キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.101 by 園田 優  2019-07-24 18:33:14 

解っているよ、春香。
別に良いよ。
春香がしたいのならば私は、別に断る理由もないしね。
言い伝えは……気にならないって言ったら嘘になるけれども……私は、そう言うあやふやな事は、信じない事にしているもん(内心凄く気にしているけれどもわざとらしくらい明るくふるまって気にしていないから結婚式をあげても構わない事を述べて

  • No.102 by 高山春香  2019-07-25 10:44:26 


ふーん
優ちゃんって意外とオトコマエなんだね?
見直しちゃった

(感心したように、胸の前で手を合わせて熱い視線を注いで)

でも、優ちゃんが引き受けてくれてよかったよ
うちのお母さん、強引だから
言い出したら聞かないんだから

(お母さんへの言い訳を考えなくて済んだ、とホッと胸を撫で下ろして)

  • No.103 by 園田 優  2019-07-26 16:31:56 

そうなんだよ。
私は、オトコマエなんだよ(春香にオトコマエって言われると単純な優は、自慢するようにオトコマエだと伝えてでも男みたいって言われてもいる事を気がつかずにいて

春香のお母さんらしいね。
春香のお母さんって強引なところがあるもんね。
そう言えば春香のお母さんならば私のお母さんにもなるのかな……?(苦笑いを浮かべて春香のお母さんは、意外と強引だと思いふといずれ春香と結婚をしたら私のお母さんにもなるのかって小声で呟いて真剣に悩んで



  • No.104 by 高山春香  2019-07-28 12:43:41 


そうだよ?
いずれ優ちゃんのお母さんにもなるんだから、今から点数稼いでおかなきゃね?

(悩む優ちゃんを見てニッコリ笑い、あっさりと肯定して)

じゃあ今度の連休、空けておいてね?
詳しい時間とかまたメッセ送るから

(忘れずに予定を空けておくことを念押しして)

  • No.105 by 園田 優  2019-07-29 06:08:52 

うん、そうだよね……
今から春香のお母さんに良い印象をもってもらわないとね……(考え事をしながら春香の言葉を聞いていた為に事の重大さに気がつかずに小声で呟いて

解ったよ、春香!
えへへ~~旅行楽しみだなぁ~~(大きく頷いて春香の約束に答えると春香との結婚式よりも春香との無人島への旅行が楽しみでニコニコ笑顔になり

  • No.106 by 高山春香  2019-07-30 07:59:12 


うん、楽しみだね!

あ、海で泳げるみたいだから水着も用意しておいてね?

じゃあ、また明日
学校で

(優ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、誘ってよかったと思い
こちらもほっこり笑顔を浮かべて)

  • No.107 by 園田 優  2019-07-30 18:22:49 

うん、解ったよ、また明日、春香!(春香の水着を用意している事を指摘されると大きく頷いて解った事を伝えると旅行が楽しみでニコニコ笑顔で大きく両手を振って春香にお別れの挨拶をすると走って春香と別れて家に向かい

  • No.108 by 高山春香  2019-08-03 05:45:58 


(優ちゃんと手を振りあってお別れして家に帰り
寝る前の時間に優ちゃんにメッセを送って)

『優ちゃん、明日学校が終わったあと、お買い物につきあってくれないかな?』

  • No.109 by 園田 優  2019-08-03 08:52:22 

んっ……?春香からLINEだ……えっと……『優ちゃん、明日学校が終わったあと、お買い物につきあってくれないかな?』っか……解ったと返信っと(家に着くとお風呂と晩御飯をすませると春香から来たLINEを見ると解ったとLINEを返して寝見たそうに目を擦り

  • No.110 by 高山春香  2019-08-05 05:46:06 


(──あっという間に次の日の放課後)

優ちゃん、ゴメンね?
ちょっとデパートに行きたいんだ

(ふたりで電車に乗りながら
済まなさそうに両手を合わせて)

  • No.111 by 園田 優  2019-08-05 06:57:38 

うん、良いよ、どうせ旅行の準備でしょう。
私も旅行の準備をしたいと思っていたしね(次の日の放課後に二人で下校の電車の中でデパートに行くことを提案されると大きく頷いてデパートに旅行の準備に行くと思って私も旅行の準備をしたかったから二つ返事で春香のデパートの買い物に付き合う事を即答して

  • No.112 by 高山春香  2019-08-08 01:10:00 


……実はね

(恥ずかしそうに顔を赤くして優ちゃんの耳元に小さな声で囁いて)

去年の水着、胸がキツくて着れなくて……

  • No.113 by 園田 優  2019-08-09 05:40:25 

そうなの?
春香の胸は、何処まで大きくなるのさ……
良いよ、春香の水着選びを手伝ってあげる(小声で春香の胸の大きさの妬みを呟いてすぐに何もなかったかのように春香の水着選びを手伝う事をこれでもかってくらいニッコリ笑顔で伝えて

  • No.114 by 高山春香  2019-08-10 05:26:33 


ありがとう、優ちゃん~♪

(優ちゃんの心の声にはまったく気づかず
彼女の優しさに感激して、その胸にぎゅーっと抱きしめて)

  • No.115 by 園田 優  2019-08-10 08:40:31 

わっ!?もう春香は、しかたがないなぁ~~(春香に抱き着かれると驚きの声を出すとすぐにしかたがなさそうに苦笑いを浮かべ春香を抱き締めかえして

  • No.116 by 高山春香  2019-08-11 13:47:37 


(デパートに着くと水着売り場を確認してふたりでエスカレーターに乗って)

ゴメンね、優ちゃん
先に水着を見ていいかな?

(エスカレーターに揺られながらフロアを上がっていき)

  • No.117 by 園田 優  2019-08-12 09:03:28 

うん、良いよ、先に水着を選ぼう。
でも私の水着も今回もスクール水着で良いかな?(春香と優がエスカレーターに揺られながらフロアを上がっていき先に水着を選ぶ事を賛同をして今年も自分の水着は、スクール水着で良いかなって考えて無意識に呟いて

  • No.118 by 高山春香  2019-08-13 13:37:01 


え~~~

どうせなら優ちゃんもいっしょに水着買おうよぉ~
わたしが可愛いの、選んであげるから

(優ちゃんに自分が選んだ水着を着せるチャンス!
と思い、懸命に説得しながら彼女の腕を掴んでゆっさゆっさと揺すぶって)

  • No.119 by 園田 優  2019-08-15 08:42:01 

解った、解ったよ、水着を買うから落ち着いてよ、春香(春香に私の腕を掴んでゆっさゆっさと揺すぶされると声をふるわせて水着を買う事を賛同して

  • No.120 by 高山春香  2019-08-19 09:46:48 


やたっ!

えへへ~
可愛いの選ぼうね♪

(優ちゃんの腕を取るとぴっとりくっついて
水着売り場にやってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック