語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.138 by ああああ  2019-05-05 16:17:16 






あっくんなんて元主に自分で切腹されてますからね
というか守り刀だし閨に置かれるしそういう知識も短刀ちゃんの方が豊富だと思うんだ。平安組が和歌だの恋文だのきゃっきゃいってる側でシラけてる短刀ちゃんが見たいの…




  • No.139 by ああああ  2019-05-05 16:21:40 






というかとっても見逃してたけど睡蓮さんからお手紙貰えて?????る??????さては提督LOVE勢大好きだな????
ああああ提督の嫁は村雨ちゃんでづ…ケッコン実装当日がケッコン記念日の結構長い仲だったんですけどねーーーーー正直改つく前のちょっぴり背伸びした可愛い子感が好きだったのにあれれ??って思っちゃってます。あとは祥鳳さんとか飛龍蒼龍とか伊勢日向とかしばふ艦がしゅきき




  • No.140 by ああああ  2019-05-05 16:23:21 






きわ不動くんに「一杯くらい良いじゃん」って言ってお猪口一杯のスピリタス飲ませたい(アルハラ)




  • No.141 by ああああ  2019-05-05 16:29:58 






ああああがお船系統のゲームで自慢できる唯一の事象が、ビスマルク実装時に一発ツモだったことです。刀は本当に鍛刀CPに搾り取られてんな




  • No.142 by ああああ  2019-05-05 16:34:06 






最推しのログボ台詞長いからさにわ嬉しくなっちゃう 普段からそれくらい喋ってよ




  • No.143 by ああああ  2019-05-05 16:39:54 






きわふどはいいぞ~~~~~きわふどくんの前で特ふどくん撫で繰り回したいな~~~~~~
ステータスも優秀でとっても使いやすいので我が本丸の7-3常連です。嫌になるくらい君の真剣必殺見たよ




  • No.144 by ああああ  2019-05-05 16:50:35 






不動くん短刀の身長厚くんと同列一位でしたっけ。短刀ちゃんの身長がどこまで伸びるか考えるだけで一日潰せる~~~~~~へし宗三超えるかな~~~~~~




  • No.145 by ああああ  2019-05-05 17:01:28 






いちプレイヤーとしてこれだけは言いたいんですけど、正直とうらぶクッソつまらないので気を付けてください!!!!!!




  • No.146 by ああああ  2019-05-05 17:03:18 






ああああが今までで一番盛り上がった関係は、会って暫くは豆ロルで雑談して、盛り上がってきたら徐々にロルの文字数増やしていちゃいちゃだんだかだん。っていうのがとっても良い感じの関係でした。でもリアタイ系のチャットサイトだったから出来ることだなぁ




  • No.147 by ああああ  2019-05-05 17:08:20 






アプリ配信あるんですけど、正直ブラウザユーザーとしてはあんまりお勧め出来なかったりするんですよね。ブラウザとアプリ比べるとかなりアプリの動作もっさりしてて、お布団の上とかでやってると睡眠導入剤として活躍しちゃったりなんだったり




  • No.148 by ああああ  2019-05-05 17:26:42 






ひょええ~~~~~最高に生き恥~~~~~~マーキングしてしまった(獣)




  • No.149 by ああああ  2019-05-05 17:30:02 






取り敢えずこれ以上の失態を晒さないためにもお仕事してきます しんでくゆ




  • No.150 by ああああ  2019-05-06 05:21:27 






んああああああやっとお仕事おわたん
ねようねよう




  • No.151 by ああああ  2019-05-06 05:25:56 






相手が返し易いロルを心掛けるのって大事だと思うんです~~~~~というか相手にどう動いてほしいかでこっちも動くからちょっとはそうなってると思うんだけど皆は違うのかしら
眠くて言語機能の低下が著しいかなしい




  • No.152 by ああああ  2019-05-06 05:28:17 






心情もね~~~とても繊細な心情描写したいのは分かるし大好きなんだけどせめてちょっとは動いてほしいよ~~~~~~ちょっと笑ってくれるだけでもいいから見惚れるとか書けるから




  • No.153 by ああああ  2019-05-06 18:36:28 






正直いちゃこら睦み合うよりも、そういう仲になるまでの過程で煽り合う方がたのしい




  • No.154 by ああああ  2019-05-07 23:56:39 






んおおおおお仮眠取ったらいつの間にかこんな時間でつらんい




  • No.155 by ああああ  2019-05-08 00:00:48 






ゲー無やり続けてるところから割とお察しだけど、.5に興味が見出せなくて肩身がせまままままま
どうしてもウィッグとか衣装が苦手だったりしゅる ステミュはお金もかかるしうーんって感じだけど映画は頑張って行ったら割とたのしめましたまる




  • No.156 by ああああ  2019-05-08 00:02:13 






今日のハイライトはおともらちに最推しの推し語りしたらただの性格悪い奴扱いされたこと でもすきなの




  • No.157 by ああああ  2019-05-17 21:06:40 






槍極やん…大包平の魂取られた…




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック