キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.81 by 園田 優  2019-06-28 07:11:13 

な、なんでもないよ、春香(春香になんて言ったのか聞きかえされるともう一度言うのが恥ずかしくて不機嫌そうに腕を組んで横を向いてなんでもないと慌てて伝えて

もうなにを言うのさ、春香!
春香との子供ができたら私達の関係がばれてこの関係が終わるんだよ。
それでも良いの、春香?(春香のキスをしたら赤ちゃんができるって言葉を完全に信じていて春香との子供ができたら私達の関係がばれて私達の関係が終わる事を指摘をして
まぁ、春香との子供も悪くないけれども……(最後に小声で春香との子供も悪くないことをぼそって春香に聞こえるくらいの小声で呟いて

  • No.82 by 高山春香  2019-06-30 22:54:31 


え~

なんでもないことだったのかぁ~
そっかぁ~

(棒読み口調でわざとらしく残念そうに話して)

えーっ

それは絶対にイヤ!

でも、それじゃずっとキスをガマンしなきゃいけないね?

(チラッと優ちゃんの顔を見て)

  • No.83 by 園田 優  2019-07-01 07:52:13 

うっ……そう何回も言えるわけないでしょう……(春香がわざとらしく残念そうに話したのを聞いて横を向いてちらって春香を見つめて少しだけ小声で恥ずかしそうに何回も言えるわけないと呟いて

うっ……でも少しくらいキスをしても赤ちゃんは、できないんだよね……
それならば少しくらいは……
うんん、やっぱり今の言葉は、忘れて!(春香にキスができないって言葉を聞いてそれは、嫌だと思い少しだけ小声で少しだけならばキスをしても良いことを呟いてでもすぐに自分の発言が恥ずかしくなり顔を赤らめて慌てて首を横に振り今の言葉を忘れてほしい事をお願いをして

  • No.84 by 高山春香  2019-07-02 14:01:29 


なんでもないことなら何度だって言えるんじゃない?

(横を向いた優ちゃんの顔を追いかけて
しつこくじぃ~っと見つめて)

優ちゃん
あと94回は大丈夫だから

近づくまではガマンしなくてもいいと思うよ?

(葛藤する優ちゃんに誘惑の言葉を投げて)

  • No.85 by 園田 優  2019-07-02 21:23:32 

うっ……その……ありがとう、春香……って春香実は、ちゃんと聞こえていたでしょう。
春香の意地悪!(春香になんでもないことならば言えるでしょうって言われると恥ずかしそうにお礼を伝えるとふと春香の態度に違和感を感じて恨めしそうに春香を見つめて聞こえていたのに私にもう一度言わせた事を意地悪って文句を伝えて

そ、そうだよね!
それまでは、できるよね!
んっ……?
そ、そう言えば、春香と1年間でキスを百回以上していたかも……?
ど、どうしよう、春香!
私達、春香と私の赤ちゃんができてしまっていたよ!(ふと春香とこの1年間毎日キスをしていた事を思い出して慌てたようにおろおろして春香との赤ちゃんができていた事を指摘をして春香に騙されているって全然気付いていなくて

  • No.86 by 高山春香  2019-07-05 00:27:22 


いえいえ
どういたしまして

(もう一度ありがとうを言わせると満足そうににっこり笑って)

はて
なんのことですかなぁ?

(イジワル、と言われると耳に手をあてて聞こえないふりをして)

もぉ~、優ちゃんったら
4月で1年間の回数はリセットされるんだよ?
そんなことも知らないの?

(人差し指を左右に揺らしながら、ちっち、と舌を鳴らして)

じゃなければわたしたち、とっくの昔に赤ちゃんができてるでしょ?

(呆れたような顔で指摘して)

  • No.87 by 園田 優  2019-07-05 12:54:35 

むっ……そんな春香なんかこうしてあげるんだからね!(春香の唇に自分の唇を近づけながら目を瞑り春香の唇をキスをする前にキスをやめてその変わりに春香の鼻を軽く摘まんでクスクスと笑い

そ、そんなの知っているよ。
だって私は、大人だもん(春香に馬鹿にされると今さら知らないって言うのは、恥ずかしくて慌てて腰に両手を当てて偉そうに知ったかぶりをして

  • No.88 by 高山春香  2019-07-08 01:23:27 


…ん、んっ

だって…照れる優ちゃんが可愛すぎるんだもん~

(摘まれた鼻の頭をおさえながら少し涙目になって)

だから、3~4日に一度ならキスしても大丈夫だよ

(にっこり笑って)

あ、ずいぶん話が逸れちゃったけど
結婚式のモデルの件、どうかな?

(思い出したように首を傾げながらたずねて)

  • No.89 by 園田 優  2019-07-08 19:02:03 

そんな事を言われても誤魔化されないんだからね(春香に可愛らしいと言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて嬉しいの誤魔化すように横を向いて誤魔化されない事を伝えるとでもあきらかに誤魔化されていて

う、うん、そうだよね。
三日に一回くらいにだったら良いよね(春香の三日に一回くらいだったら良いと言葉に賛同して

もちろん良いよ。
ウエディングドレスって着て見たかったしね(大きく頷いてウエディングドレスにきてみたかったから春香と結婚式をする事を賛同して

  • No.90 by 高山春香  2019-07-10 10:04:55 


この前したのが3日前だから…

(手帳をぱらぱらと開きながら)

今日くらいはしても大丈夫、かな?

(手帳で口許を隠しながら、赤い顔でチラッと意味深な視線を優ちゃんに向けて)

ホント?よかったぁ~

(嬉しそうに優ちゃんにぎゅーっと抱きついて)

……少し言いにくいんだけど
いくつか問題があって

(抱きしめながら、目を逸らしてゴニョゴニョと囁いて)

  • No.91 by 園田 優  2019-07-10 15:48:07 

何を言っているんだよ、春香。
赤ちゃんできるのならば何回もキスができないよ(春香の嘘を信じていて腰に両手を当てて赤ちゃんができるから何回もキスができない事を伝えて

問題って何さ、春香?(春香の問題が気になりキョトンと首を傾げて問題がなんなのか質問をして

  • No.92 by 高山春香  2019-07-15 08:13:17 


優ちゃんこそなにを言ってるの?

来年の4月までに100回以内なら大丈夫なんだよ?
今日、1回や2回しても大丈夫だと思うけどなぁ?

(チラチラッと物欲しげな視線を向けて)

えっと、ね?

ひとつは、モデルの写真撮影をする場所がちょ~~~っと田舎の方なんだ
優ちゃん、お泊まり、大丈夫?

(心配そうに優ちゃんの様子を伺って)

  • No.93 by 園田 優  2019-07-16 07:46:12 

うっ……で、でもキスのしすぎは、赤ちゃんが出来るし……でも春香とキスしたいし……(春香に少しぐらいキスをしても大丈夫だと言われると赤ちゃんと出来るのとキスをしたい思いが格闘して考えすぎて知恵熱がでてふらふらと倒れ込もうとして

泊まりぐらい大丈夫だよ(泊まりになる事に深刻に考えてなくて脳天気にニコリと笑い泊まる事が大丈夫な事を伝えて

  • No.94 by 高山春香  2019-07-17 23:41:42 


だーかーらー

しすぎなければ大丈夫だって
おっと

(ふらふらの優ちゃんを支えて)

なんなら今、しちゃおうかなぁ…

(赤い顔の優ちゃんに顔をゆっくり近づけて)

  • No.95 by 園田 優  2019-07-18 06:17:50 

今は、駄目だよ、春香。
キスをしているところを誰かに見られたらどうするのさ。
この前にお姉ちゃんに見られたところなんだよ(春香にキスをされそうになるとこの前にキスを見られたばかりな事を指摘をすると恥ずかしそうに顔を赤らめて今は、キスは、駄目だと述べて

  • No.96 by 高山春香  2019-07-18 07:58:17 


むー

いつもは優ちゃんがしたいしたい、ってゆーのに
わたしがしたいときはダメとか、ずーるーいー

(ぷく、っと頬を膨らませて)

  • No.97 by 園田 優  2019-07-19 06:48:57 

別に言っていないよ。
キスをしたいって言ってきてるのは、春香だし(自分の気持ちを誤魔化すようにぷいっと横を向いて恥ずかしそうに顔を赤らめて春香の方がキスを求めている事を指摘をして強がってみせて

  • No.98 by 高山春香  2019-07-23 01:56:44 


ふーん…

じゃあ、いい

(じとーっと優ちゃんを見ながら突き放すように言って)

それより
もうひとつ問題があって…

そこで結婚式を挙げるとそのカップルは必ず別れる、ってゆー言い伝えがあるんだ

(恐る恐る、優ちゃんの反応を見ながら話して)

  • No.99 by 園田 優  2019-07-23 07:16:53 

うぅ……(春香に突き放されると言葉に詰まりでも自分の態度を悔やむけれどもこれ以上は、突っ込まないで

ふ~~そうなんだ、春香は、そんなところで私と結婚式をあげたいんだね。
私は、別にそこで結婚式をあげても良いよ(春香に別れる言い伝えがある場所で結婚式をあげるって言葉を聞いて私と別れても良いって言われたみたいで少しだけ不機嫌になりでも春香と結婚式をあげたいって気持ちがあり結局結婚式をあげる事を了承して

  • No.100 by 高山春香  2019-07-24 10:55:46 


ち、違うよぉ~

べ、別に結婚式を挙げるわけじゃなくて、ただモデルをするだけだし
それに…

わたしと優ちゃんの絆は言い伝えなんかに負けないし?

(慌てて言い繕いながら
チラッっと優ちゃんの反応を確認して)

い、いいの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック