語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.41 by ああああ  2019-05-03 00:10:58 






乱文すぎる




  • No.42 by ああああ  2019-05-03 00:27:49 






演練での白山くんは正直自分の部隊に入れてるときの方が怖いです。白山くん桜付けようね~って演練行ったら疲労で帰ってくるの働き者すぎる

顔がいいあいつです。顔の良くない奴なんかいない。正確にはハバキはあったんでパンツ一枚かな…(語弊) そこそこトーハクが近いのもあって行っちゃいました。負けず劣らずインドアなので関東からキョーハクとか徳美行けちゃうフットワーク軽めのゴリラたちは本当にリスペクト…今秋九州に黒田組集いますけど、もう行くとか考えもしないです。遠い国の出来事のよう…
アッあの方なんですね…本当に刀のMMDは詳しくないんですけど、毛利のモデルどちゃくそ可愛くてふぎゃ…ふぎゃ…


亀甲ちゃんは本当に声の響かせ方がお上品で、声優さんめちゃくちゃいいお仕事なさるなぁと常々感心してます。はぁ貞宗の回想欲しい…亀甲ちゃんが弟二人とどんな遣り取りしてるのか知りたんい…




  • No.43 by ああああ  2019-05-03 00:30:45 






頭破裂しそうなので端的に抑えますけど、膝の馬ボイスの言い方がめちゃくちゃ好きです。ほんとに実直で良い子ね…




  • No.44 by ああああ  2019-05-03 00:31:54 






深夜なのに全くしっとりした気分にならない…刀ってせこいや…




  • No.45 by ああああ  2019-05-03 00:38:11 






そういえば今日は本作長義以下58文字くんの日ですね。今日徳美行く人多いのかな。




  • No.46 by ああああ  2019-05-03 00:52:43 






膝語りで避けて通れないのがノマと特で脚に巻いてある謎のおみくじだと思うんですけど、特前だと中傷でおみくじくん解けちゃってるんですよね。でも特付くと中傷も真剣必殺もしっかり結ばれてて、あぁおみくじの統率上がってるなあとしみじみ思います。でも特前は解けてくれたせいで膝の素肌見えてたんだよなぁ…




  • No.47 by ああああ  2019-05-03 01:01:19 






連隊戦連れ回したいから白山くんもう一振りほしんい…というか純粋に可愛いのでつつきすぎ聞かせて…猫缶刀かわいすぎる

兼業で提督とかやってると、推しがこの時代に実在してるって事実が正直信じられないので近ければ見に行っちゃいます。でも正直刀の善し悪しとかわかんない………しゅ、しゅげ~しか言えませんでした(小並感) 猫缶さん毛利いっぱい描いてくれてほんと眼福です。でも大阪城で毛利に受けた屈辱は忘れない絶対に

貞宗の私立感が苦しい。亀甲ちゃんは中傷で本丸に置いててもほっこり出来ちゃう有能さんです。ボイス含め。ああ白菊の如き美青年しんどい…なんで君はそうやって審神者の心つかむのがうまいの…




  • No.48 by ああああ  2019-05-03 01:02:49 






膝の内番の嫌味いいよね…………




  • No.49 by ああああ  2019-05-03 01:07:49 






んおお乱文すぎる…文章からおねむが透けて見えてるのでそろそろお布団に入ろうかと思います。あと膝のおみくじ推しは眠くなくても推してます、ねえなんで特二で腕に移動したの?????
それではおやすみなさい、また遊んでください~~~~~最推しの夢見ま~~~~~す




  • No.50 by ああああ  2019-05-03 01:08:18 






下げるの忘れてる時点で眠いの丸見えなのね




  • No.51 by ああああ  2019-05-03 10:56:39 






ヘッドホン変えたら音がクリアすぎて推しの声が本気で煩い




  • No.52 by ああああ  2019-05-03 11:06:12 






昨日3D再現見ちゃったもんだから、朝っぱらから地exやってたけどこいしにすら会えない。どうやってクリアしたんだ…???




  • No.53 by ああああ  2019-05-03 11:20:52 






弾幕パラノイアとかスーパーエゴとかフィロソフィとか、こいしのスペカはぱっと見て面白いの多いと思う。是非原作未履修の人には地霊殿EXのプレイ動画を見てほしいところ。それにこいしって言ったらもうかなりの有名キャラなのかなー今は。未だにこいしが大人気の雰囲気についていけない…




  • No.54 by ああああ  2019-05-03 13:44:36 






基本的に女の子が大好きなんだけど、推しと百合りたい対象は別。これっていけないことでしょうか。
あなたのことは好きだけど興奮はしないのよねみたいな…東方では某絶壁ドM我儘お嬢様の彼女に10年程惚れ続けてるんだけど、百合りたいかと言われるとそうでもない。版権キャラで一番好きなの誰?って聞かれたら迷わず君を答えるけど、手を出そうという気はないんだ…。誰か一人と百合れる権利もらえたら多分早苗とか言っちゃう気がする。浮気じゃなくてあくまであの子は天上の方というか、奔放に生きてるのをそっと見守りたいというか、ごんお前だったのか、みたいな出会い方をしたい。もう死んでる。




  • No.55 by ああああ  2019-05-03 13:55:34 






でも百合ってどこまでも不毛であってほしい感ある。蓮刈しかりもこけーねしかりてるもこしかりあきゅすずしかりひめじおんしかり。最近だとひめじおん+てんしおんの不毛っぷりがなー著しくてなーDVとか暴力系は全然萌えなかったんだけどJoonちゃん見てるとちょっぴり魅力がわかる気がする。あー珍しく妹派だ女苑すきき




  • No.56 by ああああ  2019-05-03 14:10:30 






レズ→ノンケ←レズが一番いいんだ




  • No.57 by ああああ  2019-05-03 14:20:14 






正直今から東方はいる~~~って人中々いませんよね。コンテンツが大きい割にメディアミックスとかが全くないし、新規ファン取り込む気全くない東方がすきき。いかにも同人ゲームって感じ。好きな人が楽しめばいいっていう神主さんのスタンス大好き。
東方はね、世界観もストーリーもキャラ設定も何にもないんです。ただ神主さんが自分の作った曲を聴いてほしいって作られてるので。だからこそなんでもあるし何をしても文句言われないんだな~~~これが。既存キャラを何の説明もなく性転換して竿役にしてるエロ同人に誰も何も疑問を抱かない、そんなジャンルです。素敵!




  • No.58 by ああああ  2019-05-03 14:24:14 






40過ぎたおっさんが酩酊の中でてきとーに書いてる支離滅裂なテキストが本当に大好き。神主さんにしか書けない会話してる。




  • No.59 by ああああ  2019-05-03 14:30:28 






東方にはまると悪林檎の影絵楽しめるから、それだけでかなりの価値があると思うのだよ。あと高ぶってるときは悪林檎見てると泣けるようになる




  • No.60 by ああああ  2019-05-03 14:36:40 






東方知らない人も知ってる人もBrambly Boundaries見て欲しいよ~~~~も~~~霊夢さんの魅力が詰まってる




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック