語りきれず溢れたぼやき

語りきれず溢れたぼやき

ああああ  2019-04-28 00:31:03 
通報






→ しがない也民
  覗くときは広い心でお願いします







コメントを投稿する

  • No.21 by ああああ  2019-05-01 11:12:52 






産地別最推し集めたいのに落ちる場所が二箇所しかない




  • No.22 by ああああ  2019-05-01 12:32:25 






ながめ嬢とトーハク行きたい




  • No.23 by ああああ  2019-05-01 20:48:35 






原作の、まだ完全に女に分化しきってない感じの霊夢さんが好き。
見た目はもう随分大人の女性に変わり始めてるのに、心が微妙にそれに追いついてない感が大好き。葛藤とか何もないくらいに心がやんちゃしてる感が可愛くてしょうがない。天霊夢とか言動が完全にヤの方?って感じだもんね………。でもお洋服とか髪型とかには毎回気遣ってるから、女性になるにあたって何の山もないんだろうな。あ~~~ヤの人な10代前半主人公がすち




  • No.24 by ああああ  2019-05-01 20:59:28 






今のところ下町も天守もドロップ10割ぎねだけど大丈夫かしら




  • No.25 by ああああ  2019-05-01 21:59:00 






わかりみが深かったからちょっとぼやきを。あんまり乙女ゲーは興味ないんですけど、ちょっぴり履修しておくかと思って手を出したことがあってですね。
なんというかこう、まず主人公に魅力を感じられないとその主人公に惹かれる男どもにも魅力を感じないというか。お前らこいつの何処が良いんや…って気分になっちゃう。でも主人公に魅力あるとそれはそれで主人公推しのパパの気分になります。娘に本当に相応しい男は誰なんだ…って気分でイベント進めてしまう。乙女ゲームってなんだよ




  • No.26 by ああああ  2019-05-01 22:08:59 






メリバとはちょっと違うかもしれないけど、種族間の寿命の差で~ってネタが好き。
何千年でも何万年でも忘れない、って相手の今際の時に誓うんだけど、やっぱりまあそんなの無理ですよね(無慈悲) そんでまあ人間が一番最初に忘れるのは声だそうで。段々段々一つ一つ記憶薄れていって、最終的に大昔狂おしい程に恋焦がれた人が居た、ってことだけ覚えてるんだなこれが。そんで死んじゃったほうの人間さんが転生して記憶持ちで、勿論相手に会いに行くんだけど相手はなーんにも覚えてなくて、でも「昔愛を誓った」って記憶はあるから浮気はしない。本人なのに。人間に惹かれてるのに、絶対浮気はしないんや~~~って意地張ってる内に人間また亡くなっちゃって、愛する人の喪失を二度味わってほしい。ついでに浮気してしまったという罪の意識に囚われてほしい。いやこれもしかしなくてもバッドエンドやな?????

完全に東方に性癖歪まされてる。おのれ永夜抄




  • No.27 by ああああ  2019-05-01 22:17:22 






永遠の寿命を得られる薬を作った科学者と、それを飲んで罰を受けたお姫様と。科学者さんは薬を作った責任として姫様を永遠に守ることを誓って薬飲んで駆け落ち(最高)
そんでお姫様に恨みがある人間。何年かかっても恨みを晴らしてやるって自分もお薬飲んで、お互い**ない体なのにお姫様と殺し合いを続ける不毛な関係(最高)
登場人物全員女の子(最高)




  • No.28 by ああああ  2019-05-01 22:18:42 






死ぬことが出来ない、って表現じゃないと文字化けしちゃう~~~それはそれとして永夜抄は名作




  • No.29 by ああああ  2019-05-02 10:20:40 






カンストした推しに経験値与え続けてるからさにレベの割に本丸が貧弱過ぎる。せめて3スロ打刀とほたたは育てないとなぁ




  • No.30 by ああああ  2019-05-02 10:59:10 






峰とか城下回ってると必殺ってステの高さを実感出来るね。例え死にステだろうと必殺高い子が好き…最推しお前のことじゃ
村正兼さん連れて城下行けたら楽しいだろうなあでも資源スッカスカだろうなあ




  • No.31 by ああああ  2019-05-02 16:38:11 






歌仙むつみ身長166cmって最高過ぎる…本当にむつみ様はこっちに目線合わせてくれるサドだし最高の女性です。




  • No.32 by ああああ  2019-05-02 17:45:13 






2525の地霊殿ex3D再現をめちゃくちゃ出遅れて今視聴したけど、霊夢さんが霊夢さんすぎて涙出てきた…すち……
やっぱり天才最強主人公博麗霊夢最高やで…あーこんな霊夢さん動かせる人いないのかな~~~~百合りてぇ~~~~~~




  • No.33 by ああああ  2019-05-02 21:12:14 






好きな短刀を5振り挙げれば好みが分かる説、大いにあると思います




  • No.34 by ああああ  2019-05-02 23:03:21 






博多以外全員わっかりやすく王子様じゃないですかぁ~~~~~~~~




  • No.35 by ああああ  2019-05-02 23:29:25 






・あつくん
・ほーちゃん
・不動くん
・乱くんちゃんさん
・貞ちゃん

がしゅきぴぴです。平均身長高めの中に体捻じ込んでくる包丁藤四郎流石~~~~きゃわわ
ほーちゃんのお手紙がネタ枠なのはもう言い訳出来ないんですけど、権力じゃなくて個として人妻からモテたいって中々男前なこと仰っててすき。あと極中傷絵美少女すぎ




  • No.36 by ああああ  2019-05-02 23:38:29 






なんだか先回りしてお返事してしまった感。正直言って刀のキャラって分かり易い王子様短刀にしかいないと思うんですよね。ちょっと大きい子たちは揃いも揃って濃すぎて…あと人の身謳歌しすぎて……。
太刀以上はもうなんか雇われ感ありません??あんまり主に興味ないって書くと語弊ありそうですけど、うーん。ちょっぴり謙虚になってくれる守り刀の子たちの方が主のこと見ててくれてる感あってすきすき。ありがとうねって感じ。でもああああは最推し太刀なんですけど主のことなんか見て欲しくないです、好き勝手に生きててくれ(切実)




  • No.37 by ああああ  2019-05-02 23:43:04 






初鍛刀厚くん羨ましすぎて憤死しそう~~~~~~あっくんは極めて足遅くなっちゃいましたけど、生存含めてステータスが太刀寄りだからとっても使いやすいです。ぶっちゃけきわたんなんてレベル上げて逆行選んどけばOK(脳死審神者) それとあっくんの銀のお目々がだいすき~~~~!!厚くん亀甲大包平獅子王の銀目ほんと大好きです、揃いも揃ってトーハクなのもまた良い…墓買わなきゃ…




  • No.38 by ああああ  2019-05-02 23:51:20 






最推し誰?って聞かれて迷いなく即答できるくらいには最推しすきすきなんだけど、推し語りして~って言われてもなんとなく筆が乗らない。それどころか悪いところばっかり挙げてしまう。夢も腐も受け付けないし寧ろ二次創作漁るときも最推しを避けてしまう…最推しに対して保守的すぎる…
他の子メインの話にちょっと出てくる最推しが好きです。夢とかで、友達ポジとしていきなりぬっと出て来て「お前らやっと付き合ったのか~お前顕現してすぐ一目惚れした癖に長かったなわはは」みたいな余計な一言置いて去って行くような最推しがすき。「人間なんてあっと言う間に死ぬから大事にするんだぞわはは あっすまん…」みたいな余計な一言置いて去って行くような最推しがすき。

まあつまり原作の君が好き




  • No.39 by ああああ  2019-05-03 00:02:37 






レベル上げて逆行選んどけばいっか~~って考えてきわたん6同士で演練当たって、そんで打ち漏らしたときの絶望たるや

トーハク死ぬほど好きです、某MMDがどれだか分からないほどMMDに造詣が深くないのであれなところ…そもそもあんまりMMD得意じゃないんですけど、トーハク組忘年会のえむえむでーは何回も見てます。あぁ^~~~~
亀甲はいいぞ。きわ亀甲の遠征にばっかり気取られがちなんですけど、特亀甲ちゃんの遠征出発がもうとっても大好き。あぁこの子珍しく嫌がってる…………ご主人様と離れるの嫌がってる…………
というかトーハク組に最推しがいるものでもうひーこら言ってます。もう一回生で推しの裸見てぇなあ!!!(語弊)




  • No.40 by ああああ  2019-05-03 00:05:06 






割と馬ボイスって沼の入り口だなあとしみじみ思います。回想でもそうなんですけど、主以外の対象への態度が見られるのってとっても…よい…




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック