリオタク化してしまう……ふーっふーっ
この作者様化け物なので、全部原作の弾幕を3Dで再現してるんですよね。綺麗だなーと思ったら地霊殿EXのノーミスノーボムフルスペカとかで検索すれば1.5倍くらい楽しめます。こいしちゃんの弾幕はハートだの薔薇だのがとてもKAWAII




  • No.67 by ああああ  2019-05-03 15:13:33 






東方キャラは作者曰く見た目は全員10代前半なので、まだ女の子になりきれてない感のある言動が多くて興奮します。はぁ………すち…




  • No.68 by ああああ  2019-05-03 15:29:23 






にぽんじん男性って筋肉の衰えで壮年になると脚ほっっっっっっそくなっちゃうので、脚がむっち…がっしりしてるとほお~~~という気分になりますね。(語彙)
おじさまのちょっぴり筋張った大きいお手々が好きです。掌とかがさっとしてるのに仕草上品だったりすると~~~~~~~~~んん~~~~~~




  • No.69 by ああああ  2019-05-03 15:37:44 






最初期の刀よかよっぽどフリーですね、まず年齢も性格も本当に設定がないので、十人十色で好き勝手に自分の中のその子がいるというか…うーん説明し辛いな????????
キャラだけ産んであとは二次創作におまかせ~ってスタンスなんです。東方知らない人でも知ってるような大人気のフランちゃんとかがこの間16年ぶりに再登場(台詞なし)だったり、本当に元の設定が何もなさすぎるので逆に解釈の不一致とかで騒ぐレベルじゃないというか。だから東方は解釈違いって言葉は逆に縁遠いんですよね。お前の中でこの子がショタならそうなんだろうって感じ。こいしちゃんもいればこいしくんもいるしこいしさんもこいし様もいるのだ…




  • No.70 by ああああ  2019-05-03 15:47:58 






地霊殿EXのプレイ動画見てたら当時のトラウマが蘇って息苦しくなってつらい




  • No.71 by ああああ  2019-05-03 15:50:51 






ヒッヒッ…フヒッ、ヴッ、って感じで東方やってると息吐くの忘れてしまう。危険なゲームだなー(すっとぼけ)




  • No.72 by ああああ  2019-05-03 16:11:14 






自分の道を遮る者は妖怪だろうが人間だろうが全員薙ぎ倒すスタンスの最強主人公博麗霊夢好き。




  • No.73 by ああああ  2019-05-03 16:22:02 






7:55~くらいの霊夢さんが最高過ぎる。相手が自分を認識できないようにする能力相手に勘で攻撃当てちゃうとか天才~~~!流石天才設定持ち~~~~~~!!!!!このシーン初めて見た時感極まって涙出たくらいすき。なんの練習もしてないのにやろうと思ったら瞬間移動できちゃう天才流石。霊夢さん………はあすき




  • No.74 by ああああ  2019-05-03 16:32:40 






4月分の城下周回稀泥0/100だった




  • No.75 by ああああ  2019-05-03 16:35:45 






んああ違うな、ボス泥じゃないから100じゃない。0/158だ。今のところ100周ちょっとでものこて落ちてたからちょっぴりつらんい…きらわれてしまった




  • No.76 by ああああ  2019-05-03 16:39:19 






百合できるコロステすき…




  • No.77 by ああああ  2019-05-03 16:46:14 






日向限定鍛刀→大阪城→謙信ピックアップ→大阪城


追加短刀極に大包平の魂賭けときますね。




  • No.78 by ああああ  2019-05-03 17:13:11 






先生も肥前くんも確定分以外来ないんですがそれは………一体何がお気に召さないんですかね~~~~~~




  • No.79 by ああああ  2019-05-03 17:24:18 






その牧場物語素敵すぎて語彙力喪失しました むり
そんなに疑うなら仕事してるところ見てて!とか言われてそのまま流れで家上がってそわそわしたい。さっき絞った牛乳で作ったうんぬん~とか言ってる牧場主ちゃんの話頭に入って来ないくらいそわそわしたいな~~




  • No.80 by ああああ  2019-05-03 17:27:37 






なんでだろう。最推しが常に中傷だからでしょうか。駄目なの????中傷つつきすぎがえちちなんだよ先生許して




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック