語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.1 by ああああ  2019-04-28 00:33:20 






今お相手してくださってる方がとっても聞き上手で、ついつい喋ってしまう不躾っぷり。いっぱい聞いて貰ってる癖してまだ足りないから叫びの壺として活用しようそうしよう




  • No.2 by ああああ  2019-04-28 10:13:04 






某巫女さん弾幕STG
某日本刀擬人化カチカチクリックゲー
某日本刀×制服JKゲー

にお熱中。




  • No.3 by ああああ  2019-04-28 10:57:37 






微課金勢には実質虚無期間と同じな特命調査くん。早く大阪城ちゃんに会いたいよ~~~~手伝い札ちゃんが早く溶かせと急かすのさ。
大阪城組に推しがいる人は枠ぱんぱんで大変そうだけど羨ましいような。どんどん最推し集めるのむつかしくなっていってる気がするぞ。「推しが枠圧迫してる~~><」とか言ってみたいものですね。乱舞5一振りと乱舞3一振りしかいないひよっこサニーをわらってほしい(推しに)




  • No.4 by ああああ  2019-04-28 12:33:21 






あらら、知らん内にお返事が。嬉しいので返信しちゃいますけど蹴って頂いて構いませんからね~微妙な関係の相手とのLINEほど面倒なものはない。

大阪城のあつひらは毛利より落ちない気がします。基本大阪城産へしとんレア4を求めて98階を彷徨うゴリラなので、99階は飽きたときしか行きませんけどね。
それとああああは趣味で城下を周回してる者で、余裕があったらボスも踏んでるんですけどきっこちゃんはほんと~~~~に落ちませんね。200周もすればものこては割と来るのに…いやまあ道中とボスでは違いますけど。いつぞやの亀甲掘りよりも確率下がってるような…革命で下げられたのかな???極大太刀4振りで5-1回った方が絶対マシマシ。白山くんいるとケビチクされても実質無傷ですしさいこょ…

平野くんはお手紙が本当に好きです。三通とも大好きです。早口で言いたいことだけだだーっと並べ立てるんじゃなくて、お手紙なのにこっちと対話してくれてる感がすごいというか。中々に人間が大好きな子なんだなあと改めて実感…しみじみ。平野藤四郎はいいぞ。




  • No.5 by ああああ  2019-04-28 17:59:02 






B5二枚のポスターとは。




  • No.6 by ああああ  2019-04-28 18:10:50 






ものすごく時間差で気付いたけど亀甲落ちるのって墨俣じゃない???
そうです私はにわかです




  • No.7 by ああああ  2019-04-28 20:34:21 






次の新作の霊夢さん、とっても紺魔理顔だし服めっちゃダサいし変なポーズだし何よりスカートが膝上。いやでも歴代だとめっちゃ可愛い。天霊夢が10代後半美少女すぎたからしょうがないかな…でも未だに花霊夢を超える立ち絵は個人的にないと思ってる。
妖夢は相変わらずの可愛さで安心。最後の人気投票でこいしに勝てたわけだし、新作で大暴れしてほしいなと思いました。(通知表)

地獄ってなるとEX道中でヘカちゃんとか出してきそうでとっても楽しみ。天が簡単だったしちょっぴり難しめになるのかな…神輝天って最近簡単多いしちょっぴり引き上げてもいいのよ。忙しいから例大祭も夏コミも行けないけど、委託楽しみにしてます。




  • No.8 by ああああ  2019-04-29 11:32:37 






またまた嬉しいのでお返事をば。お喋りだいすきなので一を十で返してしまう性分ですお恥ずかしい…

札拾えるし資源美味いし経験値も悪くないしドロップもマシな峰本当に最高ですよね、文句があるとすれば玉鋼と砥石の位置入れ替えて欲しいくらいで…。でも江戸城の後に通常マップ脳死ぐるぐるは私には無理でした。推しが落ちる(予定)夏連隊戦に備えて大阪城ぐるぐるまで待とうと思います。はー特命調査つらんい…。




  • No.9 by ああああ  2019-04-29 13:33:11 







今日の午前の分で特命調査のノルマは達成。わ~~~~~~い
でもそこまで幕末維新に興味ないから心が躍らない。それより推しのレベキャ解放させてくれ




  • No.10 by ああああ  2019-04-29 19:38:50 






あっあっあっあっ
1歳の先生連れて行ったら函館で短刀ドロップした…函館お前刀持ってたんか




  • No.11 by ああああ  2019-04-29 21:50:49 






早くむつみ様に会いたい。
もー去年からずっと一日千秋の思いで待ってます。キャラブック見る度に早く会いたい思いが募る募る…。今度のむつみ様は範囲変わってるみたいだし、ステータスもちゃんと打刀になってるんでしょうか。どっちにしろむつみ様の奴隷でいます。
どの程度変えてくるのかなー。また左文字姉妹から始められるんだろうか。スタンプ買うしお布施もするから末永く続くといいなあ




  • No.12 by ああああ  2019-04-30 12:07:27 






基本版権也民です。
キャラ解釈が結構好きだから、ロルの表現と鴨どうにかして正確に沿わせたくなってしまう。でもそこまでの語彙がねえ~~~~~~~~脳内映像を一言一句文章にしてくれるソフトとかないの?そんなん出来たらもう人間終わりですわ




  • No.13 by ああああ  2019-04-30 12:17:54 






ガッチガチにキャラ設定練ってあって、「このキャラの好きな食べ物なんだろ~」って言ったら玄人様が「このキャラはこれ!!!!」って騒ぎ出すよりは、素材だけぽいっと投げて好きに創作させてくれる方がすきすき。
っていうのはやっぱり東方が思考の基盤にあるからかしら。紫様とか咲夜とかの「~ですわ」って口調を丁度良く入れられる人が狂おしいほど好き。ぴったりキャラ解釈が嵌ったときのあの感覚が堪らん…。でもやっぱり神主の描く幻想少女が一番素敵。どんな二次創作も神主が酒飲みながら適当に書いたテキストに勝てるものはないなぁ。




  • No.14 by ああああ  2019-04-30 15:15:14 






んん~とっても分かる。のでちょっと反応を。
ああああは凄くメンタルが弱くて、ヒの通知もいちいち怯えながら画面からめちゃくちゃ離れて薄目で見るほどの鶏さんなのでとっても分かります。というか、主様からのレスポンスってdaiji。時間なかったとしても絡み文ありがとうございます、今時間がないので~の一言さえあれば、不手際がないこと確認できて一息つけるもんね。
1対1でもびくびくしてるああああに大人数トピはまだ早い…




  • No.15 by ああああ  2019-04-30 15:46:54 






城下下ルートで泥なしはテンション下がりまくる~~今回の100周は泥率が25%の稀泥0%になりそう。ものこてどっちか来てくれないかなー




  • No.16 by ああああ  2019-04-30 20:46:53 






肥前くんの泥率は大体10%前後、ついでに先生は45%前後だそうで。
でもイベント3日目くらいで既に肥前くん乱舞5いたからゴリラって怖いですね。ああああはそっと特命調査産のレア4でも追いかけます…




  • No.17 by ああああ  2019-04-30 21:24:27 






藤景趣綺麗でとても宜しいんだけど、パース狂ってるせいでこれこのまま進むと本丸絶対水没するよなあと一々思ってしまう




  • No.18 by ああああ  2019-04-30 21:35:24 






年越しは紅魔郷やりながらだったから、改元は何にしようかな。天空璋がいいのかもだけど紺珠伝やりたい~~~~新作地獄だしヘカちゃんにヒィヒィ言いながらにしようそうしよう。久々だけど勝てるかな。




  • No.19 by ああああ  2019-05-01 00:03:53 






ヘカちゃんには勝てなかったよ…
令和初鍛刀はみっちゃんでした。そう都合よく来てくれない御物




  • No.20 by ああああ  2019-05-01 00:13:21 






all810で令和の並び替えだそうです。御物組の推しが来てくれたら審神者感激して感激しちゃうところだったんだけどな~~~~実に嫌われてる
君大阪城も長距離も中距離も高知城でも来ないよね




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック